レースしたい子寄っといで 壱

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:39:06

    【ルール】

    ・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの12名まで募集します

    ・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します

    ・集まったら「障害未勝利(小倉 芝 障害2860m)」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:48:48

    小倉 2860mで飛ぶ回数はスタートして、
    1号障害をジャンプ
    2号障害をジャンプ、
    たすきコースで3号障害をジャンプ、バンケットを上って下りて、5号、6号、7号障害をジャンプして
    ・最初とは逆のまわりで2号障害、1号障害をジャンプして、大きくコーナーをまわって
    ・ダートコースを横切って、最後の直線で8号障害をジャンプしてゴール、
    つまり9回飛越でゴールとなります
    コースよく分からないよ、って人でも「障害レースやってみたい!!」って思いさえあればレースの処理はなんとかします!是非参加を!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:51:44

    コースはこんな感じ

  • 4ウーロンハイ24/02/11(日) 19:53:00

    名前:ウーロンハイ
    身長:150cm
    体重:理想的
    スリーサイズ:75/54/78
    路線:障害路線ででかいところ勝てればいいなー
    脚質:先行
    参加:最初だけ

    芝でいい成績を残せず、障害に移ってきた。
    よく中等部生に間違えられがちだが、高等部生。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:54:53

    名前: ダテノダンケツ
    身長:165
    体重:微増
    スリーサイズ:B79・W56・H77
    路線:障害
    脚質:差し
    参加:レース参加

    少しキザな障害ウマ娘、かの絶対王者とそれに挑む者達に触発されて障害へやってきた、想いは誰にも負けないつもりで居る

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:56:19

    回り片はこんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:06:21

    えーっと……

    「平地で勝ったウマ娘」って「障害未勝利」に出れますっけ……
    現実を憶えてない……申し訳ない……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:11:37

    >>7

    現実は平地と障害は別のモノにされていて、そもそも障害試験に受かっていないと出られませんね

    ですがそんなことは関係ないです!!ここは障害を飛びたいと思う人が集う場所!!

    勝ち上がり特典は障害レースのモノとなってしまいますが、本人さえ良ければ平地で勝ったウマ娘も出走できますよ!!

  • 9デュオモンテ24/02/11(日) 20:16:12

    では平地力が何より大事であることを見せつけましょう(1勝クラスの言葉ではない)

    名前:デュオモンテ
    身長:154cm
    体重:微増(いけないこととはわかっていますが)
    スリーサイズ:凹凸がないのはそれはそれで良いことでは。
    路線:「最長を制する!」(菊花賞・ステイヤーズS・障害大レースを目指す)
    平地脚質:先行~差し→中盤早仕掛け/捲り
    障害脚質:先行(中終盤は勉強中)
    展望:"超"長距離(ハーフ/フルマラソン/長距離クロスカントリーなど)

    中央TCは普通科で入学し、大学へ進む予定。
    野良レースすらできない地方で生まれたためか、「アスファルト・超長距離」、すなわちマラソンが一番得意!
    路上戦に打ち込みすぎたからか、仕上がりは遅れに遅れ、メイクデビューは高等部2年という始末。
    レースでは真面目そうで緩い雰囲気は一変。路上仕込みのペース攪乱術を容赦なくぶつける生粋の「ヴィラン」に。
    仕掛けが読みづらい超ロングスパートと、相手のペースを壊す「時計の壊し屋」の才覚が一面の緑に黒く輝く。

    今日のひとこと
    「そうだ……!中山大障害に行けば、ステイヤーズSよりも長い距離が走れる!」
    「……障害のファンってよく考えたら平地のファンと客層違うよね、まあいいや、お試しお試し!」
    「とにかく今日は安全に行きます、何とか気合で試験通ったばっかりなので……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:17:48

    せめて四〜六名集まれば…と思いましたがやはりあまり集まりませんかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:19:11

    障害に詳しくないとなかなか…路線とかもティアラ路線とかクラシック路線とか、分かりやすいものがぱっと思い浮かばないのもあるかもしれませんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:21:16

    とりあえず参加だけでも、と思いましたが…やはり自分である程度エミュが出来ないと難しいですか…待ってくれている方がいるので、少しだけ待ってから一応走りましょう

  • 13デュオモンテ24/02/11(日) 20:22:10

    (2路線を並行させようと思ったときに)
    (芝&ダートが思いついて、実際ダート競走が施行されたらそっちに転向した娘も多数……)
    (が、障害はシンプルに[ここでの]施行が遅れたり、そもそも「ダートの次」に考えられがちな路線ではあるので……)

    (一方で路線はシンプルなんですよね、「勝つ!」「大障害!グランドジャンプ!重賞総舐め!」なので)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:26:41

    名前: カデノゴウカ
    身長:158㎝
    体重:完璧!
    スリーサイズ:B82・W53・H80
    路線:障害
    障害脚質:逃げ
    参加:レース参加

    一応、参加で

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:28:00

    名前:カチドキシャウト
    身長:162cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B87・W56・H89
    路線:考え中
    脚質:逃げ・先行

    う゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛
    俺゛も゛参゛加゛す゛る゛ぞ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:28:02

    >>13

    こんなところでも障害は世知辛いですねぇ……折角一人来てくれたのでやりたいところですが…モブウマ娘を何頭か追加する、と言うことになるでしょうか…うーん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:29:21

    おや、一人来てくれた、ありがたい!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:33:10

    名前:マンタスカイ
    身長:155cm
    体重:痩せ気味(食細め)
    スリーサイズ:B75/W62/B80
    路線:シニア期から障害レースに転向。目標はJ・G1勝利
    脚質:先行
    参加:レース参加

  • 19デュオモンテ24/02/11(日) 20:33:47

    (それから次戦はぜひ(レースが充実するまでは)「一般オープン(≒未勝利は格上挑戦扱いで行けるし、勝者もそれはそれで出れる)」開催があれば……!)
    (出走時刻どうしましょうね)

  • 20運営24/02/11(日) 20:36:49

    >>19

    8:40まで待って、誰も来なかったら出走しようかなと、待って下さる方々は本当に感謝です…!!!

    正直なところ今回はJG1である中山グランドジャンプへの壮行レースと言うこともあって、探り探りではありますが!必ずや大レースである中山グランドジャンプへと繋げたいと思いますので!よろしくお願いしまふ!

  • 21運営24/02/11(日) 20:42:52

    募集を締め切ります!
    ダテノダンケツ 差し
    デュオモンテ 先行
    カデノゴウカ 逃げ
    カチドキシャウト 逃げ 先行
    マンタスカイ 先行
    の五人立てとなります!

  • 22デュオモンテ24/02/11(日) 20:44:45

    「……勢いで来ちゃったな」
    「小倉。」
    「周りも初めましてが多いと思ったら……。」

    「(……いるんだよね、直前の未勝利戦で「伝説」を残した子が)」

  • 23ダテノダンケツ24/02/11(日) 20:45:34

    …たとえ世間には注目されないこの舞台であろうとも、私は一切の手抜かりはない、必ず勝つ…

  • 24ウーロンハイ24/02/11(日) 20:47:00

    ありゃ、弾かれちゃったかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:48:08

    >>24

    あ、参加で良かったんですね!!最初だけとかいてあったので…もちろん!!さんかオッケーです!!すいません

  • 26カチドキシャウト24/02/11(日) 20:50:41

    初゛め゛て゛の゛障゛害゛競゛走゛!゛
    ド゛キ゛が゛ム゛ネ゛ム゛ネ゛だ゛ぜ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:50:50

    では気を取り直して六人立て!
    ウーロンハイ 先行
    ダテノダンケツ 差し
    デュオモンテ 先行
    カデノゴウカ 逃げ
    カチドキシャウト 逃げ 先行
    マンタスカイ 先行

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:51:34

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 29マンタスカイ24/02/11(日) 20:51:43

    よーし平地では芽が出なかったけど障害(ここ)では結果を残せるように頑張るぞ……!

  • 30デュオモンテ24/02/11(日) 20:51:44

    //全編参加者が多数を占めて"最初だけ"モードが廃れちゃったせいでこういうことはある

    //"最初だけ"とは、つまり今みたいなパドックシーンでの会話などには参加する

    //しかしレースでの展開の描写に関わることを保証しない、そういう状態なのである!!


    >>26

    「じー……」

    「昨日だったっけ、未勝利戦にいましたよね?」

  • 31カチドキシャウト24/02/11(日) 20:53:09

    >>30

    な゛!゛?゛


    ……な、何゛の゛事゛だ゛か゛さ゛っ゛ぱ゛り゛だ゛ぜ゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛

  • 32ウーロンハイ24/02/11(日) 20:55:31

    >>30

    そういうことだったんですね…

    今度そうするときはそうしよう。

  • 33デュオモンテ24/02/11(日) 20:55:42

    >>31

    「いやいやいや……」

    「拝見しましたよ、バイタリティ溢れる走りでした。」


    「楽しみにしてます、今日のレース。」

    「友達がいない所でひっそりと武者修行しようと思ったら、かわいらしい子が付いてきちゃったので」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:03:03

    長く、厳しい、この舞台に集った戦士は実に六人、少数精鋭…このレースの厳しさを物語っている

    真っ先にエントリーしてくれたのはウーロンハイ、平地では結果に芽が出ず、障害へ移ってきたと言う事だが、かの絶対王者も障害への転向を機に栄光を掴み取った、障害と言う世界を選んだ彼女の覚悟も、決して生ぬるいものではないだろう

    次に来てくれたのはダテノダンケツ、かのレースに憧れを抱き、障害への想いをかけた彼女もまた、夢を見る一人の選手だ、この想いは果たして障害の、ターフの女神へ届くのか

    芝からの転向でデュオモンテも参戦してくれた、彼女の「超長距離適正」は短いレースの中では真価を発揮しづらい中、様々な策を使って勝負へ挑んできた、2860mと言う長距離コースの中で、彼女の真の実力が火を吹くのか…!?

    カデノゴウカも負けていない、この厳しい環境で、彼の闘志は実を結ぶのか

  • 35カチドキシャウト24/02/11(日) 21:03:44

    >>33

    オ゛ッ゛ケ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛イ゛!゛!゛!゛!゛

    俺゛も゛楽゛し゛み゛に゛し゛て゛い゛る゛ぜ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 36ダテノダンケツ24/02/11(日) 21:05:15
  • 37デュオモンテ24/02/11(日) 21:06:53

    ("口撃"だけは、平地と同じようにして……)
    (……いや、障害ではやめておこう。障害競走は「飛び切る」ことに価値のあるレース。)
    (駆け引きをしない、とは言わないけどね。)

    「見ていただけますかね、ヘイローさんやデイズさん。」
    「真のヴィランは、"どんな手を使ってでも"はびこる場所を選ぶ、そういうところを。」
    (あるいは「真の一流」は、どんな苦難を課されても下を向かない――、そういうところを。)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:15:35

    そしてまたこの厳しい舞台へ足を運んでくれたのはカチドキシャウト、周りの走者さえ圧倒してしまう程の気合いを放つ彼女は、この舞台で一体どんな走りをしてくれるのか?展開に注目だ

    最後に来てくれたのはマンタスカイ、JG1制覇を目指す彼に広がる空模様は、曇り空か、それとも晴天か、全てはこのレースで分かるだろう

  • 39運営24/02/11(日) 21:16:33

    さぁ、六人全員揃って今
    スタート!!
    (スタートから生け垣障害飛越までの描写を9時25分辺りまでまで募集します)

  • 40カチドキシャウト24/02/11(日) 21:18:40

    そ゛こ゛の゛け゛そ゛こ゛の゛け゛!゛!゛
    俺゛が゛先゛頭゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛

  • 41運営24/02/11(日) 21:19:04

    すいません、30分くらいでした、描写がない場合はオートで無難な飛越、位置取りになります

  • 42運営24/02/11(日) 21:21:17

    因みに飛越は言霊「踏み切ってジャンプゥ!」によって飛越後の体制のぐらつきはあれど確定成功です
    故障とか競争中止はご勘弁を~…

  • 43カチドキシャウト24/02/11(日) 21:21:37

    ……!゛

    こ゛れ゛が゛障゛害゛物゛か゛!゛

    い゛ざ゛参゛る゛!゛!゛!゛


    飛越の出来

    dice1d10=7 (7)

  • 44カチドキシャウト24/02/11(日) 21:22:29

    無゛難゛!゛
    だ゛が゛、ち゛ゃ゛ん゛と゛飛゛べ゛た゛ぜ゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛

  • 45デュオモンテ24/02/11(日) 21:22:50

    出足は……まあまあだね

    ……そうであってほしい、障害は一度遅れるとかなり厳しいんだ……!


    dice1d6=2 (2)

    1 うわぁぁぁゲート怖いよぉ?!

    2~5 OK!

    6 これなら先頭に出る説得力がもらえる! dice1d100=61 (61) くらい強い出足!


    その前提でとにかく最初の飛越で突っかからないことが大事。

    勝負はバンケット。ここは


    dice1d3=2 (2)

    1 いきなり刺さった、先頭は無理か……

    2 脚をかけても強引に前に振れば強い脚が出るって聞いたぞ!!dice1d70=5 (5) くらい強い踏み出し!

    3 前はもらったか?!dice1d100=32 (32) くらいクリアな着地!

  • 46マンタスカイ24/02/11(日) 21:23:05

    (カチドキシャウトは逃げを選択…!)

    (なら私は先ずは3番手を…取りに行く!)


    まずは第一……!


    飛越の出来

    dice1d10=4 (4)

  • 47マンタスカイ24/02/11(日) 21:24:11

    よし、まずは可もなく不可もなく…!

  • 48デュオモンテ24/02/11(日) 21:24:27

    >>45

    「あっぶなっ?!」

    「……いや、昨日今日じゃできないなんて言わせない!!」


    [キビキビと加減速をして頑なに位置取りは守る、いやぁ、大変そう。]

  • 49ウーロンハイ24/02/11(日) 21:25:18

    スタート

    dice1d5=1 (1)

    1~3.成功

    4.大成功

    5.出遅れ!


    第一障害

    dice1d100=50 (50)

    (高いほど上手く飛び越える)

  • 50デュオモンテ24/02/11(日) 21:27:36

    ……先行勢番手、4着位にいたいけど……

    ……さすがに順位下げそうだな……イライラしてきた……
    [(誰かの)真後ろに着けて走り、とりあえずは5番手を確保]

  • 51ダテノダンケツ24/02/11(日) 21:29:16

    …決して伊達では無いと言うところ、見せてみせよう!

    dice1d3=1 (1)

    1大成功

    2成功

    3出遅れ、足を使ってなんとか前へ


    第一障害飛越

    dice1d100=16 (16) 多いほど安定した飛越

  • 52ダテノダンケツ24/02/11(日) 21:30:04

    くっ…!出足はついたが飛越がかなりぐらついた…倒れはしないが折角広げたリードが縮まってしまったな…

  • 53ウーロンハイ24/02/11(日) 21:31:16

    今の自分は

    dice1d5=4 (4) +1番目か…

  • 54デュオモンテ24/02/11(日) 21:35:56

    「……競り合いは得意ですよ?」
    [障害間の加速でとらえたウーロンハイを離さず、真横につく]
    [ちょっと落ち着かないが、どれだけ掛かろうがそれを覆すスタミナがある!]

  • 55ウーロンハイ24/02/11(日) 21:36:09

    飛越はまずまず、でも後ろにきてしまった…

  • 56ウーロンハイ24/02/11(日) 21:38:51

    競り合いか…

    dice1d2=1 (1)

    1.付き合う

    2.競り合いを避けるように後ろへ下がる

  • 57運営24/02/11(日) 21:42:12

    「先頭カチドキシャウト、ダテノダンケツが率いて第一障害踏み切ってジャンプゥ!」

    まずはカチドキシャウトがハナを主張、飛越も綺麗に済み先頭を奪い取った

    一方ダテノダンケツは飛越で少しつまづいて少し離れて二番手追走

    その少し後ろ横にマンタスカイ位置取って三番手

    その後ろで下がったウーロンハイと待ち構えていたデュオモンテが競り合っている

    カデノゴウカは…dice1d100=41 (41) の出来で飛越を終えて最後方だ

  • 58運営24/02/11(日) 21:47:25

    3番障害を飛び越えて、坂の上がり下りまで描写を22時まで募集
    ペースがゆっくりで申し訳ない…

  • 59ウーロンハイ24/02/11(日) 21:48:28

    3番障害

    dice1d100=13 (13)

    高いほど上手く飛越

  • 60ウーロンハイ24/02/11(日) 21:50:56

    っとと…体制崩したな

    dice1d100=10 (10)

    飛越の数値を上回れば立て直し成功

  • 61ウーロンハイ24/02/11(日) 21:52:17

    っ、しまった…!
    こうなったら走りで取り返すしか…!

  • 62カチドキシャウト24/02/11(日) 21:52:24

    も゛う゛一゛度゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛

    う゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛

    飛越の出来

    dice1d10=4 (4)


    っ゛て゛今゛度゛は゛坂゛の゛上゛り゛下゛り゛が゛!゛


    ……何゛の゛!゛

    こ゛れ゛し゛き゛の゛こ゛と゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛


    坂への対応力

    dice1d10=6 (6)

  • 63カチドキシャウト24/02/11(日) 21:53:26

    無゛難゛!゛
    尽゛く゛無゛難゛に゛対゛処゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛

  • 64デュオモンテ24/02/11(日) 21:54:37

    (障害というのは、基本的にある程度減速してきれいな飛び方をするか)

    (すべてを諦めてかき分けて突っ切る「王者の戦略」を採るかの2択)

    (……だけど)

    「障害って言ってたけど、あれだね、平地になってる部分の方が長いね」

    「踏み切った後の出足が遅れても、底が見えない加速をするこっちは決して妥協しませんことよ。」

    「チンタラ日和った脚の合わせ方してたら、私という女、容赦なくブッチ切るかんな……!」


    (……これだ!)

    (……何度でも加速して、何度でも止まれる)

    (野良レースで路地の直角カーブをさばいてきた自分にしかできない技……!)


    障害そのものの出来

    dice1d3=2 (2)

    1 あーっと、全部諦めた!!もう半ば踏み倒す勢いだ!! dice1d50=24 (24)

    2 経済的に低く飛んでバンケットに脚を貯める dice1d70=30 (30)

    3 コツをつかんだか、程よい飛び方で前への勢いを殺さない、猛追の時間だ! dice3d50=37 14 13 (64)


    障害間の追走の出来

    dice3d50=35 8 22 (65)

  • 65ウーロンハイ24/02/11(日) 21:55:57

    坂の上がり下がり

    dice1d100=36 (36)

    高いほど上手く乗り越える

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:56:34

    (想定より前と近い…けどペースの方は問題ない)

    このままの調子で行こう…!


    第三障害の出来

    dice1d10=6 (6)

  • 67ダテノダンケツ24/02/11(日) 21:56:35

    くっ…だが全てを完璧にこなせる者が居るわけではない…!

    この障害を超える…!!

    第三障害dice1d100=39 (39)

  • 68ダテノダンケツ24/02/11(日) 21:58:35

    先程よりは良い……が、まだまだだ!

    坂の対処…ここを超えると左回りから右周りへ変わる

    手前の変え方も対処の内に含めなければ…!!

    坂への対処dice1d10=10 (10)

    手前変えdice1d10=3 (3)

  • 69デュオモンテ24/02/11(日) 21:59:05

    ……来たね、急坂

    路面以外じゃここにしかないような坂。前を捉えるにはこれしかチャンスはない!!


    dice2d100=33 75 (108)

    65以下で1点

    30以下で2点


    4点で逃げ勢を躱す

    3点で逃げに絡む

    2点で位を上げる

    0点でかなり疲弊する

  • 70ダテノダンケツ24/02/11(日) 21:59:53

    坂では体勢を整えて走れた!…手前変えは少し手間取ってストライドを縮めてしまったが…一応成功にしよう、といっても、前方と少し離れてしまった…また足を使うことになるが、ここは二番手追走を守りたい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:00:22

    よし第三は上手く行った!この調子でバンケットも乗り越える!


    バンケットの出来

    dice1d10=8 (8)

  • 72デュオモンテ24/02/11(日) 22:02:59

    「な、なんだこれ……実戦よりも踏切が合わない……」
    「でもこれ以上減速を早めたら優位性がなくなる、おいていかれる!!」
    「……あきらめるな……まだジャンプの間の加速がある」
    「あきらめずに何度でも加速していけ!!」
    「時計は私という女を裏切らない、そういう手筈なんだよっ!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:11:09

    第二、第三障害を越えて先頭はカチドキシャウト!殆どの障害に完璧とは言えずとも粛々と対処していく!荒々しい走りとは違うかなり整った障害への対処だ、このまま先頭のままで行ってしまうのか…!?
    対してすこし手間取っているかダテノダンケツ、しかし坂で落ち着きを取り戻したようだ、足を使いながらも自分のスタイルを彼女は突き通す
    対照的にスカイマンタは綺麗に障害を対処して少ない体力消費で追走、これはかなり有利か?
    対して後ろで競り合っているウーロンハイとデュオモンテ、二人とも障害に苦戦しているようだが、デュオモンテは決して諦めない、自身の志を信じて駆ける、それが彼女の走りのひとつなのだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:18:35

    ナイス私いい感じだ!急坂をほぼロスなく上手く降りれた!!
    (けど前のダテノダンケツはもっと上手い、さっき躓きかけてたのに動揺せずすぐ冷静になってあの坂を完璧に対処した。すごい…!)

  • 75デュオモンテ24/02/11(日) 22:24:35

    (おっと、次のシーンか失礼)


    ……"手前"なんて意識しないのですよ、ロードランナーは。

    右にも左にも曲がって当然、サーキットしか走れないボンボンとは違うのよ。


    そして当然、ベタ内を回りながら最高速を出せるのよ!


    dice2d100=67 82 (149)

    65以下で1点

    30以下で2点


    4点で逃げ勢に絡む

    3点で逃げに追いつく

    2点で3番手をコーナーで取り返しにかかる

    1点で飛越を強制的に突っ切り体制に

    0点でまさかの「追込」に作戦変更、最後方まで下がるぞ!!

  • 76運営24/02/11(日) 22:26:03

    遅れてすみません!

    カデノゴウカは最後方から

    dice1d100=25 (25)

    の出来で障害を通過、シンガリでの位置を保っています

  • 77ウーロンハイ24/02/11(日) 22:26:21

    っ、まだ…


    飛越

    dice1d100=88 (88)

  • 78カチドキシャウト24/02/11(日) 22:28:30

    止゛ま゛ら゛ず゛に゛ど゛ん゛ど゛ん゛行゛く゛ぞ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛


    飛越の出来

    dice1d10=5 (5)

  • 79カチドキシャウト24/02/11(日) 22:29:05

    さ゛っ゛き゛か゛ら゛ず゛っ゛と゛無゛難゛だ゛ぜ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛

  • 80運営24/02/11(日) 22:29:24

    (諸事情でいくつかの障害を省いてレースを進行しています、これからの意見にもよりますが今回は進行優先で!レース後にまた意見を募って決めます!)

  • 81デュオモンテ24/02/11(日) 22:29:30

    ……いやこれ……??

    後ろに下がろうか……??(”特別な”掛かり)


    ……疲れることを祈るしかないというの……この和k沢岻という女は……??


    dice1d3=3 (3)

    1,2 そうみたいね、だから最後尾で飛越の様子を悠々と見てやりましょう

    [最後の1号障害からの勝負にすべてをかける!!]

    3 それは、私が時計の言いなりになるということ。人を狂わせてこその"時計電波塔"でしょ??

    [飛越の出足が消えるが、きびきびと加速し、コーナーでの詰め寄りが激しくなる!]

  • 82カチドキシャウト24/02/11(日) 22:30:41

    >>80

    了゛解゛だ゛ぜ゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛

  • 83運営24/02/11(日) 22:32:22

    さぁたすきコースを越えて正面へ戻ってきました、ここから続くのはコーナーを回って向こう正面二回連続の第七、第八障害を続けて超えることになります

  • 84運営24/02/11(日) 22:35:53

    45分まで二連続の障害対処募集中です

  • 85ウーロンハイ24/02/11(日) 22:37:40

    第七障害

    dice1d100=3 (3)


    第八障害

    dice1d100=30 (30)

  • 86カチドキシャウト24/02/11(日) 22:39:45

    二゛連゛続゛障゛害゛か゛!゛

    や゛っ゛て゛や゛ろ゛う゛じ゛ゃ゛ね゛え゛か゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛


    第七障害

    飛越の出来

    dice1d10=2 (2)


    第八障害

    飛越の出来

    dice1d10=3 (3)

  • 87マンタスカイ24/02/11(日) 22:40:38

    (しばらくコテハン外れていたことに気がつかなかったですすみません!)

    ここからコーナーが右向きになる…けど思ったより大変じゃない。練習の成果が出てる

    このままをキープしながら二つの障害を飛び越えていくよ…!


    第七障害の出来

    dice1d10=9 (9)

    第八障害の出来

    dice1d10=5 (5)

  • 88カチドキシャウト24/02/11(日) 22:41:11

    な゛ん゛と゛か゛飛゛べ゛た゛が゛!゛!゛!゛
    か゛な゛り゛危゛な゛か゛っ゛た゛ぜ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛

  • 89ウーロンハイ24/02/11(日) 22:44:18

    ち、しくった…!
    前、だいふあいてる…

  • 90デュオモンテ24/02/11(日) 22:44:42

    >>80

    //了解!

    //個人的には最初にコース説明とともにセクション割を紹介してくれると嬉しい!

    //というのを、平地の方にもお願いしたいので、後でwikiっときます


    【飛越・障害間】

    dice1d1=1 (1)

    1 バランスを崩しながら最後方or差し位置と並走 5点


    【次の障害までの追走……C】

    dice3d50→

    dice4d40=4 6 9 22 (41)


    【その結果】

    dice2d100=69 70 (139)

    C以下で1点

    5以下で2点


    3点 下がったと思ったら前に飛び出す、何度も位置を変える暴れウマに体力管理が乱されるかも……??

    2点 どうせ障害で後ろに行くだろうに、隣の早い突っ込みに焦らされる

    1点 気力は持っている!

    0点 逆に気力しかない!最終障害前勝負!!

  • 91運営24/02/11(日) 22:47:04

    もう五分ほど延長しますね

  • 92マンタスカイ24/02/11(日) 22:48:05

    第七…よしほぼ完璧!

    あっ…ちょっと浮きだって次の第八障害凡飛越しちゃった…


    けど前との距離は確実縮まってきてる…!行ける!


    >>88

    (後ろから見ててめちゃくちゃ冷や冷やした…!)

  • 93デュオモンテ24/02/11(日) 22:48:48

    (……最後でうまくいけばそれでいい!そこで巻き返すために力は溜めて、コーナーでしっかり加速、決勝線前はフルスピード踏切で突っ切る!!)
    (だから今は……)
    「だめだっ……飛越に力使いすぎた……」

    (もう勝ち目がない風を装って最後尾に下がって……)

  • 94ダテノダンケツ24/02/11(日) 22:49:34

    二連障害!!躱しきれるか…!?

    いや、やるしかない、それがこの世界に飛び込んだ宿命なのだから…!!

    dice2d100=37 36 (73)

  • 95ダテノダンケツ24/02/11(日) 22:52:00

    ぬぐぅぅぅぅぅ!!まだまだぁ!!!!
    (不恰好、もはや突っ切っている、だがこれでも構わない!!かなり差は詰められ…いや抜かれたか!?だがこの後最後の障害を超えれば最終直線!!ここで決め切る!!)

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:02:31

    少々お待ちを!

  • 97運営24/02/11(日) 23:09:24

    先頭!カチドキシャウト!!だがかなり苦しいか!?二番手でダテノダンケツも粘っている!!

    デュオモンテは後退していく!?後退していく!

    マンタスカイは変わらずこの位置!ウーロンハイもすこし下がって三、四番手!

    カデノゴウカはdice2d100=99 77 (176) の出来で障害を超えて進出開始!最後の直線へ移っていくぞ!!


    最後のハードル障害を超えて、ラスト直線までの描写を20分まで募集します、勝手にゴールしないでね!

  • 98ウーロンハイ24/02/11(日) 23:10:29

    最終直線への接続

    dice1d10=8 (8)

    高いほど上手く繋げる

  • 99デュオモンテ24/02/11(日) 23:17:06

    ……障害で本当の最終直線まで待つ奴がいるわけねえでしょうよ。


    【飛越】

    dice1d1=1 (1)

    1 ……フルスピードで踏み切って出足ボロボロじゃ意味ないじゃん?


    【終盤の展開】

    dice1d100=98 (98)


    コーナーで全然加速しないんだけど……もう障害ないけど……何これ新手の「届くかボケ」……??

    1

    50 十分射程圏内、バ群が詰まってきた!!

    100

    この詐欺師!コーナーからのロンスパで前に浮かんでるじゃん?!

      さすがにこれだけ動いたら沈むだろ……??

  • 100カチドキシャウト24/02/11(日) 23:18:12

    あ゛と゛は゛も゛う゛言゛葉゛は゛い゛ら゛ね゛え゛ぜ゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛
    全゛速゛前゛進゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 101ダテノダンケツ24/02/11(日) 23:19:57

    っとべェッ!!

    dice1d100=5 (5)

  • 102ダテノダンケツ24/02/11(日) 23:20:55

    …いやうんもういい突っ切る!!!(ハードルを突き破る勢いで突っ込む)
    減速しまくり…ヘロヘロ…それでも、ここからァァァッ!!

  • 103デュオモンテ24/02/11(日) 23:21:38

    (さっきまでのヘタレ用が嘘のように加速したまま、そして加速したままコーナーに入っていく。)

    (「JBCでも見せられてるのか」とでも言わんばかりの砂塵とともに先頭へ強襲、もう最終直線も、最後の障害も気にしていないぞ!!!)


    ちなみに直線前で捲れた?

    dice1d20=3 (3)

    1~5 なんだかんだでバ群の後ろですね

    6~15 バ群にブッ刺さってます、結構しんどそう。

    16~19 大外をぶん回して横一線、息を切らしてる。

    20 うわぁっ?!捲くってる?!体力持たないって?!

     体も頭も揺れてるじゃん?!

  • 104マンタスカイ24/02/11(日) 23:21:48

    (勝負は次の障害を飛び越えたのち…コーナーで加速。最終障害後で先頭に立ってそのまま逃げ切る!)


    コーナーから最終直線にかけて

    dice1d10=5 (5)

    最後の障害の出来

    dice1d10=5 (5)


    後ろからヤバイの来てる…っ!踏ん張れ私!!

  • 105マンタスカイ24/02/11(日) 23:27:36

    >>104

    (※上の()はあくまで彼女の作戦・展望です)

    よし下手だけは打たずに来れた!

    このまま追いついて…そして追い越せ!!

  • 106運営24/02/11(日) 23:34:50

    さぁ、過酷な小倉障害コースも終わりが見えてくる

    もはや言葉はいらない、全てを賭けてただ猛進するカチドキシャウト

    ここに繋いで来た、勝利の美酒はもうすぐそこに、ウーロンハイ

    ボロボロになりながらも障害を突っ切る姿は図らずも憧れた絶対王者のように!ダテノダンケツ

    ここで全ての因果を超えて、レースも、世界をも欺いて最速の時は終結する、デュオモンテ

    冷静に、しかし闘志は失わずに勝ちを確かに見据えるマンタスカイ

    未だ後方に鎮座する炎は、いつも燃え盛るのか、カデノゴウカ!

    決着は、今此処に


    ラストスパート1

    カチドキシャウトdice1d10=1 (1)

    ウーロンハイdice1d10=8 (8)

    ダテノダンケツdice1d10=6 (6)

    マンタスカイdice1d10=4 (4)

    デュオモンテdice1d10=7 (7)

    カデノゴウカdice1d10=6 (6)

  • 107カチドキシャウト24/02/11(日) 23:40:14

    う゛ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛
    コ゛イ゛ツ゛は゛最゛悪゛の゛展゛開゛だ゛ぜ゛え゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛え゛ぇ゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛

  • 108デュオモンテ24/02/11(日) 23:40:24

    壁をこじ開けて、残った体力をすべて叩き込む
    ……いや、実のところ叩き込む体力なんて残っていない。

    「だーはっ?!はぁっ?!ごふっ……はぁぁぁっ?!」
    躱したはずのカデノゴウカに食いつかれ、絶好の抜け出しを見せたウーロンハイに半ば心が折れた。

    でも、はっきり言ってしまえばそれすら"気が付いていない"。
    20000mを、40000mを知る彼女は、そんなスーパーエクステンデッドのレースがいつもこういう満身創痍の戦いになることを知っている。

    バ群が圧縮される、勝ち時計が今か今かと勝者を待つ。
    その感覚だけを頼りに、効かないグリップ、蹴れない脚をただ慣性のまま動かす。

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:41:49

    (ゴウカの人寝ちゃったかな…?)

  • 110運営24/02/11(日) 23:42:51

    ウーロンハイ!!ウーロンハイが突き抜けた!!続いてデュオモンテダテノダンケツ!カデノゴウカ!!

    マンタスカイもまだ、粘っている!

    カチドキシャウトは追い付かれている!だがまだ盛り返すか!?まだ、勝負は終わっていない……!


    ラストスパート2

    カチドキシャウトdice1d10=4 (4) 1

    ウーロンハイdice1d10=2 (2) 8

    ダテノダンケツdice1d10=8 (8) 6

    マンタスカイdice1d10=1 (1) 4

    デュオモンテdice1d10=3 (3) 7

    カデノゴウカdice1d10=4 (4) 6

  • 111マンタスカイ24/02/11(日) 23:45:36

    ダテノダンケツ、貴女まだそんな余力が……!
    まだだ。諦めない、最後まで!!

  • 112デュオモンテ24/02/11(日) 23:46:41

    「はっ?!はぁっ?!はっ……」
    「あ」

    息を取り戻す。
    取り戻してしまった。
    見えた。圧縮されるバ群が横一線に

    ……伸びていく「王者の影」を追っていることに。

    「……ふ……ふざけんなぁぁぁぁぁ!!!!!」
    ゆるんだ脚は戻らない。

    でも、でも。
    ”何度でもスパートできる脚”は、もしかしたら、砂を嚙んだ時計すら動かしてくれるんじゃないか……?

  • 113ウーロンハイ24/02/11(日) 23:48:03

    一時巻き返したけど…これはキツイ…!

  • 114ダテノダンケツ24/02/11(日) 23:48:43

    あぁ…そうだ、思い出した
    私が憧れた「絶対王者」も
    …こんな走りだったな……!!!

  • 115カチドキシャウト24/02/11(日) 23:49:38

    お゛い゛お゛い゛お゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!゛!゛!゛
    こ゛れ゛じ゛ゃ゛あ゛勝゛ち゛鬨゛上゛げ゛ら゛れ゛ね゛え゛ぜ゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:50:06

    このレスは削除されています

  • 117デュオモンテ24/02/11(日) 23:55:31

    //なんかすげぇところに障害置いてると勘違いしてた……無視してもいいし「幻影を見た」でもいいや……ゆるして……

  • 118運営24/02/11(日) 23:55:56

    自らの原点を思い出し、ひた先頭を駆けるダテノダンケツ!それを負けじと追うウーロンハイ!デュオモンテ!カデノゴウカ!それでもまだ闘志は尽きていない、カチドキシャウト!マンタスカイ!

    この勝負の行方は、果たして…!!


    final ラストスパート

    カチドキシャウト5+dice1d10=3 (3)

    ウーロンハイ10+dice1d10=2 (2)

    ダテノダンケツ14+dice1d10=4 (4)

    マンタスカイ5+dice1d10=7 (7)

    デュオモンテ10+dice1d10=1 (1)

    カデノゴウカ10+dice1d10=3 (3)

  • 119ダテノダンケツ24/02/11(日) 23:56:40

    ……っしゃぁぁぁっ!!!

  • 120カチドキシャウト24/02/11(日) 23:57:32

    最゛低゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛
    シ゛ン゛ガ゛リ゛負゛け゛な゛ん゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

    イ゛ヤ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 121ウーロンハイ24/02/11(日) 23:59:57

    同着…か

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:02:00

    過酷なレースを制したのは、障害への想いを燃やす、ダテノダンケツ、おめでとう、ダテノダンケツ、君の障害レースへ賭ける想いは、たとえ未だその栄誉を知る者は少なくとも、この想いは届いたのだ、いつか、かの絶対王者のように、その名声は届くだろう

    おめでとう、ダテノダンケツ、君のその情熱は、決して伊達ではなかった

  • 123マンタスカイ24/02/12(月) 00:02:35

    ハア…ハア…ラストスパート頑張ったけど結局最後まで追いつけなかったな

    結果は同着3位…でいいのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:02:36

    (ゴウカの人寝てるっぽいからどうしようかな、戻るかな…?)

  • 125デュオモンテ24/02/12(月) 00:02:45

    ぐっ、と足に力が入ったが。
    脚が上にしか動かない。

    「最長距離」を捌く、サーキットに本来あってはならないはずの障害の数々。
    それを恐れ知らずのウマ娘が相当のスピードで踏み越える。

    ……怖くなかったと言えば嘘になる。平地ですらパワー不足と言われた娘が壁のようにも感じる壁を越えてゆけるものかと。

    初試験。飛び込んで刺さった。かき分ける勇気もなかった。
    再試験。突っ込んで足を崩した。安全走行に反すると言われOKは出なかった。
    再々試験。最初に跳んだ壁は、それだけで息切れしそうだった。でも、それが楽しくて、最長のあこがれが止まなくて。

    「……今になって……ビビるのかよ……。」
    斜向かいに見えた水濠障害。決勝線の先。掴みかけた勝ち時計が水に沈んだ音がした。

  • 126カチドキシャウト24/02/12(月) 00:05:15

    今゛日゛は゛カ゛チ゛ド゛キ゛シ゛ャ゛ウ゛ト゛じ゛ゃ゛な゛く゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛!゛
    大゛負゛け゛発゛狂゛じ゛ゃ゛オ゛ラ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 127デュオモンテ24/02/12(月) 00:05:44

    //オート出走、つまり、フルゲートを埋めるのに勝ち上がり者が中の人が知らないうちに出走しているのと同じですからね
    //2着は2着でしょう……かね?
    //次来てみたときに(確かに1着ではなかったにしろ)降着食らってたってのもそれはそれで痛い気もしますし……

  • 128デュオモンテ24/02/12(月) 00:09:20

    >>125

    //壁のような壁……めっちゃビビってるじゃん、末脚ぽっきりなのも納得


    >>126

    ステイ、ステイ!!シャウトステイ!ダメだって!!


    >>127

    ダンケツさん……かっこよかった……です。

    あれだけ走って、無理だと思ったのに、今日はなんか疲れてる場合じゃないって体が動いて……。

    すごかったですわ……。すごく…………とんでもなくすごかった。

    「後ろで跳んでて、後ろで追いかけてて、最後まで届かなくて、よかった」って思えるくらい。


    …………障害メイクデビューだから、ちょっと熱に浮かされすぎなのかもしれないですけれど。

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:49

    二着はカデノゴウカ、終始後方で燃やし続けた闘志は、後少し届かなかったが、今回のレースのように、諦めなければその道は開けるのだろう

    三着は同着、マンタスカイ、ウーロンハイ、初めての障害、決して楽では無い、苦難の道だっただろう、それでも、この舞台を選び、最後まで自分を信じた彼らに拍手を

    五着 デュオモンテ 彼女の真価は未だ発揮されていない、だが、彼女の歩む道は長い、その長い道のりの中でこそ、彼女の真価は発揮されるのかもしれない、道は未だ長い、だが、その道こそ、君の本当の栄光の待つ道だろう

    最後にカチドキシャウト、今回は悔しくもシンガリとなったが、前半では一番良く障害を乗り越えていた、ただの気合いだけではない、レースに駆ける力があった事は誰も疑いようの無い事実だ、次こそ、その力で勝利を掴み、最高の勝鬨を上げて欲しい

  • 130デュオモンテ24/02/12(月) 00:10:06

    //>>127ってなんだよ>>119

  • 131ダテノダンケツ24/02/12(月) 00:11:51

    >>128

    …ありがとう、君がいてくれて良かった、お陰で大切なことを思い出せたと思う

    それに、君は「超長距離路線」なんだろう?未だ誰もみたことの無い道だ、私は、その姿を称賛したい

    …障害には私がいる、だが、長距離には君がいる、今度またレースに出るようなら、君のレースを私に見させてくれ

  • 132カチドキシャウト24/02/12(月) 00:12:06

    >>128

    デ゛ュ゛オ゛モ゛ン゛テ゛!゛!゛!゛!゛!゛

    俺゛を゛止゛め゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛


    ヴ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 133カチドキシャウト24/02/12(月) 00:13:04

    ウ゛゛ッ゛゛…゛゛…゛゛!゛゛!゛゛

  • 134運営24/02/12(月) 00:13:51

    >>127

    そうですね…勝ち上がり特典などはまた話し合って決めようと思うので…

    とても長くなってしまいましたが今回は本当にありがとうございました!!はじめてのこういった形式のスレ管理、障害レースの運営など至らないところばかりでしたが、本当に付き合ってくれて嬉しかったです!!

    今日は本当にありがとうございました!!感謝してもしきれません!!

  • 135ウーロンハイ24/02/12(月) 00:14:11

    こっちもウイニングライブってあるのかな…?

  • 136カチドキシャウト24/02/12(月) 00:15:12

    ……ノ゛ト゛カ゛ヤ゛ラ゛レ゛マ゛シ゛タ゛


    >>119

    ソ゛レ゛ト゛、゛タ゛゙゛テ゛ノ゛タ゛゙゛ン゛ケ゛ツ゛サ゛ン゛オ゛メ゛テ゛゙゛ト゛ウ゛コ゛゙゛サ゛゙゛イ゛マ゛ス゛

  • 137運営24/02/12(月) 00:16:21

    >>135

    絶対王者の功績でURAから認められたことにします()

    ウイニングライブ、是非楽しんでください!

  • 138ダテノダンケツ24/02/12(月) 00:17:10

    >>136

    お、おう…とりあえず喉治せ!!ほら水だ!!!お前の知り合いから貰った喉薬あるから!!

  • 139ウーロンハイ24/02/12(月) 00:17:43

    歌唱力dice1d100=98 (98)

    ダンスdice1d100=49 (49)

  • 140マンタスカイ24/02/12(月) 00:18:01

    (課題は飛越後の加速の瞬発力…いやそもそものスピードが足りてないのか……?反省は色々尽きないけれど)


    >>119

    おめでとうダテノダンケツ

    冷静でいて…力強い…すごい走りだった

  • 141デュオモンテ24/02/12(月) 00:19:57

    >>131

    「……絶対出ますわ。私という女。」

    「このトゥインクルシリーズという、見た目だけはきれいなサーキット」

    「その中で一番長い、本当の意味で一番長く、一番苦しい。中山グランドジャンプ。」


    「障害に貴女がいる。それはわかります。だけど。」

    「名バはチンケな距離を走って早い遅い、そういう称号ではなかったはずです。だけど」

    「街から街を結ぶ40キロが名バの条件と思っていた私の心を、貴女の走りは変えてしまった。」

    「戦場を、愛する人のために駆け抜ける3000m級、いや"4250m"も、間違いなく名バの条件でしょう。」


    「私という女、貴女を尊敬するがゆえに、貴女の時計を追い求めます。」

    「……今度は必ず、その時計が壊し……私好みに調律<なお>してみせますわ。」


    「私のレースは、壁の中にあっても、外にあっても、あるいはラチの外、サーキットの外だろうと」

    「いつでもお見せします。」

  • 142マンタスカイ24/02/12(月) 00:21:21

    >>139

    ウーロンハイ歌めちゃうま…!!


    わ、私?私の場合は…

    歌唱力dice1d100=75 (75)

    ダンスdice1d100=50 (50)

  • 143カチドキシャウト24/02/12(月) 00:22:08

    >>138

    コ゛レ゛ハ゛コ゛レ゛ハ゛…゛…゛

    ト゛゙゛ウ゛モ゛ア゛リ゛カ゛゙゛ト゛ウ゛コ゛゙゛サ゛゙゛イ゛マ゛ス゛


    今日中(キ゛ョ゛ウ゛シ゛゙゛ュ゛ウ゛)ノ゛復活(フ゛ッ゛カ゛ツ゛)ハ゛厳しい(キ゛ヒ゛゙゛シ゛イ゛)ト゛思います(オ゛モ゛イ゛マ゛ス゛)カ゛゙゛、゛明日(ア゛ス゛)ニ゛ハ゛治る(ナ゛オ゛ル゛)テ゛゙゛シ゛ョ゛ウ゛

  • 144ダテノダンケツ24/02/12(月) 00:27:13

    >>143

    お、おう…お大事にな…っていうか自分で喉薬とか無いのか…?もっと自分を労ってあげてやってくれ…

    う、歌うまいな皆…!?

    よーし私も…!

    歌唱力dice1d100=79 (79)

    ダンスdice1d100=11 (11)

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:28:21

    こっちの子たち歌スゲー上手いな…

  • 146ダテノダンゲツ24/02/12(月) 00:28:51

    >>140

    ありがとう!!マンタスカイ

    このレースに皆がいて良かったよ!君が次に走る場所は何処か分からないけど、たとえ私と違ったとしても、楽しみにしてるよ!

    (そして今までずっと言い出せなかったが私は「ダンゲツ」なんだ…ずっと間違えてた…)

  • 147デュオモンテ24/02/12(月) 00:29:44

    ……良かったぁ……
    シャウトと私という女、歌唱パートなくて。

    //ご提案なんですが
    //ご都合よろしければ間隔をあけつつ土曜開催してみません……??
    //未勝利が2つだとたぶん漏れるんですよね、未勝利バ自体が……。
    //トライアル戦が本格化し、未勝利戦が縮小した時にその方が「らしく」なるとは思うんですよ
    //5月以降、土曜開催自体がなくなる見込みなのでそのタイミングであればさらにばっちりかみ合うかと

    //Q.中山GJどどどどどーすんの?! A.どうしようかねぇ

  • 148カチドキシャウト24/02/12(月) 00:31:47

    >>144

    ア゛ル゛ニ゛ハ゛ア゛ル゛ン゛テ゛゙゛ス゛カ゛゙゛、゛消費(シ゛ョ゛ウ゛ヒ゛)カ゛゙゛早(ハ゛ヤ゛)ス゛キ゛゙゛テ゛ス゛ク゛゙゛ニ゛ナ゛ク゛ナ゛ッ゛テ゛シ゛マ゛ウ゛ン゛テ゛゙゛ス゛ヨ゛ネ゛…゛…゛

  • 149運営24/02/12(月) 00:31:52

    取り敢えず今回はダテノダンケツちゃんの障害重賞、またはJG1中山グランドジャンプの優先出走権と言うことで……

    ……優先出走権いるかなぁ…そんなに集まるかなあ…

    >>147

    !!それ良いですね!!

    大きなレースが無い場合は基本土曜日に回しましょう、三連休だからといって日曜日にねじ込んだのは愚かでした()

    どーすんのー!?()

    …これは私情になりまくりですがなるべく此処に来てくれた人達は優先出走させたいですね……

  • 150運営24/02/12(月) 00:32:24

    >>149

    ダンゲツだって言ってたよね!?!?

  • 151ダテノダンゲツ24/02/12(月) 00:33:09

    >>141

    …!あぁ!

    楽しみにしてるぜ!

  • 152カチドキシャウト24/02/12(月) 00:35:29

    お゛ま゛け゛

    カ゛チ゛ド゛キ゛シ゛ャ゛ウ゛ト゛の゛歌゛唱゛力゛と゛ダ゛ン゛ス゛の゛腕゛前゛


    歌゛唱゛力゛dice1d100=46 (46)

    ダ゛ン゛ス゛dice1d100=77 (77)

    歌゛声゛の゛破゛壊゛力゛ 1゛0゛0゛

  • 153ダテノダンゲツ24/02/12(月) 00:36:47

    …(シャウトは踊ってた方が良いかもなぁ)
    と一瞬でも思ってしまった自分が少し嫌なやつに思えた
    私は弱い奴だよ…

  • 154カチドキシャウト24/02/12(月) 00:39:22

    歌゛唱゛力゛は゛普゛通゛な゛ん゛だ゛よ゛ね゛
    意゛外゛だ゛っ゛て゛結゛構゛驚゛か゛れ゛る゛

    ち゛な゛み゛に゛ダ゛ン゛ス゛は゛結゛構゛上゛手゛だ゛よ゛

    カチドキシャウト
    歌゛唱゛力゛4゛6゛
    ダ゛ン゛ス゛7゛7゛
    歌゛声゛の゛破゛壊゛力゛1゛0゛0゛

  • 155ダテノダンゲツ24/02/12(月) 00:41:28

    (シャウトのマイクだけ音量を抑えるやつになったりしないかなぁ…)

  • 156カチドキシャウト24/02/12(月) 00:44:30

    (なんか天龍源◯郎みたいになってるな、俺……)

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:46:17

    シャウトちゃんの本当の声はめっちゃ美声なのに100000マニー賭ける(?)

  • 158カチドキシャウト24/02/12(月) 00:52:59

    >>157

    よ゛ー゛し゛

    じ゛ゃ゛あ゛調゛べ゛て゛や゛ろ゛う゛じ゛ゃ゛ね゛え゛か゛


    カ゛チ゛ド゛キ゛シ゛ャ゛ウ゛ト゛の゛本゛来゛の゛声゛は゛?゛

    dice1d5=4 (4)

    1゛.゛美゛声゛だ゛ぞ゛

    2゛.゛普゛通゛だ゛ぞ゛

    3゛.゛叫゛び゛過゛ぎ゛て゛今゛は゛こ゛の゛声゛が゛デ゛フ゛ォ゛ル゛ト゛に゛な゛っ゛て゛る゛ぞ゛

    4゛.゛世゛界゛一゛の゛美゛声゛だ゛ぞ゛

    5゛.゛生゛ま゛れ゛て゛此゛の゛方゛ず゛っ゛と゛こ゛の゛声゛だ゛ぞ゛

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:53:45

    勝ち申した
    (コロンビア)

  • 160ダテノダンケツ24/02/12(月) 00:54:30

    いつか聞きてぇなぁ

  • 161カチドキシャウト24/02/12(月) 00:57:03

    本当は滅茶苦茶に良い声なんだけど……
    デスメタルが好きになっちゃったから、まあ仕方ないよね

  • 162◆h251AmHvwM24/02/12(月) 00:57:48

    ダテノダンゲツちゃんおめでとう!

    障害レースの勝者も現れて、シリーズが盛り上がって嬉しい限r


    ――(へんじがない、だいおんりょうにたえられなかったようだ)


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    //間違いがあったらいけないので、もしWikiに何かあればぜひご指摘をば

    //Wiki内の掲示板にも、それ専用のスレッドを作っておきましたー

  • 163デュオモンテ24/02/12(月) 01:12:07

    >>158

    噓でしょ……


    じゃあ……


    ダンス適性 dice1d100=84 (84)

    歌唱適性 dice1d100=68 (68)

    演技適性 (レースとの人格使い分けてる補正)40+dice2d40=18 11 (29)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています