ここだけ王妃がヤンデレな世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:20:24

    ここだけ本編と同じ結末だけど王妃の行動理由がヤンデレ拗らせたからだった世界

    たまたま見かけた二次創作で王妃が鏡の中の王の話相手になって私がタヒんだらあなた一人ぼっちね的な事を頬を染めながら言うのがぶっ刺さったので建てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:21:37

    面白いから今まで王が無自覚でヤンデレフラグ建設しまくってた事にする

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:15:06

    一人占めしたかった所にちょうどよく革命が

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:42:18

    害悪過ぎるけど心情的には本編よりはマシ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:50:54

    王妃がアーシャを応援した理由って…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:40:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:43:30

    >>2

    マグニフィコおそらく本編前から大分トラウマとか政務とかでメンタル限界だったみたいだし最初は精神的に支えようと思っていたのが王妃も一緒に病んでいってしまったのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:18:44

    王妃「夫を禁書に盗られた……っ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:21:17

    鏡が何も答えてくれなくなったら一人ぼっちになったのは自分の方だと気がつくのだろうか
    叩き割りそうな気もする

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:34:51

    王妃「国民? 願い? あんな、あの人を苦しめるだけのものどうだっていいでしょう?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:38:29

    当初の王妃ヴィラン案だったら
    アマヤ「夫を苦しめる国民なんて皆いなくなればいいのよ!」
    で国を滅ぼそうと暴走する王妃をアーシャと王とスターの三人で止める話で良かったかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:36:13

    Fateのプロトタイプ時空のモードレッドみたいに「国も!玉座も!民も要らない!ただ全部壊してあなたの絶望する顔を愛してあげるわ愛しいマグニフィコ!」くらいふっ切れてたらかえって好きなんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:49:39

    >>12

    傷付いたり精神がボロボロになった相手が好き系ヤンデレかな?

    あえて無能を演じてもストレス溜めながら働く夫が全然絶望してくれないので

    革命乗っかったら夫も滅茶苦茶絶望するし病むし最後は愛する妻にも見捨てられるという末路を迎えたので

    地下牢にぶち込め~!でテンション爆上がりしてたのは自らのヘキを満たせたからだったんだあ(白目)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:30:13

    >>13

    鏡の中から自分に助ける夫を見た時はマジ絶頂モンだったろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:37:00

    最初は地下牢に行っても「ここから出せ!」としか言わなかったのに、だんだん夫の元に行く回数を減らしていったら久しぶりに来た王妃にマグ王は安堵と彼女への依存度が上がってる自分に恐怖を覚える…
    そんな夫の感情の変化に快感を覚える王妃

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:15:25

    >>15

    「あなたはやっぱり苦しむ姿が1番ハンサムね…マグニフィコ…」って地下牢の鏡の前でうっとりしていそう


    ※画像はFGOのプロトマーリンより

  • 17124/02/12(月) 17:29:57

    >>6

    あー!それですそれです!ありがとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:02:27

    もしマグニフィコ王がブチ切れて国民を虐殺する悪鬼になったらうっとりしながらその地獄絵図を眺めて最期は自分から夫の手にかかりに行きそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:07:44

    王妃が満足してんのちょっとヤ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:08:42

    王妃が着飾ってる理由は夫の望みなのではとふと思った。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:20:36

    >>20

    まあ小なりとはいえ一国の王妃だったら他国からそれなりに献上品とかありそうだし貰ったものかもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:00:29

    (本編より理解不能でも怖くもねえな…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:04:24

    >>22

    (本編は元から裏切るつもりだったとでも思わねぇと意味わからんからな…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:14:30

    >>8

    まあ長年連れ添った嫁を差し置いて本に一発で心奪われた訳だし監禁やむ無し

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:39:20

    禁書NTR

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:19:30

    >>3

    乗るしかねえこのビッグウェーブ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:47:11

    >>26

    革命(監禁)に失敗しても妻に歯向かわれて傷付く顔やワンチャン泣く泣く自分を処刑する夫の顔が拝める以上メリットしかねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:34:56

    困ったなあこのヤンデレ王妃だと最後旦那を裏切った整合性がとれてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:42:40

    江戸川乱歩の『芋虫』の奥さんみたいだな王妃…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:44:57

    >>13

    曇らせ精神リョナが癖なのか…

    あれ?それってなんてあにまん民

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:36:39

    >>30

    失礼な、私は曇らせ大好きなあにまん民だが常にこの精神だぞ

    それはそれとしてヤンデレは好きだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:07:00

    こんなかんじに夫の"好きなもの"は全部大嫌い!ってかんじだったら大事にしてた願い玉を割ったの嬉しかったろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:55:25

    ヤンデレ王妃ならクッキー踏んでも演出上ありっちゃあり

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:32:53

    >>27

    一生残る傷にはなれるもんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:27:25

    >>33

    夫を慕う若い娘が夫を模して作ったクッキーとかヤンデレ嫁からしたらドンドンドンするしかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:38:40

    >>35

    今日バレンタインだけど確かに既婚者に手作りチョコ渡すようなもんだからヤバいヤバい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:16:15

    偏見だけどこの王妃滅茶苦茶ヤバいプレイを夫に要求してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:41:53

    >>35

    言動自体は本編と一緒なら表向き(夫曇らせ革命監禁の為)アーシャ達に優しくしながら裏では足踏みならしている王妃が

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:46:52

    >>38

    時々ダリアを物っ凄い顔で見ていそう

    本編後に事故に見せかけて消しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:03:52

    「王様と結婚したい」とか願いを捧げる女性結構いただろうけどそんな願いの玉も大切にする夫にブチ切れそうだったろうな
    願い玉ぶっ壊したいところだけど魔法で壊せないから腹いせに願い捧げた女性本人を闇討ちしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:12:56

    >>40

    アマヤ「(あっあの娘“王様と結婚したい”だなんて願いを捧げたわ!これで何人目かしらあの人もちょっと動揺しただけですぐに保護魔法かけて…潰してしまえばいいのに!それにしても私が隣にいるのにこんな願いを捧げるなんて何を考えているのかしら忘れるからといって許せないわ後で毒のお菓子でも持っていこうかしら嗚呼嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌まさかあの人も私と別れて若い娘と再婚しようだなんて思ってるわけじゃないでしょうねもしあの人があの娘の願いを叶えるなんて考えたくもないけどいつも思っちゃう捨てられるんじゃないかって嗚呼嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:16:13

    >>38

    高貴な婦人が思い詰めて下品に踏みにじる姿からしか取れない栄養がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:16:22

    >>35

    マグ王は「そんなにあれなら妾に召し上げてやらんでもない」とか言わないし王妃もわかってはいるんだがそれはそうともううんざりでしょ状態

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:33:14

    マグニフィコとアマヤの馴れ初めってどういうのかはわからないけど身寄りのない少女だった時に救われて「この人は私だけの白馬の王子様なんだ…」って思っていたけど結局は他の人にも同じように優しく手を差し伸べるのを見て「結局、あの人にとって私は他の人と同じなのね」と落胆
    それでもマグニフィコの「特別」になるのは諦めきれなくて猛アタックして妻になったけど夫がロサスを建国した後は忙しさ故のすれ違いから「やっぱり私はあの人の特別にはなれないんだ」と絶望してそのまま拗らせていってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:13:20

    どっかのスレみたくもし王妃の行く末がイヴィルクイーンだったらな世界線の場合革命しても王座を奪っても監禁しても再婚NTRしてもずっと自分の事を世界一美しいという夫に脳汁ドバドバしてたのにある日突然別の女を世界一美しいと褒めるんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:35:32

    >>45

    白雪姫は何一つ悪くないんだけど毒りんごするしかねえ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:24:48

    >>45

    クイーンが毒林檎のレシピみながら真実の愛なんかねーよ的なこと言ってたのって夫が他の女褒めたから…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:28:06

    >>5

    祖父の願いに固執する青い若者煽ってちょっとトラブルでも起こしてもらってマグ王⇔国民の好感度をほんの少しでも削ろうとしたら金輪際現れない完璧で究極のチャンスが

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:30:15
  • 50二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:33:03

    アマヤも嬉しかったと思うよ
    ちょっと興味もって旦那に弟子候補として推薦した小娘が自分の思い通りに動いてくれたんだから
    きっと自分の言うことは鵜呑みにするはず
    後はロサスを滅ぼすように誘導してあげないと…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:35:03

    アーシャパパってマグ王のお友達説あるじゃないですか
    アーシャパパって早タヒにしているじゃないですか
    このヤンデレ王妃まさか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:10:40

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:19:17

    >>51

    細川忠興かよ…

    たとえ夫を慕う国民がいても「マグニフィコの良さを知っていいのは私だけ」って言うし夫の悪口言う国民がいても「あの人の良さがわからないなんて殺してやる」とか言って面倒くさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:30:18

    >>51

    腹心の部下が出てこない理由これか

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:32:10

    ここの王妃たとえマグニフィコが「もう国も王冠も民もいらない2人だけで生きていこう」って言っても
    「いいえ貴方は重すぎる王冠を背負って愚かな民のためにひたすらその身を捧げて苦しむ姿こそが一番美しいのよ幸せな貴方なんて貴方じゃない」って拒否しそう
    自分以外解釈違い絶対許さないうウーマン

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:51:28

    >>48

    「こ~の願い(孤立した夫)~諦める~つもりは無い!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:51:02

    何匹猫被ってるんだここの王妃

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:11:25

    >>55

    なんて面倒な!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:32:54

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:15:51

    でもヤンデレ王妃が本家王妃見たら殴りかかりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:16:42

    自分だからな。よりによって

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:55:49

    エアプ王妃「もし愛してる夫が地下牢に入れられそうになったら私が何とかして地下牢行きを阻止するわ!」
    本家・ヤンデレ王妃「地下牢にぶち込むわ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:34:54

    この夫婦子供いなそうだけどいたらいたでゲンドウのこれになりそう、特に娘だった場合
    逆に旦那そっくりの息子だったら幼い頃から洗脳して「自分に絶対逆らわない小さいマグニフィコ」扱いしそう…コワ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:27:51

    >>60

    言動自体は本編と一緒だから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:23:02

    >>63

    エヴァ?よく知らなかったけどこんなにヤバいシーンあるんか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:36:47

    お子さんいなくてよかったのかいなかったから狂ったのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:08:00

    >>51

    今度はせっかく始末した友人の家族の支援(小説の設定)し出してイラア…ってなるけどそこまでした家族に噛みつかれたらショックで目を覚ます(ヤンデレ嫁にとって。実際は曇)んじゃないかと考えて…

    幼い少女にそれとなく吹き込んでみるのなんて簡単だし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:01:53

    願いが叶う国で夫がずっっっと妻の願い叶えてくれないからね
    仕方ないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:24:46

    色々と奔走する夫見て建国に成功すれば少しは夫婦の時間が増えると思って支えたのにこんなことなくて
    それとなく実質ワンオペにすれば嫌気が差すと思ったら余暇作ってボランティアに出掛けてる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:22:27

    >>65

    解説すると漫画版(いわゆる貞本版)エヴァのワンシーン

    エヴァ登場人物のキャラは映画・アニメ・漫画版で微妙に違っていて例えばこの漫画版のシンジ君は「前歯全部折ってやる!」って言うくらいには血気のある中学生なのだ

    そしてゲンドウは他の媒体だと「不器用ながらも息子を愛している父親」だが漫画版では「シンジに妻をとられた!」と嫉妬する擁護できないクズアンドクズアンドクズである

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:50:02

    人様んちの夫婦生活詮索するのもゲスだけどさぁ
    アマヤ王妃適当な男と再婚して寝室のベッドが良く見える場所にマグニフィコが入った鏡を飾ってそう
    もちろん新しい夫は石ころ程にも思ってないのでマグニフィコの反応が薄くなったら始末する

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:58:41

    エアプ王妃→地下牢行きを阻止した理由はいくら過ちを犯したからと言って愛する夫を地下牢にぶち込むのは可哀想だし反省のチャンスを与えたかったから。
    ヤンデレ王妃→地下牢行きにした理由は鏡に閉じ込められて何も出来ない愛する夫を監禁&苦しめるためにわざと地下牢に入れた。
    本家王妃→???????????????

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:44:05

    マグニフィコも両親が殺された悪夢を見てトラウマフラッシュバックした夜があったろう
    飛び起きるなりパニックになって子供のように泣き叫び恐怖に怯える夫を抱き締めて「大丈夫よ貴方…私がついているわ…」って優しい声で言うんだけど顔は物凄い愉悦の笑みを浮かべてるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:21:07

    >>22

    >>72

    ヤンデレ疑惑はっ付けとけば作中のん?って所もすんなり納得出来るもんだからね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:38:46

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:23:44

    >>71

    最初はNTRックスに傷付くけど段々ハイハイ勝手にどうぞ!お幸せに!ってなってきた所であっさり後夫コロしちゃうから王妃にとって自分もそれくらいどうでもよかった?今までずっと?ってグルグル考えちゃってそれを見てニコニコな王妃

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:36:11

    >>76

    今まで国のこと考えてた夫が自分のことで頭いっぱいにしてくれるからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:47:47
  • 79二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:43:33

    >>78

    扱いを雑に消費されることとか

    アーシャとスターがやってきてキラキラしてハイ改心!鏡からも出れたよハッピーだね!

    とかなら、は?ってなる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:05:02

    >>79

    まあマグ王も洗脳しようとしたら

    王妃「父親までならず娘までも私からあの人を奪おうというの…生かしておけないわ…」

    って斧でアーシャの頭かち割りかねんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:09:15

    「今日も誰かが”ハンサムなだけでろくな王じゃなかった”って言っていたわよ」
    「アーシャのお陰でみんな幸せそう」
    「貴方の復帰を望んでいる国民なんて誰もいない」
    って地下牢に行く度に鏡の中のマグニフィコに言ってそう
    でも旦那が完全に精神崩壊しちゃうと面白くないから
    「でも私だけは貴方を愛してあげるわマグニフィコ」って言って慰めるんだ僅かな希望があるからこそ長く苦しむからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:11:54

    >>76

    マグニフィコ「ううアマヤ…私以外の男にあんな嬉しそうに抱かれて…

    そうだ、私は悪い夫だったんだ今まで散々心配をかけさせて…挙げ句の果てには傷つけて…当たり前だよな…

    アマヤ、私の事など忘れて今度は幸せになっておくれ

    ーーーーー(後夫サツガイ)ーーーえ?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:40:49

    >>82

    マグ王こんな顔しそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:49:02

    >>72

    本家がダントツでヤバイ奴なのなんかウィッシュって感じがする

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:03:57

    王妃の最後意味わからなくてガチ目に嫌いだったんだけど、この解釈を見てちょっと好きになれた ありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:38:21

    >>85

    そうでもしないと本当に理解不能だからね、「理解不能なレベルのヤンデレだった」って解釈しないと整合性取れないのさ

    まあ元々夫婦揃ってヴィランだったのをポリ滑りした結果無理矢理主人公サイド側にされたのが原因だけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:41:22
  • 88二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:17:57

    ウイッシュって星に願いを、を元にした作品じゃん?

    きらきら星(スター)は不思議な力
    あなた(ヤンデレ王妃)の夢(夫を独占したい)を満たすでしょう?
    星(動き出したスター&アーシャ)に祈れば(国家運営だの趣味のボランティアだので夫が忙しくて)淋しい日々を光り照らしてくれるでしょう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:33:21

    >>88

    この曲がヤンデレソングになる日が来ようとは

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:32:58

    Oh…


    >>88

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:01:07

    >>83

    んで頭抱える状態のマグ王に王妃がフフっってしてハッピーハッピーハッピーか

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:23:47

    >>45

    白雪姫のことボロを着ていても美しいって言うじゃん?

    愛していた王妃は(おそらく建国前は作中時よりは)質素な服でも綺麗で(病む前で)優しかったんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:43:25

    元々病んでたのが結婚してさらに拗らせたのか最初はまともだったのに病んだのか
    まあ旦那がここまでスパダリじゃなきゃヤンデレ拗らせなかったと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:49:04

    >>93

    映画序盤の描写だけでもパートナーがヤンデレの素質開花させるには十分だからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:01:11

    このヤンデレアマヤ他作品だとどのキャラが一番近いかな…
    ヤンデレキャラは数多あれど「愛する人が孤立し苦しむ姿が見たいそれを独占したい」ってそうそういねーぞ
    知ってる限りだと「痛みを与えあうことこそが愛」の遊戯王のユベルが近いかな、って思ったけど微妙に違うし

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:51:07

    真実を掲げの王妃パート、ヤンデレ王妃だったら他者排除型の標的の悪評を流すやつだったり…

    https://woman.mynavi.jp/article/211112-14/6/

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:29:12

    保守っとこ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:14:13

    >>95

    孤立させたいならまあありそうだけども…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:13:42

    それにしても禁書堕ち状態の発狂した王様ってアマヤ王妃的にはどうなんだろ?
    「あ〜愛する夫が今まで大事にしてきた国民の願いぶっ壊してるの最高ゥ〜」なのか
    「なんか違う、解釈違いです💢」なのか
    まあ発狂した状態から正気に返って
    マグニフィコ「私は何てことをっ…」ってなった状態も見たかったんだろうと思うけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:26:26

    >>99

    ・私以外に心奪われているのが苦痛🤯

    ・もうこれで国民とは完全に亀裂が出来たわね、地下牢行きの大義名分が出来たわ🤭

    の心が二つある~状態とかどうでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:54:34

    間違いなく愛し合っているのに最初から終わってる関係のカップルは好きだから続編でもヤンデレアマヤ見せてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:44:37

    >>49

    のアマヤ王妃=白雪姫の女王説だとわざわざ醜い老婆になってまで白雪姫をキルしに出向くのが納得いくというのが…

    執着していたのは自分の美しさではなく自分の夫の愛だったとはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています