昔のゲームでよくあった「超能力を持ったヒロインが敵に捕まり化け物を産まされ続ける」バッドエンドって好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:16:13

    それとも嫌いじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:17:06

    そんなよくあったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:17:29

    嫌いって選択肢が無いの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:19:06

    >>1

    このゲームはどうあってもその未来変えられないんだよな


    おそらく続編の構想があったのだろうが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:23:33

    おじいちゃん このカテゴリに昔のゲームをやってた人はいないから紹介してくれると嬉しいわよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:24:52

    そんなにあったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:24:53

    調べたら2012って書いてあったから
    12年前のゲームかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:25:58

    そもそもスレ画がなんなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:26:17

    おまえらこういうの大好きだもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:28:01

    そういうゲームばっかりやってただけでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:30:38

    >>10

    そういうゲームがたくさんあるなら教えてもらいたいわ

    まったく

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:32:02

    そういうのが大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:36:06

    そういうシチュしかなくて
    NTRゲーになったとき「一般人受け狙うな」と批判されたゲーム

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:43:23

    >>7

    やめなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:47:23

    サイキックフォース2012(1998)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:13:31

    スレが伸びないということは
    あにまん民はこういうの嫌いということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:39:50

    星新一とかでありそう(あるとはいってない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:45:22

    そもそもスレ画はそんなゲームじゃねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:46:50

    半分ぐらいバッドエンドだった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:59:52

    >>18

    いや、そういうゲームだったろこれ?

    逆にそういう未来にならなかったEDあったか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:24:09

    産む機械EDは左の娘だけやね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:09:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:03:03

    そのかわり左の娘は全ルートでそうなり救う術が無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:26:11

    そもそも遺伝子を使われてるだけで産んだかまではわからんし
    なんなら鉄拳のニーナみたいに遺伝子だけ採取されてる可能性のが高い

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:28:14

    >>16

    単純にプレイしてないからわからないとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:30:25

    ファイアーエムブレム封印の剣はラスボスがそれだったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:47:13

    アークザラッドのアニメがそういうのあった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:47:55

    >>25

    そもそも普通にそういうシチュの数が少ないし

    昔のゲームばっかで知らない人多くて語りようがないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:50:48

    >>27

    あれはヒロインじゃなく主人公の幼馴染だな

    ゲームだと人間爆弾になった子

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:55:17

    この絵柄で2012は当時基準でも古くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:01:51

    >>30

    舞台設定が2012年で>>15にあるように1998年のゲーム

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:04:36

    よくあったっていう具体例示されないと好き嫌い以前に知りようがない
    カレンデバイスとかそういう方向性?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:06:50

    嫌いじゃないけど、そうそう無くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:08:16

    俺屍とか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:08:35

    世代だが他に一般格ゲーみたいなビジュでお出ししておいてそんなひでえエンドみせつけてきたゲームの類似例がまるで思いつかないんですが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:12:12

    出産シーンすらないのにそういうEDやるのはチキってて最高にダサいと息子も言っています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:13:48

    エロゲならボテ腹と出産シーンも見せて欲しいよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:21:13

    ここまで「俺の屍をこえてゆけ」無いとかマジ?
    まあ主人公の母親だけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:38:55

    >>37

    これは普通の格ゲーだし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:43:39

    >>39

    普通の格ゲーをさもエロゲのように語ってる>>1に問題がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:46:42

    でもエロゲーのヒロインが悲惨な目に遭っちゃうより
    一般ゲーのヒロインが悲惨な目に遭っちゃう方が

    抜けるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています