我ら、「帯島ちゃんはあんまり胸大きくならないで欲しい」隊!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:27:56

    多少ならともかくあんまり大きくなるとその…なんか…違う…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:28:45

    .

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:29:14

    胸がないからこその洗練されたボディラインがある
    帯島ちゃんはきっと似合うよ
    おれが保証する

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:29:58

    でも褐色高身長ボンッキュッボンで弧月振るオビニャンも見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:30:21

    >>4

    異教徒よ!異教徒がいるわ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:49

    胸が大きくなるならショートヘア
    スレンダーなままならロングヘア

    でも正直全部見たいから普段は胸が大きいけど動くのに邪魔だからトリオン体は髪も胸もナーフされるとかもいいと思います…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:36:48

    分かる
    初登場がスレンダー体型な子はずっとスレンダーなままでいてほしいわ
    理由はただの好みよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:38:52

    多少ならともかく←ここ大事

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:41:36

    >>8

    二次元は胸が育つと一気にでかくなるから多少というさじ加減むずかしいものの、そこらへんの塩梅がしっかりしてそうな猫だから安心できる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:46:29

    帯島ちゃんの真の魅力は引き締まったお腹
    お胸は添えるだけでいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:48:01

    拙者、帯島のクラスメイトで、放課後にみんなでサッカーとかして遊ぶぐらいの仲だったけど、友達に「最近なんか帯島…変わったよな…」って言われて、帯島の良さをわかってるのは俺だけだったはずなのにって悔しい思いをしたい侍と申す、義によって助太刀致す

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:04

    男気溢れるののさんに憧れて、理想の女性像として目指すが、胸がBカップくらいにまでしか育たず髪型だけ揃えた結果、褐色スレンダー美女に育つ帯島ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:19

    >>4

    ねえよ

    せめてBカップまでだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:58:22

    (もんでデッカくしてぇ~!)
    (今まで普通に話してた相手から女扱いされ始めて困惑してるとこ見てぇ~!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:57

    むしろののさんという大山脈が肩こりとか服のサイズとか、大きい故の苦労をしてるのを見て「自分のは小さいままでいてほしいっす」って思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:21:43

    でもよぉ、ある程度おっぱいないとパカパカしちゃうからデコルテみえる服きてもらえねぇじゃねかよぉ!!?(デコルテすき)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています