流行雑誌がなくなりました……

  • 1ほぼ新人P22/01/16(日) 20:53:19

    ほぼ新人です。
    TURE ENDは6回くらいしか経験がありません。
    全部雑誌使ったし、なんならメモ帳使わないといけないときもありました。

    そんな私がこの先どうして生きていけましょうか……
    火力でぶっ殺すしかないのでしょうか……
    そんな強いカード持ってないんですけどね……へへ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:35

    大丈夫だ
    何度もやって準決も決も両方1位の時に勝てればそれでええ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:36

    フェスリハーサルをどうにかグレ3程度で回せない? マニーショップとリサイクルで多少は補充きくよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:42

    準決勝と決勝の1位突撃していい流行覚えてあとは運頼み
    決勝Voとかでダメだった時は思い出をラスアピ奪うように残して祈れ

    とにかくお祈りや

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:57

    今回のイベント、フェスイベントだからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:59

    これは買った?
    3冊入りってのが微妙だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:59:43

    YouTubeとかの攻略見れば?

  • 8ほぼ新人P22/01/16(日) 21:08:04

    リサイクル見てみました。
    Vo流行雑誌の素材にある 真ん中のやつってなんですか? 小さくてよく見えない

  • 9ほぼ新人P22/01/16(日) 21:09:12

    ていうか、どっちにしろ普通の流行雑誌持ってなかったわ…
    何でもないです

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:04

    メインはVo Da Viどれなの?

  • 11ほぼ新人P22/01/16(日) 21:17:43

    >>10

    VoとVi

    この2つなら不一致相手でも、かろうじて一万くらいは出せます

    Daはやったことないです

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:22:11

    不一致1万出せるならtrueはいけるとおもう
    そろってるかーどしだいやけど

  • 13ほぼ新人P22/01/16(日) 21:39:27

    サポカ

  • 14ほぼ新人P22/01/16(日) 21:39:57

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:41:40

    試行回数でカバーするのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:45:41

    Voで不一致1万以上出せるなら割といける気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:32

    Voで不一致1万出せるならダンベルの調子次第で殴り勝てる気がするな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:55

    サポカ的にボーカルかなぁ
    けどボーカルは初心者には難しいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:54:23

    Voなら配布雛菜の金アピールが2.8倍だしサポート火力もある、ついでに小糸のユニマスも機能するからおすすめ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:58:25

    決勝で流行に左右されないからVoおすすめ
    DaかViでVo1位の決勝夏葉と戦うよりVoで準決のDa・Viと戦う方が楽だから

  • 21ほぼ新人P22/01/16(日) 22:03:28

    みんなありがとう

  • 22ほぼ新人P22/01/16(日) 22:04:35

    やってる途中で気づいたんだけどさ、プロデュースカードがどの属性だろうと、サポートカードで染めちゃえば関係ない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:59

    せやね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:07:45

    よっぽど強いアピール持ってるとか限定で凸進んでて上限取れまくれるみたいな場合でなければPカードのパネルは無視するね

  • 25ほぼ新人P22/01/16(日) 22:18:16

    使ってる属性が流行3位とかの場合は、流行2位の審査員殴り続けて、1位のラストアピール取れるようにお祈りって感じですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:24

    実際関係無いよ
    Pカードが使い物にならない場合はやるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:21:51

    >>25

    ライバルのアピール属性とアピール相手はオーディション毎に固定だから受けてるオーディションによる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:25:14

    >>25

    準決の場合は流行1位がDaかViだと属性一致で1位殴り続けるライバルがいる、Vo1位なら属性関係なく1位殴りでいい

    決勝はVoのアイドルCしか1位殴り続けるライバルいないからDaかVi1位なら属性関係なく1位殴りでいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:27:49
    各オーディション個別攻略 - シャニマス攻略 Wiki*wikiwiki.jp

    ここで自分の属性とオーディション毎の基本戦略は確認できる

  • 30ほぼ新人P22/01/16(日) 22:36:29

    >>27

    >>28

    なるほど、すごい参考になる!

  • 31ほぼ新人P22/01/16(日) 22:37:01

    >>29

    すげぇぇ!

    何これぇぇ!!!

  • 32ほぼ新人P22/01/16(日) 22:37:45

    なんとなくわかってきた!
    これなら審査員をボコボコにできるかもしれない!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:48:15

    >>29のやつ知ってるかどうかで露骨に難易度変わるからね…先人の研究成果は偉大

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています