無人島に放り出された3年生です!

  • 1124/02/11(日) 19:25:22

    生き延びてください

  • 2124/02/11(日) 19:25:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:26:08

    ガガ様万歳🙌

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:26:36

    前回の遊園地との落差で風邪ひく!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:27:18

    これは我牙丸強いかもしれんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:27:33

    来たか…ガガ様無双…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:28:20

    普通なら無理ゲーなのに我牙丸がいるだけで安心感が違うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:28:49

    いつもは問題児の士道もここでは頼れるな!ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:28:51

    もし道具を1人1個だけ持ち込めたらみんな何持ち込むんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:30:00

    道具がありならナイフ系は最低限欲しいかな…?いや最悪石器でなんとか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:30:59

    窮地の場合は何故か全員頼もしく見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:31:24

    無人島に追放した程度でへこたれる3年生じゃねえんだわ なっ時光!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:32:27

    狩りはガガ様と士道が何とかするだろうし料理は馬狼がやってくれるかな 割と役割分担できるな??

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:33:37

    あーそうか料理担当できる馬狼もいるじゃん
    調味料も食器も何もないけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:34:16

    D⚪︎SH島みたいな開拓が始まるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:34:17

    ガガ様「調理?生のままでも美味いぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:34:37

    >>16

    やめてくださいしんでしまいます

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:35:37

    >>13>>14の人

    忘れてるかもしれないけど馬狼は潔癖症だから

    ログハウス作ってからじゃないと

    戦力にならなそうな可能性あるんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:35:52

    というか虫とかめっちゃいそうだけど大丈夫?オシャ雪宮烏冴あたり

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:36:06

    とりあえず雪宮のメガネは持ち物にカウントしないでやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:37:35

    >>16

    ガガ様がチタタプしてるの容易に想像つく

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:37:50

    メガネ無し雪宮とか戦力以前の問題なんだ…壊したら終わりだから気をつけろよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:37:52

    誰が一番この状況で不安かというと間違いなく兄ちゃ
    すごいポンコツ感がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:37:58

    >>19

    雪宮は宮崎出身なので耐性あるかもしれない

    オシャは栃木出身だからカエルには耐性ありそう

    他は知らん

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:38:18

    >>23

    スレ画の時点で不安しかない兄ちゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:38:27

    >>9

    冴は思いつかないからリフティング用の

    新品のサッカーって言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:40:20

    オシャはカエルの声には慣れてそうだけど虫と共生は出来なさそう スレ画みたいなリアクションしてたら大変だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:40:49

    >>26

    や…役に立たねえ…!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:41:09

    烏は海に近付けないな

  • 302624/02/11(日) 19:41:10

    >>26

    ごめんミスった

    サッカーじゃなくてサッカーボール

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:43:50

    潔癖症馬狼もいるしその辺の洞窟とかじゃなくてある程度まともな拠点は作らないといけないか このめっちゃデカい高校生たちが入れる場所作るだけで大変だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:44:02

    因習村の時も思ったけど異常な事態というか普通の現代社会から遠ざかる方が強いな我牙丸

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:46:12

    乙夜「やべえ!!!大変だ!!!緊急事態!!!」
    雪宮「何があったの!?」
    乙夜「あっちにめっちゃデカいカブトムシいる」
    雪宮「えっ」
    士道「マジかよ行くしかねえじゃん捕まえようぜ!!!」
    雪宮「えっ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:46:13

    どの状況になっても一番やばいわけじゃないけどかなりポンコツな兄ちゃ…
    逆にサッカー以外でどんな状況だったら活躍できるんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:46:34

    馬狼とオシャがいる(環境がノットオシャだと荒ぶるかもしれん)から焚き火オンリーじゃなくてある程度しっかりした拠点作らなきゃいけないのが地味にネック
    あと食料はどうするんだろ…手っ取り早いのは海だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:46:36

    兄ちゃは添えるだけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:48:27

    きっと烏が海で釣ってきてくれるよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:50:05

    木を切り落としてログハウスとかは流石に厳しそうだし手近に洞窟探して暮らすか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:51:16

    我牙丸様→長所:サバイバル関連知識SSS&メンタルが激強&動物との対話可etc… 短所:この環境下ではそんなもの存在しない…強いて言うなら音痴なこと

    士道→長所:狩り技能S+&離島出身説 短所:協調性がない&下ネタ暴力暴言が多い

    烏→長所:ツッコミ役&常識人&苦労人&頭が良い  短所:水が弱点

    乙夜→長所:忍者だから身体能力が高い(?)&多分刃物(ナイフ)技能S+&手先が器用そう 短所:女の子がいないとテンションがサガリやすいこと

    馬狼→長所:料理技能S+ 短所:潔癖症

    時光→長所:体力S+ 短所:メンタルE

    オシャ→長所:ムードメーカーS+&精神的支柱 短所:強いて言うなら虫大丈夫か?

    雪宮→長所:頭が良い&言葉遣いS+ 短所:メンタル大丈夫?&メガネがないと何もできない&画伯

    冴→長所:落ち着き具合S+&レスバ力S+ 短所:サッカー以外何もできない

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:51:41

    >>9のスレで士道が持ってきてそうなもの……

    チェンソー!!チェンソーなら

    ログハウス作り捗るやろ!!

    (問題が起きないとは言ってない)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:52:50

    >>34

    ご本人自らサッカー以外知らないと言ってるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:52:59

    とりあえず我牙丸さんに料理をやらせちゃいけない
    無人島なんて環境下で生肉出されたら下手をしなくても全滅もありえるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:54:22

    飲み水は上手いこと川を見つけて煮沸消毒かな…とりあえず水辺捜索班も必要だな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:56:31

    冴はもう、士道の重石になってくれればそれで…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:56:39

    このメンツだったら素潜りで銛片手に「とったどー!!!」するのが1番似合うのは士道

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:56:44

    >>40

    大丈夫か?本当に士道にチェーンソー持たせて大丈夫か!??

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:59:08

    着々と士道がチェーンソーや銛という武器を手にしている

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:59:59

    >>47

    しゃーない緊急事態だし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:01:08

    乙夜は木登りとかめっちゃ上手そう
    木に実ってるものとか身軽に取ってくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:01:43

    さす忍者
    力仕事は時光に任せよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:06:34

    >>33

    「自分達のメシの心配してる時に同居人増やしてんじゃねえ!!!元いたところに返してこい!!!」と普通に馬狼に怒られるやつじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:08:38

    乙夜「食料は〜…烏ぅ〜ちょっち魚海潜って取って来てくんね?」
    烏「乙夜さんアナタ俺に2度と戻ってくるなとおっしゃってらっしゃいますの?いてこましますわよ
      ボケゴラア魚の餌にすっぞ」
    雪宮「う〜ん住居はどうするか…士道くん、いける?」
    士道「もち♪とりま工具プリーズ?」
    雪宮「んじゃあ…そこらへんに落ちてるノコギリ、包丁なんか使ってくれる?」
    士道「おけ〜♪」
    烏「あかん雪宮そいつに凶器持たせたらあかん出禁通り越して指名手配犯になってまうで」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:10:01

    >>52

    だめだ出禁→収監中→仮釈放→指名手配になっちゃった…まあ未遂だからセーフか!セーフだな!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:14:28

    時光「凶器舐めそうな人に渡しちゃったよ…」
    士道「は?舐めるわけねえだろ常識ないのかテメェ」
    烏「そこはまともなんかい」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:15:19

    馬狼「色々汚ったねぇ!!!」
    士道「じゃあログハウスでも作る?」
    時光「えっ、ログハウスってそんな簡単に作れるもんなの?」
    士道「こんだけ人数いたら作れると思うよーあとかまども作れば料理も楽チンかな♪」
    雪宮「じゃあログハウス作ってみる?」
    我牙丸「とりあえずまずはそこに生えている木を伐採するぞ」
    烏「伐採っていってもどうしたらええんや…」

    馬狼「あ?」ゴキッ←ゴリラ①、根本から取れる
    時光「こうかな?」ゴキッ←ゴリラ②、根本から取れる
    乙夜「正しい使い方すればこんなもんよ」スパッ←忍者、手裏剣かナイフで木を斬った
    士道「ヒャッハァアアアアアア!!!!!」ウィィイイイイ-‼︎←私物のチェンソーで伐採している
    我牙丸「ん? 烏体調悪いのか?」←すでに丸太を両肩に10本担いでいる

    烏「何人か人間辞めてへん?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:18:09

    Minecraftよりもスムーズに終わりそうで草なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:19:52

    士道「なんか色々きのこと草取ってきたよー」
    我牙丸「それとこれとこれ毒キノコでそれとこれは毒草だから食べたら死ぬぞ」
    士道「うおー流石我牙丸ちゃん山の博士だね♪」
    我牙丸「俺それ食べたことあるから覚えている」
    士道「へえーそうなんだ…ってなんで生きてるの?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:20:30

    海も川も行きたないと泣きついた烏、冴と一緒に薪拾いに勤しむ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:22:44

    この感じだと釣り担当はオシャ雪宮あたりか…?オシャは釣り針に虫刺せるか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:26:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:26:52

    狩りと全体へのアドバイス担当!ガガ様!
    拠点用の伐採担当!士道!時光!
    高所にある果物やきのみ採集担当!乙夜!
    川や海釣り担当!オシャ!雪宮!
    料理と飲み水生成担当!馬狼!
    その辺の木とかを拾う!烏!冴!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:30:38

    オシャ「ん、なんだお前(野生のうさぎ)? フッ、まさかこの“俺”の魅力に惹かれてここに来たのか? だったらお前も中々のオシャを秘めているな…」
    野生のうさぎ「♪♪」←ゴキゲンそう。とても可愛いしオシャに懐いている
    オシャ「結構可愛いオシャな奴だなお前は…」ウサギナデナデ
    野生のうさぎ「♪♪♪」






    蛮族「蟻生ちゃんいいもん見つけてんじゃん!!!」チェンソーウィィィイイインー!!
    我牙丸「これも俺たちが生きていく上で必要な犠牲だ」斧スッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:31:36

    ついに蛮族が士道になってしまった………

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:32:15

    >>63

    いや逆…じゃないな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:33:44

    我牙丸「なるほど蟻生は兎に好かれるのか」

    我牙丸「とりあえずあと人数分狩りたいからよろ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:34:45

    オシャにトラウマが植え付けられてしまう!
    最初から獲物として捕獲するならともかく懐いてきた動物は精神的にキツイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:36:17

    ここにきて我牙丸の短所の人のキモチがわからないが発動するのか…仕方ないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:37:31

    >>55

    雪宮「これ思っ切り森林保護とは真反対の道進んでいるよね…」

    我牙丸「いいか雪宮」

    我牙丸「これは俺たちが生きる(主に馬狼のメンタル)ためには絶対に必要不可欠なことだ」

    我牙丸「つまりこれをしないと俺たち(主に馬狼のメンタル)は死ぬ」

    雪宮「だったら仕方ないね!!」斧で木スパッ‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:40:35

    食事担当の機嫌を損ねてはいけない(戒め)

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:44:06

    蛮族「なあなあ、お前ら聞いて!!」
    3年「「??」」
    蛮族「俺等は今、無人島じゃん?俺はチェンソー持ってるじゃん?」
    烏「それがどうしたんや」
    蛮族「こう言うのってさ、殺伐爆発デスゲームが始まるやつじゃね??」ウ"ィィィィィィィィィィィン
    雪宮「ってことは、俺らが流れ着いたのも誰かが故意的にやったってこと…?」


    3年「……………………………絵心…!????」
    烏「んな訳あるか」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:46:42

    我牙丸「ん? お前ら全員ちょっとここで待ってろ」
    乙夜「んー? なんかあったの我牙丸?」
    我牙丸「俺が動いていいって言うまで絶対にそこから動くなよ死にたくないならな」
    烏「な、何が起きたんや…」
    馬狼「ここで待つしかねぇな」
    我牙丸「あそこの森に行ってくる」スタスタ…
    時光「えっ、夜の森危ないよ…って行っちゃったよ!!!」
    冴「ここで待てって言ってたんだから待てばいいだろ」魚モグモグ
    士道「冴ちゃんちょっと落ち着きすぎてない? もしかして副交感神経しか働いてないの?」

    我牙丸「お待たせみんな、もう好きにしていいよ」
    オシャ「何かあったのか?」
    我牙丸「ちょっと気がたってた親熊に事情を話して帰ってもらっただけだ」

    「「「親熊に事情を話して帰ってもらった???」」」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:47:49

    >>70

    デスゲームルートきたかと思ってびっくりした

    あと士道はチェンソーしまえ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:56:01

    士道「アレ? 俺のチェンソー急に動かなくなった?」
    雪宮「ガソリン無くなったんじゃないの?」
    乙夜「まあずっーーーと使ってたからエンジン切れたんでしょ知らんけど」
    烏「じゃあお前はこれからチェンソーマンから斧人間にランク降格やな(?)」
    士道「ちぇーつまんないの…」

    我牙丸「なんかここの家ガソリン臭いな…」
    時光「あれガソリンじゃないの?」
    馬狼「近くにチェンソーあるからチェンソーのガソリンの可能性あるぞ」
    オシャ「掠れているが『チェンソー用の混合ガソリン』って書いてあるな」
    雪宮「昔誰かが住んでいたのかな?」
    士道「このガソリン入れて…ウィイイインー!! おっ!またチェンソー使えるようになって良かったー♪」
    烏「待て待て待て」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:57:22

    >>71

    我牙丸いなかったらバッドエンドだったの怖すぎんよ………

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:58:24

    熊に拠点を狙われる→我牙丸が説得してセーフ
    士道がデスゲームを思いつく→我牙丸が説得してセーフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:59:52

    抑止力の野生児

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:02:38

    誰かが遊園地のメシ美味かったよなーとか言ったら思い出させるなとしばかれるだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:03:05

    >>76

    黙示録の四騎士みたいにいわないで腹筋がねじれる

    っぱ我牙丸さんなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:09:00

    流石の士道もホームグラウンド補正のある我牙丸とは敵対したくないだろうしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:09:28

    士道「ウサギ肉うめぇー♪」ガツガツ
    乙夜「魚だけじゃなんか物足りないからねー」モグモグ
    雪宮「ウサギ肉初めて食べたけど結構美味しいね」モグモグ
    馬狼「調味料は塩ぐらいだがまあいけるな」モグモグ
    烏「ヤギ肉も初めて食べたけど結構クセあるなぁーでも意外といけるな」モグモグ
    冴「俺が集めた薪があってこそ美味いの作れたんだ感謝しろ」モグモグ
    我牙丸「冴が集めた薪と馬狼が作ったかまどと料理があって初めて美味しいのが作れたな」ガツガツ

    オシャ「………」
    時光「蟻生くんどうしたの? 食欲なくてもご飯食べないと体力持たないよ?」モグモグ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:10:21

    >>80

    オシャ………

    おいたわしや

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:11:15

    我牙丸さんのことだから兎たちの毛皮まで綺麗に剥いで防寒用に加工してくれるよ よかったねオシャこれでずっと一緒だよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:13:44

    シマエナガ食わなきゃ行けない状況になったら某不死身と同じリアクションしそうなネガ
    後のみんなはアシリパさんタイプと予想

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:14:32

    >>83

    すまん画像草

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:16:14

    >>82

    サイコ野郎かお前は

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:16:45

    鳥を弓矢で撃って毛をむしったり兎や猪の毛皮を剥いだりして速攻で防寒対策整える我牙丸さんはいそう 優先順位を心得ている…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:18:45

    >>85

    我牙丸「また明日もよろ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:19:03

    士道「小魚とったどーー!!!」

    士道「(普通サイズの)魚とったどー!!!」

    士道「デカい魚とったどー!!!」

    士道「高級魚とったどー!!!」

    士道「サメとったどー!!!」

    「「「!!?」」」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:20:58

    >>88

    逆に何なら苦戦するんだコイツ………

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:28:14

    鹿たち「「「「♪♪♪」」」」とても可愛いしオシャに懐いている
    オシャ「なんだお前たちこの“俺”を慰めてくれるのか? 中々オシャで面白い鹿たちだな…」






    蛮族「あ! 蟻生ちゃんの周りに鹿が9匹ぐらいいる!!!」手斧×9スッ(チェンソーはエンジン音でバレるので今回は除外してます)
    我牙丸「でかしたぞ士道と蟻生これで人数分の防寒道具が作れる」斧スッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:29:46

    このシリーズ地味にオシャが苦労人枠だよな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:30:03

    もうしばらくは食糧に困らないな!ヨシ!
    あれオシャが膝を抱えて座ってるよ かわいいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:31:20

    お労しいや十兵衛殿……

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:33:12

    >>91

    さすがに無人島まで苦労人になるとは思わなかったよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:35:12

    鹿9匹を手斧で倒すのはもう(鹿側が)パニックホラーだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:35:48

    >>90

    士道「今夜はジビエ料理だあ♪」

    我牙丸「俺たちなら生で食べれるが生肉に慣れてない奴も多いし流石に9匹分の肉は量が多いからスモークにして長期間保存できるようにしよう」

    士道「スモーク!!いいねぇ馬狼ちゃんに頼みに行こうか♪」

    オシャ「」

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:38:16

    いや流石の士道も鹿肉の生はヤバ………いや何でもない

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:39:55
  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:42:41

    >>80

    もしかしてオシャさり気にヤギも引き寄せてた?歌上手いしディ◯ニープリンセスやん 可愛い小鳥さんたちも寄ってきそうだね

    (それはそれとして我牙丸パイセンと士道に素材回収される)

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:46:32

    我牙丸「オシャホイホイ…」
    馬狼「せめて他に言い方あっただろうが」

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:47:22

    え?可愛い動物さんたちを背に「何にもいないぞ!何にもいない!……出て来るんじゃない!」するナウ◯カオシャ概念?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:47:34

    ディズニープリンセスはいてもプリンスがいない

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:47:59

    >>101

    すまん後ろからぞろぞろ顔を覗かせる9匹の鹿想像して笑っちゃった

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:48:30

    もう、歌は歌わないってなりそうなオシャ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:50:18

    これもう魚釣りしなくてもなんとかなるな
    みんなでデカいログハウス作ろうぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:52:34

    海岸でドラム缶拾ってドラム缶風呂やってほしい
    烏が絶対押すなよ!!?ネタをやってくれるはず

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:53:21

    士道先生のハブ捕獲講座

    士道「まず無人の民家にあったハブ棒を持ちます」
    士道「次にハブの首の方をハブ棒を使って頑張って棒で掴みます」
    士道「最後に牙の毒に気をつけながらナイフを使って頭を落とします」スパッ
    士道「このとき尻尾だけを持って頭を落とそうとするとハブが暴れて危険なので必ず首の根っこを強く抑えて頭を落として下さい死にたくないなら」
    士道「頭を切り落としたら捕獲完了です!あとは腹を割いて内蔵を取って水でよく洗い革を剥ぎます♪ その後はお好みで焼いたり揚げたりスープにして食べて下さい♡」
    士道「ね、簡単でしょ?」
    烏「誰でもできると思うなよこの離島出身説が」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:55:04

    >>107

    この離島出身者手慣れすぎててハブ駆除で小遣い稼ぎしてた疑惑

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:56:27

    >>106

    烏「うっわ湯気やば!アカン押すなよ!絶対押すなよ!?」

    我牙丸「りょ」

    烏「………いや押せや!!!!!!!!!!」

    我牙丸「!!!??」

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:58:28

    >>33

    我牙丸「カブトムシは食えるから取りに行くぞ乙夜」

    乙夜「えっ」

    烏「は?」

    士道「マジで?」

    我牙丸「?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:01:03
  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:02:59

    >>111

    時空を超えて答え合わせしてるの草なんだわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:05:23

    >>110

    乙夜「我牙丸ダメだそれは越えちゃいけない一線だやめよう」

    我牙丸「ん?よくわかんねーけどりょ」


    我牙丸「あっ幼虫もうま」

    乙夜「ダメだ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:13:57

    馬狼「粘土結構余ったな」
    士道「レンガはもういらないしなぁ〜」
    雪宮「あっ、じゃあその粘土もらってもいい?」
    馬狼「別に構わないが何に使うんだ?」
    雪宮「んー秘密!」
    馬狼「なんじゃそら…」
    士道(なんか止めない方がいい気がする〜♪)

    数十分後…
    オシャ「おい雪宮…お前何作ってるんだ…?」(彼は疲れています)
    雪宮「あっ、蟻生くん!ねぇ庭に置くシーサー作ってみたよどう可愛いでしょ?」
    オシャ「シーサー? 足が生えたひまわりじゃなくて?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:14:52

    >>110

    カブトムシ

    そのまま食える:我牙丸

    幼虫意外にうま:士道、乙夜

    眼をつむれば幼虫は……:時光、雪宮

    いや、ムリ:烏、馬狼、オシャ

    高タンパク、だと?:冴

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:19:23

    >>114

    オシャ………疲れ切った身体に画伯のとどめが………

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:24:42

    >>114

    雪宮「魔除けになると思わない?」

    疲れ切ったオシャ「お前が魔だ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:46:03

    カブトムシの幼虫は知らないがミルワームはピーナッツバターのような濃厚な味らしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:53:17

    >>83

    元ネタツイート


    x.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:54:56

    後に島に来た者から先住民の独自文化と思われる雪宮邪神像

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:57:36

    我牙丸先生のイノシシ捕獲講座

    我牙丸「猪を捕獲する罠の作り方を教えるぞ」
    我牙丸「1番簡単なのは蟻生に近づいてきた猪を○すことなんだが…」
    我牙丸「その蟻生が講座出演を拒否してるから今から違う捕獲方法を教えるぞ」
    我牙丸「今回教えるのはくくり罠だ。まあカゴ型の罠もあるけど今回はこっちでいくぞ」
    我牙丸「まず民家から貰った(拝借した)ワイヤーを使う」
    我牙丸「これをこうしてこうすれば……はい、くくり罠ができたぞ」
    我牙丸「早速この罠を仕掛けにいくぞ」
    我牙丸「仕掛ける場所は獣道…周りの草木にイノシシがつけたであろう泥や猪の足跡が残っている場所に罠を配置するぞ」
    我牙丸「設置後は罠にかかっているか見回りした方が良いが…」
    我牙丸「時間かかるからすでに俺が捕獲した猪を持ってきたぞ」
    我牙丸「これで講座は終了だお疲れ様」

    烏「その肝心の作り方が目に見えへん速度で作ってたから作り方一ミリも分からんのやけど」
    乙夜「烏ちょっと動体視力悪すぎない?」
    烏「黙れ忍者一般人と一緒にするな」
    乙夜「てか罠作って猪捕獲できるの凄くね我牙丸?」
    我牙丸「ああこの猪はさっき俺が素手で捕まえた猪だから罠は使ってないな」
    烏・乙夜「「素手で捕まえた???」」

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:03:07

    罠どころか武器すらいらないの草

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:08:32

    一般時には何も参考にならない講座草
    後オシャ猪も寄ってくるのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:09:14

    誤字った一般時じゃなくて一般人ね

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:14:47

    猪も寄ってくるならオシャ1人にしたら襲われそう
    危険危険

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:16:08

    >>117

    雪宮「え〜、結構自信作だったんだけどなぁ...」

    オシャ「お前は何を見て言ってるんだ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:26:49

    〜もし無人島の様子が中継で繋がっていたら〜

    七星「あ!蟻生さんの周りに鹿さんがたくさんいるっす!!鹿さん可愛い〜」

    シャルル「鹿が可愛い?何言ってんの、鹿なんてただ草食べるだけの気持ち悪い動物じゃん」

    七星「で、でもこの鹿さん蟻生さんに懐いているっすよ!!!」

    シャルル「ふ〜ん」


    >>90

    士道『あ! 蟻生ちゃんの周りに鹿が9匹ぐらいいる!!!』手斧×9スッ

    我牙丸『でかしたぞ士道と蟻生これで人数分の防寒道具が作れる』斧スッ



    七星「えっ…?し、鹿さんの…あ、頭が…割……れ…て…る………?」

    シャルル「…………は? えっ、さっ、さっきまであの…か、生意気そうな小鹿生きて…たのに…首が…な、無くなっ…てる……?」

    七星「し、ししししし鹿さん逃げて下さああああいいぃいいーー!!? ってああ鹿さんそっちは我牙丸さんが……あっ、し、鹿さんの頭が……」

    シャルル「おいバカ!!!そっちは手斧が来て、、えっ? いつの…間にか……首と体が……別れて……首が…海におっ、落ちていった………?」



    士道『ラストの鹿は〜〜俺の手でかち割る!!!!』ドシャッ!!

    我牙丸『これで全部か、早くこの鹿たち持ち帰えるぞ』

    士道『はいはあ〜い♪今夜はジビエ料理だぁ♪』

    我牙丸『あ、蟻生も運ぶの手伝ってくれ』

    オシャ『……………えっ?』



    七星「し、ししししし士道さんと我牙丸さんここここここ怖すぎるっす!!!!?」プルプル

    シャルル「えっ、しっ、鹿さんみんないなくなっちゃったの……?」プルプル


    ロキ「いや今の教育に悪すぎませんか絵心さ…あ、動画ではカットするんですかえぇそうしましょう絶対に」

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:29:22

    ノーカット版教育に悪すぎんよ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:29:51

    巻き込まれなくてよかったね七星………

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:33:30

    >>88

    黒名「さ、サメさんがサメさんが……」(フラフラしてる)

    潔「く、黒名!!?大丈夫か!?」


    >>110

    斬鉄「……?………💡!………………????」

    ロキ「無理に理解しようとしないで下さい斬鉄さん頭が破裂しますよ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:42:04

    チームZ勢は無人島に連れて行かれた一報を聞いても「あ、我牙丸いるなら余裕だな」と全く心配してないだろうな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:43:12

    >>130

    斬鉄が一瞬理解しかけてるの笑う

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:44:29

    >>127

    きっとイタリア組の二子、愛空、閃堂は

    三年生達が帰ってきたら

    真っ先にオシャを慰めるんだろうな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:45:15

    時光「あ、あああ蟻生くんがもの凄い疲弊している!!!俺はもうダメだおしまいだ!!ここで誰にも見つからず死ぬんだあ……」
    馬狼「ピィピィ喚いてネガティブになるんじゃねぇ!!ぶっ飛ばすぞ!!!」
    乙夜「でも確かにお昼から蟻生元気ないよねぇ〜ログハウスで休んできたら?」
    雪宮「少し睡眠取れば疲れ取れるんじゃない?」
    我牙丸「寝るならさっき作った鹿の毛皮を毛布代わりにすると良いぞ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:45:37

    戻っても赤点部屋なんだよな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:46:06

    >>134

    流れるようなトドメ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:47:05

    早くオシャを解放して差し上げろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:48:00

    >>135

    ブルーロックの入り口から赤点部屋までの廊下で

    お出迎えできるだろうから、そん時に

    肩ポンやら頭なでなでしてくれると思うよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:48:56

    >>134

    雪宮「あのね我牙丸くんひとつずつ説明するね…まず蟻生くんはあの鹿たちと一度仲良くなったんだ ここまではいいかな?」

    我牙丸「ん?鹿は食い物だろ」

    雪宮「(天を仰ぐ)」

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:51:02

    >>139

    我牙丸...我牙丸ぅぅぅ!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:55:02

    >>139

    烏「いやいや我牙丸お前熊は友達なんやろ?何で熊は良くて鹿はあかんねんおかしいやろ!!」

    我牙丸「は?熊と鹿一緒にすんな釣り行かせるぞ」

    烏「ッス………」

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:56:25

    ま、まあ鹿は害獣で熊は保護動物だから…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:58:12

    非常事態じゃ無ければ我牙丸も無闇に動物狩ろうとしないだろうから
    動物達と仲良くするのかもしれないけど今サバイバル中だからな
    不慣れな仲間たちもいる分我牙丸もちょっと気が立ってるのかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:00:03

    乙夜「なんかアレだし一応慰めとくか おーい生きてる?」
    馬狼「お前本当に慰める気あるか?賑やかしじゃねえのか??」
    オシャ「俺は触れるもの皆傷つけてしまう…罪な男…」
    馬狼「お前は本当に落ち込んでんのか??」

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:10

    >>144

    雪宮「少しでも蟻生くんが落ち着けるように粘土でお花でも作ろうかな」


    ──────


    雪宮「ふう、結構良いんじゃないかな?」

    冴「その花中々おしゃれじゃねぇか」

    雪宮「でしょでしょ?」

    馬狼「それ本当に花なのか?花だとしても百万歩譲ってラフレシアにしか見えないぞ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:16:38

    >>145

    ラフレシアはある意味才能なのよ()

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:17:37

    >>145

    すげえ!何とか花だと認識されてる……!?

    これがオシャの教育の成果…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:19:40

    基盤が安定してきたらいい感じに各自息抜き出来てて強い 無人島に放り出されたとは思えない安定感…これが3年生か…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:19:51

    生きる為の食物連鎖は我牙丸が一番わかってるから罪悪感はないにしても帰ったら企画考えた奴に色々込みで静かにキレて物申しそうではある 

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:20:42

    企画……サッカー協会のお偉いさんとかかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:24:46

    >>149

    我牙丸「せめて事前に説明は必要だったと思うんだが」

    我牙丸「ガチの無人島だったし設備も一から探したり作ったりで少なくとも素人には危険だ」

    我牙丸「今回は俺がいたからいいけどこれと同じことを1・2年にだけは絶対すんなよ」


    乙夜「やべ目がマジじゃん」

    烏「我牙丸がまともなこと言ってる…怖…」

    士道「野生児なのにまともちゃんでちゅねー」

    烏「お前は東京出身なのになんでそんなにヤバいねんそっちも怖いわ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:29:03

    無人島に送り込んだ人物への怒りによって一致団結する!!
    士道はなんか面白い企画ラッキーとか思ってるかもしれないけども

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:30:12

    い、因習村…因習村は………
    あっあれは勝手に迷い込んだだけか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:36:03

    乙夜「こういう緊急事態の時に自分だけ水がダメっていうのは困るだろ?だからちゃんと特訓しないといけねーんだわ」
    烏「ぐうの音も出ないくらいの正論…悔しいけどお前の言う通りや…もっとプールで泳ぎの練習しておけば…!!」
    乙夜「いや泳ぎじゃなくて歩くほう」
    烏「無理じゃボケ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:39:10

    なんだかんだ烏の泳ぎに対する意識改革と雪宮の美術の腕が上がってる(?)あたりいい経験にはなってる…のか…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:03:05

    烏「あーー……明かりがない分星がようけ見える……まるで世界に俺たちだけみたいになったような気分やわ……」

    時光「つまり俺たち以外の人類は滅亡したかもしれないってこと!!??えええどうしよう俺たちだけじゃこの先生きていけないよぉ!!!!」
    乙夜「野郎だけで生きていくとかマジ勘弁だわ流石に無理だわ想像しただけで絶望ものだわ」
    士道「えーーつまり他の全員倒せば俺が最強ってコトーー!?ちょっと燃えちゃう!!ねっ冴ちゃん!」
    冴「この人数じゃサッカー出来ねえじゃねえか…」

    烏「ムード台無しやわぁ…」

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:17:34

    ここは無人島…外は嵐…ラッコ鍋…男9人…
    何も起きないはずがなく…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:52:37

    >>157

    やるか………相撲………!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:04:31

    >>157

    もし無人島生活がBLTVで生中継だったらこのラッコ鍋相撲のシーンを見た全世界の女性視聴者がもれなく腐女子になっちゃうね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:47:30

    金カムネタ豊富で草
    学年分けするなら3年生が1番金カム適性あるのはまぁ分かる

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:57:44

    >>115

    冴ぴこいつ本当にサッカーのことしか考えてねえな

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:25:29

    ※ラッコは現在絶滅危惧種なので捕獲は禁止されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:47:29

    そもそもこの時期ラッコが取れるような地域にある無人島に玄人1人素人8人放置はだいぶ不味いのでは…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:48:37

    危険動物の熊が生息している時点でヤバいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:55:21

    ラッコの生息域(日本だと北海道・根室付近)の無人島に放り込まれるとか流石にヤバいしね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:02:54

    ここまで冴が全くもって存在感が薄すぎるんだけど……いや、まあ無闇に動いてもらうより砂浜でリフティングしてもうのが一番いいんだけど……さ!

    (いや、枝拾いくらいしか働いてなくね)

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:11:32

    何かの企画だったとしたら発案・実行した奴完全にアウトなんだよな
    事前説明&同意なしで無人島に放り込むって
    キャンプ配信ぐらいの企画だったのに事故・トラブルで無人島に…とかならまだ釈明の余地はあるが
    若しくは犯罪に巻き込まれて拉致られて無人島に…みたいな事態か

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:18:40

    ペットボトルとかあれば、冴は日本語・英語・スペイン語で手紙書いて海に流してそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:32:10

    なんだかんだ脱落しそうなメンツいないのとても強い

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:33:25

    >>88

    潔「士道の奴…

    高級魚何匹取ってんd伊勢海老ー!?

    ちょっカメラ止まってじっくり見たい!!」


    士道の何百m後ろでイルカが飛んでるのを

    見つけてしまった蜂楽

    「イルカ逃げて!

    殺したら蹴り殺すからな日サロ触覚!!」


    蜂楽が知ってるかは知らんが

    イルカも食べれるらしいです(汗)

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:33:56

    >>166

    え、枝拾いも大事な仕事だから!

    切った木の枝葉を使えばいい?それはそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:33:58

    下手な芸人より色々させられてんなこのシリーズの三年生…
    ツラが良くてサッカーうまくて人数多いよゐこみたいな印象になりつつある

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:34:49

    >>172

    めっちゃ油の中に食材ドボンして馬鹿騒ぎしてほしい…

    あと米が食べたすぎて小麦粉ちねってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:35:44

    >>172

    なまじメンツの得意分野もバラけてるからどの企画に突っ込んでも面白いのが悪いよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:36:52

    >>172

    そういえば銛で魚突いてとったどー!!!してる日サロ君がいましたねぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:39:53

    最終的に我牙丸に対して「何でお前サッカー選手目指してんねん」と聞く烏はいる
    それは読者も知りたいんよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:40:21

    >>169

    さすが三年生 頼りになるなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:41:50

    我牙丸(もしかしたら士道も)以外は流石にサバイバル生活したことないだろうしとりあえず黄金伝説と鉄腕ダッシュで少し見たやつだ!みたいな知識で生きそう ありがとうバラエティ番組

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:43:23

    暴走しそうな士道には冴がいるしネガで暴走しそうな時光にはオシャがいるしでなんだかんだ上手くいきそうだよ3年生 っぱ団体行動よ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:44:40

    >>171

    伐った木の枝だと乾かす時間が必要になるから

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:45:52

    >>180

    あー確かに火がつきにくいよな

    やっぱり兄ちゃの仕事助かるぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:46:36

    士道「あっ、俺自作の手斧無くちゃった」
    冴「残り1匹は諦めるか。人数分の肉には足りねぇがその分魚釣って補う…」
    士道「冴ちゃん持っているサッカーボールちょうだいっか貰うね!!」←サッカーボール奪い取る
    冴「ってオイ俺の許可なく使うんじゃ…」
    士道「ボールを相手のゴール(ヘッド)にシュート!!!!」頭ドシャアッ!!
    士道「これで問題nothing!!」
    冴「問題ありまくりだわボケ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:47:42

    オシャ「なあこのリス飼っていいか?ちゃんと世話はする」
    馬狼「おまっまた動物連れ込んで…!!早く帰してこい!!我牙丸に見つかったら終わりだぞ!!」
    我牙丸「呼んだかー?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:51:03

    馬狼のおかん化が止まらない!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:53:35

    >>184

    拾ってきた動物を帰して来なさいと怒る

    帰ってきたら手を洗えと怒る

    美味しいご飯を作ってくれる

    なんだかんだ面倒見がいい

    女装が似合う


    お、おかん………!

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:54:57

    >>185

    女装が似合うは要審議では?

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:55:01

    リス小さくて食いで少ないから今は見逃してあげてー非常食くらいにしてあげてー

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:55:45

    >>187

    他の食糧が豊富ならワンチャン…?

  • 189124/02/12(月) 09:59:32

    不思議な力で連れてこられても全員元気そうなのやっぱり3年生はすごいですね
    不思議な力で赤点部屋にお戻りください

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:59:58

    行き着く先は赤点部屋

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:00:41

    仮釈放を繰り返す3年生

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:01:08

    ちゃんと生活できる環境整ってるし屋根もあるし動物たちに寝込みも襲われない
    赤点部屋って最高じゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:02:16

    >>192

    無人島からの帰宅直後でハードルが地にめり込んでるじゃん 正気に戻れ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:03:37

    楽しかった遊園地とかを思い出せ無人島と比較するな

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:04:36

    一部シーンはカットが必要ですね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:05:31

    >>189

    全員元気そう…?本当かそれ…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:05:35

    雪宮「すごい!蛇口捻ったら水が出る!」
    烏「コンロがある!火も使いたい放題や!」
    馬狼「食器に調理器具に調味料の数々…ここが天国か」
    オシャ「シャンプーコンディショナートリートメント…素晴らしい…」
    冴「サッカーボール大量にあるな やるじゃねえか」
    時光「わぁぁぁぁぁあったかい布団だ!!!幸せ!!!一生出ない!!!」

    我牙丸「あいつらどうしたんだ」
    士道「しらね」

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:06:46

    >>197

    乙夜は無言で速攻女の子に返信してそう

    電波あるって最高だな

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:07:12

    >>189

    あのう…オシャは大分精神的に削られてたんですがそれは…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:07:42

    みんな元気そうでよし(?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています