【閲覧注意】ここだけ… Part 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:22:31

    わた、姫野先輩とデンジくんが一線越えちゃってその結果デキちゃった世界

    2月に雪が降ったので皆で雪合戦をして楽しんだよ。アキくんが本気出してデンジくんとやり合ってた。あんなに楽しそうな顔初めて見たから、なんだか嬉しかった。

    パワーちゃんが子どもと雪だるま作ってて、一緒にはしゃいでた。「ワシじゃ!」と言って大層立派な胸をお持ちの角の生えた何かが作ってた。フユとキリヤに「似てなーい」って言われてた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:23:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:24:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:32:01

    スレ立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:33:11

    たておつ
    このスレも随分続くな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:37:00

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:43:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:58:20

    立て乙です
    全員生きてる時空考えるのも楽しそうだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:10:28

    たておつです

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:11:49

    デン姫も新しくていいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:22:53

    >>1

    公安編で支配の悪魔が動き出してなかったら、こんな風に過ごしてたかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:45:05

    キリヤが倒すルートだったらここでもあったかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:44:34

    というか、他には無さそう…
    仮に早川家、姫野家存続した状態で原作同様に
    岸辺がマキマ凸した場合、ネタバラシもないだろうからデンジ達が味方にならないと思うし、
    岸辺退場、ウェポンズ4課入りとかになっちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:07:36

    全員生存ルート考えるのも難しいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:58:52

    マキマがガチだからな…

    マキマ討伐に関してはめちゃくちゃ甘めに考えて
    アキがデンジに囮してもらいながらスニーキングして、パワ子がチェンソー提供して、デンジが調理ってコンボ出来そうだけど

    その前のデンジの幸せ壊すムーブで加減してくれるのは、もはやチェンソーマンに執着するマキマじゃないのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:03:51

    マキマさんはチェンソーマン大好きだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:03:25

    原作ほどマキマと対話しないだろうしな
    このスレのデンジ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:07:16

    父親の自覚はでてるようだから
    まだ若いうちに殺そうと高校生くらいの2人を狙うマキマさんとかかな
    デンジの代わりにキリヤくんがマキマさん大好きだから色々丁度よくなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:57:49

    マキマさんとデンジの息子のショタおねもいいっすよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 05:16:16

    マキマさんは頭良いし倒すのは大変なのは当然

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:03:37

    姫パイがデンジ君の中のマキマさんポジになってるならデンジ君がマキマさん大好きになるわけないしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:49:25

    原作の攻略法以外だと、内閣総理大臣始末して契約破棄するとか…?
    もし交代で契約も引き継がれるなら、政治体制すら変えなきゃならんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:01:03

    それだと内閣総理大臣可哀想すぎやしないかい?契約者ってだけやし

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:34:40

    うん。仮に成功してもテロリスト認定不可避だしね。
    日本国民全滅まで根比べも現実的じゃないし、マキマ定食なかったらヤバいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:54:13

    ならばやはり子供に託すしかあるまい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:54:14

    姫パイ子育てしっかりしそうでいいね
    赤ちゃんいるうちはお酒も我慢しそうだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:05:25

    デンジは家族がいなきゃだめなんだな
    親の自覚持つのに時間かかるからマキマさんがそこそこ長期に様子見するのはあるのかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:10:55

    ただ、マキマ生存第二部って公安編の焼き直しになる部分があるし、序盤はやっばりヨルに頑張ってもらう感じかな
    銃の悪魔みたいな導線が公安側に見当たらないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:23:02

    マキマさん死んでから2部でいいんじゃないかな?過去のスレで死の悪魔登場させられる年代が複数あったのは分かってるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:00:30

    まあね。
    アキ君が犠牲になるとしても、公安編でマキマに退場してもらう方が平和に第二部を畳めると思う

    姫野母子が犠牲になって早川家と二部に進む場合は、ウェポンズと因縁できた結果、デンジが復讐を理解しそうだが(復讐心に囚われるわけではない)

    マキマ生きてたら、めちゃくちゃ盤面を引っ掻き回すだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:01:58

    アキくんにも生きていてほしいですね…
    姫野親子ばっかり狙ってアキくん生き残りできたりしないかね
    最悪親子は岸辺さんが守ってくれるので生き残れるとする

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:28:24

    幸せにするのも難しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:23:38

    ・アキ君が銃の悪魔戦で生き残る
    ・姫パイが公安編で産休に入る場合、銃の悪魔戦には参加できないはず。ウエポンズが襲撃してくるとも思われる。
    ・マキマがデンジにネタバラシしないまま、岸辺凸。チェンソーマンに助けてできないから、殺しながら拘束できそう?この間、ウエポンズに連絡できないなら姫野母子を追跡し続けるだろうから、逃げ続ける。
    ・失踪したマキマ、ざわつく公安。殺され続けるマキマを気の毒に思ったデンジが定食を閃く感じならいけるかも?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:21:44

    気の毒に思っただとデンジがマキマさんを愛してなさそうなのがね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:52:11

    駄目そうか…
    拘束成功したとして、
    マキマを殺し続けながら攻略法考える
     ↓
    マキマを傷つけさせない、マキマに早川家にも姫野家にも手を出させないようにする

    みたいな感じで考えたんだが
    刺客編のクァンシ殺●、デンジを守るのが目的じゃないというヒロフミの推測とか無いなら、岸辺にヘイト積まれそうだね。
    本編より犠牲者少ないなら余計に

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:14:35

    マキマさん殺しを完遂したとしても
    岸辺さんを弟子やってた早川家全員が信頼してくれてそうだし結果ヘイト積まずに済むとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:35:50

    ハッピーな姫野家は難しいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:55:59

    マキマの名前の由来がママってのがジャンフェスであったらしいし、姫パイと結ばれたとしても
    疑似的な母親への愛から定食は決めれるだろうけど
    姫野母子と早川家が両方残る状態から

    敵対→それでもマキマさんが好き…に持っていくのは大変。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:53:02

    愛してるの方面を異性としてよりも母性に振った方がまだ行けそうだね
    異性としての好きは姫パイがいるからないだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:59:19

    全部ぶち壊された後とぶち壊される前だと前者のデンジのがマキマさん愛してる度合いは強いのかな?2部だと言及なしだから分からないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:26:21

    言及は無いけど、死んでも忘れられない女なのは間違いないだろうし。
    しかし、アキ君も生きてたらありがたい。
    ナユタの預け先が決まるから、デン姫の負担は減る。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:52:10

    姫パイはマキマさんとそっくり幼女は嫌がるかもだしアキと一緒の方がナユタのまとも度合いも上がるかも
    唐突に殺しに来る所と気軽に支配する所はアキパイの所で矯正されてるといいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:50:24

    マキマさんって飢餓ちゃんほどばのてんで動いてないから逆に何してくるかは予想つき易いけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:15:53

    子供2人とも大きくなってお酒飲みそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:21:39

    子供産まれる前だったら日常的に性的(未遂)なイタズラして揶揄ってそう姫パイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:51:52

    姫パイと話してる最中に、ちょくちょく谷間に視線が落ちるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:53:21

    デンジの事リードしてくれそうだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:31:01

    たまにデンジにはリードしてもらいたい所
    でも初心なデンジは好きなのでどっちもありだなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:33:17

    定期的に貼る


  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:11:29

    子供ができても親の実感どころか家族の実感もないんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:16:26

    家族の愛で乗り越えて行くんだよきっと

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:19:48

    家族って言葉にいい印象なさそうだしね
    最初は利用し合う関係だったポチタと友達になったみたいな心の変化が主題になりそう

    世話焼きだし、愛情のない人間ではないから子供達とも良好な関係は築けそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:32

    殺そうとしてくる父親返り討ちにしたショック引き摺ってるから情も何もあるしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:52:13

    十中八九マキマ主導の姫野母子襲撃イベントは起きるだろうから、結果はどうなってもそこで家族の自覚を感じる事はありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:02:20

    妻と子供助けるために必死な顔してるデンジとかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:24:17

    >>41

    対マキマさんが超ハードモードだけどアキくん生き残りしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:19:34

    デンジの本質からして家族の実感が時間かなり掛かるとしても姫パイには寄り添っていてって思うね

    「はーい、それじゃデンジ君を今から甘やかしてあげまーす」
    唐突に宣言して抱きしめてあげてほしい
    「デンジ君もまだ子供なんだからさ迷わず私に甘えなよ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:25:11

    まず最初にいなくなった母親補う母性がある人がいいんだろう心臓ないのも合間って

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:53:08

    世話焼きで信頼した相手には愛情を持って接するから、手のかかる女に懐かれるけど
    包容力のある姉さん女房とくっつくのが1番落ち着く可能性ありそう。

    原作でアキ君を始末した時に泣いたのも、自分を庇護してくれた相手って部分がかなりあるんじゃないかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:08:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:58:01

    環境でネジ外れた部分が結構あるよなあ、って最新話まで見てて思った。
    もう取り返しがつかない部分もあるだろうけど、慕われる父親をやれる社会性は身につくんじゃない

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:13:06

    虐待された子供のドキュメンタリー元にしたのがデンジ
    保護され一般的な生活をしても虐待の経験を引き摺ってるので他人からの評価を受けてもピンとこない人間に育つ
    なのでデンジは心に穴が空いてて空虚なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:00:39

    父親やらしたら心の問題も変わっていくかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:13:19

    赤ちゃんの重みを感じてふと笑顔になってるデンジはいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:15:19

    姫野がいるからデンジもかわれるかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:40:23

    >>63

    家族の実感を得るとしたら1.5部くらいまでかかりそう

    公安編の間は子供抱いても

    (すげえ軽い…。これ生きてんだよな…)とか思うくらいかな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:03:07

    1人目はそんな変わらなそう
    変わり出すのは2人目から

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:33:05

    アサちゃんも同級生にフユちゃんいるの楽しくていいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:27:54

    アサちゃんも幸せにエンジョイしてそうなのはよかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:18:50

    そんなにチェンソーマンきららを求めてたのか…スレ民

    二部に至る途中でニャーコ逝去してそう
    番がいたらニャーコ2世とかいるかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:58:51

    ここだけ
    チェンソーマンきららな世界も面白そうである

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:56:04

    原作のまま死の悪魔襲来ならニャーコは生きてるしここのスレの2部の時系列次第じゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:54:27

    アキパワ姫パイが2部で生きてたらどうなってるかなデンジも多少楽だったか

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:59:47

    子供達をナユタにしたように抱きしめるデンジ君はいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:38:36

    >>66

    姫パイが長年一緒にいて実感持ってないの察するかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:39:52

    姫野家に遊びに来たアサちゃんとユウコちゃんもそのうち見れるのかもね父親デンジ君が娘の友達見てどう思うかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:05:09

    デンジがミルク子供にあげたりもあるんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:33:12

    大きくなった子供とアサちゃんナユタあたりが日常物みたいにしてるんだね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:28:37

    キリフユがマキマさん倒す事もあるんだろうきっとどんなルートになっていくやら

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:15:50

    マキマさんは確定でラスボスなんだけど
    それ以外のキャラ全員救う展開も考えられたらいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:14:52

    家族で旅行して欲しいわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:15:28

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:08:41

    原作殺伐としてると明るい話に持って行きたくなるもの

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:02:05

    こどもたち寝かしつけようとして遊んじゃうデンジ君はいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:23:26

    >>79

    デンジよりは積極的に声をかけていくと予想

    デンジはマキマから誘われてデートしたけど、

    キリヤが主役になるなら休日の過ごし方とか尋ねたりして

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:21:21

    キリヤ君猛アタックでマキマ懐柔ルートはちときついか

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:58:52

    ポチタへの崇拝と心の底からの夢や憧れどっちが強いか対決
    後者が勝つなら仲良くめでたしで終わるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:11:57

    息子娘は双子でも良いよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:57:02

    デンジが本編進むごとに家族に対しての解釈変わるから面白いわ
    今は姫パイの隣で自分が父親になれてるか自問自答してるデンジを想像してる

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:00:45

    姫パイだけじゃなくデンジの可能性考えるだけでも色々思いつくからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:33:00

    2人が忙しい時のシッター岸辺さん

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:22:59

    アキくんパターンもありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:35:57

    デンひめ1.5部もあったらいいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:47:07

    ナユタ自立ルートはティラミス達と暮らしてると思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:27:55

    夏休みには、ねぶた祭り見に行くんだろう
    手紙によると父親は生きてるみたいだし
    姫野パパ「私の事はお義父さんと呼んでくれていい」
    デンジ「はぁ……」

    みたいなやりとりはありそう。
    年下の未成年だしそんなに冷たくはされないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:55:18

    姫野の親の性格次第だけどデンジ君なら大丈夫かな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:23:54

    青森行ってる2人いいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:17:03

    アップルパイとかリンゴ飴とか作る姫野先輩

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:48:14

    映画館デートじゃないデートしてそうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:00:52

    コベニちゃんと子供達の絡みもありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:21:25

    フユちゃん姫パイに近い性格してそうだから仲良くできるかもね

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:22:10

    >>95

    姫野パパとデンジの掛け合いも想像すると面白い

    デンジが未成年ならデンジより未成年に手を出した姫パイがなんか言われそうである

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:25:46

    未成年と酒の勢いで…って経緯までバレたらお叱りは受けてそう。
    妊娠発覚したあたりで家族会議かな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:39:01

    家族会議したら肩身狭くしてるデンジ見れるかもね可愛い可哀想

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:05:09

    発覚してすぐ実家帰るなら赤ちゃんは抱いてないな2人で行く旅行

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:42:17

    お酒を姫パイに教わるならしばらく間違った飲み方してそう姫パイの真似して酒をちゃんぽんして体調崩すデンジ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:30:52

    キリヤくんとフユちゃんがデキるまで


  • 108二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:51:02

    >>107

    新作来たのか相変わらずえっち

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:00:06

    デンジもえっち慣れてきたら雰囲気変わったりするのかな言葉攻めのイメージはないけど多少気遣わなきゃと言う感じの態度とったり

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:21:03

    子供ができたらおぶって家事するデンジが見れるかも

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:15:13

    姫パイがご飯作る間にガラガラであやしてるデンジ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:10:47

    姫野に定期的にセッ誘われて内心ヤりたいのもあって断れないデンジはいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:46:23

    デンジは家でのヒエラルキー低そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:23:10

    姫野と二人暮らししてる時期はどんな風になるかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:41:54

    >>113

    基本的に大人しいしね。

    パワーと馬鹿やってる時やマキマにデレてる時、戦闘中はテンション上がってるけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:25:29

    ここだとマキマさんにじゃなく姫野にデレてハイテンションになってるだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:40:56

    デンジが喜んでたべてくれるから林檎の皮剥きが上手になる姫パイとうとううさぎりんごを作ってた

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:09:07

    >>100

    結婚式に誘われるけどご祝儀払うの嫌だから断ろうか考えるんだけど、暴力さんが出してくれるんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:20:35

    コベニちゃんは子供抱っこしたらこけそうだからみんなに抱かせてもコベニちゃんにだけは抱かせないかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:39:17

    ポチタも何となく幸せになってニッコリしてるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:20:34

    キリヤがマキマさん倒すルートだったらナユタはまだ子供だけど家は別だろうから教会信 者に襲われたりしないそうだね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:43:56

    生き残ってニャーコ撫でる姫パイ見れるだけで感慨深くなりそうなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:48:04

    マキマさんに家族良いなと陰で思われてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:16:04

    ここのポチタは2部ポチタみたいにブラックじゃないといいなポチタと2部ポチタ別人説見たし

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:23:05

    早川家と姫パイで北海道旅行もいいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:06:48

    子供達も大きくなったらお墓に行くようになるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:36:00

    孫の代でもアキ君生きてるといいな
    姫パイが死んだら悲しんでほしいから姫パイが長生きするならアキ君も長生きするんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:32:33

    なんかここのカテで埋め荒らしいるから気をつけてな
    来るかは分からんし来ても次スレ立てれば良い話だが

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:01:18

    >>127

    サムライソード回避するのが第一関門ですね

    孫の代まで生きてるかはともかく、公安編生存したら民間にでも行って、自分の幸せを探してほしいですね


    個人的には銃の悪魔討伐作戦生き延びたら民間に移ってそうなイメージ。

    家族の事とか色々と決着ついてさ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:35:25

    サムソ編は姫パイが妊娠してラーメン屋さん行かないからデンジと一緒のアキ達も回避とか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:33:02

    赤ちゃんはハイハイ覚えてからが大変だからデンジも姫野も目が離せなくなるだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:41:32

    赤ちゃんが物掴むようになるとスターター握って引っ張るようになるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:26:20

    子育てする時だけスターターガムテで引っ張れないようにデンジ、爆笑する姫パイとパワー

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:22

    2部の時間軸だったらクァンシやサムソが子供達と会話する姿も見れるのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:01:44

    子供達と戯れてるifは色んなキャラでやりたいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:19:15

    公安みんな優しいから子供達とも仲良くしてくれるんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:10:32

    マキマさんに惚れたキリヤくんがマキマさん誘ってデートしたりもあるんだろうね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:57:14

    デンジが成長して気の利く子になったら常に姫野の右側で寄り添ってるんだろうな
    だって右目が悪魔に食べられて死角だからダンナとしては支えてやらないとと思うよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:08:54

    時間かけてスパダリほどではなくても気がきく子になるかも

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:08:20

    姫野も大人だからデンジに任せきりにできなくなってお酒控えようかなとか思ってくれるんだよね
    まあ、それでも飲むんですが

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:07:56

    姫パイが妊娠して食べられなくなった物を全部ちょうだいと貰って食べてくれるデンくん

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:56:50

    マキマさんが色々考えて様子見を選択したとして
    デンジの心の中を見透かしたマキマさんに見守られながら姫野家は束の間の幸せを手に入れるんだろうね…
    不穏な幸せが10何年続くか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:43:28

    いつ頃壊す気分になるだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:59:47

    平穏な幸せ姫野家を少しでも長く見ていたいですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:24:55

    ここには持って来れないけどベロチューしながらえっちしてるデン姫もあったな動画になってる奴

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:10:23

    デンジは一回覚えたらチュウとかは強請りそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:59:56

    こんなに美人でえっちだから同棲したらデンジがずっと姫パイにドギマギしてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:43:18

    付き合い始めはたまに抱きつかれて顔真っ赤にしてるデンジくんもあるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:32:45

    顔が良いなら2人とも狐みたいに特別待遇で頭使わしてくれたりとかありそうだし
    契約条件安くしてくれる悪魔もあるかもしれないから目玉とか寿命とられないかもね
    自分の子供達だし5体満足のがデンジも姫野も心配しないしいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:49:57

    ここだけ姫野家のデンジバラされたりもなさそうだし家族と思えないのが壁になるだけか

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:01:57

    原作で拒否ってた結婚と我が子がいるからかなり変わるはず姫パイの愛でデンジもいい方向に進んでいくと良いね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:02:24

    アサたちの年代思いっきりかえたら
    アサちゃんたち勉強会で遊びにきて
    お友達?良いわね〜という姫パイたちの姿も見れるか

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:36:47

    20になるかならないかで子供のお年玉用意するデンジとかもいいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:20:12

    デンジの子育て考えてみると優しいパパやってるのが1番あるかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:32:04

    ガラガラもってパパやってるとしたら面白いね姫パイは絶対笑ってる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:05:20

    仮に本編と似たようにデンジが捕まってバラされたら姫パイたちは助けに行くのかな?
    姫パイは公安の立場上無理だからデビハン部と一緒にキリフユが潜入しそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:31:50

    >>150

    世話焼きだから幼少期は仲良くできるとして、

    反抗期以降で少し距離ができる事はあるかも

    マキマのネタバラシの時とか、第一話で裏切られた時とか、怒るより先に諦観とか悲しみが先にくるタイプだから、反抗期の我が子にそっけなく思われたりして



    >>156

    チェンソーマンが身体食わせて復活したパワーは潜入メンバーに加わりたがりそう

    キリフユ世代二部なら成長したナユタもinかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:05:42

    ナユタ成長してるならデンジがマキマさん倒したのかな?ここはデンジと姫野が結婚してる世界だから
    ナユタが二部同様重い妹キャラやって姫野が最悪殺されそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:39:59

    デンジがここにいる人たちは自分の家族だって心の底から思える日が来るといいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:49:31

    最初はいまいち実感わかなくて赤ちゃん抱いて考え込んだりしてるデンジもいるんだろうね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:32:27

    姫パイの実家行って北海道行くコースもあるんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:49:16

    向こうのお母さんと母仲良くなるデンジくんもありそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:19:31

    出来ちゃってすぐは早パイに怒られてそうな姫パイ子供産まれてからはしっかりしてくるかも

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:38:08

    料理はデンジにサンドイッチ振る舞ってたし無理では無さそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:05:35

    子供もいないのに孫の面倒見るお爺ちゃんみたいになってる早パイ
    デンジたちが悪ノリするので少しキレる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:19:50

    アキと娘息子の関係性も考えたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:42:47

    パワーは危ない遊び(ガチ目に)教えてそう
    探検ついでで熊殺してきて子供達がビビる

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:52:15

    デビルハンターの道歩んでない2人も考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:31:51

    キリフユはここだけの設定だから色々考え放題だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:45:28

    性格も決めてないからフワフワだけどそこは逆に良いのかも

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:03:00

    酔っ払っいながらフユちゃんに料理教えて大惨事になることもあるんだろうな姫パイお酒好きだし

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:10:53

    キガちゃんと子供達が関わっていくんだろうなチェンソーの悪魔強化に利用しようとしそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:47:22

    酒の飲み過ぎでベロンベロンの姫パイの面倒みるから酔った人の介抱がデンジ上手くなってるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:48:05

    授業参観手分けして見に来たりしてそう子供二人だし

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:01:01

    ここで作り上げた設定で考えるとデンジは何回セッしたんやろうな
    気持ちいい事は好きそうだし姫パイも満更でもなくて良いお付き合いしてるかも
    姫パイチュウとかめっちゃ上手だから暇さえあれば姫パイのしよ?に喜んでするデンジはいる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:31:10

    本当に欲しかったのは家族だったのに気がついてチェンソーマン諦めるマキマさんはいません?そうですかいませんか

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:12:25

    マキマさん懐柔エンドよりどう倒すかだなやっぱり

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:17:59

    マキマさん倒しても2部デンジの展開が避けられるかどうかもポイント

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:17:34

    姫パイは公安だから動けなくて民間デビルハンターな2人がデンジを助けに行くんだよね
    それでサムソたちが立ち塞がるけどうまいこと倒してキリヤたちがお父さんを助けるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:00:40

    あのカナヅチ魔人に殴られかけるキリフユはいる死んじゃうからちゃんと避けるけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:11:59

    この人デン姫スレ時空の2部でもでてきそう勝てるかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:11:26

    まだ戦闘はじまってないから実力はどうにも…サムソに戦わせて逃げそうじゃん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:42:59

    地味に契約悪魔がきになる戦うならでてくるかもしれないよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:37:29

    2人の契約悪魔を
    敵に合わせて考えるのも面白いかも呪いとかは姫パイに禁止されるからそれ以外だね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:30:06

    赤ちゃんとかがよく泣く子か大人しい子かなら大人しい性格の赤ちゃんでいつも大人しくしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:47:38

    お腹大きくなり始めたらちゃんと気遣ってあげられる子だとおもうんだよねデンジ
    ずっと姫パイと一緒にいてくれそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:28

    お腹蹴ってるの触って確かめてドキドキするデンジくん

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:26:55

    産まれた時はデンジも病室でハラハラしながら待ってるんだろうね
    赤ちゃん見たらどんな顔するかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:44

    実感湧かなくて何でだ?って自問自答しそう
    自分の子供なのに家族と思えないんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:25:49

    デンジが誰かと夫婦になったり家族になるスレ
    家族が欲しいデンジには一番幸福に近い概念なんじゃないかと思い始めてきた

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:15:59

    デンジの幸せは彼女から始まって奥さん手に入れる事だろうね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:59:09

    というか家族を作る事なのかな
    うーん…でもナユタと早川家はダメだったから一筋縄ではいかないな

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:30:48

    キリヤは男の子だから近接武器に目を輝かせるしデンジのマネしようとしてノコギリの悪魔と契約すると思うんだ代償は死んだ時に渡す形で契約したからまだ渡してないとか

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:43:10

    原作チェンソーマンがどう終わるか分からないけどここのスレのデンジにも幸せと救いがあると良いなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:02:55

    嫁ができて子供がいるけど満たされてるかどうかだとそこに行き着くまでが遠い

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:08:04
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:24:06

    うめるか

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:14:14

    デンジと姫パイに子供達できたり名前決めたり面白いスレだった
    原作デンジも大事な人を家族と思えるようになる日が来ると良いね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:19:36

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:23:52

    >>200だったらデンジは姫野家で幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています