【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.9

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:01:54

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.9です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:02:19

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part.1

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part.2

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.3

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.4

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.5

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.6

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.7

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.8

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.8|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.8です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:03:33

    たて乙です!ありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:03:58

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:04:39

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:05:06

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:05:41

    全スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:09:34

    ネタリストより発生したSS

    14より

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 深酒と悪戯 - きざしの小説 - pixiv景虎に煽られて深酒したのが悪かった。身体の熱を持て余して深夜に晋作の部屋に忍び込む。灯りの落ちた室内に微かな寝息が聴こえた。寝具に寄ると、彼はよく眠っていた。薄く開いた唇を吸いたい衝動を辛うじて抑えた。この寝顔だけで満足して帰るべきだ、そう解ってはいるのに、何とも離れ難かった。せ...www.pixiv.net

    17より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 拒絶と許容 - きざしの小説 - pixiv某掲示板で上がったネタ、理性/ZERO晴ノッブの晴晋です。

    包容力と鋼の理性を持っているだろう晴ノッブですが、理性/ZERO信も良いではないかということで。

    本番はないけど無理矢理の描写があるのでR-18付けてます。

    なんやかんや部分はそのうち書き足したいです。
    www.pixiv.net

    28より

    前編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 前 - きざしの小説 - pixivロックが壊れたままのドアを押し開いて部屋に入ると、ビィンビィンと弦を弾く音が耳に届いた。一瞬息を呑んだ晴信は、荒げそうになった声を飲み込んで自身を落ち着けるように嘆息した。 半刻ほど遡る。 逢瀬の約束を交わした相手を、晴信は約束通りの時刻に迎えに来た。 らしくもなく浮かれていた自...www.pixiv.net

    後編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 後 - きざしの小説 - pixiv晴信が立ち去り、残された暗闇は薄寒くて、毛布を深く被った。 血が抜けて体温が下がった身体では寝具はなかなか温まらず、縮こめた手足でなんとか熱を逃さないようにした。 本当なら、あたためてくれる腕があったはずなのに。 「………………楽しみに、してたんだがな……」 聞き入れてもらえなかっ...www.pixiv.net

    33より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 理性と本音 - きざしの小説 - pixiv・晴信泣かす

    ・口移し

    このふたつが書きたかったのに、晴信泣かねぇ……なんだこいつ……
    www.pixiv.net

    社長の手癖

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 手癖と静寂 - きざしの小説 - pixivビィン……ビィン…… 一定の間隔で弦を弾く。ただ空気を震わせるだけのその行為が、考え事や不安、心配事がある時の手癖だと指摘されたのはいつの夜だっただろう。 思い出して口元が綻び、すぐにへの字に歪む。ああ、自分は今淋しいのかと思い至ってしまった。 もやりと胸に押し寄せたそれが面白く...www.pixiv.net

    黒雲と折り合いが悪い社長

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 覚悟と嫉妬 - きざしの小説 - pixiv「やあ、いい朝だな! 人参食べるかい? ほら、あーんだ」 馴れ馴れしい声に苛立った。 だからお言葉通り、大きく口を開けてやった。 「――ぅおっと! こらこら、流石に腕まではやらんぞ。三味線を叩けなくなったら困る!」 ふん、上手く避けたわね。惜しいことをしたわ。 「あまり迂闊に手を...www.pixiv.net

    68より

    「楽譜と鍵盤」/「きざし」のシリーズ [pixiv]ピアニスト晴信と、声楽をやりたかった晋作のお話。www.pixiv.net
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:09:43

    ネタリストありがとうございます
    記念すべき100個目はおいで晴信リターンズでしたか
    あれは社長の長男ぢからが発揮されて良いものです

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:11:51

    リスト100越えおめでとうございます!
    バレンタイン社長もヤバそうですし、まだまだ晴晋に溺れていきたいてすね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:17:50

    >>9

    前スレ全体的に熱いんですけど、100、101は味わい深くていいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:28:01

    前スレで晋作太夫ルートや未開通ルートが出現したの面白かったな
    ここが晴晋攻略情報サイトですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:45:03

    >>12

    また新しいルート発生するかもしれませんからね、余すことなく楽しみたいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:16:39

    前スレラストの熱で錯乱してる社長がとても好きだし、晴信に風邪うつして激ヘコみしてる社長もすごく好き
    そういうのもっとほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:24:31
  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:29:42

    >>8

    >>15

    SSリンクありがとうございます

    いつも読み返して悶えてます

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:38:17

    >>16

    ありがとうございます!読んでもらえて嬉しい!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:48:13

    バレンタイン先行で「君の高杉晋作」が話題になっているそうです
    そんな中私は社長の中でマスターがSAITAMAを経てそう称する程度には親しい仲と認識→一定の好感度を超過すると“君の”として相手する可能性を見ました

    要約すると晴ノッブに「今日くらいは君だけの僕になってやってもいいぞ」と両手を広げて誘う社長が観たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:22

    >>18

    やっちゃうのかクラススキル単独行動と二人の魔術の心得の合わせ技

    「というわけでサクッとパス切り離してみたぞ!言わばフリーの身、いや君と恋仲なんだから関係を整理してきたぞってやつか。ワハハハハ!やばいなコレ、スキルの残時間ってこんな感じで目減りしてくんだな!

     ……さーてどうする晴信。今なら君だけの僕にし放題だぞ?」

    「こ、の!何をしてるんだお前は……!いいから説教は後だ晋作。もはやついて来いと言わん。俺が運ぶ」

    って社長の首根っこ掴んで肩に俵抱きのまま連行してく晴信

    やることやった後できちんと管制室に悪巧み報告させられた社長

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:59

    >>14

    もう晴信に移したくないから調子悪くなったら部屋に籠もって一人布団で震えてるしかない社長

    前スレで出てた寒い=寂しいな社長いいなと思ったので「さむい、はるのぶさむいんだ…」って朦朧とした頭で呟いていてほしい(でも晴信本人のことは絶対に呼ばない)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:47:45

    閨でこれがいい、あれは好き、こういうことして欲しいって社長はずっと口に出してくれるし、その通りにするとちゃんと喜んでくれるので抱き甲斐があるなと常々思ってる晴信
    苦手やイヤはあんまり聞いたことがないと思って聞いてみたら
    「いざ苦手じゃなくなったときに晴信にしてもらえないのは面白くないからな。僕にだって恥はあるし、君の前でも格好付けていたい。が、それで面白いのを逃すのは僕の矜持にもとる。
     こんなに何もかも欲しくなって、それでも底が尽きないのは君だけだぞ、晴信。さあこの高杉晋作の愛を存分に堪能したまえ!」
    って社長はドヤ顔で妙に男前を発揮してくるし、内容のベタ惚れっぷりとやたらな早口にこれ照れてるなと晴信も頬がゆるんじゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:09:56

    >>20

    そんなことだろうと思った、ってマスターやダヴィンチちゃんに相談してロック開けてもらって部屋に入る晴信(さすがにもう壊さないぞ)

    朦朧とした意識で「夢かな? 夢ならいいか……」って晴信に手を伸ばして、抱きしめてもらってボロ泣きする社長(熱で涙腺もボロボロ)

    感染対策は医療班の協力により万全です!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:11:33

    >>21

    「そもそも君にされて嫌なこととかほとんどないしな」までぶっ込んで晴信の理性にダイレクトアタック決めちゃえ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:31:39

    社長が体調崩す前兆(呼ばれて返事をするまでにいつもより0.3秒間があった、笑顔1割増、目の潤みなど)を把握して、社長が引き籠もるより先に晴信の部屋に連れ込まれて大事に看病されるようになればいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:05:01

    >>22

    抱きしめてたら「あったかい…」って呟かれて思わず腕に力が入りかけた晴信はきっといるよね

    「もう寒くはないか」「はるのぶがいるから…」

    やっと安らいだ表情で微睡み始めた社長にこっちもやっと胸をなでおろした晴信もいるよね

    状況に想像がつくだけに気が気じゃなかっただろうなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:20:40

    >>23

    「いや、あるな。君にされたくないこと、ひとつはある。香を撒くなり焚く前に嗅ぐのはやめてくれ。その、なんだ、……病人なんて禄な匂いしたもんじゃない。君にはいいとこだけ見せたいんだ。わかるだろ。

     それに、だ!せっかく君のために作った香があるんだぞ。晴信が僕の好意を無碍にするなら、僕にだって考えがあるからな」

    って最初はちょっとしんみりしてたけど段々脅しモード(冗談)になってくる社長。

    意図を汲み取った晴信が「……今は?」って伺い立てたら、ちゃんと両手広げて「フフーン!いくらでも嗅ぎたまえ!」してくれるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:42:37

    >>26

    まあ互いに会う前にその手の身嗜みをバッチバチにキメないはずがないから実質ないって言ってるようなもん

    霊体化解いたあとすぐはちょっと距離とる社長はいるかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:55:39

    >>18

    マスターには「君の」、晴信には「君だけの」

    晴晋推奨カルデアマスターの情緒はぐっちゃぐちゃだよどうしてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:35:19

    晴信の方はされて嫌なことではないものの、頼むからしてくれるなということは有るかもしれない
    苦しいのを隠してひとりになろうとするな、とかね
    そういうのひとつずつ俺がいることを忘れるなって教え込んでいくんだろうな
    それでちょっとずつ社長が変わっていくのって愛じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:58:28

    >>29

    具合悪くなったら引き籠もってた社長が>>24こうなって、「あ、ヤバいかも」って思ったら自主的に晴信の部屋に押しかけるようになったら、晴信はめちゃくちゃ嬉しいんだろうな

    ちゃんと自分を大事にするようになってほしいよね、ゆっくりいっぱい教え込んであげて晴信

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:19:31

    晴ノッブを看病する社長(お兄ちゃんパワーマシマシ)も見てみたいなあ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:26:45

    すっごくささやかなシーンなんどけど、社長が耳打ちする時にちょっとかがんでくれる晴信が見たいな
    顔が近くなってお互いちょっと嬉しい瞬間だといいな
    たまに大げさにかがんで「そんなにチビじゃないよ!」って社長がぷんすこ起こるのを楽しむ晴ノッブもいてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:39:57

    >>31

    ダウンしてた晴信が目を覚ましたらちょうど晴信の額の手拭いを替えようとしていた社長と目が合うみたいな、いつもと逆の光景もいいよね

    手拭いを絞ってた社長の手が冷たいのが気持ちよくて手拭いよりそっちが欲しくなっちゃったのがモロバレしてる晴信とかいるに違いない

    社長はなんだかんだ理由をつけては手を水に浸して晴信の頬とか首とかにあてて冷やしてあげるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:45:59

    >>31

    自分が移したんじゃなければ張り切って看病しそう

    ずっと側について、お世話してくれちゃう

    「おや、目が覚めたのかい? 熱は……だいぶ下がったか。水を飲んでおきたまえ。汗を拭こうか? してほしいことは?」

    「……晋作がほしい……」

    「治ったら好きなだけくれてやろう。ここにいるから、安心して眠るといい」

    晴信が催促するより先に手を握ってくれる社長とか良くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:05:47

    看病中はいつもより声量落として話しかける社長
    その声が気持ちよくて、なにか話していてくれ内容はなんでもいいから、なんていつもはしない要求が口をついて出てしまう晴ノッブ
    もちろん社長は叶えてくれますとも

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:20:10

    どっちが寝込んだあとでも回復後は糖度増し増しの雰囲気なんだろうな……二人の空気にあてられて砂糖吐くモブ職員になりたい……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:36:18

    >>32

    8センチって晴ノッブがかがむか社長が背伸びしないと絶妙に耳打ちできなさそうな身長差よね

    日常の些細なことについてなら社長が晴信の耳元にぐっと背伸びして楽しそうに、夜の逢瀬の約束なら晴信が社長の唇に触れるぐらいまで近寄ってきてくれる

    そんなイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:22:56

    >>37

    晴信が耳打ちするときはちょうどジャストサイズ(社長の耳のライン=晴信の顎~リップライン)なのとの対比もまた味がある

    二人で並んで歩いてて、たまたま会話の最中に社長の耳に息吹きかかっちゃって毛逆立てた猫みたいな反応しちゃった社長

    本気で嫌がるまではやらないけど社長が甘んじてる間は反応見たくてときどきやっちゃう晴信

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 05:34:40

    耳打ちのふりして息吹きかけるイタズラしたかっただけの社長もきっといる
    ずっとそうやってイチャイチャしててくれ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:18:14

    手で隠しながら耳打ちするふりして息吹きかけたり贈ったピアスやイヤカフにキスするのが互いに「今夜どうだ?」の合図だと可愛いね
    直接誘うのに抵抗があるとかではなくどっちもイチャつきのスパイスでやってるだけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:54:47

    >>38

    晴信的にはちょっと耳打ちしようとしただけなのに社長がビクッと肩震わせるから晴信の方が驚いた初回

    それでじわじわと自分が性感帯にした所だと気付いて緩む口元が隠せなくなる晴ノッブ

    なに笑ってんだよ!って社長に睨まれてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:53:26

    >>40

    あえて口にしないからこその艶かしさってあるよね…

    立ち話の別れ際にそっと唇で触れただけなのにもう夜のお誘いが成立してるんですぜ?

    あてられちゃうよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:17:31

    >>40

    お返事の合図もほしくなっちゃうな

    手を取って指先にキスならOK、かじったらNOとか

    「駄目なのか?」

    「残念ながら明日は周回のメンバーなんだ。明日の夜まで待てが出来るかな?晴信」

    「それだけ待たされるからには、飽くほど褒めてもらえるんだろうな?」

    「イイコで待てたらな」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:44:20

    最初から見てきた初心者です…
    薄味ながら概念をば
    初心者といえば、二人には陶芸とか、いろいろ挑戦してみてほしい
    きゃっきゃしながらいろいろ試したり教え合ったりしてほしい
    伝われ…!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:58:24

    >>44

    色んな初めてを二人でするのはいい文化ですね

    陶芸するなら2人呑みする時のぐい呑とかを作って贈り合ったりしてるといいね

    ちっちゃいものをおっきい手でちまちま作ってる晴信の手と横顔が好きだって社長も言ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:29:55

    クッ…晴ノッブと社長がもうちょっと早く実装されてたら邪馬台国で土器作ったり稲植えたりするふたりが見れたのに…!(なお復刻2年半前)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:22:05

    >>46

    田植えで戦力にならない社長

    晴信は始終頭抱えてそうだけど、社長はずっと腹抱えて笑ってそうだよね、邪馬台国

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:23:37

    社長はアレだよね、自分で田植えするよりトラクター開発する方だよね

    それはそれとして自分達で育てたお米でおにぎり握ってほしい
    晴信は陣中食の開発等に熱心だったと聞くのでおにぎりも美味しそうなものを握ってくれそうだと勝手に思ってる
    陣立味噌も考案したぐらいだし味噌も作り始めるかもしれぬ
    そんな晴信の横でおにぎり握りながら(やっぱり面白い男だな僕の恋人は…!)って惚れ直しポイントが急上昇してる社長
    おにぎりと味噌作ってたら恋人から熱い視線が注がれて困惑する晴信

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 05:32:09

    社長のおにぎりと晴信のおにぎり、大きさぜんぜん違うんだろうな
    少食&ひと口が小さい社長の為に社長用のおにぎりも握ってくれる晴信優しい
    でもおっきいおにぎりを小さい口でちびちび食べてる社長も可愛いから見たい、食べ切れなければ晴信が食べてくれるから!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:30:37
  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:22:57

    バレンタインですねえ
    社長と晴信のバレンタインが今日まとめてやってくるの心臓に悪すぎる
    1日のなにかの接種限度確実に超えてくるでしょ…
    マスターにお返し渡し終わったあとにイチャイチャしてる晴晋シナリオ見せてもらわないとマスターの情緒はどうなってしまうかわからないよ…
    は?フルボイスで聞かせるのは晋作/晴信にだけだから?
    知ってるよ!!お幸せに!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:44:40

    はぁー社長のバレンタインに情緒ぶっ壊されてぇー(いない)
    仕方ないから夜の海でお散歩デートする晴晋妄想で乗り越えようと思う
    冬の夜の海辺で波の音と砂浜を歩く音だけ聴こえるの、二人の世界でいいよね
    身体冷やすから少しだけって言ってたのに、「もうそろそろ戻るぞ」「やだ。もうちょっと」「少しだけと約束しただろう?」「あと少し……ここにいたい」って帰りたくない社長が可愛くわがまま言うからズルす長居しちゃう晴晋が見たい
    黒雲カーに戻ったらあったか~い缶のココアでも飲むがいいさバレンタインだからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:19:42

    >>52

    晴信は先に社長を黒雲カーに戻らせてから自分がココア買いに行く

    「良い子で待ってろ。すぐ戻る」

    ほっぺにチューもしていけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:28:34

    晴信はたぶん片手でプルタブ開けられる
    ココア買って戻ったら、社長が手が悴んで上手く開けられないのを見越して、缶持たせてすかさずプルタブ開けてほしい
    「……過保護」「お前の爪が傷むのは嫌だ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:30:22

    仲になったら社長から晴ノッブへの独占欲すごそうだなぁって思いました。

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:22:41

    >>54

    あったまったらキスするよね、ココアの後だから甘いね

    「ん……言っておくが、しないぞ?流石に黒雲くんに悪い」「怒りはしないと思うが?」「き、み、に、は、な!黒雲くんに蹴られたら霊核が危うい!絶対しない!」

    このあとひたすらキスだけしまくってればいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:54:41

    社長のフルボイス聞いて、この声を喘がせて理性がプッツンしない晴信は流石戦国最強だなあと思いました(ネタバレのない感想)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:15:58

    今更なんですけどこのスレでのバレンタインのネタバレ含めたレスについて
    もう解禁してもいいのかな?
    ネタバレありますと明記してから数行空けて書くようにすれば大丈夫かしら
    ちょっと晴晋的にいろいろ語りたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:13:38

    ネタバレかまわないですよ
    同じ熱量返せないのはお許し下さい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 05:43:38

    >>59追記

    ネタバレ回避とか無理すぎなのでせっかくなら晴晋で供給頂きたい!おこぼれを下さい!

    でも裏山って思っちゃうのは許してほしい!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:21:52

    致命的なネタバレはないけどバレンタインネタは積極的に拾ってる。そんな感じ

    二人にbroチョコ渡し終わったのでお礼にいちゃつかせてきたよ


    【晴晋】冬の花 ※24バレンタインネタ 僕が見てほしいものを見せてやれた。

     俺の見たかったものを見せてやれた。

     どうだったと声を出すのも同時であれば、互いに漏らした言葉ですら、仔細こそ異なるけれどその本質は近いような気がして、それがなんとも面映い。

     僕と晴信はなんだか浮かれた気分で、今日この日、遠き海を隔てた地から日の本に伝わった狂祭の成功に、互いに拳を突き合わせたのだった。


     マスター君の知る地とは異なるけれど、それでも僕が生きた幕末に通じるものはあるだろうと、春夏秋おりおりの花咲く地を設定したのは正解だった。過剰に思われる設定も、最初から四季と設定しておけば使われなかったリソースが余剰として残される。詐欺じみた手口だが、へそくりはあって困るもんじゃない。

     なによりまだ還元したくはなかったのだ。花のない寒さは苦手だけれど、口に出すまでもなく、僕は僕の冬を暖めてくれる誰かを知っている。

     というわけで、いざ冬、である。

     質素な山小屋の中央では、炭の置かれた囲炉裏が爆ぜる音とともにじんわりと暖かさを伝えてくる。その上に土鍋が置かれたのが半刻前、鍋の蓋を開けるとともに熱燗を傾け始めたのが四半刻前、今ではすっかり身体も暖まったものの、寄り…
    telegra.ph
  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:37:58

    >>61

    うぁぁ〜二人っきりのご飯デート善き…善き…!

    食べさせたくなるよね、わかるよ…!

    温め合える相手がいるからこその冬、でにやつかずにおれようか

    ありがとう、朝から善きものを見れましたありがとう!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:13:02

    >>59

    >>60

    ありがとう!

    夜にでも語りに来ます!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:42:17

    ※晴信のバレンタインネタバレあり





    カーデートの時は食い道楽タイプでしたか晴ノッブ
    晴信の口からボイス付きでソフトクリームなんて単語が出てくるなんて予想もできませんでしたわ
    社長にもコレもう絶対刷り込まれてると思う
    晴信と車乗ると無性にソフトクリーム食べたくなる症候群
    ご当地のいろんなメニューをふたりで味わっていってほしい(大部分晴信の胃に消えることになると思うけど)
    ひとつのソフトクリームをふたりで食べてくれても良いんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:52:12

    串焼きとかソフトクリームとかたこ焼きとか、一つだけ食べて全部晴信に押し付けるシャッチョ
    助手席の膝の上にプラパックがどんどん積まれていって最終地点のグランピングでジャンキーなB級飲み会するのもいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:55:50

    >>61

    朝イチにいい栄養頂いたのにお礼がこんな時間に……!ごちそうさまですお腹いっぱいです!

    社長があったかくて滋養のあるもの食べてると嬉しくなっちゃうのなんでだろ。あーんは大事ですよね!あーんと思ったらキスなのズルい!

    幸せをありがとう……!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:58:40

    社長と晴信のバレストネタバレあります




    2人共自分の故郷にマスターを連れて行くのがお返しなのお揃いじゃん…ってなりました

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:17:27

    >>62

    >>66

    読んでいただいてありです!

    互いに良いと思ったものをシェアできたり、これは折角だし取って置きにしておこうと思えたり、そういう健全なイチャイチャみ、いいよね

    それはそれとして社長それ横領って言うんやで

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:20:29

    ネタバレを見た感想です(泣いてない)

    晴信は懐に入れたら離さないタイプ
    社長はなかなか懐かないけど懐いたらするっと人の懐に勝手に入って居着くタイプ
    つまり晴晋の相性はやはり最強……ってことですね!

    ところでフルボイス聞いたら脳みそ溶けません?皆様ご無事ですか?
    私も早く討ち死にしたいぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:42:52

    >>67

    なんなら二人で互いにバレイベ企画のダメ出ししたりアドバイザーしてたりすると可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:16:18

    ※社長のネタバレあり



    社長から甲斐性なしって言われた時、これ未開通ルート(ネタリスト98)で絶対晴信に向かって叫んでるやつだー!という確信を抱いてしまった
    「なんだよ晴信の甲斐性なし!甲斐の虎のくせにー!」
    というかですね、高杉社長
    あなた寝てる間に何かされたい欲求とかあるんですね??
    これ公式でお出しされたんだよね?
    自分の脳が勝手に出力した幻覚じゃないのかって一晩経っても疑ってるんですが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:07:49

    >>61

    ありがとうございますありがとうございます

    地元の名物一緒に食べるの良いシチュですね!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:18:02

    >>71

    晴晋推しマスターが手ぇ出せるわけないだろって気持ちと、このあと晴晋デートなの知ってるからキスマ付けて波風立たせてやろうかって気持ち、そんなんもうどうでもいいから情緒と同じだけ目茶苦茶にするぞこのやろうって気持ち……心がふたつもみっつもある……

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:37:53

    社長ネタバレを踏まえて、これは見てないから聞けることかもしれませんが……マスターを煽ったお仕置きをされる社長はいますか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:42:20

    >>74

    信頼はしてるけど内心少し嫉妬し武田拗ね信もいるかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:47:49

    ぐだーず挟んでやんややんや騒いだり出かける2人はいるかもしれない
    ぐだは「(自分お邪魔では…?)」とマッスは訝しんだ状態になってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:56:51

    高杉が他の奴とデートしてたと聞いて「!?!?!?」となった後に、マスターにバレンタインのお返ししてたと聞いて「あっ、アイツか……何処の馬の骨かと」とめちゃくちゃ安心する晴ノッブ
    めちゃくちゃ狼狽えてたの本人が知ったら揶揄われそうなので見られてなかったか不安になる晴ノッブ(本命の前でカッコつけたい)

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:01:04

    晴晋成立カルデアにおける社長バレンタインの「甲斐性」は髪を三つ編みにしてみるとかほっぺた摘んでみるとかの「悪戯心」を社長なりのセンスで言い換えたものかなぁなんて考えてる
    メタ的な視点だとサーヴァントと恋愛したいプレイヤーばかりではないだろうし、その辺は解釈に幅持たせてるんじゃないかな
    勝手な想像ですけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:39:20
  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:48:13

    社長、やっぱり晴信に僕が眠っている間に甲斐性見せてくれよって願望あるのかな
    大事にされるのもいいけど欲に負けて自分を欲しがってほしいみたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:52:43

    そろそろネタバレあり表記なくても良い頃合いでしょうかね?


    マスターには膝枕してもらってたけど晴信には間違いなく事後の腕枕してもらってますね社長は
    少し強引になにかを要求してみせて、それが拒否されないことで自分は相手に好かれてると確認したいのかなと思ったり
    いやでも初夜の時に晴信から腕枕してくれて以来、終わってから社長が晴信に身体を寄せると察した晴信が腕を差し出してくれるぐらい習慣化してるのも捨て難いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:29:14

    追いついた……スレ一覧でpart.8を見かけてから始まりのスレから全部読み始めてついに追いついた……!!
    おかげで弊カルデアの周回メンツ謙信ちゃん晴信さんにサポートで社長をお借りして狂フリクエ周回してます……楽しいです……新たな萌えをありがとうございます…………

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:34:27

    >>82

    ようこそ!なんかネタスレから始まって気づいたらこれありじゃね?てかありだよね?の晴晋へ

    同年実装だけあってシステム的にも共通点あったりして楽しいぞぅ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:44:25

    >>72

    シャッチョは故郷を見せてやれる、晴ノッブは故郷を支えた食の最新をシェアできる、何より互いに楽しいデートにできる

    をコンセプトにしましたイエーイ感想ありがとうございます

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 05:35:28

    >>81

    わがまま言って相手の好感度を測る社長は好物です。好きなだけ晴信を振り回そうとして振り回す前に抱きしめられて動けなくなってほしい。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 05:48:19

    晴信に「今夜部屋に行ってもいいかい?」の誘いかけたら気まずそうに「実はお前に飲ませたかった酒がようやく手に入ったんだが」って返されて、どっちを選ぶか問われてウワーッてなってる社長
    晴信とやることやって抱き潰されたいVS晴信が僕のために選んだ酒で気持ちよく酔い潰れたい
    どっちも楽しみたいのに両方選べないのなんでだよ!!!って懊悩するのは晴信もわかってるので社長に選ばせてる
    霊体化したらリセットできるけどそれじゃあ飲んでも楽しくない

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:28:34

    >>79

    ついに同居まで漕ぎ着けましたか、長かったね晴信!良かったね晴信!

    社長の方は僕に都合良すぎじゃ…と思ってる横で内心踊り出したいぐらいなのは晴信の方だったら良いなぁなんて

    このシリーズの松下村塾師弟好きです

    健全な意味で相思相愛なのいいよね


    いつも続きをありがとう

    助かってる命がここにあります…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:49:51

    >>86

    どちらにしろ晴信に潰されたい社長は可愛いし、どっちを選んでくれても社長と気持ち良くなれるから社長の選択を楽しそうに見守ってる晴信も良いよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:18:11

    >>85

    自由でいたい振り回したいように見えて、心を許した相手になら拘束されたって構わない、むしろそういうところを見せてほしい

    という願望めいたものが社長の根っこの方にあるのかなとバレンタイン見てから思うようになった

    そもそも社長のことガチガチに縛り付けようとする人間には社長も心許さないだろうというのはあるけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:44:41

    自分を愛でられる対象と認識してる高杉社長(バレンタイン)、もしかしてはじまりのスレで晴ノッブが社長の容姿褒めたの大正解だった…?
    もし晴ノッブが社長の髪色を梅に例えてたらなかなかのクリティカル数値叩き出してたかもしれないなって

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:48:08

    >>90

    ロマンのないこと言うと「その時点で好きな人」に愛でられたいタイプも思われるので初対面にガッツリ来られるのは「なんやコイツ」だと思う

    まあそこからおもしれー男記録を伸ばして振り向かせていくんだけども

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:54:28

    >>89

    好きな相手からは束縛されたい欲求のある社長、叡智可愛いと思う

    束縛はされたいけど大人しく束縛されてるだけの僕だと思うなよ!っていう跳ねっ返りの社長も愛しい

    晴信の懐は広いからいくらでも跳ねっ返っていいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:01:51

    >>86

    抱き潰されるか酔い潰されるか……究極の選択ですね!どっち選んでも幸せが約束されてるから悩ましいね!目一杯悩んで晴信をニヤニヤさせてやるといいです

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:09:28

    >>87

    しまった、ノッブの背中をバシバシ叩いて内心のコロンビアを隠しきれない晴信を入れるの忘れてました……めっちゃ喜んでますとも、降って湧いた同居に一番ウキウキしてます

    松下村塾師弟は近すぎず遠すぎず、師弟以上親子未満、という絶妙な空気感を目指してみました。いつかちゃんと親子してる二人になるといいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:45:50

    バレンタインシナリオの話なんですけど、晴信は適切な距離を保ちつつ完璧にエスコート仕切ってみせて、高杉さんは近い距離で過ごしつつ本心を零していくところにふたりのスタンスの違いを垣間見れて良かったですね
    晴信はきっとエスコート上手いだろうなと想像してたけど公式で描写されたのが想像を超えてて唸りましたね
    高杉さんは意外と相手の出方を待ってるように自分は受け取ったので、晴信と相性良いんじゃない…?と思っちゃいましたね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:10:48

    甲斐の民にされてきた……社長はいつもこうやってエスコートされてるの?そりゃあめろめろになりますわ……
    晴信は甘いものどうなのかなー?と思ってたけど、時々ソフトクリーム食べる程度にはいける口であるとわかって大収穫
    やはり公式には勝てねぇ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:19:03

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:24:33

    社長の身体には良くないけど、社長の前でも煙草吸ってほしくなった……晴信が煙草吸ってる姿カッコ良すぎて社長も好きだと思う
    直接じゃなくても、黒雲カーデートで吸う時だけわざわざ外に出てくれて、窓越しにうっとりしてたり
    戻って来たとこすぐさま唇奪って「……にっが」って笑う社長が見たいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:30:02

    サーヴァントの身でこれ以上何が悪化するわけでもなし。僕のことは気にするなよ。
    とは言われていても晴信は社長の前で吸うのは減らしそうよね
    晴信がタバコを吸う時の息遣いだとかタバコを支える指だとかを間近で見られるのが好きなのになぁって残念がってる社長
    窓越しの晴信にうっとりと見入ってる社長はめちゃくちゃに素敵だし、風通しの良い所で吸う時は晴信も大目に見てくれるから堂々と隣に陣取って晴信を堪能してる社長もいいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:28:20

    社長の一人称「俺」にやきもち焼いちゃう晴信とか見たいなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:19:01

    事後に寝てる社長の傍らで煙草ふかしてる晴信っていう絵面すごく好き
    晴ノッブ上半身裸で、目覚ました社長がそれに見惚れて、背中とか脇とか手を伸ばしてちょっかいかけてほしい
    ちょっとびっくりして、「こら、危ないだろう?」ってイタズラする社長の手を捕まえる晴信まで想像したら幸せになりました

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:59:44

    >>101

    「ひとくち……」って晴信に煙草吸わせてもらって唇に当たる指にリップ音立ててもいいし、「君の口、それで埋めるには勿体ないな」って煙草奪ってキス仕掛ける社長もいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:43:04

    >>102

    煙草よりも僕を吸えよってことですね、社長可愛い

    これは第2ラウンド待ったなし

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:00:21

    社長は社長で晴信待ちの暇つぶしに喉や肺に影響ない範囲で煙管呑んだりはするし、互いが互いの色男っぷりに目を奪われて惚れ直してるといいな
    「ん、ようやく来たか。……なんだその顔。きみ、実は見惚れてたな?」
    「ああ。その口に今すぐ吸われたいと思うくらいには、な」
    「ははは!そう素直に請われたら叶えてやりたくなるじゃないか!」
    ってご機嫌に社長も晴信の首に腕回してくれるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:09:52

    晴信の武人の指と社長の細い指が触れ合ってるところを想像するとすごく幸せになれてしまうんだ
    「僕も欲しい」と晴信から煙草を受け取る時に絡みつく指の太さの違いだとか、ソフトクリームを「人が食べてるとそっちの方が旨そうに見えるな」って晴信の手ごと引き寄せる時に重なる手の厚さの違いに悶絶したい
    社長はソフトクリームならミックスだとか普段見かけない味にトライしたがりそうだし、晴信はスタンダードにバニラを好みそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:36:10

    >>96

    晴信も社長も解像度爆上がりして公式こわいなぁ!ってならざるを得なかった(それはそう)

    社長の苛烈とも取れるぐらいの愛情のぶつけ方に対して晴信はおだやかで懐の広い愛情の示し方をしてきたので脳内の晴晋メーターが振り切れた

    なんかもうすごかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:56:08

    >>105

    手の大きさの違い、いい……閨で重ねてぎゅうって握り合ってるのも好き……

    社長のソフトクリームがとけて手に垂れてきたのを晴信に舐め取ってほしいし、自分で舐めて煽ってもほしい

    「おっと……」って無自覚な煽りでも、見せ付けるみたいに舐める挑発的なやつでもいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:35:24

    >>107

    溶けてくるソフトクリームと晴晋良い…

    晴信の大きい手で社長の手首から手の甲ぐらいまですっぽり包んじゃってほしい

    クリームのついてない指にもキスを落として「そこにはついてないだろ…!」っていちゃついて?

    …これサービスエリアでやっていいやつかなぁ!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:34:43

    社長かソフトクリーム落としちゃって晴信も我に返り、新しいの買って来てくれる
    続きはお預けなのお互いつらぁい!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:16:00

    社長の服、手のひらに留め具?ベルト?通ってるじゃん? 社長の手首掴んだ晴信の指があれなぞって下に潜り込んですりすり撫ででるの、すごく叡智よね
    社長の衣装はどうしてそんなに叡智なの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:34:33

    そっちの味も気になるからとソフトクリーム食べた直後の晴信にチューしてくる社長はいいぞ
    ソフトクリームを口実にしたいから毎回晴信とは違うフレーバーを注文する社長
    社長がはしゃいでいちゃつきたがるのは晴信が楽しいと思っていることを自分にも教えて一緒に体験させてくれたから、だったらすごく可愛いよね
    晴信もそれに気付いているから毎度ソフトクリーム買うのはやめないし毎回味の違う社長とのキスがドライブの醍醐味のひとつになってたりしたらいいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:17:18

    それはやめとけみたいなおもしろネタフレーバーを食べたい社長VS止めたいけど楽しそうな社長は可愛いから止めたくない晴信、ファイっ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:41:35

    >>110

    お腹とか丸見えなのに他の部分の露出が少ないからギャップがすごい衣装だと思う

    あとパーツ多くて脱ぐにしろ脱がせるにしろ時間掛かりそうだなと思ってる

    そこがまた閨の醍醐味なのかもしれないけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:50:01

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:52:06

    一臨二臨と違って三臨は下が着流しだから着衣でもやろうと思ったらできるのがな
    社長の方が我慢がきかなくなってレイシフト先の路地裏でこっそりとか、るかもしれない
    うわ、中べとべとだってはにかみ笑いしてるの見て稀にない早さでミッション終わらしてくれる晴信

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:57:04

    一臨晴信がネクタイしてたらなぁ、社長に解いてもらったり朝は結んでもらったり出来るんだけどなぁ
    まあ晴信はあのスタイルが似合ってるんだけど!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:14:34

    >>116

    お互いの髪を結い合うのは出来そうじゃない?

    「今日も男前だぞ晴信〜♪」

    セットが終わったらつむじにキスしてくれる社長

    「今日も麗しいな俺の赤」

    髪の毛掬い取って口付けてくる晴信

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:18:24

    >>117

    仲良しでかわいい!

    めっちゃ優しく丁寧に社長の髪触ってる晴信は目に浮かぶ

    たまに髪紐交換してくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:30:34

    >>116

    ネクタイあったら縛ったり目隠ししたり出来るね、晴信やらなそうだけどやってほしいわー


    ところで各種バレスト見てて気付いたんですが、マスタールームってシャワーブースガラス張りで丸見えなんですね

    鯖部屋も基本の造り一緒だったら丸見えの可能性があるのか……ラブボじゃん……とか思ってごめんなさい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:36:19

    晴信って髪下ろした差分あったっけ? 下ろしたとこ見たい
    社長は見てるんだな…わしゃわしゃ撫で回して「他のやつに見せるなよ?」って言っててほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:43:16

    髪下ろし差分はないね
    襟足長めだから下ろしたらショートウルフっぽくなるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:10:32

    ワイルドみが増しそうでいいね
    部屋で二人っきりになったら社長が晴信の髪解いて、自分だけが見れる晴信の姿に満足顔してくれないかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:18:48

    >>119

    晴信はやらなそうだけど社長が好奇心で持ちかけるのはありかも?

    でも晴信が見えなかったり晴信に抱きつけないのがやっぱり嫌ですぐ中止しちゃいそうでもある

    「あ〜…言い出したのは僕だが、その、なんだ。やっぱり君の顔が見たいな、晴信」

    ちょっと晴信の顔が見えなくなってだけなのに、その後やたら甘えてひっつきたがる社長がいたらかわいいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:29:15

    >>123

    目隠し外した瞬間安心してふにゃふにゃに笑うし瞳の赤が潤んで綺麗なもんだから「……悪くないな」って思う晴信がいたりいなかったり

    あとはお仕置きモードならありか

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:26:11

    お仕置きモードの晴信だったら目隠し取ってとお願いされても焦らすかもしれないね
    見えないスリルがイイんじゃなかったのか?ヤダヤダもういい…!はるのぶ、顔みせて…!みたいなやり取りがあるかもしれない
    でも晴信の方も社長の赤い瞳が隠されているから早く目隠し取ってしまいたい衝動に駆られてるかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:04:11

    目隠しに涙滲んでるのわかって、この下に赤い眼があるんだなって目隠しの上に何度もキス落として早く剥がしたくて仕方がなく焦れてる晴信も、なかなか健康にいいですね
    お仕置きモードがあんまり長いと社長は助けを求めて先生を呼んじゃうかもしれないから引き際の見極めが大事

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:41:03

    社長筆まめ、晴信筆不精でほんと凸凹カップルだな
    社長に「恋文がほしい」っておねだりされたら、晴信は書くのか書かないのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:16:20

    >>127

    長期レイシフトに同行が確定してる社長が持っていきたいからと恋文おねだりするのかな

    晴ノッブにしては珍しくちょっとごねて大したもんじゃないぞ…とか言いながら、それでも書いてくれそう

    ごねたくせに熱烈な恋文で、言葉にされるのとはまた違う良さがあるなって社長にはレイシフト先で笑っててほしいね

    社長は出発する前に晴ノッブの部屋にこっそり手紙置いていくんだろうな

    何度も読み返してくすぐったさと愛しさに浸ればいいと思うよ晴ノッブ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:02:10

    カルデア内で毎日会ってるのに文通してる晴晋概念もいいですな
    この2人頭良いから雅な遣り取りしてるんだろうなあ 内容は全く思いつかないんですけど
    『手紙読んだぞ』って目配せされたら照れて目を逸らすのは晴信の方だったりするのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:13:44

    現パロで鬼LINE長文爆撃する社長とスタンプで返す晴信の話しました?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:22:13

    些細な喧嘩した時にはミニミニプロトアラハバキが『私と貴方の心がこうも通じないことに深い悲しみとともに絶えぬ怒りを感じています。ぶっちゃけまじおこです』的なめっちゃ慇懃な手紙持ってくるんだろうか
    可愛いけど喧嘩すな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:38:56

    >>131

    可愛いw

    晴信が直接話をしに行こうとするとミニミニアラハバキに通せんぼされたりしてね

    「………。手紙で書いて寄越せ、と?」

    正解とばかりにピカピカ光るミニミニアラハバキ

    仲直りが先か、晴信が音を上げるのが先か…

    社長は文通喧嘩、苦にしなさそうだからね

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:47:16

    >>132

    対面するとどうしても許しちゃうか、「あ゛???」みたいな元ヤンムーヴ出ちゃうから手紙の方がまだ冷静って思ってる社長もいいよね

    文なら話も聞いてやらんこともないって文通用のメカ作ってくれるくらいにはだいぶ好かれてるぞ晴ノッブ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:50:51

    なんなら高杉太夫ルートも対面で言葉を連ねるよりは文を重ねる方が信頼度積まれてく気がするな。いやマジモンの太夫かよ
    筆不精と聞き及んでた信玄公が手を替え品を替え和歌や漢詩で誠実に日々恋文を送ってきたら誠意は伝わる気がする

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:54:34

    字書くの面倒だけど社長が喜ぶ顔は見たいから筆を取る晴信可愛いわぁ
    ミニミニアラハバキと会話してる晴信も可愛いから社長に見せたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:09:01

    筆取ったけど何書くか悩み苦悶しながら筆進めるわで全然進まない晴ノッブ
    迷走に迷走の末、誰かの薦めでパソコンで書いてコピーして便箋に入れて贈ったら、後日「筆跡でやり直し(意訳)」って内容の返事が書かれた手紙来た

    っていうのがカニファン的ギャグ時空の二人ならありそうだけど、本編(本編?)の晴ノッブはちゃんと筆と墨で頑張りそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:27:49

    晴晋の恋文運ぶミニミニアラハバキ、ちょっとしたカルデアの名物になってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:30:04

    >>128

    戦闘で軽傷負った際に手紙が千切れちゃうのを想像した

    レイシフトから戻った社長が出迎えた晴信を見るなり顔を反らして無視して治療もしないで引き籠もっちゃって、いつも通りロック開けてもらって押し掛けたら膝抱えてめそめそしてる社長の足元に散り散りになった手紙があって晴信も察する

    わがまま言って書いてもらって嬉しかったのに浮かれて怪我まてして手紙もこんなにしちゃって合わせる顔がないって落ち込む社長を慰めて、そんなものまたいくらでも書いてやるからって約束しちゃう晴信

    次からは帰還した社長におかえりのお手紙を用意するようにしたら社長のやる気は上がるし負傷は減るしでめでたしめでたしってわけよ!

    いっぱい手紙書くことになった晴信は頑張れ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:34:58

    >>137

    ミニミニアラハバキ、時々晴ノッブが肩に乗せて社長の部屋の前まで運んでくれるし、そのうちガラテアさんあたりが親指サイズのちっちゃい社長フィギュアをライドオンさせる

    いや可愛いなんだこれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:06:40

    この時代に筆と墨で恋文遣り取りしてる晴晋、なぎこさんや鈴鹿からめちゃめちゃ微笑ましい目で見られてるでしょ
    「「ああいうのやっぱときめいちゃうよね〜」」って女子会トークの花になってる晴晋

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:37:28

    >>140

    尚本人(というか晴ノッブ)は割と必死な模様

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:58:25

    >>140

    カルデア内でお手紙ブームが起きちゃうかも……? 火付け役だと気付いてない晴晋は今日も普通にいちゃつく

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:43:35

    >>130

    直筆じゃなければ筆まめまでいかずともそれなりに返事してくれそうだけど、可愛いスタンプ使いこなしてる晴信はとても可愛いと思う

    ギャップで悶絶する社長はきっといる

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:50:12

    封にキスを落としてからアラハバキに手紙を託す晴晋概念
    いつもはリップ音付きのかわいいヤツで、レイシフト前はちゃんと帰ってこいと愛しさを込めて
    喧嘩文通の時でも分からず屋!とか言いながらも忘れずにやってたらかわいい

    ところでアラハバキくん、その様子録画してたりしない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:10:11

    ミニミアラハバキに通せんぼうされても雑には扱わず押し問答してる晴信も、面倒くささにウンウン唸りながらも筆をとる姿も、「落としてくれるなよ?」って封にキスして格納する姿も全部録画してるだろうし、下手したら社長リアルタイムで見てるまであるよ
    そういうの含めて絆されるからヨシ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:59:45

    >>145

    喧嘩しててもこんな様子見せられちゃったら許しちゃうだろうなぁ、社長

    晴信からの愛が溢れてるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:18:52

    晴信の録画記録があるならもちろん社長のもありますね?
    社長がこっそり楽しんでたら晴信に見つかっちゃって、お前を記録したものはないのかと詰め寄ったらアラハバキが自動再生してくれるよ
    ご機嫌で手紙にキスの雨降らせてるところも熱っぽい眼差しで晴信からの返事を読んでいるところも喧嘩してた時に沈んだ顔ではるのぶ…って呟いてたところも赤裸々に公開されるよ!
    「誰だよ、稼働している間はオートで録画されるようにプログラミングしたの。……僕だよ!」
    これには晴信もにっこり

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:35:31

    >>147

    なんとか録画を観させないように抵抗した結果両手首掴まれて(晴信は片手)顔も隠せなくなって、「や、やだやだ見ないで、はるのぶ……っ」とか言っちゃう社長と元気になっちゃう晴信はアリですか?

    仲直りしたら仲良くしなきゃですしおすし

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:05:16

    千葉かどっかで今日から梅まつりだったらしい
    社長連れてったらきっと喜ぶよね、デートしてくればいいと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:57:38

    観梅デートはいいねえ
    香りが楽しめるっていうからのんびり梅林を歩いてほしいね
    次の香は梅にちなんだものにするか?とか話しててほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:34:26

    あの辺で車でアクセスするなら敷島から富士と梅眺めるのがいいかな
    ついでに能美のワイナリーでも寄って試飲してお気にのワイン見繕って清里あたりのホテルか温泉宿かな
    とか、真面目にデートコース考えてしまった
    できたばっかの蒙●タンメンキメて「きみ、懲りないな……」って背さすってもらったらいいよ晴ノッブ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:40:19

    あの激辛麻婆食い切ったら蒙古タンメン北極も旨辛くらいに感じそう
    実際辛いけど旨味がある美味しい激辛だとは聞く(食ったことないけど)

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:43:11

    >>151

    能美じゃねえわ登美だわ

    2023年の未来予測でシオンがきちんとシミュレーターに新規店舗追加してくれるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:51:00

    満開の梅ににこにこ見惚れる社長に見惚れる晴信
    「僕じゃなくって梅を見ろ、梅を」って呆れられろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:59:37

    普段の騒がしいくらいの笑いじゃなくて、ただそこにある梅を愛でてる柔らかい微笑みとか、そりゃ見惚れるよね
    社長晴ノッブを微笑ましく見てるときもそんな顔してるんですよちゃんと見てやってください晴信

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:04:32

    言峰好みの麻婆完食できるなら大抵の激辛は中辛ぐらいのもんでしょうねw
    晴信が平気そうに食べてるから興味湧いちゃって「一口くれ!」って言って涙目になる羽目になる社長もいるかも
    何処かに口直しの甘いもの食べに行こうね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:19:15

    >>156

    近場の養蜂場で口直しに蜂蜜ソフトシェアして、今ならちゃんと甘いぞ、ほらって晴信の口に噛みついて違う意味でも口直ししたらいいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:51:38

    >>151

    途中まで書いた。過去のドライブデートネタいただいてますセンキュー

    【晴晋】梅園ドライブデート 早朝も早朝に、東南に拝む富士の山間が赤らむのを横目に眺めながら、再現された高速に黒雲を走らせる。

     宵も明けぬ早々に晋作を担ぎこんだのが数刻前、シオンとダ・ヴィンチに「まあ朝からならオッケー!ていうかそんな時間に使うようなのはさ、こっちも断りにくいっていうかー……。楽しんできなよ、東の果ての美丈夫さん!」と気持ち良く背を押されたのは昨夜のこと。

     シミュレータは、身に馴染まぬ景色ながらどこかしこにかつての甲斐と、何よりかの特異点を思わせる風景を配置してくれた。手頃なSAで朝食を買い込み、黒雲を停めた先は、今では名所となった甲斐の山間の梅園だ。

     助手席に寝かしていた晋作の肩をゆすってやる。何度かぐずるような譫言を漏らした後に、ぱちりと紅玉が瞬いた。

    「……は???えっ?待て、なんだここ?黒雲?」

    「『行くぞ』と聞いて『よくわからんが頼む』とは聞いたぞ。聞いてこそのこの場だ。……食うか?」

     差し出された焼むすびと、簡易の着火材で温め直した味噌汁を一口、二口含んで、晋作は頭に疑問符を浮かべながら「ん?んーー????」と唸っている。

     どうせ未だ夢半ばにいるのだろう。今なら吸えるかと晋作に飯を与えたまま、黒雲…
    telegra.ph
  • 159二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:33:43

    >>158

    すこぶる可愛いをありがとう!今日もいちにち頑張れる!!

    寝ぼけてぐずぐずの社長可愛すぎなのに煙草まで……よくばりパックでとても幸せになりました!

    晴晋の幸せな1日に乾杯です!

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:42:58

    もしかして社長のお着替え晴信がしてくれました!? ねむねむの社長がもたもた着替えて身支度してるのも可愛い、どっちも美味しい!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:53:36

    >>158

    ダメだ…幸せすぎて顔がにやけるの止められない

    寝ぼけ眼でご飯食べてる社長が可愛い…

    おはようからプラン立ててエスコートする晴信が男前すぎて拍手が止まらない…

    幸せを共有してる晴晋がほんとに尊い…!

    いっぱい楽しんでくれ

    素敵です、ありがとうナイス晴晋

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:47:27

    >>158

    寝起きが悪い?社長は可愛いの極み

    なんとなく晴ノッブは早寝早起きな気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:43:30

    社長の寝起きは頭がぼや〜っとしてそう感わかる
    スイッチが入るのもゆっくり
    そのかわり、好奇心センサーが反応した時の回路が動き出すトップスピードが爆速って感じ
    晴信は朝にも夜にも強そう
    変則的なタイムスケジュール組まされても顔色変わらないイメージ
    一国一城の主だった人だからさもありなん
    だから社長も晴信の寝顔見るとなんか甘ったるい気分になって抱き枕役を続行してしまうんだなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:23:46

    寝起きハイテンションな社長に起こされて「……あ゛?」って不機嫌な声出して怯えさせちゃう晴信はナシです?今書いてるんですが……

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:28:02

    >>164

    ありです

    人の数だけ晴晋はあっていいのです

    いろんな解釈聞かせてもらえるのとても楽しいからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:33:09

    >>165

    良かった!早く書き上げねば!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:44:42

    893パロするとして、武田組の組長に飼われてる猫ちゃんな社長に武田の家紋のタトゥーいれるとしたらどこがいいかな……?って考えても半日もんもんとしてた
    臍の下とかどうかな? いつもの腹出し衣装でも見えないとこ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:51:35

    >>159

    >>161

    >>162

    反応ありがとうございます!

    前日にドライブデート約束した時点で冬の朝焼けと富士のコンボが見たい晴ノッブとド早朝に叩き起こされるからには僕使いもんにならないからな宣言の社長はいた

    そりゃ世話も焼くし焼かせますわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:03:23

    どっちも自分で決めた時間にはスッパリ起きれるしその時点でギア入ってるけど、警戒してない状態で突然起こされたら両方覚醒までかかりそうなイメージある
    MTで自らガコガコギアあげてく晴信とフルオート暖機運転でギアが勝手にあがってく社長の差はあれど

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:12:13

    >>168

    晴信が見せたいものがあるなら勿論付き合うけど

    世話は焼いてくれよろしく!なの晴晋の信頼の形でいいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:15:05

    >>167

    臍の下は叡智でいいよね

    心臓の上、うなじ辺りも捨て難い

    晴信に唇で触れてほしい所ですね

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:29:29

    >>171

    うなじもいいですね! 髪かき上げないと見えないとこ!

    全部晴晋に優しく触ってほしい!

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:33:05

    手首も首筋も太もももってなかなか決められない晴信とか。社長の身体中武田の家紋だらけになっちゃうよ。「一箇所にしてくれよ? それ以外の場所は武田の印じゃなくて、君の印が欲しい」って言われてそれはそれで決められなくなっちゃう晴信とか。そういうの見たい。

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:56:58

    本日はにゃんにゃんにゃんの日ですからね、みんな軽率に猫耳と尻尾が生えちゃえばいいと思います
    …晴信、このままシてみたらどんなだと思う?試してみたっていいだろう?
    誘い誘われ床に入ったはいいものの、ふたりともお布団の誘惑に逆らえず熟睡で終わった猫の日晴晋

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:16:33

    >>174

    ふかふかのお布団は気持ちいいからね、仕方ないね

    でもくっついて寝ながら尻尾は絡んで離れないやつですよね可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:24:35

    >>167

    893でなくてもいいんだけどお互いにタトゥーいれるとして、社長は晴信の手首の内側に梅のタトゥーを贈ってほしい

    煙草吸う時にチラ見えして、煙草吸おうと近づけだ手首にキスしてるとこ見たいだけなんだけども

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:52:41

    >>174

    社長のお耳と尻尾は感情豊かによく動きそう 見てるだけで和んじゃってちょっと表情緩くなってる晴信が見られるかも!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:47:17

    >>176

    チラ見えってなんでこう浪漫に溢れてるんでしょうね

    自分で贈ったタトゥーに自分が一番煽られてる社長もいいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:51:12

    最近雨続きなので『遠征中雨に降られた晴晋(まだ未成立)』を書きたいんですが、なんかめっちゃ受け優位というか誘い受けというか、少なくとも「このスレで語られてる可愛げのある社長じゃねぇ!!誰だ!!」になるんですけど…………書けたら投げても大丈夫ですか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:00:15

    >>179

    晴信×社長であるなら全く問題ないかと

    いろんな晴信、いろんな社長がいていいじゃない

    晴晋の無限の可能性を信じましょう

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:01:45

    >>179

    押せ押せグイグイの社長に迫られる晴信、需要ありまくりっすよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:07:13

    >>180

    >>181

    よっしゃ許可取れたんで頑張って書いてきます

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:36:46

    >>179

    誘い受けの社長! 晴信の反応がとても気になりますね!

    お待ちしております!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:43:09

    >>178

    「僕が!いるんだから!僕に!しろよ!」って膨れる社長が可愛くって手首の梅ばっかチューしたり舐めたりする晴信がいてもいい

    情事中にわざとそこに爪立てちゃう社長も可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:52:14

    滑り込み猫の日

    晴ノッブが猫である意味が殆どなくなってしまった…

    猫ノッブと猫社長カルデア中のサーヴァントに猫耳が生えた。

    なんだその馬鹿みたいな、いや馬鹿そのものな状況は。

    稀によくある深刻性のない異常事態、と平然としている古参のサーヴァント達の正気を疑う。覚えた頭痛は気の所為ではないだろう。

    「あくまで外見上の変化、魔力で一時的に貼り付けられたアタッチメントみたいなものさ」

    焦げ茶の猫耳をピンと立てて、なんでもないように技術顧問の少女は笑った。

    まぁ何事にも例外というものはあるけどね?

    「にゃん」

    隣に寄り添った熱が愛しい声で鳴き声を上げた。


    『面白ければ正義』を軸に行動する男が今回の騒動をどう思ったものかはわからない。

    なにせ本人はご覧の有様だ。

    今回の例外枠を引き当てた晋作は、外見のみならずその中身まで猫に侵食されていた。

    人の言葉は喋らず、人の思考回路で行動もしていない。

    『それでも一応は高杉晋作をベースに思考・行動はしているはずだよ』

    だからこそそんなに君に懐いているんだろうしね。

    この異常事態が発覚して以降、見つけた晋作は俺のそばから離れようとしなかった。

    カルデア中が猫仲間(?)だらけのこんな状況でも、俺は特別だと態度で示されれば悪い気はしない。

    とにかく一日。

    事を起…
    telegra.ph
  • 186二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:05:48

    >>185

    ひえ、かわい……! 晴信よく耐えましたね! 元凶の方ありがとう!

    狼さんというか虎さんが見え隠れする晴信たまらんです、この晴信に猫耳生えてるのかと思うとおもしろ可愛くなるのもいい

    猫の日最高かよ……ありがとうございます!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:12:26

    今日は寒いからどてらを着てぬくぬく過ごす晴晋を想像してあったまろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:35:13

    これまで寒い日は酒浴びて温まって寝るか!してた社長が、ヨシ!晴信で暖とるか!に意識改革しちゃってるといいよね
    晴信の腕の中すっぽり収まって、好き勝手に手を懐炉代わりに首やら頬やら指やらに押し当てて、うあーーあったけぇーってなってるし、「僕は暖が取れる。君は僕に触れられる。役得だな?晴信」ってニヤーーーって笑ってくる

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:29:53

    >>188

    役得なのはその通りなのでなんにも言えない晴信

    じゃあ役得ついでにこちらも楽しませてもらおうかってすると、それにも社長は喜んじゃうからシャッチョまじ無敵だなってなる

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:52:20

    >>189

    「役得ついでにこちらも楽しませてもらおうか?」って腕の中の社長をそのまま押し倒しても「ワッハハハ!それは、いいな……。晴信、きみが僕を暖めてくれるなら、それでいい」って陽気さに寂しさを滲ませてくるからいや!!!抱くが!!!となるよ、なるなる

    そういうときにきちんと抱いてくれるから社長も晴信が手放せないのだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:30:51

    >>190

    たまにしんみりしたとこお出ししてくる社長! そういうトコやぞ!

    いっぱいあっためてあげて、晴信……!

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:47:12

    日頃から寒いのはちょっとなーしてる社長が晴信に抱かれてるときは譫言みたいに「あつ、暑いな……はは、茹だってしまいそうだ」って熱に浮かれてるし、そういった浮かれ具合が互いに悪くない晴晋

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:49:24

    >>188

    自分で晴信手をあちこちに触らせてるのはもう誘ってるのよ、社長。寒いと人肌恋しくなっちゃうもんね、晴信と体温分け合うといいよね。

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:44:08

    >>186

    あったかい感想をありがとうございます…!

    猫ノッブが虎ノッブになる箇所にヘキをぶち込んだ甲斐がありました!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:58:13
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:59:28

    >>195

    ありがとうございます!リスト投下しちゃいますね!

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:05:11

    梅咲かせて次のスレに行きましょうか
    今が見頃でデートが捗る

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:07:07

    うわすごい!実質11?!いつもありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:11:51

    梅まつりだ!次スレも晴晋で幸せになりましょう!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:14:10

    晴晋のすべてに乾杯!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています