昔「デッキのほとんどG3とか勝つ気あるん?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:16

    今「ドライブチェック!G3なのでリアガード全体スタンド!パワー+10000!G3でG3をブーストしてアタック!アタックのガード札はG3!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:44:18

    頭森川デッキとかいうバスティオンへの最悪の呼称

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:45:16

    そりゃルール変わったんだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:45:56

    でもそいつ普通のデッキ握らせたら作中トップクラスとタメ張れちゃうし……ってのはおいておいて、そりゃ10年以上経てば色々変わるよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:47:32

    >>4

    構築済みデッキ使わせたら普通に勝つからな

    構築力が絶望的なだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:37

    ギーゼの出した黒いやつにも勝ってるしなんだかんだ肝心な時は引き強いのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:24

    下手すると本人が使うより強いんじゃないか疑惑のある森川(櫂君デッキ)とかいうあの時点だと最強クラスの存在

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:54

    時代が追いついた男

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:52

    >>7

    いや流石にそれは……って言いたいけどあの時の櫂くんアイチに追い付かれたか抜かされたみたいな反応してた気がするし、アイチの実力を見るために森川に使わせたんだから生半可な実力ではないか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:40

    >>5

    森川最強伝説デッキ(2011年版)

    G0×17(FVとトリガー)

    G1×1バー

    G2×1ネハーレン

    G3×31 初期ルールはクランに関係なくカードを入れられるので上限枚数まで好きなG3をたっぷり詰め込もう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:08

    市販のストラクチャーでアイチ君とカムイ倒してるの化け物すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:12:22

    >>11

    リアルだとパーツ取にもならなくてかなり余ってたよね黄金の機兵

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:15:52

    >>10

    バーとネハーレンは4積みって話なかったっけ?

    少なくともバーでバーをブーストしてた憶えはあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:36

    クロノを滅茶苦茶追い詰めた男

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:36

    >>13

    そうだよ。

    >>10にG1とG2がそれぞれ4枚。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:47

    >>13

    調べたら4枚だったわ。

    頭森川以下だった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:27

    ギアースクライシス編でG3の有効活用(事故回避Gアシスト)を見せつけクロノを追い込んだお前は輝いてたよ

    まぁ結局ガード札無くて負けたんだがな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:38:40

    ジエンドのドライブチェックでジエンド弾いてVスタンドとかいう鬼みたいな事してたような

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:11

    アホみたいに高いプレイングセンスにアホみたいに高い豪運が合わさった結果通常デッキだと無類の強さになるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:20

    森川って強いデッキ渡せば普通にアイチと渡り合えるからな…
    こと本人をうまく乗せれば最強手前くらいはある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:49

    >>20

    とりあえずバスディオン持たせるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:12:36

    >>20

    なんなら新品のストラクでも普通に作中上位いけるからな森川・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています