市川と山田の情事を考える

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:39:28

    ・山田が市川が襲ってくるシチュエーションを整えるも市川は自制心が強くて最終的に結局山田が押し倒しそう
    ・市川も最初は探り探りやるも、なんだかんだ火がついたら止まらなさそう
    ・ずっとお互いの名前を呼び合ってそう
    ・山田だいしゅきホールドしそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:42:39

    困った…補足する言葉が無い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:42:46

    山田の自室に招かれ、今日親いないのとか散々サインを出されたのに何もできない市川が
    ふとした拍子に山田が用意していたゴムを見つけ、沈黙が続いたあと
    獣のように山田が押し倒して貪るようなキスをしてくる
    あとは流れで

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:42:58

    市川一発出したあと賢者モードでめっちゃネガティブになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:43:02

    パーフェクトすぎて伸びないぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:51:15

    原さんや芸能人の友達から経験を聞いて取り入れそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:54:56

    事後

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:55:56

    事後

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:56:15

    事後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています