ペルソナ3リロードの順平、

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:25:09

    相変わらず理不尽に主人公に当たり散らかすの健在なの笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:26:55

    やっぱ変わっとらんのな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:27:06

    この順平が最後の最後にあの台詞いうのがいいんだよ
    ま、結局くたばるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:30:20

    待てよ 一緒に土いじりとかしたり良いところもあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:31:03

    作品全体マイルドになってるけど割とこういうのも残しておいてくれてよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:31:07

    そらリメイクだからってここが変わるわけないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:34:13

    また一部だけ抜き出した順平叩き?
    よく飽きないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:36:33

    ここ変えたら変えたで叩くくせによくやるよ
    別のゲームで遊んでたらいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:37:36

    これがなきゃ順平ちゃうわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:40:12

    全然関係ないけどレスで句読点使うのってなかなかヤバい奴感あるけどスレタイに句読点使う奴はヤバいってレベル超えてる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:43:39

    この画像少し前に似たスレタイでタフスレで見たんですが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:44:38

    おー毎回この画像で順平叩きしてる蛆虫やん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:44:58

    >>11

    発売直後に順平が真田先輩から渡された初期資金に文句言ってる!ってスレ立ててた人も居たな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:46:01

    >>13

    この画像か五千円の資金でしょぼくれてるのでしかスレ建てないしエアプだと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:47:59

    >>14

    ゲーム買ってないから拾ってきた画像で叩いてる感じか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:58:44

    この程度で叩きになっちゃうのか繊細だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:58:49

    アンチ乙
    映画の順平もハム子ルートの順平もフェスの順平も仲間として成長するから

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:05:18

    >>16

    キャラ理解してないやつがテキトー言ってるだけだからね

    叩き以外ないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:07:09

    >>16

    この話題自体もう何度目だよってレベルだし

    たとえスレ主がここに来たばっかだったとしてと半年ROMってろ案件だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:08:31

    >>16

    このスレ画も飽きたし別の話題で立ててみろって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:54:26

    順平が一部で嫌われてるのが理解出来ない
    俺めちゃくちゃ好きだけどな順平、陽介とか竜二とはまた違った良さがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:02:59

    >>21

    成長してくとはいえそれまでで未熟なとこ見せるし、人間らしい弱さを見せたりするのが嫌って人もいるのかもしれない

    実際は他のメンバーが各々の事情により覚悟決まってるだけで順平はむしろ普通なんだが、一人だけ普通だから「弱くね?」「ウザくね?」と思う人も出てくるのはある程度は仕方ないと思う

    だからってそれを不特定多数のいる掲示板で何度も擦って貶すのは駄目だが

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:06:20

    >>10

    長めの文章なら普通に使わない?その場合むしろ句読点なしの方が読みにくいでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:35:51

    こういうのがあってこその順平だしペルソナ3だと思うの
    どこまで行っても普通の高校生なのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:19:32

    >>10

    まあこれは普通に誤字みたいなかんじでしょ

    スマホでやると確定の真横に句点があるから押し間違えは普通にあるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:18:32

    一高校生かつ他の面々と違って何の因縁も覚悟もないのに
    適性があるという理由だけで戦うことになるのはそりゃしんどいだろうからこうなるのも分かるし

    順平個人がそう考えるに足る理由がいくらでもあるのと同じくらい
    そこまで言われなきゃだめか?と思うほど主人公側に非がないのも事実だからムッとするのも分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:43:01

    自分の好みなんだろうけど同じようなムーブしても竜司にはムカつくんだけど順平にはそんなことないわ、なんでやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:51:51

    アホなスレ建ててないではよすすめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:56:22

    >>10

    それだけで人の人格そこまで否定できる方がヤバない?句読点に何されたの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:54:33

    順平の気持ちはわかるが、お前のせいで全人類滅びるんだぞ!って言われたキタローの立場にしてみりゃたまったもんじゃないよな。マジでただ巻き込まれただけなのに。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:41:21

    >>30

    リロードだとその発言の後即謝って直後に発生するリンクエピソードでも重ねて謝って更に後になっても謝ってくるぞ

    自分が悪いしダサいお前は凄いしリーダーだからこそシンドい決断いつもしてるってわかってるって言ってくるからな

    しかもニュクスと戦う決意を固める仲間の中で唯一綾時をどうするかはお前が自由に決めていいって言ってくれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:46:53

    >>16

    発売日から同じ画像でどうでもいいキャラdisスレ立ててんのが叩き以外の何なんだよw

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:50:17

    遊んでさえいりゃリロードの順平がやらかす度毎回謝ってくるのわかるはずなのに延々無印の印象引っ張った叩きスレ立てるとかエアプアンチだろ
    無印の順平より理不尽でダセーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:51:41

    映画だとキタローが色々危なっかしい性格してるせいか嫉妬描写控えめでフォローしてる描写もあるし普通にいい友達してた気がする。お前特別なんだろ!って言った後も誤りに来て「あのまま終わるとか何か嫌じゃん」とか「どんな選択をしても恨んだりしねえ」とか言ってくれたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:56:05

    この前にゆかりが茶化すような事言うから流れ弾みたいなモンだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:59:15

    >>30

    巻き込まれた結果両親亡くしてるしな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:01:59

    何回同じスレ立てるんだよ記憶障害か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:37:18

    リロードで久しぶりにペルソナ3やったが、順平が舞い上がってるのはまるで部活みたいなノリで命懸けの戦いに誘ってくる先輩達の方にも問題あると思えて来た。特別な力があるとはいえ、途中参戦した後輩にリーダーなんて大役やらせるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:40:05

    そもそもこのシーンはリメイク前すら言ってもしょうがなかったってところじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:19:56

    どうせ荒らし目的だろうしこのスレ削除申請しようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています