【CP注意】いい加減名前で呼びなさいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:43:50

    かな「いつまで有馬呼びなわけ?もう有馬でもないし」
    アクア「…星野」
    かな「なんでよ!」

    この既存ネタを擦りたい
    名前で呼んでほしいかなちゃんと、こんなことで照れちゃうアクア概念いっぱい欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:45:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:47:42

    名前関連でどこまでいけるか分からないが考えてみる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:49:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:49:05

    もう有馬じゃないのに有馬で呼ぶのは草

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:53:34

    まあ乱立と言っても
    前と違って同じ様な内容が被っては無いから良いと思うよ
    人集ま等無ければ落ちるよ

    実際このやり取り一回は間違いなくしそうよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:54:08

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:58:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:58:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:05:36

    >>1

    ねだるからにはスレ主もそれ相応のをお出しすべき

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:08:31

    星野って呼ぶってことは籍入れ後なのに
    有馬と読んでるのかよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:11:06

    変わったプロポーズ

    アクア「なあ有馬、話があるんだけど」
    かな「…」
    アクア「有馬?」
    かな「…」
    アクア「…重曹を舐める天才子役」
    かな「っ、…」
    アクア「…なあって」
    かな「ふーんだ」
    アクア「…有馬かな」
    かな「あーあー、聞こえなーい」
    アクア「…星野かな」
    かな「…はぇ!?」
    アクア「そう呼んでもいいか?」
    かな「え?え?は?…うええええええ!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:25:04

    ベッドでだけ「かな」呼びするアクアもいい
    「ずるい!それずるい!」って昂っちゃう重曹ちゃんが見たい
    アクアもわざと狙ってたりしたらいい
    「かな」って呼んだらお誘いの合図なんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:39:24

    星野愛久愛海と星野かな夫妻による痴話喧嘩が始まる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:48:06

    結婚の披露宴で星野呼びしてて
    周りから笑われるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:11:26

    >>10

    かな「星野」

    アクア「!?」

    かな「あれー?どうしたのー?星野ー?」

    アクア「お前な…」

    かな「何よ星野。星野〜?」

    アクア「…かな」

    かな「っ!」

    アクア「どうした?なあ、かな」

    かな「ちょ、ストップ!なんかムズムズするから禁止!」

    アクア「かな…」

    かな「ちょっと!待っ!…あ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:14:33

    >>1のスレ画選びセンスいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:02:05

    名前で呼ぶとか…
    今更、ちょっと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:45:05

    >>18

    アラフィフがなんか言ってる…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:52:14

    >>18

    籍入れた後だろ

    今更照れるな 自信を持って名前で呼びたまえ

    星野かなが喜ぶぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:53:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:54:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:57:10

    …むしろアクアが婿入りして
    有馬呼び継続するのもありなのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:01:04

    >>23

    なるほど!

    その発想は無かったわ

    面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:01:57

    >>23

    有馬呼び継続のために土下座してまで婿入りを切望するアクア

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:09:54

    アクア…お前それでええんかい
    ルビーやみやこさんの反応が気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:22:09

    名前呼びに最後まで抵抗しそうってのはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:24:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:15:31

    普段アクアはかなちゃんを星野呼びでからかうけれど
    大事な場面では、ちゃんと茶化さないでキメてくれる男
    産婦人科の病院でかなちゃんが第一子を出産した時

    かな 「アクア……私………」
    アクア「……かな…がんばってくれてありがとう……元気な男の子だ」

    推しの子供に立ち会えて、アクアは思わず涙を流す

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:02:24

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:34:32

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:02:59

    >>16

    アクア自分が名字で呼ばれたらショック受けそうだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:06:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:10:51

    起きてるときはずっと名字呼びなのに
    寝てるかなちゃん相手には名前呼びしてそう

    ある時寝たフリしてる時に名前呼びされて起きることも出来ずにドキドキするかなちゃんとかもいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:15:13

    >>29

    息子が成長して見た目が子供の頃のアクアそっくりになった頃

    かなちゃんの反応がこちら


    かな「うちの子 きゃわ〜〜〜♡♡♡」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:45:55

    重曹ちゃんには是非とも虐待の連鎖を断ち切ってもらわねばならない。そのためには前提として妊娠・出産してもらわねばならない。頼んだよ、アクアマリン。

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:42:04

    >>35

    ???「かわよぉ~~っ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:45:24

    >>35

    ルビーが頻繁に子どもを奪取して重曹が追いかけまわす日常がありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:46:13

    あかね
    ルビー
    MEM
    有馬

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:00:09

    アクかなはこんな感じできゃいきゃいしながら日常を送りながら不意にいちゃついてほしい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:31:09

    結婚してからはともかく
    付き合ってる時は頑なに有馬で通しそうよね

    でもカッコつける場面だけかな呼びする
    そのたびにドギマギするのが重曹ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:40:57

    呼び方の遷移
    有馬→ママ→母さん→婆さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:13:17

    >>41

    人と話して名前出すときは有馬じゃなくてかな呼びしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:03:28

    >>43

    普段家族やらMEMちょあかね辺りと話す時には名字呼びだけと

    メルトとかの男に対しては名前呼びして威嚇してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:50:28

    >>42

    最期の最期でベッドで手を握りながら

    「一緒にいてくれてありがとう。かな。」

    っていうのを妄想した

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:25:32

    >>41

    なんかインタビューとか実写企画とかだけかな呼びしそう

    プライベートが有馬呼び

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:38:55

    >>36

    アクアも父親に愛されなかった子供だから、連鎖を断ち切って自分の子供を愛してほしいし、初めてパパと呼ばれた夜に静かに涙を流してほしいのですよ。

    頼んだよ、有馬かな。

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:11:01

    酔った勢いで「私の名字は〝有馬〟かな?ノー!今の私は〝星野かな〟!!」って言って酔い覚めた時めちゃくちゃ恥ずかしがってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:57:33

    >>38

    アクかなルビー同居も楽しそう

    ルビかなは仲良くてアクアと一緒に居られるから一石三鳥

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:16:05

    実際のところ何だかんだルビー大好きで推しに弱いかなちゃんが
    ルビーの同居断れる訳が無い
    アクアはシスコンだし


    アクアが頑なに有馬呼びしてるのに
    ルビーは早々にかなねぇとかみたいに呼び始めそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:52:42

    >>50

    ルビー「昨日はお楽しみでしたね」

    目を逸らす2人

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:31:10

    目をそらしてるだけだと
    無茶苦茶長い間語ってきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:20:12

    呼び方って住んでる中で一番歳下に合わせるようになるって言ってたし何かしらで「かなねぇが…」って言うアクアいないかなぁ。普段でも仕事でもいい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:09:03

    >>53

    間違って、ついかなねぇ呼び出てしまって

    それに対してお姉ちゃんキャラ始める重曹ちゃん見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:14

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:59:24

    本編だと
    卒業ライブを期に名前呼び始める気がしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:08:22

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:32:20

    自分は有馬って呼んでるけど共演者が有馬かなのこと下の名前で呼んでたら圧かけてくるめんどくささがほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:00:39

    >>59

    姫川さんに「めんどくさいなこいつ…」って思われてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:35:23

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:35:25

    >>60

    姫川さんが重曹ちゃん誘って遊びに行こうとすると

    絶対についてきてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:05:20

    アクア嫉妬可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:51:43

    アクアが名前呼ぶときは特別な時ばっかりなせいで
    稀にアクアが疑問形「○○かな」を使用した際にビクッてなる重曹ちゃんが見れそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:31:13

    美しい夕焼けと海を一望できるウッドデッキでアクアと一緒に景色を眺めてると
    アクアは表情が読めない顔で私に聞いてきた

    「有馬の夢は何だ?」
    夢? そうね…色々あるけど ひとつ挙げるなら役者を続ける事かしら
    「有馬にとって役者は何だ?」
    私にとって役者は人生、役者を辞めたら今の私はいないでしょうね
    「……有馬は強いな」
    違う!アクアと出会わなかったら、アクアと共演しなかったら、役者・有馬かなは終わっていたわ
    「有馬は俺にとって、まぶしい存在だよ」
    そんな事ない!私はあんたとなら何でも出来ると思うの…私と一緒に ーー
    「俺一人でいい…有馬は俺がいなくても輝ける」
    嫌よ!アクアのいない人生なんて 私は今度こそ耐えられない
    あんたは良くても私はアクアを忘れられない 一人にさせない 例え、ズルくて汚くても
    私はひねくれてて面倒くさい 卑下する自分が嫌になる
    我を通さず作品の品質貢献に努める使いやすい役者 それは自己欺瞞よ
    本当の自分なんて誰も愛してもらえる訳がない
    みんなが好きなのは自分を騙して仮面をつけた私

    有馬かなは顔を歪めて笑って ーー


    「…な……かな……」
    「…………んっ」
    「かな……星野かな」

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:54:28

    >>65

    私はどうやら眠っていたらしく、瞼を持ち上げると金髪がまず視界に入った

    アクアが私を覗き込んでいる


    「…アクア?」

    「おはよう 寝ぼけているのか?」

    「……おはよう…今まで 私……」

    「悪い夢でも見たのか?」

    「夢……なのかな」

    「とにかく 今は起きてくれ 朝食が冷める」

    「……ゴメン……ありがとう」

    「……らしくないな 昨日はあんなに元気だったのに」

    「…………って あんたねぇ!」

    「…フッ ハハハ 目が覚めたか」

    「もう なんなのよ」

    「やっと笑ったな 起きたら一緒に朝食を食べよう 先にリビングで待ってるから」

    「待って アクア」

    「どうした? まだ眠いのか」

    「夢じゃないわよね……私がアクアと一緒にいるの…」

    「当たり前だ!おまえは一人じゃない、俺が死ぬまでかなを愛し続ける

    かなはここに居て良いんだ! これは夢じゃない」

    「……アクア……大好き…私も愛してる」


    星野かなは少し涙ぐんで そう答えた

    こんなの好きにならずにいられようか? いや いられまい

    私はアクアと一緒なら、いつまでも輝ける

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:57:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:03:50

    濃厚なSS良いぞこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:11:15

    >>62

    めんどくさくて好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:30:27

    アクアがいなかったら、幼年期はもちろん今日甘でかなちゃんは救われなかったね
    今日甘で孤軍奮闘するかなちゃんが、誰にも理解してもらえない時の絶望は計り知れない
    共演したアクアに見せた涙は、色んな意味が込められている
    そりゃ惚れない訳がないし、忘れられないよ。
    少女漫画かな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:38:50

    本編で名前呼びイベントは何時になるだろうか
    エッモい感じになるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:46:35

    >>71

    本編で名前呼びはあるんだろうか

    とりあえず付き合って2、3年は有馬呼びのままでいて欲しい気分もある

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:47:34

    告白する時はかな呼びだったのに
    翌日有馬呼びされて
    なんでよって叫んでるかなちゃんが見える見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:58:21

    甘えたい時は下の名前で呼びそう。「調子いいわねぇ。」って言いながらも口元緩めてかなちゃんは甘やかす。

    外で誤爆しろ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:36:40

    アクアがかなちゃんに甘えるシチュ考えるの結構難しい
    達観的でクールな性格の所為だろうか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:43:06

    アクアはかなちゃん相手には弱みを見せないように頑張ってるからな
    格好つけてる

    そのアクアが甘え始めるとすると
    よほど弱った時になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:25:34

    まず脈絡なくかなちゃんがハグする
    →はじめは戸惑いながらもそのうち自分から求めるようになる
    →その時に「名前で呼んで」と言う
    →「かな」と呼ぶことがハグしてほしいサインになる

    甘えたはこう考えた

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:24:58

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:49:31

    卒業ライブ中に
    感極まって名前呼ぶイベントはそれなりにある気がしてる
    ただし、ライブ終わりに話す時には有馬呼び

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:07:42

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:06

    >>79

    本編ではずっと、それこそ告白してキスして付き合うまでいっても有馬呼びして欲しいと思うけど、

    感極まって名前呼びを思わずしてしまうのはそれはそれでエモくていいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:04:58

    口では名字呼びでも、心の中では名前呼びもありかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:56:02

    >>82

    ライブ辺りを境に

    普段は有馬呼びで漫才してても

    心情描写は名前呼びになってるとかエモい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:13:37

    酔っ払った時はもう普段呼んでない分解放しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:54:09

    気を抜いた時は有馬じゃなくてかなって言いそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:34:20

    とあるクイズ番組にて

    姫川「この問題分かるか?」
    アクア「…ここの温泉は有馬かなぁ…この「かな」は連語の「かな」で別に名前呼びたくてつい呼んだわけじゃないから、有馬で止まってるから、勘違いしないでくれ」
    姫川「誰も何も言ってねぇよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています