吸死を初めて読んでる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:28
    掲示板発祥マイナーCP四天王クロススレ2|あにまん掲示板まさかの2スレ目前スレhttps://bbs.animanch.com/board/291349/bbs.animanch.com

    きっかけはこのスレ

    媒体はLINEマンガ


    めちゃくちゃ面白いねこれ

    スレ画は顔が好みなキャラ

    初めて事務所に来た時の正装もすごくかっこよかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:32

    大塚明夫のダンディな花の妖精さんだ
    愛でよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:05

    ゼンラちゃんかわいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:16

    この漫画屈指のお色気担当

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:00

    ゼンラニウム可愛いしジョンも可愛い
    洗濯機に流されちゃうドラルクのために奮闘する回をさっき読んだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:51

    さっきの人か

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:48

    >>4

    何言ってんだ?この漫画の野郎共はお色気担当ばっかだぞ退治人も吸血鬼も

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:14

    うおおY談おじさんだホンモノ初めて見た

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:19

    ちなみに1はきっかけのどのCPから来たん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:46

    地味に特性が人類の味方やってる人

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:54

    >>9

    元々はローヒカとカタシドスレ見てて

    四天王スレが始まったことからセフィカズと拳脹にも興味を持った

    吸血鬼すぐ死ぬはY談おじさんだけ知ってたのでこれを機に読もうと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:42

    もう忘れてしまった初見ならではの熱い感想なんか聞きたいものだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:14

    >>11

    まさか最初のスレでワンピの二つだけ見てるって言ってた人!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:44

    1は呪術廻戦は読んでるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:07

    吸死屈指の癒し系来たな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:34

    30話まで進んだ

    ゼンラニウムの顔がめっちゃいいのはわかった

    ジョンも可愛い

    あと半田ママが可愛いしデート当選回のロナルドすごくかっこいい

    >>14

    無料だったときに順平が出たくらいまで読んだ

  • 17122/01/16(日) 21:12:13

    >>13

    多分そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:12:44

    >>16

    あーじゃ九相図兄弟は知らないのか…

    吸血鬼兄弟と同時進行で読むと面白いと思うよ

  • 19122/01/16(日) 21:15:47

    ゼンラニウムの顔と体型と口調がとても好みなのにゼンラニウムなんだよなこいつ

  • 20122/01/16(日) 21:16:51

    もうすぐ野球拳の初登場回だ!

  • 21122/01/16(日) 21:18:23

    コイン1枚で1話かと思ったら51枚!!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:36

    ゼンラさんまじで初登場回以来ずっと善人だし出てくるといい人ムーヴしかしないからな
    全裸なだけで

  • 23122/01/16(日) 21:23:08

    今んとこ無料で読める範囲読み終わった
    野球拳見たかったので少しだけ飛ばしました
    久しぶりに笑ったしゼンラニウムさんがいい男すぎる 好き

  • 24122/01/16(日) 21:26:59

    どうしてくれるんだ
    今までの推しの中でぶっちぎりに変態だが結構上位の善人だ
    こんな人にハマったら性癖がまたおかしくなってしまう
    ひとまず夢に出てこないことを祈る
    あと半田ママは定期的に出番ありますか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:28:49

    あけみママ、人気投票でかなり上位に食い込むくらい人気あるからちょくちょく出るよ
    旦那さんと仲良いシーンがかわいいよ

  • 26122/01/16(日) 21:29:26

    描くのに野球拳のことを調べて
    その後普通に読もうかなと思ったら無料だったのでこれはラッキーとLINEマンガをインストールし
    このザマです

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:24

    >>25

    嬉しい

    ちょっとずつ読み進めていく

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:22

    ピッコマも無料で結構配信してたはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:00

    アカウントジャックはご存知か1
    調べればすぐ出るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:29

    単行本欲しいけど既刊思ったよりある……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:40:33

    ファンブック先に買っても面白いかもしんない

  • 32122/01/16(日) 21:47:17

    >>29

    調べた

    楽しそうだし村を焼いてそうだなと思いました

  • 33122/01/16(日) 21:49:33

    申し訳ないがひとつ質問を良いかな
    ゼンラは生態としては植物に近い吸血鬼なの?蒸散するけど経口摂取でエナドリ飲んでたし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:53

    >>33

    ファンブックには体質が植物に近いと書かれてる

    (吸血鬼化した植物が人型をとってるという考察も聞いたことがある)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:57:34

    ファンブックで情報出てたか、間違えてるので消しとく

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:59:58

    >>35

    ゼンラおじさんそんな複雑な生態してるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:43:14

    植物に近いので吸血鬼なのに日光平気メンバーに入ってる むしろ日光で栄養得てるまである

    万能すぎる種といい初期から出てるのに生態が不明瞭だがずっと常識人・良心ポジションにいるすごいやつだ

    キレてる人や吸血鬼をなだめるシーンも多いから結構な頻度で困り顔をするぞ

    >>1もゼンラニウムの困り顔の可愛さに目覚めないか?困り顔ゼンラニウムは健康にいいぞ とても可愛い

  • 39122/01/16(日) 23:47:10

    >>38

    105話までチャージ無料公開なので

    その辺まででいいゼンラニウム回があれば情報求む

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:51

    少なくとも人間じゃない、知的生命体ですらない生き物が吸血鬼化して人型を取れるようになってる例は珍しいけどあるので
    ゼンラさんも元は植物なんじゃないかと言われてるね
    植物であれば生殖器(花)が外に出ているのは何も不思議な事ではないし隠す方が不自然な訳で

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:35

    87死おすすめ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:55

    >>39

    まず>>41も言っている87死 87に花がかかっているのかと思うようなゼンラニウム素敵メイン回だ この話が収録されている8巻は裏表紙のディズニープリンセスも見てほしいんだけどLINEマンガで見れるのかはわからん すまん

    60死の凛々しく格好いいゼンラニウムは格別だ こいつすごく男前な顔だなと実感させられる

    67死や90死もいいぞ 普段からコゼンラ連れだから世話を焼くことに慣れてるし頼られれば応じようという面倒見の良い人柄がわかる

    75死と7巻のおまけページはあわせて読んでほしい この2つは将来的に吸死を全部読もうと思うならゼンラ的に是非とも押さえておいてほしい話だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:49:33

    >>33

    おっさんベースに吸血鬼要素の花が生えてる んじゃなくて、

    吸血鬼花から擬態要素のおっさんが生えてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:06:23

    >>42

    60と87読んだよ

    めっちゃいい人じゃんゼンラニウム…

    単話レンタルしてるので裏表紙は見れなかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:42:39

    幻覚カプクロススレが切っ掛けはさすがに草
    でも確かあれでブレワイ買った奴もいるし掲示板には魔物が住んでるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:33:00

    ゼンラニウムが困り顔で汗だして誰かをなだめてるコマ見るとキュンとする
    これが……庇護欲……?

  • 47122/01/17(月) 17:56:17

    ゼンラニウムさん好きです
    素敵な笑顔もたくましい体も野球拳に向かう凛々しさもオオゼンラへの慈愛に満ちた眼差しも穏健な性格ゆえアクの強い新横浜の民に焦る姿も好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:11:29

    結局ゼンラニウムさんは意味不明な屋台で何がしたかったんすかね……?(アニメ勢)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:54

    >>48

    善意からみんなに種を配ろうとしてた

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:59:07

    黒マントは古臭いと言われて恥ずかしそうな顔をするゼンラさんはかわいい
    そのせいなのか作画省エネなのか黒マント着ない回が多くなり完全なる全裸存在となる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:21:56

    逆になんでマントつけてたんだろう。オシャレ?防寒?誰かからのプレゼントとか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:46:25

    >>51

    これみたいな感じでは

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:13:57

    暖かくてよく茂りそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:50:24

    実際(蔦が)よく繁ってるし……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:18:59

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:27:55

    服着ると弱体化するのいい
    あと新横浜が全裸くらいでは見向きもしなくなってるの笑う

  • 57122/01/19(水) 09:33:37

    保守されてる……
    今は無料範囲読み終わって気になる話を適当に読んでるところ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:33:25

    マントや正装時のベストはキッチリブラックなのに
    反転時に履いちゃってたズボンはオッチャンのチノパンなの笑う

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:44:07

    嘘予告時空ではゼンラさんの名前が天竺葵(てんじくあおい)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:37:16

    中性的な名前なのいいよね
    そういえばゼンラニウムって単独で種出してるけど、植物でいうところの雌雄同株なんだろうか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:00:50

    >>60

    軽く調べてきたけど

    テンジクアオイ属が含まれるフクロソウ科は両性花(雌雄同体)らしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:51:10

    植物だから一株でも種残せるんだね
    なるほど
    でも同種族の女性ってのはじゃあ存在しないかもしんないのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:04:19

    蜘蛛の花で仲良くしててほしい。
    お花水やってるらしいの嬉しい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:15:38

    >>63

    蜘蛛と花やったん……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:49

    アラネアさん含め誰かに花をあげるシーンが何度か出てくるけど、あれって本人的には「吸血鬼がおいしい料理で人間(獲物)をもてなす」みたいな感じの行為なのかな。どういう気持ちで渡してるんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:20:18

    >>43

    なんで女性の擬態をしてくれなかったんですか。。。(血涙)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:01:52

    擬態したモデルがいるんだろうか。
    アラネアにとってのあけみさんみたいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:54:25

    >>1が全話無事読み終わりますように

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:17:12

    >>67

    吸血鬼化しつつあるゼラニウムの花に全裸を見せつけていたマッチョがいた可能性か

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:40:07

    単純に植物って折れたり切れたりすると良くないから樹木のように屈強で出来れば見目好い男性の方が良かったんではないか

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:07:38

    そういえばゼンラニウムってかなり男前な方だよな。ナギリさんみたいにダチョウライダー集団に襲われたりしないんだろうか。心配になってきた

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:45:28

    身長205㎝ある逞しい美男子だが……股間のお花の下には肝心なモノはあるのか?
    イケメンハント倶楽部の方々は酸いも甘いも嚙分けたミドルガール達だから、そこも重要だろうし

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:10:59

    >>72

    人間の体の作りとは違うんじゃないかなあ

    人間と同じだったらVRCでオバチャンたちに刈り込まれてる時に大変なことになってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:28

    >>73

    植物だからトイレもしないらしいしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています