よくよく考えたら酷いな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:21

    マルセル
    ・する必要のない印象操作の話をわざわざ話して士気を下げる
    ・九つの巨人の力を持っていながら無垢の巨人に喰われ、始祖奪還計画を滅茶苦茶に
    ポルコ
    ・怒りに任せて突撃した末、くるみ割り人形として戦鎚の巨人を破壊しエレンをパワーアップ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:01

    でもライナーより必要な人材だったよね

  • 3悪魔の子22/01/16(日) 20:51:06

    やはりライナーナンだわ

  • 4悪魔の子22/01/16(日) 20:52:21

    >>2ポルコとかいう部屋の録音にも気づけない無能

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:36

    仮に4人揃っててもマルセルも他の子同様に壁内は耐えられないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:35

    ライナーの方が全然マシだろ、結果論だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:56

    巨人に慣れてなかったのは分かるけどさんざん訓練して無垢にあっさり喰われてるのがな

  • 8悪魔の鳥22/01/16(日) 21:39:02

    マルセルは何故指を噛まなかったんだろ...
    食ってくださいって言ってるようなもんじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:54

    美人のユミルがマルセルを食うまでがエレンの操作のうちだから…

    ポッコくんは対巨人対壁内人類との戦闘経験不足だから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:48:41

    ライナー
    ・マルセル、マルコ、ユミル、ポルコ死の原因
    ・アニに嫌な仕事押し付けて自分は敵地で兄貴面
    ・精神分裂してベルトルトに介護させる
    ・硬質化できないエレンに敗北
    ・たかが無垢の巨人数人に羽交締めにされる
    ・エレン達が攻めてきたというのに呑気にスヤスヤ、ガビとファルコの呼びかけにようやく立ち上がるもワンパンされる
    ・雷槍持ちとはいえモブイェーガー派ごときにボロ負け
    ・最終決戦でも他のメンバーが活躍するのに自分だけ足手まとい
    ・最後は手紙に興奮するキモい男になる

    コイツに比べたら進撃どころか全ての漫画キャラがマシ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:51:54

    ライナーファンはすぐポルコ馬鹿にするから苦手

    公式の描写からしてどう考えてもポルコ>>>>ライナーだろ

    印象操作が効いてないとかソースないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:54:00

    ライナーはなんだかんだ意識移すこととか出来てるし、そもそも我慢強さが必要な鎧で馬鹿正直に突撃するガリアードが相性いいかというとそういうわけでもなく

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:10:38

    >>11

    その通りだガリアード

    お前が言ってることは全て正しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:27:30

    >>12

    これ、ぶっちゃけ知性巨人が強いんだから相性の方が大事だよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:30:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています