ジャスタウェイ……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:23

    とカレンチャン……?
    お前ら、部屋で何やってんだ……?
    服脱ぎっぱなしだし、現にお前ら素っ裸でベッドの上にいるし……アタシがいない間に一体何が……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:52

    🐉カレンさん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:06

    アタシも仲間に入れてくれよ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:51

    ジャス……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:44

    こうして出来たのが…いなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:15:14

    ジャス「こ、これは、その……」
    カレン「ウフフ♡……///」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:15:56

    >>5

    実際この配合だとどんな仔が生まれただろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:57
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:30

    あ〜あ、2人のせいでゴルシちゃんとカナロアちゃん泣いちゃったじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:42

    >>6

    下手くそ…♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:32

    >>3

    ゴルシさんって…上…手ッ…ッ‼︎♡








    ごめん、腹切るわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:10

    >>9

    この二人の間で子供も出来てないから誰も幸せになってないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:23

    >>10

    つよがっちゃって〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:22:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:25

    >>14

    NTRやんけ~!って言え

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:42

    一応子供産まれたは産まれたんですよ

    産後直後に亡くなってたんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:30

    >>16

    カレンチャンの2020産後直死

    カレンチャンの2021不受胎

    2022が不受胎になったりしたら母体がやばいってことになりますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:03

    >>17

    2022はドゥラメンテの種だそうだ


    ドゥラメンテのラストクロップだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:34:21

    >>11

    圧倒的カワイイで誰にもつよつよなカレンチャンが見た目だけは美しい破天荒で王子様気質なゴルシに溶かされる概念が芽吹いた



    ごめん、断頭台に立つわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:20

    >>19

    だから、なんでジャスを泣かせる方に持って行くんだよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:44:12

    ジャスタウェイが下手だったのは初年度だけで後は改善して上手さもあるとの評価なんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:52:53

    >>19

    「明日から連休ですけど…シップは明日から私を置いて泊りがけで温泉旅館にいくんですよね…全く、私が置いていくと怒るくせに…まぁそこも可愛いんですが…」


    「んー…シップがいない間どうしましょう…あ、カレンチャンは連休どうするんでしょうか?もし都合が合えば遊びに行きたいですね。最近ニューアトラクションができた遊園地とか一緒に行きたいですね!シップには悪いけど私を置いていくのが悪いんです。」



    「もしもしカレンチャン?………はい……そうですか…いえいえ、ゆっくり過ごしてきて下さい!……またね!」



    「まさかカレンチャンも泊りがけの予定があるなんて」








    ごめん、アイアンメイデンに入るわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:06

    >>22

    電話切った後に立ちながらゴルシとキスしてそうで

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:59:21

    >>20

    だってゴルシ、牝馬をゴルシ以外拒否るようになる程メロメロにする上、ゴルシ本馬も牝馬大好きだし...

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:00:15

    >>24

    それソースどこなの?

    前から気になってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:00:49

    >>24

    だからってゴルシがジャスを泣かせることをすると思うのかよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:01:46

    ゴルシよりジャス曇らせたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:04:00

    >>9

    言うて龍王は一通りしくしくした後復活しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:08:39

    >>26

    でもジャスもゴルシ泣かせてるし、多少はね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:09:05

    「最近、カレンチャンのウマスタってカワイイのは変わらないんですが以前に比べて結構アグレッシブな…アウトドアな所が多いですね…しかも結構マニアックというか…」

    「あ、見てくださいよシップ!カレンチャンのウマスタにあるこのウェア、この前シップが冒険にいいんだってオススメしてたやつじゃないですか!シップの目利きもあながちデタラメじゃないんですね!」

    「え、私がカレンチャンカレンチャンばっかで……いやいや!違うんですシップ、聞いて下さい!確かにカレンチャンもカワイイですがシップも可愛いし何よりその芦毛は美しく……ってもう、シップったらやっぱり私がいないとダメですねぇ…もうこんな甘えられたって、この前私を置いて温泉いったのは……許しますから!そんな顔しないでシップ…」





    ごめん、東尋坊でコードレスバンジージャンプしてくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:10:38

    >>30

    それゴルシが罪悪感からバンジーするんじゃ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:24:12

    悲しみの連鎖やんけ〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:30:23

    アヤべさんを呼べ!
    アヤべさんならなんとかしてくれるかも!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:10

    逆に龍王×ジャス

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:08

    原作は🚢の➡が強めだから🚢を曇らせることしか思い浮かばなかったけど

    成る程……🐴曇らせもアリだな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:02

    >>21

    「ね、カレンチャン。私だっていつまでもリードされるばかりじゃないんですよ…!大丈夫、まだシップは帰ってこないかr」


    ガチャ


    「し、シップ!?こ、これは…その…///」


    「え、ちょ…シップもカレンチャンも何がおかしいんで……」


    『シップは私を置いて泊りがけで温泉』

    『カレンチャンも泊りがけで』


    『カレンチャンのウマスタ…以前と違って…アグレッシブ…』

    『カレンチャンの…ウェア…この前シップが…オススメしていた…』


    「も、もしかして…知って…え…///」



    「ってシップ!!ちょダメです!カレンチャンもいるのに…ってカレンチャン!?ちょ…そんな、どっちが好きかなんて…天秤にかけられるわけが…って、あわわ…!?」


    「ダメです///2人がかりなんて……!///」



    おわれ

    ごめん、ちょっとヒノキの棒で呂布に挑んでくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:35:39

    そもそもオルフェーブルはレンチャンとは2回ヤっていて受胎すらしていなくてそのあとハーツクライやジャスタウェイがやっているんだよな。
    そして、カレンチャンの馬主はジャスタウェイ産駒のデリスモアの2021をセレクトセールで買っているんだよな。ちなみにフジキセキのひ孫で尚且つ母父ワークフォースでSS3×4トニービン4×4などのクロスを持っている

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:34

    >>36

    これは、あれか?

    煮え切らないジャスに対する二人の仕返しってことだったのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:39:26

    >>34

    逆を行き過ぎてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:40:36

    父ジャス母父カナなら今年あたりでデビューすると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:51

    絶対にありえないけどアヤベさんがジャスタウェイにうまぴょいされてるのをカレンチャンがみたらどうなるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:46:41

    >>41

    罪深すぎるw

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:49:30

    >>38

    そこまでは考えていなかった…


    ただ、1人仲間外れみたいな曇らせは良くないと思って

    最終的にゴルシカレンチャンジャスでのうまぴょいに持っていっただけなんだ


    でもなるほど…挟撃される🐴概念ですか…なるほど





    ごめん、1人で島津の釣り野伏にかかってくるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:50:52

    もっと🐴曇らせてよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:27

    >>41

    NTRスパイラル……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:11:12

    >>41

    カレンチャンがゴールドシップとジャスタウェイがうまぴょいしているのを目撃するほうが面白そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:15:01

    >>41>>44

    俺はハッピーエンドが大好きなんだ!それに文章力皆無なんだ!



    「今日は少し遅くなりましたね…シップは先に帰っているだろうから部屋のドアに何かしらトラップがあると思うんですよね………ん?部屋からシップの他に誰かの…カレンチャンの声?…………談話室に進路へんこー…取り舵いっぱーい……」


    「シップもカレンチャンも2人して……私の帰宅時間をシップが把握してないわけがないですから…

    きっとあのまま帰ってたら巻き込まれて…また私の事を遊び回すつもりだったんでしょうけど、そうは問屋が卸しませんよ!いつまでも2人の良い様にされるような私じゃないんです!ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもないんです!」


    「…!、こんにちはアヤベさん。………え?カレンチャンですか?……えっと…その…はい……私のシップがいつもお世話になって…いやぁ…はは…」


    「え、いやぁ…悪いですよお部屋にお邪魔するなんて……え?そうですか、ではお言葉に甘えて!!そうだ!丁度お菓子も持っていましたしお部屋で食べましょう!この酢昆布美味しいんですよ!」


    「お邪魔しまーす…あ、そんなスリッパなんて…ありがとうございます。……!?このスリッパ!?履き心地が!?これアヤベさんが?…ほう中々…いや素晴らしいセンスですね…!」



    ここまで考えた

    ごめん、阪神タイガースの応援席で巨人の応援してくる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:20:32

    続けてくれ……お願いします……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:24:14

    なんだこの新概念
    脳が溶ける続けてください

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:53

    短距離路線のカレンチャンに対して
    ステイヤーなゴルシのスタミナ

    私性合

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:35

    「ははっ…いやぁアヤベさんって優しいですね……そんな、通りがかっただけなんて…ふふっ、そう言う事にしておきますね…それに意外とロマンチストで…え?いやいや意外って悪い意味じゃなくてですね?ほら、なんだかアヤベさんってすごくクールなイメージですから!…………はい、なんだかアヤベさんのおかげでモヤモヤしていたものが少し晴れたって言うか……えへへ…」

    「アヤベさん……ちょっとカレンチャンにもこのモヤモヤ…味わってもらいませんか…?」




    「何を考えてたんだ…私…こんなまるで……鋼の意思さんみたいな……とりあえず部屋の前まで戻りますか。」

    「あ、カレンチャン!あれ〜?『昨晩はお楽しみでしたね』ですかね〜?…………え?アヤベさんの匂い…??べ、べべべ別に!?ちょっとこれはそう…そう、あれですよ!あれ!ちょっと談話室でアヤベさんに会ってですね、星の話になりまして!ほら!アヤベさんって星とかに詳しいじゃないですかぁ!?でちょっとカレンチャンとアヤベさんのお部屋にお邪魔してたんですよぉ!?本当アル!!」

    「…カレンチャンカワイイに誓っても本当です!」


    「ふぅ、…でもカレンチャンもシップも悪いんですよ…///」(小声)




    ごめん、ファラリスの雄牛の中に引きこもってくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:40

    >>39

    だが、父カナロア母父ハーツはニックスだと囁かれている昨今、双方牡馬であることに目をつぶれば完璧な交配であると言えなくもない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:29

    >>51

    とてもいい

    ジャスのセリフしか出てないのも想像が掻き立てられて大変いいですありがとうございます

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:09

    >>16

    すぐ亡くなったのはお辛い…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:16

    「戻りましたよ〜。ん、どうしたんですかシップ?………一回部屋の前まで来てたかって?さぁー、どうですかねー。え…ちょっとシップ顔近い…///……え、私から違う匂い?…ふーん…でもシップぅ、シップからもなーんかカワイイ匂いが……濃いですよねぇ……『お楽しみでしたね』?」


    「って、し、シップ!?ちょ、いきなりっ!?……………ならこっちだって上書きしてやりますよ!……!本当、シップってば!カレンチャンと!2人がかりの!ときと!違って!こんなにも!甘えちゃって!それなのに!!…っ!?あっ…///しまっ………確かに、カレンチャンをシップに……‼︎取られそうとも…ありますけどッ///シップをカレンチャンに取られそうでぇ…ッ……///…」



    「…だってシップは…ふふっ…そうですね…友達以上、親友でライバル………ぐぅ…」zzZ




    正直、ちょっとこのゴルカレンジャスの天啓をくれた>>1には感謝してると同時に

    多分これを受け付けない人もいるし、謝りたい気持ちもある



    ごめん、初心に戻って腹を切ります

  • 56122/01/17(月) 01:00:29

    >>55

    いえ滅相もございません

    全てあなたが始めた物語です(責任転嫁)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:09:34

    1の後事情を知ってガチめに落ち込む🐉に罪悪感とともに母性が湧いて謝りながらもひたすら可愛がるカレンチャンは居ますか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:14:38

    >>57

    竜王さん…ある意味アシゲスキーは何というか…皆さんが幻覚を共有している事で何とか書けた感じなんですよね…

    ちょっと🐉の描写は難しいですね…



    (最近、カレンチャンの様子がおかしい…間違いない…ずーっとカレンチャンを見ているワタシが思うんだから間違いない…!)


    (例えばウマスタ…!まぁもちろんカレンチャンのウマスタはとにかくカワイイを極めるべく、常にそのpostの中心にはカレンチャンカワイイがある事に変わりはない…ないんだけど…何か最近はカワイイを枠取る額縁がこう…今まではカレンチャンやカレンチャンのトレーナーさんだったりシチーさんとかのある意味統一された額縁だけだったのが、何かこう別の誰かの…パステルカラーの中に混ざる金色のラインというかそんな感じで…でもそんな新しい色が入っても不自然さを出さず、投稿全体のサムネイルのバランスが常にカワイイで考えられてるのやっぱりカワイイカレンチャン!!)


    (後は…そう、今までせいぜい遠目に見ていただけだけど、あのゴルシとその相方、ジャスタウェイ…何故かアイツらからカレンチャンの匂いがするんだ……これに気がついたのはこの前の練習試合の時…先頭でカレンチャンのカワイイ背中を追っているときに…カレンチャンからいつもと違う匂いがしたんだ……シャンプーとかを変えたとかそんなんじゃない、もっとこう根本的な…そう香りのボディが何か違ったんだ…アヤベさんなんかも同室だからカレンチャンと似た匂いがするけど、それはあくまで似た匂い…あれはカレンチャンの表皮に染み付いてたような、そんな感じだった…

    その後、偶然食堂で貴婦人様にしばかれる金爆コンビが近くに来た時に、アイツらからカレンチャンの匂いがしたし、カレンチャンから香る匂いがアイツらのものだって気がついたんだ……)




    ちょっと深呼吸させて…🐉さん、解釈違いだったらすまません


    ごめん、ちくわ3段構えて武田騎馬隊を迎え撃ちますね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:33:17

    >>58続き


    (あー、なんかモヤモヤする……いやでも…ただ偶然、同じシャンプーとか使ってるだけ……でも…いやいや…。)


    「はぁ…こんなこと、相談とかできないよね…あ、バクシンオーさん……いっそあの人みたいな感じだったら…」



    「………!?わぁわあわわわ…!?カレンチャン!?!?えっと…その!今日もカワイイね!!」


    (カカカカカカレンチャン!カワイイカレンチャン!!

    …………ん?……やっぱり、匂いが…あれ…この感じ…あぁ…そうだよね…でもうん、片想いでしか…)


    「……はっ!いやいやそんな!元気が無いなんて…!カレンチャンに会ったらもう……!?…///」

    (わぁあああ!?カレンチャンの可愛い人差し指が私の唇にぃぃ!?)

    「え、………え!カレンチャンのお部屋に!?そそそそそんな…えぇ………………モチロンオコトバニアマエテ!カワイイカレンチャン!!」




    私、スタミナないんです栄養補給します


    ごめん、絞首台に立ちます

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:01:20

    「落ち込んでるワタシのために…って本当にありがとう、カレンチャン。え、ウマスタの…?……!!いやいや!そんなぁ…///ワタシだっていつもカレンチャンのカワイイの見せてもらって元気もらってるし、ウマいねの百個や千個なんて軽い!軽い!…………ふふっ……
    (ここは一気に…スプリンターらしく……ッ)
    ……そう言えば、最近カレンチャンって、ゴルシとかと仲良かったりする?
    (いやいや、なんだこの…カマをかけるでもない下手な聞き方はぁぁあああ!!)
    ………え、そうなんだ…なるほど、だから最近ウマスタの雰囲気が変わったんだ!……もちろん!気がつくよー!


    カレンチャンの事大好きだもん!


    (ん……?)」





    ごめん、雪山の峠をノーマルタイヤで一走り攻めるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:26:01

    しまった…>>57の展開に持っていくには

    🐉が🚢or🐴と腕組むカレンチャンを見たって描写を入れれば良かった…



    「…あっ……えっとねカレンチャン、これは………うん、ワタシ、カレンチャンの事が好き。…なのに…なんだろう……………うん………そう、ゴルシ達!ねぇ、カレンチャン、ゴルシ達とはただ仲が良いだけなの?………」



    (この時、カレンチャンのカワイイ口から溢れたカワイくない真実にワタシは、泣いた。)



    「……ううん、いや…いいんだ、ワタシの気持ちを伝えてられただけでも……………えへへ…確かにゴルシは…変だけどカッコいいもんね…ジャスタウェイも優しそうだし…………え、いやカレンチャンのせいじゃないよ!!ワタシが…ただワタシの片想いで……………いや、泣いてるのはカレンチャンのせいじゃないの!……………違う、カレンチャンは悪くないの!ワタシの勝手で……



    …………!?(カレンチャンのカワイイ御尊顔がゼロキョリ!?)



    …あっ……///……カレンチャン…そんな…ワタシは……っ!///………………やッ、こんな顔カレンチャンに見せられ……そんな、アタシが、カワイイ、ッなんて///……!!」






    おわれ


    自分の中に芽生えた概念を下手なりに出しただけだけど、読んでくれた人、ありがとう。



    ごめん、裸一貫でコモドオオトカゲの生息地練り歩いてくるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:46:15

    「…あの…カレンチャン……ごめn…………うん、ありがとう。やっぱりカレンチャンはカワイイね……え、アヤベさんは遠征でいない?……ううん、でもルームメイトの子が心配しちゃうから、ありがとう!」





    「ふぅ……いや、思いの丈を伝えるって大事なんだなぁ……しかし遅くなっちゃった…とりあえず部屋に戻ろうかぁ……」

    「あうっ!?……っすみません!ちょっとふわぁ〜っとしちゃっていてぶつかっちゃって……え、ワタシは大丈夫です!…あ、ご、ゴル…ゴールドシップさん!?………え?ああ、それじゃあゴルシさん、ええっと…………あぁ、ワタシは今から部屋に戻るところです!ゴルシさんは………ああ、そう??ですか、はい、それじゃあ!」


    「あれが、ゴルシ…悪い奴じゃないんだなぁ……いや、言ってる事はちょっとわかんなかったけど……ジャスタウェイはそっか…確かドンナさんと遠征にいったんだっけ…」


    (あれ…?何でこんな時間に…?それにゴルシが向かったのって……)


    モヤモヤ




    本当におわれ

    ごめん、鳴門海峡でボンベ無しダイビングしてくるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:48:05

    遅くまでお疲れ様やで

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:59:16

    色々な解釈を生むこの方式は上手いな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:12:03

    いつまでも生還し続けるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:33:10

    一体どうヒノキの棒やチクワ3段構えで
    生還しているんだ……?
    むしろ生き返っているのでは…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:35:31

    >>37

    フジキセキの孫でカレンチャンの娘であるカレンヒメとジャスタウェイの配合でも似たようなのはできるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:41:38

    ジャスタウェイの(130)のはカナロアくんの(128)より大きいからな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:46:31

    >>1

    世界一位になったジャスタウェイなら「シップに見られながらヤるのも愉しいジャス」といってそのまま続けそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:47:59

    >>69

    これは天狗になってますね......

    ゴルシ!カレンチャン!分からせるのだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:44:16

    >>69

    この調子乗ったジャスはゴルシに本気で泣かれた場合どうするんだろう…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:04:46

    >>68>>69>>70>>71

    なるほどね




    ごめん、バミューダトライアングルでトライアスロンしてくる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:07:33

    >>72

    帰ってきた時が楽しみだァ......

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:19

    >>71

    ジャスタウェイに「そんな顔しないでほしいジャス。自分まで悲しくなってしまうジャス。(そんなかわいい顔をしないでほしいジャス。興奮してしまうジャス)」といわれてしっとりしたら面白そう。

    それか、カレンチャンに「ゴールドシップさんに見つかっちゃったね。ジャスタウェイ君がかわいく喘いでいるところを見てもらおうよ。」といってジャスタウェイがカレンチャンにうまぴょいされているところを見せつけられてゴールドシップが曇るのも愉しそう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:28:43

    うっ...なんかえっちだ....
    昼ドラみたいな関係になってきたな......

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:01:13

    (全くあの白髪…トレーナーさんときたら…はしゃぐ気持ちもわかりますし、私自身あの天パ…トレーナーさんには感謝してますけどね…ドバイから戻ってきた翌日の朝に歌舞伎町でパンツ一丁で寝てるって…インタビュー当日の朝ですよ…?あの時のたづなさん、鬼…ドンナさんですら震え上がって……いや、でもいいトレーナーさんなんですよ?ちょっとめちゃくちゃですけど、私達のこと命張るくらい第一に考えてくれて……)

    「……でもないなー…パンツ一丁はないなぁ………
    ふぅ、やっと部屋の前につきましたね。帰国後は凱旋インタビューがあるからってトレセンに戻る前に一泊、空港のホテルに泊まりましたが、ここに来て初めて帰ってきたって感じがしますね!」


    「シップ!!ただ今、帰ってきましたよ!!
    世界一のジャスタウェイが帰ってきましたよ!!!」


    ……あれ?居ない…??




    すみません、帰宅後疲れて寝てしまい間が空きました
    …帰宅直後に倒れる…もしかして私って
    実は理事長代理…?


    ごめん、片道分の燃料でゼロ戦に乗ってくるわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:45:55

    「おかしいですね…シップには今日帰ると伝えていたんですけどね……とりあえず荷物を片付けますか。」


    トントン


    (あれ?シップ?…でもトレーナー室の壁を叩いて砕くような人がノックなんてしますかね?)

    「鍵は空いてますよー!」



    「!?か、カレンチャン…!!え、あ、ただ今戻ってきました! ………………… そうです!世界一です!世界一のジャスタウェイです!! ……… っ/// …………え、それでわざわざ部屋まで来てくれたんですか?」

    「いやいやいや、丁度荷物も片付きましたしどうぞ!!あ、お土産もあるんですよ!!ほら!向こうの王様が作ってくれた金でできた変なマスコット像! ………… あ、あんまりカワイくない?…そうですか………………ふふ、ドバイにいる間も、シップやカレンチャンからメッセージを毎日のように貰ってましたから!!本当に心強かったです!……そうですよ!………それに加えて今日の日にこうして会いに来てくれるなんて、嬉しいに決まってますよ!!………………もちろん!カワイイカレンチャン!!」

    (そう言えば、私がいない間ってシップとカレンチャン……やっぱり…カレンチャンからシップの匂いが…)


    「……………………え?いやいやいや、そんな世界一の私がそんな…!…………ハハッ…………うーん、やっぱりカレンチャンは凄いですね、お見通しですね…………カレンチャン、正直に言いますね。私がいない間にシップを独占していたカレンチャンに嫉妬していますし、私がいない間にカレンチャンを好きにしたシップにも嫉妬しているんですよ…………………ふふ、カレンチャンは本当にこんな時でもカワイイですね。でも、この前も言いましたよね?」

    「私だっていつまでもリードされるばかりじゃないんですよ?」




    小休憩とらせて下さい…
    …昨日に続いて俺は…

    ごめん、ちょっと秀吉の枕元にある千鳥の香炉を鳴らしてくるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:01:52

    いい文章だぁ(恍惚)
    正直、勃起した(べ並感)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:02:22

    地味にジャスタウェイのメンタルが怪物なのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:22:11

    「ハァ…///………ほらカレンチャン、………ふふっ、カワイイのは流石ですね。でも……ね…ッ…………んっ!?///……………ッ!?本当にカワイイんですから!///油断できないですね。…でもリードされるだけじゃないって……!!?……、言ったじゃない、でs」


    「!?…………ふふっ、おかえりなさいシップ。そしてただいま、シップ。……………何やってるかって…?それは………ッ!?///……カレンチャン、リードは私ですよ……ッ………………フゥ、見ての通りですよ。………………あれ?シップ、嫉妬してます…?私に?カレンチャンに?……それとも両方です?……やっぱり、シップは可愛いですね………んっ///…もちろんカレンチャンもカワイイし可愛いですよ…………ねぇシップ、そんな顔しないで、別に私が世界一目指してる間にシップとカレンチャンが仲良くしてた事は別に、いいんですよ。

    ……ただ、ちょっと部屋に帰ってきた時、私のよりカレンチャンの匂いが…ね?」






    ごめん、ちょっとアステカの敵対部族の捕虜になってくるわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:35:20

    このジャスタウェイからヤンデレの波動を感じる
    シップの矢印自分に向けるためにわざとやってるだろお前

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:16:21

    (ふふ、あのシップの愛おしい顔…そして私の下で切なそうなカレンチャン……そう、私は世界一に!)

    「ん、シッ…プ………?」

    (あれ、あのシップの顔…いや、目だ…シップのあの目……あれは確か、いつかのレースのゲート入りで…めちゃくちゃ可愛い娘に挟まれたときの、あの時の目だ……って、!?)

    「…………あれ?カワイイ顔がいつの間に私の上に…………え、あのシップぅ……何で脱いでるの…?カレンチャン…何で私、身動き取れないの…?」


    「ちょ、わ私は世界いch…!?…………ヒャンっ///そんな、2人がかりなんて!ずるいd……あれ?これデジャブってやつ……あっ///………ああっ!?シップとカレンちゃんに挟まれ……あッ……芦毛…//////」

    (あ、あぁ…背中にシップの熱がシップの大きな身体に包まれて……前からカレンチャンの本当に女の子なカワイイ肢体と蕩けるような吐息がゼロ距離で…あぁ///……あれ、カレンチャン…さっきよりも…なんて色付いた…。…!?……シップとカレンチャン!?私を挟んでおきながら私じゃない、2人で…私は2人に挟み撃ちにされてるのかと思ったけど違った!密着してるけど挟まれているだけ…!?あぁ、シップの大きいけど白く綺麗な手が…指が…カレンチャンを…包んで……あぁらカレンチャン…なんてカワイイ表情をしているんだ……)




    だめだ、俺には曇らせるなんてできない!

    ごめん、ちょっと中国の警察か政治施設の前でくまのプーさんのコスプレをしてくるわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:28:37

    プーさんは草

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:55:33

    「………………え、欲しいのかって?そんなの、んぐッ…!?……んッ///…………カレンチャン!?…えっとその……はい、あの…2人とも、お手柔らかに………おねがい、しますね……///……」








    「あ、この前は食堂での祝賀会に来て下さって、ありがとうございます!………いやいや、そんな世界一だなんて……それに貴女だって………そう、ですね!この称号に恥じぬよう頑張りますとも!ありがとうございます!
    ……………え?祝賀会の…?……フフ、まぁシップの事ですからね大間のクロマグロをわざわざ当日の朝に釣ってくることくらいしますからね。私が部屋に帰ってきた時に居なかったので、その時点で何かしら持ってくるのは察してましたから…流石に、ついでにで獲れたって言って生きたメガマウスを水槽で持ってくるのは驚きましたが……ええ、水族館に引き取られていきましたよね…。」

    「……………………あ、すみません…そろそろ友人と落ち合う時間に……………そうなんです!その3人で連休中、温泉街に泊まろうってなって、今日はその打ち合わせなんです。では、また!!」



    (あれ?…シップはいつも私と一緒だからともかく、カレンチャンが私達と親しいってよく知ってましたね…?シチーさんやマヤノさん達ならともかく……それにしても良い人だなぁ、カナロアさん。こんどオススメの甘味屋さんに誘ってみようかなぁ…?)





    おわれ

    ごめん、お気に入りの平蜘蛛に火薬詰めて天守に登るわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:07:21

    もっとやれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:37:33

    たまーにウマスタのストーリーに流れてくるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:46:50

    隣にいる芦毛は一体......!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:07:40

    「ジャスタウェイ、いい人だったな…
    あの甘味処『万事屋』だっけ…美味しかったなぁ。」

    「あ、カレンチャンのウマスタにストーリーが!
    うわっ!やっぱりカワイイ!カワイイカレンチャン!!何々…へぇー明日のイベントに向けて…
    現場に前乗り…近くの夜景が綺麗なとこに…
    お友達とお泊まり…へぇー…
    あー、そういえば明日のクリスマス…URA主催の
    ファン感謝イベントで学園の芦毛と白毛の子達で
    特別ライブやるんだっけ…?
    ジャスタウェイが凄く熱心に語ってたけど…
    ちょっとあれは怖かったなぁ…」

    「ん?このカレンチャンの後ろに写ってる子が
    その友達なのかな?顔は見えないけど…
    …綺麗な芦毛…うん、ちょっとジャスタウェイが
    のめり込むのもわかるかも…でもこんな綺麗な子
    いたっけなぁ……?」



    カレンチャンの匂わせ写真ですか…なるほど…

    ごめん、ちょっと1人のサイヤ人に着いてってフリーザ軍に単騎挑んでくるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:13:28

    🐲「私とカレンチャンの間には超可愛いモエちゃんが居るけど、ジャスタウェイくんは?……えっ、居ない?ごめっちがっ私そんなつもりじゃ……」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:48:40

    >>89

    どっち視点で書こうか…思案してしまった自分が

    なんだろう、



    ごめん、全弾装身ロシアンルーレットしてくるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:35:49

    カレンチャンの写真の端に写る謎の美女、一体何者なんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:36

    全ての矢印において嫉妬と独占欲が働いている…!
    故に危険な領域に突入していく…!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:05

    正直、このスレを見つけたときに
    実馬やウマ娘ではあまり関わりがないけれども
    元がボス気質なゴルシとカレンチャンが絡んだら
    どうなるのかな…って魔が差したんです。

    ウマ娘として2人それぞれ
    どう相手に愛情を向けるのだろうと考えたとき
    どちらも相手を振り回すタイプではあるものの
    片方は破天荒ながらもまるでダーリンみたいに
    包むように包容し
    片方は胸元に潜り込んできてキュンキュンに
    心を掻き乱すような…
    そんな2人が……って考えたら魔が更に差し込み…



    ごめん、ちょっと十字架と一緒に火にくべられてくる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:43:33

    ジャスタウェイにはゴールドシップがしっとりするかしないかのギリギリを攻めて、玩ぶことを愉しんでそう。
    ゴールドシップは、ジャスタウェイに弄ばれていることに薄々感づいていても自分が我慢していればジャスタウェイに構ってもらえ続けると思って依存してたらいいよね。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:06:32

    これは早急に🐴や🐲のウマ娘実装が求められますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:34:01

    捕手

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:12:55

    ジャスタウェイがゴールドシップとカレンチャンが仲良くしているのを見て「2人だけのほうがいいと思うから自分は距離を置きますね。じゃあ、自分はグッドルッキングさんと仲良くするんで」といって2人とも曇らせてほしい。
    グッドルッキングはクロフネの娘でメジロマックイーンの孫で芦毛だから2人にも共通点はあるんだよな。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:14:32

    自殺生存ニキはまた深夜にくるかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:04:59

    >>89

    🐴でも回数は(ry


    …ぐすっ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:36

    「んん〜ッ!!クリスマス特別ライブ…最高でした…!
    絢爛に輝くイルミネーションに照らされた芦毛…本当最高…はぁ、推せる…。
    今回お披露目された新勝負服のオグリさんやハヤヒデさんは最高でした…小さくてもダイナミックなタマさんのパフォーマンスも…セイウンスカイさんのあのふわっとした雰囲気の中にキレる流し目線…カレンチャンもあのクリスマス衣装とか卑怯すぎてツライ…カワイイ!マックイーンさんもトークで凄くクリスマススイーツについて熱心に語っていて可愛かったなぁ…もちろん他の娘もふふっ…。
    後、私には分かりましたが、ライブ途中にシップの目線が僅かにキョロキョロしていたのは一体、誰を探していたんでしょうかね〜?ふふっ本当にシップは可愛いですね。
    …あ、私とシップの目が合った瞬間、隣にいたデジタルさんが倒れて…すぐに復活したけど…少し心配ですね……まぁ彼女のトレーナーさんもいたから大丈夫でしょう!」

    「さて、シップはどうしているのでしょうか?
    あ、通知入ってる…ふーん、要約すると『寮には明日帰る!』って事ですかね?ふーん…で、カレンチャンのウマスタには綺麗な夜景が見える部屋ですか。ふーん…まぁ、明日にはシップは私の元に帰ってくるし…この前シップがサンタクロースの免許取りに行ってる間、カレンチャンと2人で過ごしましたし……真っ直ぐ帰りますかね。」


    「おや…あの麗しい芦毛の方は……!?」


    「グッドルッキングさん、お疲れ様です!さっきのライブ、見ていましたよ!!!とっても可愛いかったです!それにしても…近くで見ると…あぁ、素晴らしき芦毛との出会い!三女神様、感謝致します!
    ……………あ、驚かせてごめんなさいっ!
    ……………はい!私はジャスタウェイと言う者です!不束者ですが、今後お見知り置きを…………………え、いやいや!……………ふふっ知って頂けたなんて光栄です。
    状況を見るに、グッドルッキングさんはこれから寮に戻られる所でしょうか?トレーナーさんは?……………………あぁ、なるほどそう言う事ですか。では、よろしければ私と一緒に帰りませんか?あ、もしよろしければ道中にオススメの甘味屋さんがあるので一緒にどうです?…………………!、いいですか!?ありがとうございます!では、参りましょう!」






    ごめん、角無しザクで大気圏に突入してくる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:56:08

    (昨日は大変だったけど楽しかったなぁ…G1の一級線で活躍するような…オグリキャップさんやタマモクロスさん…BNWのビワハヤヒデさん、黄金世代の一角セイウンスカイさん…あぁ、私がそんな人達と一緒にライブできるなんて…最初は、わたし何かが…って緊張してたけど…クロフネさんやメジロマックイーンさんとかカレンチャンさんが優しくしてくれて…///あぁ、もう凄い夢のようでした!!ゴールドシップさん…直接会ってみると…カッコ良かったなぁ…はちゃめちゃだけどたぶん、わたしの緊張をほぐしてくれたんだよね……はぁ…!!わたしももっと頑張って、次は堂々とみなさんと並べられるように頑張るぞ!!)


    (……ってあれ…?あ…………///////)


    「じゃ、ジャスタウェイさん…お、おはようございます…?」 

    (……昨日ジャスタウェイに会って…寮に一緒に帰って…しばらく談話室でお話ししてて、就寝時間になってお互いルームメイトがいないから…ってジャスタウェイさんのお部屋にお邪魔して……///)

    「あ、…………………はい、おはようございます…!…………………いや、そんな謝らないで下さい!わたしもジャスタウェイさんみたいに凄い方とお話しできて楽しかったですし、…………………ううん…確かにビックリしましたけど、わたし、嫌じゃなかったですよ…?」





    ごめん、ゼットンにスペシウム光線撃ってくる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:14

    ゴールドシップとカレンチャンはジャスタウェイの気を引く為にヤっていてお互いに利用していたつもりだけどジャスタウェイから「お二人の邪魔をする気はないんで後はごゆっくりどうぞ」といわれて後悔していたらいいよね。
    当のジャスタウェイは芦毛じゃない栗毛のロックディスタウンや鹿毛のシーイズトウショウらなどとしっぽりヤるようになっていたらゴルシは盛大に曇ったりカレンチャンはしっとりしそう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:28:51

    よくよく読み返すと
    アドリブで書いてるから入力ミス多くて恥ずかしい…


    「んーッ…朝食も食べたしグッドルッキングさんは部屋に戻りましたし……そろそろ……」


    「おかえりなさい、シップ!昨日は最高でしたよ!!ほら!写真見てくださいよ!こんなに…………………え、『お前芦毛なら誰でもいいのかよ』って?違うんですシップ、聞いてください。確かに芦毛は等しく美しいものです。しかし私が芦毛を愛するキッカケを作ったのは…シップ、貴女なんですよ?…………ふふ、それにほら!シップの写真、たくさん撮ったんですよ!特にこの…シップが私だけを見てくれた瞬間の写真……………何恥ずかしがってるんですか?サービスしてくれたのはシップですよ?…………やっぱりシップが一番ですね!」




    「ん?匂い…ですか?あぁ昨日帰りに偶然グッドルッキングさんとお会いしましてね、同じ栗東でしたから一緒に帰ったんですよ?……………………………まぁ、そうですね………………おっと、シップ。私からも一言いいですか?…………『昨日はお楽しみでしたね?』…………ふふっ、カワイイ匂いしてますよ?……………………え、シップほどじゃないですよー。シップだって可愛い娘、好きじゃないですか?……」


    「おっと!私、午後からトレーニングなんでそろそろ行きますね!シップは今日はお休みなんですよね?ゆっくりしてください!………………ふふ、怒ることなんてないですよ。言ったじゃないですか。シップが一番ですよ。」




    ごめん、カメバズーカを太平洋の方に運んでくるわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:07:34

    ゴールドシップはジャスタウェイに対してとても大切な親友以上の存在と認識していると良いよね。
    対してジャスタウェイはゴールドシップのことをしっとりさせると愉しい玩具になる友達ぐらいに思っているぐらいの温度差があったらいいよね。ジャスタウェイは自分にゴールドシップを依存させてそう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:22:58

    「ふぅ…全くトレーナーと来たら…甘いものばかり食べてるから虫歯になるんですよ全く……」

    「さて、ちょっとシップにお土産でも…結構シップって柔らかいの好きなんですよね……ここのプリン、マックイーンさんやうちの白髪天パがオススメしてましたね…買っていきますか」



    「さて、部屋に荷物置いたらまずは汗でも流したいですね…………………あ、カレンチャン!昨日のライブ見ましたよ!!カレンチャンのカワイイ姿、バッチリカメラに収めましたとも!後、昨日のウマスタも、綺麗な夜景でしたね!!………………あ、やっぱり?シップと一緒だったんですね…ふふ。………………………いえいえ、むしろ私の大好きな2人が仲良くしてるのは喜ばしい事ですから!
    ……………え?ふふ、そんな事ないですよ!………!?
    もう、嫉妬しちゃってる?だなんてカワイイ事言いますねカレンチャンは。………………ええ、いい娘でしょ?シップは。私一番の自慢の友ですからね!…………………確かにシップはカッコいいし、あれで存外と言うか…やはりモテますからね〜。……………ええ、カレンチャンも夢中になっちゃいますよね?……………おっとこれは失礼。
    実は結構可愛い顔も私に見せてくれるんですよ?
    ………ははは、もちろん!カレンチャンが一番カワイイですよ!!」


    「おっと、シップにお土産あるんでした!……………… …そうそう洋菓子店「甘人(あまんと)」のプリンです!あぁ、しまった〜シップの分しかないんですよね……
    …………そんなぁ事言わないで下さいよカレンチャン。
    あ、お詫びと言ってはなんですが、今度甘味巡りに付き合って下さいよ!カレンチャンが行きたそうなお店、連れて行ってあげますから!………………ふふ、じゃあ楽しみにしててくださいね!」




    おわれ
    曇らせるなんて私には無理よ!


    ごめん、リンカー無しで絶唱を連続で使うわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:44:09

    この🐴なかなかSっ気あるな......
    つよつよ🐴いいぞ〜これ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:22:35

    実際ウマ娘作中だとゴルシとカレンチャンってお互いにどう思ってるんだろうか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:49:42

    ジャスタウェイはカレンチャンといっしょにいるときに他の芦毛が通ればそっちの方に目を惹かれてそう。無意識にカレンチャンをしっとりさせるのが得意そう。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:48:01

    ゴルシ曇らせは見るけどカレン曇らせは中々見ないな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:49

    >>107

    直接的な描写はないけどフラッシュがそれぞれの育成ストーリーに出てるし、シチーとジョーダンあたりを挟んで面識ありそう


    後はジャスタウェイ次第かな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:17

    カレンチャンはジャスタウェイに牝馬になったゴールドシップだと思われてる可能性が微レ存。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:29:17

    >>109

    ゴルシは曇らせもしっとりも似合うけどカレンチャンは曇らせよりもしっとりのほうが似合いそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:48:09

    カワイイが通用しない相手って思ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:49:11

    ジャスタウェイは史実のことで一部のウマ娘たちから恨まれてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:07

    王道路線で唯一無二の輝きを持って、ジャスタウェイが最終的に隣に座っていそうなゴールドシップ

    決してブレずにカワイイを追求した末にターフで輝き、ジャスタウェイの隣にちゃっかり陣取るカレンチャン


    たぶん、お互いに笑顔でしっとりしてる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:49:05

    ジャスタウェイはゴールドシップのことは意図的にしっとりさせるけどカレンチャンのことは無意識でしっとりさせるてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:06:52

    >>115

    カレンチャンは芦毛でもない牝馬にジャスタウェイの隣を奪われて曇りそうな感じがあるよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:18

    >>116

    つまりジャスタウェイはカレンチャンとお出かけして

    ゴルシをしっとりさせるけれど

    カレンチャンとお話しする中で所々に

    ゴルシが話に出てくるからカレンチャンはしっとり


    するみたいな…?



    ごめん、富士の樹海でソロキャンプしてくる

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:47:48

    「お互いトレーナーが違うと
    今日みたいに予定が合わない日もありますって。
    だからそんなに不貞腐れた顔しないで下さいシップ。」

    ……

    「ふふっ、来週は休みが一緒なんですから。
    今日は練習真面目にやるんですよ、シップ?」
    トントン
    「…!あれ!?カレンチャン?」

    ……

    「わざわざ迎えに部屋まで来てくれたんですか!?」

    ……

    「じゃあシップ、頑張って下さいね!
    夕方には帰ってきますから!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:17:59

    「あら、珍しいですわね?ゴルシさん。いつも一緒にいるジャスタウェイさんは…?」

    ……

    「そうですか…それなのに真面目に練習していたなんて明日は槍でも降ってくるのかしら?……何だか貴女…今日は何というか、しおらしいですわね?」

    …………

    「誰が鬼ですか!?全くこの白いのときたら…!!……調子が狂いますわ…もう!何か悩んでいるのなら、この"貴婦人"が!話を聞いて差し上げますわ!」

    …………

    「ふーん、休みが合わなかったのだから仕方がないじゃない?それに夕方には帰ってくるのでしょう?」

    ………………

    「何というか…貴女って意外と…いえ、何でもないわ。そうねぇ、でもわたくしとドバイ遠征に行っている間、あの子、ずーっと貴女の話ばかりしていましたわ。貴女のロングスパートやスタミナが凄いだの、かっこよくて学園の子達にモテて誇らしくも嫉妬するだの、可愛いだの、綺麗な芦毛だの……何だかわたくしが褒めているみたいで腹が立ってきましたわ。」

    「ともかく!何をしょんぼりしているのですか!貴女らしくもない!貴女は貴女でどっしり構えていればいいのです!!」

    …………………

    「ふふん、いい面構えが戻ってきたじゃありませんの!…いかがです?お互い今日は練習も終わってこの後の予定もありませんし、一本レースでもしませんこと?今一度、この世代が誰の世代だか、ハッキリさせますわよ!まぁ、貴女がわたくしに頂点を譲って下さるなら、どうぞ今日はゆっくり、あの子を待つだけの時間を退屈に過ごしなさいな。」

    ……………

    「流石はゴールドシップ、その言葉を待ってましたわ!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:38:42

    「うーーん!今日は本当に楽しかったですよ!それにしても流石はカレンチャン…道行くあらゆる人に!老若男女関わらず!声をかけてもらうなんて!」

    ……………

    「ふふ、確かに私も声をかけてもらえて…嬉しかったですね…でも、やっぱり声高らかに世界一!なんて言われるとちょっと恥ずかしいですね…。」

    …………

    「もちろん!ファンの人達のおかげですからね、しっかりお返ししていきますよ!そう言った意味でやっぱりカレンチャンは見ててカワイイし参考になるなぁって…」

    …………

    「それに、カレンチャンって色々知ってるから一緒に出掛けるのが楽しいんですよ。」

    ……………

    「そんな!?独り占めだなんて…からかわないでくださいよ!もう……でもちょっと、当たってたり?…ふふっ。」
    「っと、なんだかんだ話していたら、寮に着いちゃいましたね。」

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:02

    …………

    「はい!今日はありがとうございました!また今度、遊びましょう!!」
    「それにこのお土産、きっとシップも喜ぶだろうs」

    「ち、ちょっ…カレンチャン!?急にどうしたn……っ痛ッ!?」

    ……………

    「あ、はい………また…ね。」
    「ちょっと確認………首のとこ…目立つかなぁ…?ギリギリのところですね…どうしよう…。」

    おわれ

    ごめん、ズの階級ながらもンに戦い挑んでくる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:55

    ちょっと今までの読み返して、
    少し読み辛いかなと思いましたので
    相手の会話が入るところには改めて
    改行をつけてみました…が…30行制限もあり
    長くなってしまいましたね…



    ごめん、ドイツでちょび髭つけて直立して右腕を掲げるポーズを取ってくる。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:23:14

    カレンチャンとジャスタウェイが二人きりでお出かけしていても他の芦毛のウマ娘が目の前を通り過ぎたらそっちのほうに目を奪われてしっとりさせてそう。白い犬や猫にすら目を奪われてるのを見て曇りそう。史実のジャスタウェイも白い犬に興味があったらしいから小さくなったゴールドシップだと思っていた可能性が微レ存。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:29

    結構嫌いじゃない概念
    続くの期待していいのか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:34:02

    ゴルシとジャスタウェイは同じベッドで互いを抱きしめあいながらねることが一週間に2~3回の頻度でありそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:14:54

    >>11

    今これ見て俺とジャスタウェイの脳が焼かれた

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:21:39

    なんだかんだカレンチャンは口だけでジャスでもしっかり満足してると期待したい
    でないと、脳みそがもたない

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:00:52

    >>1の逆で3回に一回は


    貴女達、部屋で何してたんですか……?

    服脱ぎっぱなしだし、現に貴女達素っ裸でベッドの上にいるし……私がいない間に一体何が……




    ってあると私脳壊

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:34:08

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:23:11

    あり得ない状況だけどゴールドシップが部屋に帰ってきたらエイシンフラッシュがジャスタウェイをうまぴょいしているところに出くわしてほしい。それを見てゴールドシップが呆然としているとエイシンフラッシュに「あなたは、カレンさんと仲良くしているようなんでジャスタウェイは私が使わせてもらいますね」といわれて曇ってほしい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:23:35

    ジャス、お前・・・

    後カナロアが辛そう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:26:20

    >>131

    フラジャスはありそうでなかなか見なかった概念だな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:28:17

    何だこのドロドロ青春白書は…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:29

    ゴールドシップは他の誰かにジャスタウェイをとられて曇ってるのがしっくりくるよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:04:08

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:11:34

    >>131

    広がるドロドロ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:24:37

    ゴールドシップは誰にジャスタウェイをとられたら一番曇るのか気になる

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:40

    ジョーダン「最近ゴルシって何かおとなしくね?」

    ジョーダン「あたし見ても全然からんでこんし…」

    ジョーダン「ま、ウザ絡無いから快適だし?」


    ジョーダン「…ほんとゴルシ……」

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:37:28

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:56:29

    「ふぅ…急なお願いだったのに、予定を入れてくれてありがとうございます!フラッシュさん。」

    ………

    「『教え甲斐がある』だなんて褒めすぎですよ。それにフラッシュさんの教え方が丁寧に正確だからこそですよ。」
    「しかし、フラッシュさんが組んでくれたスケジュールより少し…いや割と早く課題が終わってしまいましたね…」
    「あ、お茶でも飲んでいきます?シップはまだ帰って来ないのでゆっくりできますし、それにジェン子さんに良い紅茶を貰ったんですy」

    「!?」

    「だ、大丈夫ですか!フラッシュさん!?お怪我は…?」

    ………

    「いえいえ、私は大丈夫です!丁度ベッドの上でしたし、フラッシュに怪我がないなら私も下敷きになった甲斐があるものです!……なんて、ハハっ…」
    「では改めてお茶を…………」
    「あの、フラッシュさん?覆い被されたままでは…その、目のやり場に困ってしまいますのですが…そのぉ…」

    ……………

    「え、『理解できません』って…」 
    (いや、理解できないの私もなんですけど……)



    仕事の合間に何をしてるんだ…
    ごめん、北極でホワイトブレスのmvを完全再現してくる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:41:53

    >>131

    ジャスタウェイがエイシンフラッシュに無理やりうまぴょいされているところをカレンチャンが目撃したほうが面白いことになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:02:26

    「ねぇ…フラッシュさん、ちょっと落ち着きませんか…!?ね?」

    ……………

    「…ッ!そ、そんな事関係ないじゃないですか!フラッシュさんには…!シップはシップで私は私です!それに、まるで2人揃って腑抜けたかのように言いますけど…ッ!」

    ……………

    「…むぅ…カレンチャンが何で出るんですか…そこで………ッ!?」


    …………………

    「あっ…!?」(差し切られる…!?)




    < ガチャ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:12:56

    ………


    「あ、シップ………。」


    「!?これは、その…違うんですシップ、聞いて下さい!」
    「転びそうになったフラッシュさんをですねそのまもろうとしてそのですn」

    …………………
    …………………

    「あ、はい…その、フラッシュさんの仰る通りで…はい。」
    「…ほんとだ、時間が…あ、課題を手伝って下さってありがとうございます。はい。」



    「あの…シップ、そのですね」
    「その無言はちょっと怖いかなって…」
    「何で来るんです?」
    「ねぇシップ!?」
    「笑顔!ほらシップの可愛い笑顔!!」



    (あ…これ私ダメだ、めちゃくちゃにされる…)

    (…やっぱりシップの手、大きいなぁ…)

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:49

    …………

    (やっとシップが落ち着いた…やっぱり、シップを宥めるのは…私しか…)


    (違う…シップが私の所に戻ってくるだろうなんて思っていたけど…)
    (私だ、私がシップの元に戻っているんだ……カレンチャンは遊びのつもりじゃないけど…きっと私は、心の中でシップに私を意識させたかったんだろうな……やっぱり敵わないなぁシップには…)


    「ねぇ、シップ。」

    (きっとフラッシュさんはわざとシップが帰るタイミングを見計らってシップを焚き付けて……確かに2人揃って練習に身が入ってなかったかも……)

    「私、シップと一緒にいるのが1番……」

    ………………

    (あぁ、この芦毛以上に輝くこの金より眩しい魂に私は……)
    「ん?あれ……シップ…貴女の匂い……わずかに薄れてますが……」


    ………


    「貴女さっき散々、私の事を散々に言って散々にめちゃくちゃしたクセに!!」


    「他のウマ娘と遊んできましたね!?!?」

    ……………

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:57

    …………



    (めちゃくちゃ可愛いけどはちゃめちゃするこの芦毛…)

    (存外、と言うかだいぶモテる…他のウマ娘達に!)

    (シップもシップで常に遊びに全力、向けられた好意にも全力で返す………)

    (そうだ、そうだ、そもそもカレンチャンと遊び始めたキッカケもそもそも…シップ……)




    「シップ、まずはそこに座って。正座。」





    おわれ


    見返したら>>141とかでフラッシュさんのさんが抜けていたりしてる……


    ごめん、電気椅子に座ってくる。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:59:59

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:22:47

    書いてる人、そろそろ死に方に困ってる説

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:17:54

    あきらかにありえない状況だけどゴールドシップがジャスタウェイとオルフェーヴルが同じベッドで寝ていたらどんな反応をするのか気になる

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:18:06

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:56:26

    ゴールドシップはジャスタウェイを抱きしめながら寝るのが好きでジャスタウェイはゴールドシップの胸に顔をうずめながら寝るのが好きだったらいいよね。ジャスタウェイが寝言で「シップは……おもちゃ……弄ぶと…愉しい」と言ってるのを聞いてしっとりしててほしい。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:49:11

    ゴルシ曇らせ好きすぎる問題

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:09:13

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:37:26

    史実の関係からしてありえないけどジャスタウェイに対してカレンチャンが重い感情を抱いていたら私性合

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:39:05

    >>154

    いや、逆にウマ娘(幻覚)の世界だからこそ重くなるのかも……

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:46:14

    配合自体は悪くないのかもしれないが、これで1回目は出生後に死亡、2回目は不受胎と可能性を感じることすらまだできないキツさ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:58:20

    >>156

    カレンチャンの娘のカレンヒメとなら配合される可能性がありそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:32:22

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:06:58

    ジャスタウェイに弄ばれていることに気づいていても知らないふりをしているゴールドシップは私性合。なおゴールドシップがそのことに快感を覚えていたらいいよね。

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:41:35

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:30:03

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:39:22

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:20:44

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:22:32

    ゴールドシップはジャスタウェイのことを抱きしめているときはいつもメスの顔をしていると私性合

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:16:01

    「ジャスタは…」 「 ジャスタちゃんは…」

     「「本当に」」

    「おもしれーヤツだな!」 「カワイイよね♪」


    「「で、もちろん…」」


    「アタシだよな?」「カレンだよね?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:51:15

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:41:07

    ジャスタウェイはカレンチャンをわからせるよりも無意識の行動で曇らせることのほうが得意そう

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:34:02

    『あのワンちゃん…白くて大きくて、まるでシップみたい…』

    『あ、この香り…シップも好きそうですね』

    『この前シップが教えてくれたんですよ』

    『これシップに買って帰ろうかな?』

    『そうなんです!シップって本当に凄いんですよ!』


    ……


    …今はカレンと一緒にいるんだよ?ジャスタちゃん。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:40:51

    『これ、カレンチャンと一緒に選んだんですよ』

    『カレンチャンに教えてもらったお店、今度行きましょう!』

    『あ、今日もカレンチャンのウマスタ更新きましたね』


    ……


    …なぁジャスタ、お前芦毛ならアタシじゃなくてもいいのか?




    この後に続くの誰か書いてくれないか…?


  • 170二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:56:36

    このジャスタウェイはゴールドシップを弄ぶと愉しい玩具ぐらいにしか想ってなさそうなのが良いよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:08:33

    総括すると小悪魔ジャスタウェイ概念でおk?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:19:45

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:34:42

    ジャスタウェイはカレンチャンに対して「自分はカレンチャンを曇らせたり哀しませたりすることしかできないからもう関わらないほうがいい」という鬱展開が似合いそう。その時にジャスタウェイは泣きながら言っていてカレンチャンは曇っていたらなおよし。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:53:57

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:51:00

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:38:02

    カレンチャンとジャスタウェイの関係は鬱展開にしかならなそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:19:43

    これどうすんだよ…誰も幸せにならないよ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:45:03

    アヤベさんの一部のひ孫をみたらカレンチャンは曇りそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:16:46

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:48:21

    「ジャスタウェイ…?」

    お互い、トレーナーも違えば予定が合わない時もある。
    ただ最近は合わない時が多かった。
    とは言え、その間にもおはようとお休みを共有してきた仲だ。それに一緒に過ごした時も長い。万が一なんて事考えることすらない。
    だから最近、相方が何やらカワイイウマ娘と休みを過ごしてると耳にしても東風程度に受け止め、練習サボりに勤しめていたのだ。

    しかし今日、木星帰りの疲れた手でドアノブに手をかけた瞬間、その相方とカワイイウマ娘にまつわる噂が頭にふと浮かび、嫌な予感も感じる間も無く、それが現実として目の前に在った。
    急な現実を前に、芦毛の破天荒ウマ娘はただただ、現場を実況するようにそのままを問いかける事しかできなかった。

    「…と、カレンチャン……?お前ら、部屋で何やってんだ……?服脱ぎっぱなしだし、現にお前ら素っ裸でベッドの上にいるし……アタシがいない間に一体何が……」

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:06:37

    「違うんです!シップ、聞いてください!!」

    カレンチャンに毛布を被せ、咄嗟に出た一言…、
    聞いてとは言ったものの何を言えばいいのか。
    世界一とは思えないほど、ジャスタウェイは動揺していた。

    「…ちょっとファッションについてカレンチャンにアドバイス頂こうとして…で、その流れでお互い色々着てみて見せ合おうとして…」

    何と酷い言い訳か。
    何故お互い同時に脱がなければならないのか、
    そもそも下着まで脱ぐ必要はあるのか、
    穴だらけの言い分。こんな隙を逃す不沈艦ではない。
    きっとあの皐月賞みたいに突っ込んでくるはずだ。
    と、思われたが意外にもその不沈艦は静かに

    「ふーん、そうか…だったらちゃんと服は畳めよな。シワになっちまうぞ。」

    と、一言だけ言って制服から部屋着に着替え始めた。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:53:25

    ほう?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:36:21

    「じゃあジャスタちゃん、続きはまた今度ね♪」

    ジャスタウェイが振り向くと、すでに服を着たカレンチャンがしれっとカワイイ顔で先程まで乱れていたベッドに座っていた。
    さて、こう見えて感の鋭い親友の手前どう答えようか、
    ジャスタウェイが声を絞ろうとすると

    「ゴルシちゃんは仲間外れかー?ゴルシントン条約付属書Iに記載されてるゴールドシップ様を蔑ろにするとは、IUCNが許してもゴルシちゃんは許さねぇぞ!」

    「もちろん♪カレンもゴールドシップさんが一緒だと嬉しいな♪」

    「アタシの事は気軽にゴルシちゃんでいいぜ?カレン"ちゃん"。面白え、パリコレも恐れ慄くゴルシちゃんの魅力ってヤツを見せてやるよ。」

    「ふふっ☆よろしくね、ゴルシちゃん♪」

    ジャスタウェイは知っていた。自分の親友は存外、自分に依存している。これは自惚れでもなく事実であり、そんな自分も彼女に依存していた事を。
    そしてカレンチャン、彼女とも決して遊びではない。
    予てよりジャスタウェイはカレンチャンの事が気になってしょうがなかった。
    自分や親友らが走る王道路線とは違い、ハッキリ言って注目度が低"かった"短距離路線にて、信念を持って路線全体を盛り上げまさに閃光乙女。
    今現在、短距離路線が中長距離路線に負けない熱を持っているのは彼女あっての事とも言える。
    そんな彼女の強さは、世界一の称号を手にし重圧を感じていたジャスタウェイにとって一種の憧れであった。
    そんな彼女が最近の所、親友ロスのジャスタウェイに接してきたもので、会って話して遊ぶを繰り返す内に今日に至る。

    好きな人と好きな人がぶつかる辛さ、いたたまれなさ。
    自分が原因だとわかっているから尚のこと。
    だから修羅場を覚悟していたが案外丸く収まりそうな2人の会話の前に、ジャスタウェイの止まった時間は動き出し、素っ裸のまま座り込んだ。

    「おいジャス、風邪ひいちまうぞ?」

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:26:26

    部屋の残香で2人が何をしていたのか分からないゴールドシップではない。
    一先ずは、駿河湾も驚く懐の深さを持って親友の不貞を許すことにしたし、全裸で座り込む様を見るに後悔しているようなので、これが笑い話になる時までは心に仕舞っておこうと思った。
    ゴルシちゃんは気が利く女なのだ。

    「カレンチャンか…」

    面白い事好きゴールドシップ、カレンチャンの事は当然知っていた。
    自身が人気ウマチューバーとしてウマチューブで活動するに当たり、ウマスタを筆頭に様々なSNSで多大な注目度を誇るカレンチャンは正に面白い者であり、競技者としても決してカワイイを妥協しない姿勢は好ましく、何より自分の親友も彼女に注目をしていたわけだから少しの嫉妬もあるものの、非常に気になっていたのだ。
    そして今回、不幸にもあまりよろしくないファーストコンタクトとなってしまったが、正直全裸で狼狽える親友が面白いのもあるし、実際に間近で見た彼女が評判以上にカワイイのと、中々強かに次は自分もどうかと誘うその面白さをゴールドシップは気に入った。

    忘れられがちだが、このウマ娘、容姿端麗で実力もあり、何よりその常識破りのレース運びと言動で実力以上に人気があり、モテる。ウマ娘にモテる。
    タチが悪い事に、本人が親友に対して嫉妬深い割には好きものであるのだ。

    ゴールドシップは復讐だとかつまらない事はしない。
    ただ今回、許しはしたが心のモヤモヤは残っているので改めてジャスタウェイとカレンチャン、2人にゴールドシップという存在を刻んでやろうと思っていた。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:39:50

    方や破天荒で実力以上の人気を誇る二冠バ。
    方や世界一位の称号を手にした優等生。

    そんな親友コンビを注目しない理由はない。
    今や超絶人気のウマスタグラマーとしてだけではなく、短距離路線人気上昇の立役者、実力派スプリンターとしても注目されるカワイイの求道者カレンチャン。
    自分では出せない輝きを持つ2人に対して嫉妬などではなく、一種の敬意を持っていた。
    同時に自分のカワイさが王道を征く2人の目には映るのだろうかと気になる事が無いと言えば嘘になる。
    特に白い方、彼女にはまた自分とは違う揺るぎない物を感じていた。後、破天荒系ウマチューバーとしても間違いなく注目するべきウマ娘でもある。

    そしてそれは偶然だった。たまたま、世界一位が一人でいるところに出くわしたのだ。決して二人揃っていると話しかけ難いとかではなく、単純に路線の違いなど活躍の場の都合で話す機会に恵まれなかったのである。
    そして機会を逃すカレンチャンではない。また、何だか気が滅入ってる様子も心配だったのでそれを踏まえて話しかけたのが始まりだった。
    話してみると、別路線で活躍するウマ娘の話は自分にとってもためになるし、また真面目に話を聞こうとする姿勢が非常に好ましかった。何より彼女の方から自分に会えて、話せて嬉しいなんて言われたのが嬉しかった。
    そして会話の中で正直で真面目な彼女は例の親友について触れ、最近寂しいなんて話になったが、その際に流星と鹿毛が美しい、どちらかと言えば美人寄りの彼女が見せた少女のような表情が愛らしかった。

    それからは度々ジャスタウェイとは会っており、そして彼女の中を自分でいっぱいにしたいと思ってからの行動は早く、部屋に誘われるまでの動線を導き、事に至る。

    そしてもう一人、破天荒な方とのファーストコンタクト。
    これまで聞いた話の中で思う事はあったが、改めて動揺するジャスタウェイを見て、この2人の関係に確信を持てた。とりあえず口裏は合わせるが、この状況まるで自分が間女みたいで少々気に入らないので、またね、と小悪魔的爆弾を投げてみる。するとまさかの返しが来たのでこれは好機と是非にと誘う。

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:44:33

    カレンチャンは気になってしょうがなかった。
    今やトレセンのスターの一角とも言えるコンビの中に自分が入ったらどうなるのかと。
    破天荒な彼女の中を自分でいっぱいにできるかとも。
    世界一のカワイイところもっと見てみたいとも。

    全裸で座り込む世界一位を後に内心上機嫌で彼女達の部屋を後にする。

    「じゃあ、また今度ねジャスタちゃん♪ゴルシちゃん♪」

    自分の部屋への道中、カレンチャンはジャスタウェイみたいなゴールドシップがカワイイ顔を想像して尻尾が高く揺れていた。




    おわれ。

    長くてごめん。ちょっと外堀埋まった大阪城で籠城戦してくる。

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:12:03

    これはいいものだ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:19:52

    良い…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:23:06

    でもやっぱカレジャスってカレンチャンの性格改変した上でゴルジャスの当て馬にしかならんのな

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:29:01

    ドバイ遠征に行く事になりゴルシとしばらく会えなくなって寂しがっていたジャスタウェイ。帰国後ジェンティルドンナと明らかに距離が近くなっているのを不審に思いながらも普段通り振舞っていたゴルシ。ある日トレーニングが終わり寮の部屋のドアを開けようとするとベットが軋む音が聞こえて…
    みたいな概念

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:19:47

    つまんな

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:24:44
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:34:54

    ジャスタウェイはカレンチャンを曇らせるのが得意そう

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:16:27

    いつの間にか>>200までいこうとしてる…

    >>189

    そんな劇的に改変ってほど変えてるようには見えないけど

    カレンチャン間女はなんかわかる

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:37:55

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:05:30

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:49:38

    思い返してみると、他でよくみるカレンチャンへ靡くジャスタウェイがこのスレを機に多くなった気がする…

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:54:33

    あと少しで200達成
    皆よく約1ヶ月スレ頑張ったな
    お疲れさん

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:55:08

    ここでちょくちょく文書いてたものだけど
    正直、スレ主でもないのにでしゃばってしまって申し訳なかった。
    そして誤字脱字解釈違いにまみれた駄文をみてくれて
    保守してくれたのは有難かったです。


    ごめん、腹切るわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:55:21

    皆乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています