オルテカ鬼弱ぇぇぇぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:44:04

    このまま煽ったりボコられたりしながらギフスタンプ押して人間ブッ殺していこうぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:45:41

    一線どころか三線ぐらい超えてるからろくな最期迎えねえんだろうなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:46:42

    このままヒロミさんにもギフスタンプ押印していこうぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:46:44

    今回までで二人殺してるからまぁ碌な最後は無理だろうなと

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:47:15

    ホント顔だけはいいよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:47:55

    ここから好感度がブレンくらいまで上昇するにはどうすればいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:48:51

    >>5

    顔が悪くて悪いのはカメレオンと被るからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:49:06

    >>6

    アギレラ様にボコられて犬みたいになるとか、急に顔芸したり奇声あげたりとか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:49:53

    >>4

    人の心が分からないエゴイストは3人殺したぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:41

    >>6

    本当は世界を支配して誰も不幸な人がいない世界に自分が変えるつもりだった

    みたいな過去とか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:41

    こいつくらいまでになるといっそ死にたくても死.ねない廃人状態になるとかでもいいんじゃないかな? 

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:52

    一輝達の親を消せば3人とも追い詰められる…おら!親父にギフスタンプドーン!をその内やりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:01

    >>9

    こいつどの口で・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:29

    >>12

    あれ・・・?ってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:52:13

    >>9

    フィニフィニフィニッシュ!🦶

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:52:17

    >>12

    心臓がないことがそこで活きてくるか…?!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:52:30

    ボロボロになって瀕死のところでしん者達に「オルテカ様に救いを!」と言われながらギフスタンプ押されそうになるところが見てえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:53:41

    ハードルが上がり過ぎた信.者達に押しつぶされるのは有りだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:41

    >>17

    めっちゃすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:11

    こいつがギフ様の肉体になるんじゃね?
    復活しても入れ物としてオルテカがジャストフィットとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:25

    >>17

    この愚図どもがァァァ!!私は世界を手に入れるんだよォォォ!!とか余裕のある態度ぶっ壊れて醜く足掻いてくれるとヨシ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:00:00

    >>17>>20

    信奉者にスタンプ押されてギフ様in


    信奉者も自分達の救いに一歩前進

    ギフ様もイケメンの肉体ゲットで皆んな幸せ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:50

    >>22

    あの…主人公陣営何も幸せじゃないんですが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:49

    >>23

    逆にオツテカ肉体内にこれまで因果が集中して

    倒すのが最終関門になれば、

    倒すかまた封印すればハッピーエンドだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:46

    こいつだけは何が何でも苦しんで散ってほしい
    間違っても改心とかしないでほしい
    そのまま醜く惨たらしく倒されてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:24

    まぁ猗窩座みたいになってくれても多少はね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:31

    人間の時からしょうもない方が人気でそう
    詐欺師かホストで要領の良さだけでやって来たとか
    その内俺の幸せってなんだ?とか身勝手MAXで

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:14:49

    次回予告にもギフテリアンいるからまたキルスコアが増えるぞ(ヒロミさんの同期のどっちかやばそう)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:51

    ギフスタンプ→アイテム化した無為転変
    ギフテリアン→改造人間 

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:58

    グレムリンみてぇなヤツ。復活しない神のような死に様よろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:40

    ここまでマジで弱いし並列フォームにすら普通にボコられてるからラスボスになるとしても人格乗っ取られるパターンじゃないと威厳が足りなそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:12

    >>17

    これアリかも

    そして本村香苗が新たな教祖になってより過激なカルト宗教に陥ってくんですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:15:32

    >>32

    これより過激とか無差別にギフスタンプ押しまくるとかしかないじゃないですかーやだー

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:23:58

    >>33

    そらもう押しかけ宗教勧誘(ギフスタンプ)よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:38:51

    >>6

    3パラドくらいの目に遭えばたぶん行ける

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:33:14

    >>12

    パパさん「うああああヨークシャーテリアになっちゃううううう!!!!!……」


    パパさん「………???」

    オルテカ「………???????」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:37:25

    アギレラ小馬鹿にしてお前が生贄なんやでとか散々生贄作りまくってるから、因果としてはこいつがズタボロの時にしんじゃに生贄にされるってのは末路として清々しくはあるのよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:53:58

    こんなクズでも一輝は救おうとしそうなのが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています