ベガトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:43:15

    高性能なトレーニング機械を豊富に揃え、
    薬物をはじめとした医学面も強く、データや科学的トレーニングを重視するレーナー。
    彼の担当に付いたウマ娘は、いつも高いコンディションを維持している。

    だが少々怪しい噂も聞こえるような…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:43:49

    塩くれるのはウマ的にはOK

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:44:37

    全員ハイレグになっちまう〜!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:44:49

    担当ウマ娘
    ベガ
    アドマイヤベガ
    ホクトベガ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:46:44

    海外遠征するときは名前が変わるトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:47:25

    「ッパァゥワァートrrrrゥレェニングゥを行えぇぇい!」 みたいなテンションで指示出すのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:25

    レース当日にサイコパワー注いでくれて
    身体中から力が滾る感覚が癖になるウマ娘も多いとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:28

    レース中腕組んで観客席の最前列で仁王立ちしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:03

    ステが全部1200になったらスペアボディにされそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:05

    科学関連は本当に強そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:14

    ...こいつよりサガット、バイソン、バルログの方が育成上手いのがなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:48

    アドマイヤベガやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:32:45

    お、おまえはていおーか!
    つよくなったな… ころしな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:45:38

    登場シナリオだと強キャラだけど次のシナリオで新キャラの豪鬼トレーナーに瞬殺される

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:51

    リュウのスレあったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:55:22

    >>14

    あの人って育成得意なのかな

    スレ画はそれなりに実績あるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:55:34

    脚を故障したスズカさんが
    シャドルーの技術によって速やかに修復された代償に
    人が変わったかのようにベガトレーナーに担当を変えた話?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:57:26

    ハイレグレオタードで走るウマ娘とか変態じゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:58:47

    >>17

    レオタード着せてキャミィやユーニ達の隣に立たせようってのか

    どんなに残酷なことをしようとしているかわかっているのか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:36

    >>18

    ではさらし巻いてただけで走るウマ娘は?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:06:31

    >>18

    既存の勝負服の下に

    ハイレグレオタード着せよう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:06:38
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:07:34

    ブルボンのトレーナーだったのか 確かに似合う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:08:03

    むしろウマ娘世界にいたら浄化されてきれいなベガにならないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:17:01

    ウマ娘をスペアボディにしたがりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:01

    アオハル杯のチーム名 ベガ親衛隊

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:46

    チーム・シャドルー

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:24

    初期アヤベさんなら悪事を知った上でも
    自分から志願しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:46:33

    誰が所属しそうかな?

    >>26

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:01:44

    敢えてマヤノとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:18:18

    ウソでしょ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:45:26

    >>31

    貴方が神が…

    いえ、シャドルー総帥閣下か…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:35

    自分の新しいボディを確保する為にトレーナーやるベガ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:24

    >>33

    ボディ確保兼親衛隊集めでしょうな…

    ウマ娘の肉体はあまりにも魅力的すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:51

    親衛隊は足技多いからウマ娘は強そうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:53

    組織のトップのくせに4人の部下を四天王にするんじゃなくて
    自分を含めて四天王にしてわざわざ部下3人を組織のトップの自分と同格のくくりにする
    (しかもそのうち一人は金で雇っただけのバイソン)という所を見るに
    地味に部下の評価はしっかりするし抜擢には躊躇しないタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:15:26

    育成されたウマ娘たちの通常技、びっくりするくらい有利Fが多そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:18:20

    >>31

    エッッッッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:20:13

    稀有な才能を持つスズカ
    銃火器に詳しいマヤノ
    完全なサイボーグブルボン
    スケジュールと科学的が相性良いフラッシュ

    うーーんあと一人名家からスカウトしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:40:27

    ファインモーションに物怖じしないだろうし
    ファインモーションとか?
    父親が猛反対しそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:57:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:58:00

    ちょっとコラしてみた
    ボディはユーニで顔、体両方少し弄ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:12:52

    >>42

    ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:55:55

    >>42

    エッッッ

    ハイライト無いのが実に良き

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:59:05

    >>42

    すけべほでぃ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:00:45

    >>42

    勝負服の下にこれ着てて

    ふと誰もいない所でこんな瞳してて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:19:40

    グラブル行ったときはルリアの肉体狙ってたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:25:36

    あら…どうしました?ファルコンさん…
    この衣装ですか?ベガ様から頂きました。
    嗚呼…勝負服より身体に馴染みます…♪
    さて…見てしまった以上は、ねぇ…

    ふふふふふ……♪

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:11:19

    >>42

    コラ素材作ったから使え!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:27:48

    >>49

    使用例

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:22

    格ゲー詳しくないけどこの人は競馬で言うとどれくらい強いの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:58

    >>51

    初期設定的にはルドルフくらい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:33

    >>51

    ラスボス枠

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:00

    「ふふっ♪アイルランド国家の人員は徐々にシャドルーの手が掛かった者達で埋め尽くされつつあります。」
    「どんな任務もなんなりとお申し付けください、ベガ様。」

    「―すべてはシャドルーのために♪」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:15:34

    >>39

    マヤノだと理解られそうだし避けそう

    狙うなら武術の心得ありそうなグラスとかバックを利用出来そうなサトちゃん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:27:26

    >>55

    パパ系列で伝わってそうだけど

    逆にパパ対策で欲しがるのは在りそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:21:53

    親衛隊アルダン…エッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:30:43

    >>57

    メジロ家乗っ取りの足がかりに病弱なアルダンに接触するんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:34:22

    >>3

    一生ベガ様に付いて行くぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:54:31

    影響力が強いカレンチャンも狙われそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:57:10

    >>58

    私の脚でも…何も気負わず走れるようになるのでしょうか…


    ええ…私の身体の総てを、ベガ様に捧げます…♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:19:00

    >>61

    俺にはこれが限界だった

    誰かコラ師頼む

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:23:46

    密輸物資です…
    ええ、これも総てはシャドルーの為…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:47:26

    サイコパワーを注ぎ込まれて恍惚とした表情を浮かべるウマ娘…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:08:24

    >>51

    まあほらゲームのボスキャラって自分で使う時は弱体化するもんだから

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:22:15

    初参戦時だと必殺技はガードしても4分の1削り入るんだけどサイコクラッシャー通常1ヒットがガードすると3ヒットするせいで雑に振ってもクッソ痛い

  • 67フラッシュ担当視点22/01/18(火) 07:40:56

    >>64 レース前、最終チェックをするエイシンフラッシュの元にベガがやってくる。「いよいよだ。準備は良いか?」

    「はい、全て問題ありません」


    「あ…あの…ベガトレーナー…」

    「よろしければ…出撃前にサイコパワーを注いで頂けませんでしょうか……?その……ベガトレーナーのお力を感じれば……きっと完璧なパフォーマンスが発揮できると思うんです」

    「……分かった」エイシンフラッシュは、ベガの前で片膝をついた姿勢を取る。ベガは彼女はの頭部に触れ、サイコパワーを流し込んだ。

    「んっ……」

    ベガ様の手が触れた部分を中心にして、全身に快感が広がる。

    「ああっ……♡」

    思わず声が出てしまうほど気持ちが良い。

    ベガトレーナーのサイコパワーは本当に凄い。この力で私は今まで何度も助けられてきた。

    「んっ……ああ……♡」

    その心地よさに身を委ねていると、徐々に瞳が虚ろになっていく。ベガ様の声だけが脳内に響き渡る。

    「エイシンフラッシュ、お前は私のものだ」

    「はい……私は……エイシンフラッシュ……は……あなたの……もの……です……」

    「お前は私の言うことを聞くだけでよい」

    「はい……分かりました……」

    「お前は私の為だけに生きろ」

    「はい……私の総ては……ベガ様の為に……」

    「私の期待を裏切るな」

    「はい……必ず……やり遂げて見せます……」

    「お前はシャドルーの忠実なる僕だ」

    「はい……ベガ様に絶対の忠誠を……」

    そして、ベガの腕が離れていく。それと同時に彼女の瞳に光が戻っていく。

    「これでもう大丈夫だろう」

    「はい……ありがとうございます…♡」「くっくっく、では、行ってこい!」

    「はいっ、ベガ様!」

    エイシンフラッシュは外へと駆け出していった。


    ありがとうのべりすと君

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:44:12

    担当ウマ娘

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:04:57

    >>68

    ちなみにアヤベさんの名前の由来は織姫星からだが

    ベガ様の名前の由来はこと座に使われているアラビア語の『降下する鷲』からなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:52:03

    >>67

    のべりすとって凄いんだな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:04:17

    >>70

    のべりすと君の力借りればss書けそうな気がしてきた

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:37:30

    フジキセキが後輩たちに親しまれる立ち振る舞いをしてる裏でその後輩の内何人かを親衛隊候補として差し出してると考えると興奮する

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:28

    「女戦士を捕らえて洗脳しドスケベ戦闘服を着せて親衛隊にする」という一点だけでこれほどまでに支持を得られてしまうとは…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:55:45

    >>72

    キセキ持ってないからエミュ出来んけど

    凄く…良い…!

    消失マジック(本物)やんけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:19:27

    >>73

    悪のロマンがそこにはあるからな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:24

    格ゲーエアプのワイがこのスレで知った知識

    ・絶大な科学力を持つ悪の組織の首領
    ・サイコパワーという力を操る作中最強クラスのラスボス
    ・テンションかなり高め
    ・悪の首領にはよくいる部下に寛大なタイプ
    ・ハイレグのエ○親衛隊をはべらせてる

    うん、なんか人気キャラになりそうなのはわかる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:38:31

    ちなみによく豪鬼に瞬殺されたのがネタにされがちだけど実際は服だけ破れただけでノーダメージだったのが判明してる(4の別コスチュームの設定より)
    ただ思いっきり倒れてたし苦しい設定だとは思うけどw

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:54

    >>74

    こんな感じで「ベガ様…♡栗東寮自慢のポニーちゃん達を連れて来ました…♡」ってなるんだ…

    エミュとコラが甘いのは勘弁

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:14:53

    >>42

    エッチだ…w

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:10

    >>78

    素晴らしき…!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:22:29

    チームベガトレーニング施設

    ベガの手によってトレセン学園の僻地に建てられた施設。

    高性能なトレーニング機械を豊富に揃え、ベガの主導するデータや科学的トレーニングを行える。

    走力トレーニング、筋力トレーニング、持久力トレーニングの3つの機械と改良型VRウマレーターが配備されている。

    トレーニング後、データに合わせて栄養ドリンクが無償で提供されている。

    また、チームベガではない人間も使用を許可されているためトレーナーが居ないウマ娘が運用しにくることもある。

    但し、このトレーニング施設を使うにはデータ収集の都合上、更衣室で一度裸になった後専用のハイレグレオタードに着替えなければならない。

    ボディラインがぴっちりと出る衣装な為、気後れするウマ娘も多い。尚、チームベガのウマ娘も最初は困惑するものの、やがて着るのを躊躇わなくなる。

    ベガ様は紳士な為、直接は監視せず研究室でデータ研究を行っている。機械に取り付けられたビデオカメラで会話することが可能。


    これで合法的にシャドルー制服を着せられるぜ!

    >>69繋がりでそのままチームベガって名前で良いよねっていう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:51

    >>81

    メディカルチェックも完備されてるから表向きは充実したトレーニング施設なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:52

    >>71

    取り敢えず半分ぐらい書けたけど結構長くなりそうかつ描写ギリギリな自覚あるから

    ・このスレに投下(読みにくい?)

    ・別スレ作成(警察が突撃してきそう)

    ・密輸形式(手間と言えば手間)


    のどれが良いだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:32

    >>83

    別スレはちょっと外に広がりそうでよろしくないかもしれない、あくまでこのスレの中に留めておいた方が安全そう

    個人的意見ではあるが字数制限気にしないで済む方法でじっくり読みたいかなぁ

    楽しみに待ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:15

    >>84

    となると密輸形式で良さそうね

    ありがとう、のべりすと君も応援してあげてくれ(((

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:17:06

    ここまでで名前が上がったウマ娘は
    アヤベさん、スズカ、ブルボン、マヤノ、フラッシュ、アルダン、カレン、フジ
    名前は出てないけどコラが作られたのが
    ロブロイ、マックイーン、ファイン
    かな?じわじわとシャドルーに侵食されてる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:08:24
  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:18:06

    >>87

    ありがとう…本当にありがとう…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:40:19

    >>87

    いやこれすごいな…フラッシュの心境が徐々に変化して気を許してしまう展開とか、誇りより使命感を優先してしまう流れとかめちゃくちゃ性癖に刺さっててAI産とは思えない

    87が書いたのでは?というレベルだしそれだけしっかりAI設定を調整精査したんだろうなってのが分かる

    兎にも角にも名文だった、心底感謝だわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:00:28

    >>88

    >>89

    此方こそありがとう!

    方向性こそ適時支持はしたけど、描写は3/4ぐらいAI君が書いてくれました

    皆も是非書いて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:18:15

    書き終えたあと自分で…
    うっ…ふぅ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:47:49

    >>87

    本編も良かったけどAIこうやって調整すれば誘導しやすいんだなぁってめちゃくちゃ参考になった、これはありがたい…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:42:58

    スレ内にシャドルーの魔の手が着実に伸びてる……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:06:11

    >>17

    スズカさん持ってたらコレ書くの絶対楽しそうだっただけに悔しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:06:22

    暫定ブロット、御自由に使ってok
    キング→母親とのコンプレックスを突く。所属してから母親との連絡禁止
    カフェ→霊による外部刺激に影響されやすい事を利用してサイコパワーを特に受け入れやすく
    性格が初期よりに

    シチーもコンプレックス付けれるけど他ウマ娘の再演になりそうで悩み

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:24:15

    これチームベガのフラッシュ・マヤ・ファイン・アルダン・アヤベに対してリュウがファル子・ナリブ・シャカール・ヤエノ・オペ(もしくはドトウ)でチーム結成して対決すると熱い展開になりそう
    勿論最後はトレーナー同士の一騎討ちに

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:02:00

    >>96

    おお、関係性がアツいと思って既視感あると思ったらダークエンペラーズだコレ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:13:58

    >>97

    悪堕ちした友人やライバルと激闘して正気に戻そうとするのは王道展開だからな

  • 998722/01/19(水) 17:27:31

    >>50

    >>78

    取り敢えずこの2つからインスピレーション獲得したから

    フジキセキ短編(トレーナー要素無いかも)

    マックイーンss

    執筆してこかな

    今日中行けるかは分からん

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:25

    >>99

    神か?フラッシュ編が良かったからまた楽しみにしてる

    俺ものべりすとダウンロードして触ってみるか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:39

    >>76

    「声が若本規夫」ということをお前に教える

  • 1028722/01/19(水) 23:39:23

    フジキセキ短編の密輸物資です。パスワードは上と同じ。

    前回と比べてAI要素はちょっと低め。手持ちじゃないのでエミュガバはごめんなさい。

    どちらかというと>>78からの洗脳後の日常みたいな感じ


    皆の(のべりすと君)やエミュでのちょっとした文章や

    雑でもコラ画像がインスピレーションになることも!

    よろしくb


    GigaFile(ギガファイル)便無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便!「1週間~60日」選べる5種類のファイルの保持期限に加え、1ファイル200Gまでアップロード、共有可能!もちろん容量無制限でアンチウイルス装備。会員登録も不要です。49.gigafile.nu
  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:44:50

    ちなみにベガの外見の元ネタは猿先生の作品の登場人物だもん

    ネタにされてるけどサブカルに与えた影響はかなりデカいもん

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:45:05

    >>36

    まぁサガットに関しては部下と言うよりも目的がリュウだったから手を組んだWin-Winな関係だったからな

    最近はサガットさんは憎しみも消化したから関係が解消されたけど

  • 1058722/01/19(水) 23:54:49

    やっぱり読み返しても昨日のフラッシュの完成度が我ながら高すぎる気がする
    果たしてこれから超えられるのだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:47:46

    >>102

    今回も楽しませてもらった、本当にありがとう

    自分ものべりすと無料コースで登録してみたよ

    ちょっとフラッシュの設定お借りしてどんな感じか試してみたけどコントロール難しいねこれ…週末にじっくりやってみようかと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:05:07

    親衛隊にされたクリークの手によって実家の託児所が幼い頃からベガ様への忠誠を植え付ける為の洗脳施設に変貌しちゃうんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:30:03

    >>107

    「ふふっ良い子達ですね〜」

    そう言いながら彼女は昼なのに外のカーテンを閉じ、消灯する事で託児所が暗黒に包まれる

    そして、一つの光が壁に映しだされる。

    「…さて」

    「"教育"、の時間ですよ〜♡」

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:47:54

    保守

  • 1108722/01/20(木) 17:26:26

    保守たすかる
    マックイーンにクリティカルな因子が降りてきたので執筆が捗る
    ただ2日連続で執筆寝不足してしまったから完成は明日目安
    ヒントワードは斜行と初期マックイーンです

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:57
  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:24

    >>111

    たづなさんに石を使った後にこれ見てひっくり返った(たづなさんをお迎え出来たとは言ってない)

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:00

    あとこれも主治医じゃなくてアルダンがベガに言ってると思うと…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:10:13

    という訳で

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:42:40

    >>114

    いい…実に良い

    メジロを売って媚びてる感じする

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:22

    >>115

    ハイライト無くせればもうちょっとそれっぽく出来た

    コラ技術が欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:20:15

    >>116

    画像を借りて簡単にだけど弄ってみた

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:50

    >>117

    おあああああああああああ(自爆)

    最高…ありがとう…!

    チヨノオー曇りもアルダン曇りもあるようで書きたくなるね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:51

    >>118

    俺は引けなかったからどんな展開なのか気になるんだよな…引きの弱さが悔やまれる

  • 1208722/01/21(金) 00:06:07
  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:10:47

    >>120

    お疲れ様です

    完成を楽しみに待ってます

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:34:29

    アルダンの勝負服の下に…
    ベガ様から齎されたあのハイレグレオタードがあると思うと
    肌を露出させるより、ハイレグレオタードの締め付けがベガ様への忠誠を強くしててエッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:42:09

    >>122

    メジロの勝負服より肌に密接に触れているのもシャドルーの方が本当の自分である証みたいで良い…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:41:31

    メジロ家で堕ちて行くなら
    必ずアルダンが最初という風潮
    アルダン→マックイーン→ドーベル→パーマー→ブライト→ライアンみたいな感じ(ラモーヌ除く)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:00:49

    >>124

    分かる

    アルダンはなんかそんな雰囲気ある

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:20:02

    >>125

    お嬢様口調と雰囲気

    脚に不安

    身体

    姉にコンプレックス(new!)


    うーん4アウト

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:08:36

    ムハァァー! って唸るゴリマッチョの時代あったよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:10

    そういえば一時期なんかめっちゃデカかったような…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:56

    >>127

    >>128

    ストリートファイターZEROシリーズだとサイコパワー全盛期という設定でゴリマッチョになってる

    この頃の声は西村知道

  • 1308722/01/21(金) 23:55:56

    マックイーン書いてますけど筆が乗ってきて描写が盛られてます(((
    今日完成するかはちょっと怪しいかもしれないです。
    チヨちゃんは引いてみたいですねぇ…
    これはお詫び

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:36:50

    >>130

    親衛隊チヨちゃん…!これはなかなか…!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:06:18

    >>131

    「枯れた桜には、誰も見向きはしない…」

    「でも、造られた花弁なら、決して枯れることは無い…♪」

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:24:45

    勝負服を纏う演出が、黒い閃光が走ったと思ったら
    ベガ様の僕としてのハイレグレオタードに塗り替えられていくんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:28:35

    「女帝などという不釣り合いな肩書きに自惚れていた私の目をベガ様は醒めさせて下さった…♡ベガ様の忠実な手駒、これこそが私のあるべき姿…♡私が仕えるべきなのは皇帝などではなく、ベガ様ただ1人…♡ベガ様に全てを捧げる事こそ私の使命…♡」

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:35:18

    >>134

    素敵…素晴らしい…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:39:57

    >>134

    確かに生徒会から堕ちるならグルーヴだよな…

    慕われてるが故に騙されて

    そしてトレセン学園が更に闇に呑まれていく…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:51:36

    これだけのメンバーを揃えても豪鬼トレーナーには勝てないのかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:43:47

    >>137

    死合いの外では女子供に優しいしこれを知ったらブチギレ乱入瞬獄殺待ったなしだろうなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:38:10

    >>138

    でも仮にベガが仕留められたとしても

    ウマ娘を戦闘員化する流れは止まらないんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:52:06

    >>139

    一応ベガが倒れたら洗脳が解ける設定のやつもあったはずなのでハッピーエンドが好きな人はその設定を採用すれば良さそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:14:01

    >>129

    衰えてきたから新しいボディが欲しいってことか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:51:30

    保守

  • 1438722/01/23(日) 03:00:27

    苦戦した…!メジロマックイーンベガ親衛隊化ss完成版密輸置いときます。

    正直序盤はちょっと微妙かなーって自覚あるけど、後半以降の描写は良くなった気がする。

    後はどうしても似たパターンになりがちなんで解決策考えないとですね…。

    取り敢えず書きたかったのは書き終えたので次の閃きを待つ。


    GigaFile(ギガファイル)便無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便!「1週間~60日」選べる5種類のファイルの保持期限に加え、1ファイル200Gまでアップロード、共有可能!もちろん容量無制限でアンチウイルス装備。会員登録も不要です。54.gigafile.nu
  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:34:07

    今親衛隊やってるのはフラッシュ、ファイン、フジ、マックイーン、アルダンってことでいいのかな?

  • 1458722/01/23(日) 11:58:10

    >>144

    自分が執筆してるのでは

    フラッシュ

    ファイン アルダン マヤ アヤベ

    マックイーン

    が堕ちてる設定

    キセキ寮長は短編って事で特に組み込んでなかった

    あと大体察してる通り史実時系列は考慮してません


    勿論あくまで自分の設定だから皆も好きに書いてくれよな!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:07

    87さんに倣ってのべりすと触ってみてるけどこれコントロールめちゃくちゃ難しい…!
    加えてキャラの言動も違和感なくするのに設定やシナリオ見返さないといけないから本当87さんのクオリティ凄いや
    尊敬する

  • 1478722/01/23(日) 17:39:05

    チヨちゃん当てたので育ててるけど
    ちょっと表現が似ててギクッとしてしまった

    マ、マジで偶然ですよ…

  • 1488722/01/23(日) 21:15:03

    >>146

    ありがとう!

    結構なジャジャAIだけどたまに凄い文章書いてくるから凄いんよな…


    さて…次はだれにするかな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:41:27

    「バカねウオッカ…♡ベガ様に勝利と栄光を捧げる…♡それが私が一番になる理由よ…♡」
    洗脳悪堕ちはその後の死闘で復活するまでのワンセットで好きなのでついライバルのいる子を選んでしまう
    細部が荒だらけなのは見逃して

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:16:17

    >>149

    うおーっ素晴らしい!実に良い!

    アタシからベガ様が一番になるの実に良い…!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:55:37

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:22:38

    サイコパワーに頼り過ぎた結果シャカールの計算の範疇に収まってしまうファインやブライアンの本気が理解出来なくなって見誤るマヤってのをふと思いついた

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:08:27

    >>140

    豪鬼がオチ要因なのはちょっと笑うんよ

    でも最終的なストッパーがあるからこそ妄想が捗るっていうのはまぁある

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:34:25

    >>152

    ウマ娘は想いの力バフがあるからね

    幾らサイコパワーや薬物、ベガ様への崇拝があっても最後の一押しにはならないという

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:59:33

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:04:45

    昔拾ったコラ画像から素材レストア

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:14:36

    「知ってる?ライアン。逃げるってさ、凄く疲れるんだよ。前に誰もいない、これが正しいかも分からない道を追われて、走って、擦り減って…」
    「でも、逃げて逃げて逃げ続けてやっと辿り着けた。もう私に『逃げ』なんか必要ない」
    「だって、ベガ様の元こそ、私の本当の居場所だったんだから…♡」
    ベガへの忠誠の証である親衛隊服にゆっくり身を包むメジロパーマー。
    光を無くしたメジロパーマーの目は、もはやベガの姿しか見えていない…。

    というわけでメジロ洗脳コラ、パーマーで作ってみました。相変わらずの即席クオリティ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:27:25

    >>157

    良い…

    素晴らしい…

    もう自分の意思で逃げなくても導いてくれるお方が居るんだ…!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:44:30

    あぁ…凄い……!
    アタシの身体を駆け巡って塗り替えていくこの快感…♡
    すべてをねじ伏せる圧倒的な力が、アタシに宿ってる…!
    これが…これこそが『本当の強さ』なんだ…♡
    アタシはもう…弱者じゃない……!
    ベガ様に仕える事を許された、選ばれた存在…♡
    はぁ…♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:08:45

    >>17からアイデア、>>156から素材を拝借して

    「そう…そうだったのね…♡」

    「これが私が本当に望んだ景色…私が走る理由…♡」

    「全ては私を救ってくれたベガ様の為…♡」

    「脚も、身も心も勝利も…私の全部をベガ様に捧げます…♡」

    スズカは虚な笑みを浮かべ、ベガへの忠誠を誓うのだった…。


    髪の毛コラ処理するの難しい…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:13:39

    友人が助けに行って正気に戻す少年漫画展開も割と美味しい気がする

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:14:39

    >>161

    >>96みたいな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:10:38

    …っ!
    メジロ家がやべぇ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:32:04

    >>161

    リュウやケンに修行つけてもらって対抗する感じ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:19:51

    リュウはもう競馬とコラボしたことあるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:33:57

    あったな…なんか相撲と同時にコラボしてリュウと白鵬が馬に乗ってるやつ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:22:41

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:18:08

    >>163

    87さんのSSに触発されて親衛隊堕ちパーマーコラを作ったけどまさか同日にドーベルのコラも上がるとは…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:08:02

    ドーベルシナリオで自分に自信を持つという名の強さを求めるシナリオやったから
    言葉巧みに言いくるめられて歪んだ強さを与えられて歪まされるのが似合うのがまた

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:09:21

    そうか、テイエムオペラリュウ参戦がほぼ確定なのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:57:47

    >>169

    ドーベルのシナリオそんな流れなのか(ドーベル未所属)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:57

    は?(千葉繁の声で)

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:22:43

    ガードした方がダメージ増えそうなトレーナー

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:23:36

    >>3

    それはデルタレッドでは…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:25:39

    >>13

    5でこの路線に戻ったんだっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:26:51

    >>11

    バルログ弟子いたっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:34

    グラス「れっぷーけん!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:26

    zeroで体乗っとるのはやっぱり魔神加藤が元なのかな?
    元ネタの元ネタになるんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:28

    レース開く側だろ
    で表彰式で担当がベガ立ちする

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:02

    >>87さんを元に>>17さんと>>160さんをアイデア元にして書かせていただきました。

    よろしければお納めください。

    特にさんにはのべりすとの設定を勉強させていただきました。

    マジでいいものを読まさせていただきありがとうございました!

    そして3人に改めて感謝を・・・・・・


    GigaFile(ギガファイル)便無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便!「1週間~60日」選べる5種類のファイルの保持期限に加え、1ファイル200Gまでアップロード、共有可能!もちろん容量無制限でアンチウイルス装備。会員登録も不要です。21.gigafile.nu
  • 18116022/01/26(水) 22:23:31

    >>180

    うおおありがとうございます…!完堕ち一歩手前の雰囲気が実に素晴らしい…!

  • 1828722/01/26(水) 23:20:50

    >>180

    君天才って言われない?

    本人は自然な形なのに本当は変えられてるのが実に素晴らしき


    MDにハマってて執筆出来てなかったけど

    こりゃ負けてられへんな…!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:04:29

    のべりすとってすごいんだな…

  • 18418022/01/27(木) 09:56:59

    お褒めの言葉、ありがとうございます!


    >>181

    実は滅茶苦茶緊張してたので、嬉しいです・・・!

    『信じて送り出した俺の愛バが(ry』をやりたかったのですが、

    これが限界でした・・・


    >>182

    読んでいただいて光栄です!

    しかし、天才だなんて滅相もない。

    わたしはただのしがない物書きにございます。

    この通りAIのべりすをもってしてもエ○展開を書けない始末・・・



    とりあえず構想はあるので、続きをせがまれれば書けるのですが、

    仕上げる頃にはスレが落ちてそうな気も・・・・・・どうしましょうね。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:11:27

    >>184

    是非書いて欲しいわ…!

    まぁアンコウスレとか続いてるし続けても問題ないでしょ…多分

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:32

    先にもう次スレも建てといた方が良さげが
    埋まりそうだし

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:13
  • 188二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:34

    スレ立てあざます

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:10:47

    スレ埋め兼ねてメジロ洗脳包囲網、メジロブライトのコラを
    ドーベルがいないのでエミュが出来ない…無念…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:25:22

    >>189

    うわーっ素晴らしい!!瞳の虚ろさがまさにそれっぽくて素敵!


    「あらあら〜♪確かにメジロ家が好き、でしたよ。」

    「ただ、ベガ様の偉大さの前にはメジロの歴史や誇り等、供物程度にしか過ぎないということですわ…♡」

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:22:47

    なんかめちゃくちゃ悪そうなんだけどホントに寛大なタイプの首領なの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:57:37

    >>191

    優秀な人間は洗脳して手駒にするし無能な部下には厳しいけど実力を認めた相手にはそれ相応の態度を取るしお茶目な一面もある悪の首魁

    洗脳有りとはいえ話術やカリスマ性で部下を統率してるし身内にまで極悪非道というわけではないって感じ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:38:14

    >>189

    これでラモーヌを除けばライアン以外は堕ちたのか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:42:12

    >>192

    恐竜やロボットの部下もいるよ!

    逆にバイソン、バルログ、サガットに組織を利用されてるんだけどね

    f.a.n.gは知らん

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:45:17

    競バ場がタイの寺院みたいになりそう
    担当が表彰台でベガ立ちする

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:28:18

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:31:57

    次スレ立ちましたし残りは埋めちゃいます?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:01:21

    埋めちゃいますか

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:01:38

    私達の総ては

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:01:54

    シャドルーの、ベガ様の為に…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています