(嘘、これ……媚薬っ♡)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:59:16

    (そんな……これタキオンさんの媚薬入れだったなんて♡)
    「うっ……あっ、体が──熱い!?」
    「……効いてきたみたいね♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:00:05

    もっと!
    熱くなれよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:00:51

    ダメダメダメ!そんなんじゃ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:22

    北京だって!頑張ってるんだから!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:30

    積極的にポジティブにガンバレガンバレ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:34

    そんなもんポンポンばら撒くな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:03

    修造わらわらで草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:28

    今日から君は富士山だ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:52

    みんな媚薬入れ持ってるトレセン、ヤバない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:26

    修造になる薬か。寒冷化対策にもなるな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:28

    静かだあああああああああああ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:29

    お前…昔を思い出せよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:46

    お米食べろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:05

    チャキッ☆

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:08

    身体よりも心の方が熱くなってるじゃねぇか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:11

    >>14

    熱くなれよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:50

    できるできる君ならできる!
    大丈夫!君は、太陽だから!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:53

    俺について来い!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:55

    だからこそ!
    Never give up!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:39

    一番になるっていったよな?日本一なるっつったよな!
    ぬるま湯なんかつかってんじゃねぇよお前!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:43

    修造式英単語道場 1276x960 60fps

    修造式英単語道場、始まるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:07

    松岡修造お前もうウィンブルドン降りろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:16

    ー20℃の中シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:39

    崖っぷちだからこそ熱くなれよ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:46

    あは〜ん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:46

    >>23

    ダメダメダメダメ諦めたら!あともうちょっとのところまで来てんだから!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:50

    イワナ見てみろよ!
    イワナはなぁ…余計な味付けいらねんだよ!
    自分に中身がある…ダシが凄い付いてるんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:03

    バ☆耳☆東☆風

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:12

    やかましい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:34

    いや~ いいところだね~
    僕は今、フランスに来てるわけないよね?
    今コロナ禍で来れるわけないよね?
    ただ、松岡修造の心はフランスにいるんだよもうシルブプレなんですよ。
    それは、イメージしてるから想像できるから。
    そう、人は想像すればどこにだって行けるよ。
    オンラインで世界にだって今繋がることができるわけじゃん!
    だからこそ、今できるのは、想像を力に!
    どんどんどんどん、楽しんでいけばいいじゃん!
    俺は、松岡想像!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:36

    もうこれスレ主泣いてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:48

    うおおおおお!燃えてきたあああ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:14

    何で修造スレになってんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:18

    Don't worry.Be happy!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:37

    >>32

    なに泣いてんだ!熱くなれよ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:45

    メラメラしてきたな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:05

    しっかりした根っこを作り上げることだ
    ほら! 見てください お米の苗
    これ…見てよ 根っこですよこれ全部
    力強いよね~ 台風が来たり 大雨が来たりしても
    この根っこがあれば絶対負けないよね
    そうだよ! お前もこの苗のように強い根っこを持て! 出来るよ!
    お米食べろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:08

    ダスカが遠征してるときはその地域が熱くなりそうだな
    で、ほかの地域は謎の冷え込みが

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:14

    >>32

    気にすんなよ…くよくよすんなよ…大丈夫、どうにかなるって!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:38

    朝だあーさーだーよー修造がのぼーる

    おはようございます!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:08

    暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:21

    某所のソーランスレより素早くて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:25

    スマホが熱暴走起こしそうなスレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:42

    挑戦してみろ必ず目標を達成できる!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:12:12

    どうして諦めるんだよ!なんで辞めるんだよ!
    だったら使えよ…!出来るの呼吸だろ!
    全集中で行け!出来るの呼吸…。
    出来る出来ないなんて関係ないんだ!
    出来ると信じ続けることが、君には必要だ!
    一緒にやろう…。出来るの呼吸!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:12:40

    それただのビタミン剤入れた水だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:12:52

    みんな、竹になろうよ!
    竹ってさぁ、台風が来ても、しなやかじゃない?
    台風負けないんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:09

    >>32

    (だって正直いつものしっとりウマ娘スレであまり面白く無いし...)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:27

    ウオッカ「うおおお!あっちぃ!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:47

    泥まみれに生きるってかっこ悪いと思ってるんじゃないですか?
    見てくださいよ生き生きしてるよ!!
    自分らしさを感じられるよ!!
    泥んこばんざーーーい!!
    ありがとうっ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:49

    根性育成が1番嫌い

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:14:08

    そしてこちら!ロバート、3、2、1、日本語で5秒!

             わはぁ~~~

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:14:14

    中身で勝負だ!
    これから、ダシのある人間になれ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:14:46

    ダイワスカーレットは真紅

    つまり・・・修造だな!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:15:03

    >>32

    世間はさぁ冷てぇよなぁ

    どうして分かってくんねぇんだ!ってこともたくさんあるよなぁ

    でも大丈夫!!俺について来い!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:15:20

    根性サポカのくせにイベントで根性以外のステータス上げてきそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:22

    >>52

    イメージと反して根性より賢さの方が高いからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:32

    自分に頑張れって言える奴は強いよ!!
    自分にガッツポーズが作れる奴はどんな時も乗り切れるぜ!!!
    俺は言うよ!! 頑張れ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:46

    お前さ…。日本一になるって行ったよな?
    夢諦めないって言ったよな?
    だったら見てみなよ…。
    富士山はさ、言い訳とかするか?
    出来ないとか駄目だとか言ったりするか!?
    それはな、全てを受け止めてるからだよ。
    天気が悪かったり寒かったり雪が降ったり、どんな事でも受け入れる。
    自然を受け入れれば、自分らしさが出てくる。
    お前もう気づけ!
    お前は…富士山だ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:10

    SSR松岡修造サポカにいれてウマ娘を育成!?
    賢さイベ多そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:12

    暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:04

    言い訳してるんじゃないですか?
    できないこと、無理だって、諦めてるんじゃないですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:13

    100回叩くと壊れる壁があったとする。
    でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、
    90回まで来ていても途中であきらめてしまう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:00

    自分をコントロール出来ないのか…?
    だったら、わさびを見てごらん。
    わさびを剃るときに力が入ってたりイライラしてたら絶対美味しいわさびが剃れないんだって。
    美味しくする為には、笑顔になってわさびを剃る。
    そうすると力も抜けて一番いい味になってくる。
    そう。君も笑顔でいれば、最高の自分を作れるよ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:49

    ウィンブルドンS(芝443)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:02

    フェイルアー。Failureっていうのは!
    失敗ってことですよ。
    あぁ~失敗したらどうしよう~とか。
    失敗を怖がってんじゃねーのか?
    失敗やだとか思ってんじゃねーのか!?
    おいちょっと待てよ!
    俺は!Failure失敗だーい好きなの!
    失敗は、自分をどーんどんどーんどん成長してくんだよ
    さぁ、怖がらずどんどん失敗してこう!
    今日から失敗したら!ガッツポーズだ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:51

    これがスレの流れを決める>>2

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:22:32

    スレの流れは>>2が決めるってマジだったんだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:19

    …滅ったか?
    君の心を、滅って欲しいんだよ!
    弱い心、ネガティブな心!
    全部滅っちゃえ!
    そうすれば、ポジティブになれる!
    僕は君を、信じてる!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:40

     ━━━━━
    ┃崖っぷち ┃
     ━━━━━
    何言ってんだよ!!
    その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:24:25

    >>52

    修三は出来ること全部やって最後の一押しに根性出せっていう考えだから根性に傾倒するのは嫌いなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:25:00

    スカーレットに媚薬盛られた♀トレが観れると思ったのに修造に元気をもらった

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:25:14

    お前さ…、皆から嫌われてるって?
    全員から嫌われてるって思ってんのかよ!
    じゃあ見てみろよ鬼を!
    鬼はさ、絶対悪い奴って誰が決めた?!
    鬼だって良心、良い心を持ってんだよ!
    お前だって変わってみろ!
    その為には、心を、鬼にしろ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:25:25

    このスレ見て久々に松岡修造の名言集めた動画見たら涙出てきた

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:25:26

    このスレだけ凄い暑いんだけど……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:25:35

    勢いがヤバすぎて笑った
    元気出たわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:05

    >>72

    最後の最後は根性でカバーする……それってウマ娘じゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:16

    トレセン学園に修三がいる間はずっと良バ場なのはわかる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:17

    頑張れ頑張れ出来る出来る頑張れ頑張れ出来る出来る

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:33

    エッチなスレ絵に釣られてスレを開いたぼく、困惑

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:50

    …心が弱いのか?
    強くなりたいのか?
    だったら、魔法をかけとこうよ。
    自分自身に、自分に魔法をかけるんだよ。
    俺はいつもかけてるよ。
    修造なら…出来る!
    出来た!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:31

    >>81

    綺麗だよね…。輝っいてるよね。

    この川のように、君の心もピュアだったじゃねーかよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:28:01

    冬なのに急に熱くなったわー!
    何なのよー!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:28:06

    >>81

    もっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:28:18

    君、どこ行けばいいか分かんなくなっちゃったのか?
    自分の行く、道の場所が分かんないのか!?
    …大丈夫だよ。行く場所は決まった。
    修造!テニス道場!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:11

    修造語録こんなにあったの?つかどこから持ってきてるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:58

    がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
    やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
    諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:30

    なんか他の生き物とかを引き合いに出すこと多いね修造

    お前あのダート見てみろよ!芝みたいに鮮やかな色じゃないからって腐ってるか!?しないでしょ!?
    自分が持ってる役割わかってるからなんだよ!お前も自分の持ち味活かせよ!お前は!ダートになれる!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:42

    >>87

    「修造語録」でググったら一発よ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:58

    一番になるっつったよな? ナンバー1になるっつったよな!?
    諦めんなお前!!!!!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:32:10

    周りの環境に圧倒されてしまって、どうしようもないって時あるか?
    だったら、大坂なおみさんを感じてみろ。
    このセンターコート…。この、23000人!
    殆ど全員が、あの、セレナウィリアムスを応援してた。
    怖い場面、ブーイングもあった。
    でも、彼女はこっち側を見なかった。
    この…、ボード、壁を見て、自分自身と会話してた。
    そう、周りなんて気にすんなよ!
    自分自身がしっかりしていたら、なおみさんのように、絶対自分自身に勝てるぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:33:56

    勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。
    大事なことは本気だったかどうかだ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:34:49

    …幸せになれないのか?
    だったらこれ感じてごらん?
    いくぞ?
    ウオッーウオッーウオッーウオッーウオッー!
    アワアワシャボン玉!ほんとにもう、笑顔になるよね?
    自然に楽しくなるよね?
    そう、し「泡」がたくさんある幸せ、皆も詰めてこう!
    今日から君は、シャボン玉!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:15

    涙よりも、血よりも、汗を流していたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:28

    >>23

    >>30

    >>34

    >>47

    >>81

    なんとなく生きてんじゃないんですか?

    迷ってんじゃないですか?

    イキイキしたい!簡単ですよ。

    過去のことを思っちゃダメだよ。

    何であんなことしたんだろ…って怒りに変わってくるから。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:47

    どうせ俺のことなんて、誰も守ってくれねぇんだよって、そう思ってんじゃないのか!?
    だったらシーサー見てみろよ!
    シーサーは、人や、家を、守ってんだよ。
    シーサー自身は、自分のことよりも、周りを大事に思ってる、周りを守ってる。だから、周りから愛されるんだろ!?
    そう、君も自分よりも、まず周りを、本気でサポートしてごらん。
    そしたら、君が変わるよ。
    周りから愛されるよ。
    シーサーのように。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:18

    世界水泳のメインプールだぞ。
    …俺だってさ!期待かけられてんだよ何するかってよ。
    だからこそ、躊躇したら駄目だ!
    …ただ一つ。心を、一つに!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:20

    皆さん、本気で生きていますか?本気!本気!本気、本気、本気本気本気本気本気基本!!ほらっ!本気が生きる基本なんだよ!!だからこそ、いつも本気で生きろ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:40:02

    みなさん、しっかりしたお礼出来てますか?
    見てくださいこの穂が豊作であればあるほどグーッと倒れてくるんですよね
    こんなお礼がみんな出来たら素晴らしいと思いませんかありがとう!!!
    心のこもったお礼を!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:53

    もっと熱くなれよ 熱い血燃やしてけよ!
    人間熱くなった時が本当の自分に出会えるんだ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:09

    お前大変なのか?
    気持ちが曇ってんのか?
    だったら、これ見てみろ。
    …すっっごい、いい天気だろ?
    雲一つない。快晴!いい心してるよね〜。
    いいな〜いつもこんな気持ちでいれば…って。
    甘ったれんじゃねぇよお前よ!!
    この天気いつもこうだと思うなよ!
    なぜかって言うと、昨日、大雨が降って、雷が落ちた、サンダーストーン!!
    だから、辛いこととか、苦しいことがあると、このように、晴れるんだよ。
    そう!お前は、快晴!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:56

    流れは無視するが余りの画質の悪さにびっくりしたわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:44:58

    >>103

    お米食べろ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:46:19

    実質松岡修造トレーナースレ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:46:30

    >>103

    悔しいだろ?分かるよ。

    思うように行かないこと、たくさんあるよな!

    石川にきて、目の前においしそうな蟹があったとしても食べれない!

    我慢しなきゃいけないときだってあるんだよ!

    人生、思うように行かないことばかりだ!

    でもそこで頑張れば絶対必ずチャンスが来る!

    頑張れよ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:01

    自分の道を、目標を真っ直ぐ行けないのか?

    失敗ばかりで、曲がりくねってんのか?

    だったら、バンブー、竹見てみろ。

    竹はな、どれ一つとっても、同じ伸び方、同じ道を突き進んでるやつ居ないぞ?

    目標に向かって、一生懸命進んでるじゃねぇか。

    君も、自分らしく、道をみつけてごらん。

    そう、バンブー>≫≠∅≪(何言ってるか聞き取れない)

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:48:08

    この末脚は絶対無二の豪脚なり!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:49:04

    どうしても気持ちが、上に向いてかない?
    だったら、俺を見てみろ!
    ブルー、青色っていうのは、人を前向きにさせたり、笑顔にさせたり…。
    だからこそ、この、ブルーっていうのは、自然に近い色ですよね。
    海とか…空とか。
    そう。僕は今、自然と一体化しています。
    natural zone…。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:50:11

    このタイトル、ウマ娘カテゴリから繰り出される濃厚な松岡修造スレ
    誇らしくないの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:50:58

    いよいよ受験だな!
    勝負の日だな!
    俺は言うよ、君は一人じゃない!
    自分を出してけ!
    だったら、レモンになってみろ!
    レモンは、遠慮しねぇだろ!
    思いっきり弾けてくんだから。
    そう、君は全てを出せる。
    がんばレモン!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:47

    いつも同じで、平凡で、どうしようもねぇと思ってんのか?
    …お前いい加減にしろよ!!!!!
    じゃあ見てみろ。モナリザ。モナリザはいつも違うぞ?
    彼女は変わってないかもしれない。でも、自分の性格、その時の調子、気持ち。いつも違う!
    だから、モナリザは、いつも自分の違いによって変わってくる。
    そう考えたら、君はいつも新鮮にいられるんだよ!
    どんな物の見方も、モナリザになれ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:12

    お前なんでそんな心が弱いんだよ!!
    自分をもっと守れ!!
    ちょっとこっち見ろ。
    これを、カバーするっていうんだよ。
    ゴールキーパーが、アイスホッケー。どんな物でもカバー出来るんだよ!
    だったら、お前は、心のプロテクトしてみろよ!
    そう、今日から君は、心のゴールキーパーだ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:59:24

    人間は、想像力が大事なんだよ。
    なんだぁとか、ちゃっちぃとか思ってどうすんだお前!!!!
    見てごらん。これ、パルテノン神殿。
    アテネオリンピックの時も含めて、何度も行ったよ。
    あれだあれだよあれだ!あのオレンジ色の奴!あれが俺だ!
    まさに俺はあそこにいた。
    そう、イメージっていうのは、自分が実際本気で居ると思えば変わってくる!
    そうだよ、これはパルテノン神殿だ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:03:27

    お前さ、非常識っていうものに対しての、思いを捨ててごらんなさい。
    ここで、ガ.ソリンスタンドです。
    ガ.ソリンスタンドの中に…これ、キッチンですか?
    レッスン?調理師レッスン?
    料理教室?なんで始めたの?…好きだったから。
    好きだったら、全部非常識も、常識になる。
    おめでとう。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:04:15

    ちょくちょくゴルシが混じってるような気がしてくる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:04:59

    二日前に建てるべきだったスレ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:15

    今、ダサいって思った?
    弱々しいと思った?
    外見で決めないでほしいです。
    大事なのは、心の強さ。中だと思います。
    僕の心は…いつも、修造です!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:06:31

    松岡修造をこんな所で思い出すとは思わなかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:09:19

    俺さ、中途半端良くない。大ッキライって言うだろ?
    でもこれ見ろよ、これトラムっていって、電車でもない、バスでもない、おっと!!(トラムの通過中に腕を出してクラクションを鳴らされる)
    最も中途半端って言われてんだよ。
    でも、これオーストラリアで最も役に立ってる…。とんでもないものなんだよ。
    だから、中途半端でも自分らしさでいれば…ってかごめん、終わり方中途半端だ乗らなきゃ…。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:12:16

    俺もう駄目だって…、心が散っちゃったって思ってんじゃないか?
    情けないです!
    桜見てみろよ…。
    散ってます。
    でも、桜の心は散ってなんかないぞ!
    来年、しっかりと咲く為に、一生懸命、蓄えてるんだろ!
    君も、桜さんのようになってみないか?
    頑張り続けてみないか?
    必ず開花する時がある!
    そうだ、君も桜さんも、心はいつも満開だ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:12:54

    その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!!
    自分の全ての力を出し切れるんだから!!!
    崖っぷちありがとう!! 最高だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:15:41

    心が一つになれないのか?
    だったら、ラグビーでよく言うよね?
    「One for all All for one」!
    一人はみんなの為に、みんなは一人の為に。
    心が一つになるよね?
    だったら、そこに、自分を入れちゃえばいいんだよ!
    「修造 for all All for 修造」!
    なんかみんなと一つになった!心が一つになった気がするよ!
    そう、まずは、心のパスから始めよう!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:04

    あーあ、もう夕焼けか…。
    今日も終わりだろ…。
    …お前さ、そんなこと夕焼け?!
    いいか、夕焼けっていうのは、夕を焼かす、燃やしてるんだぞ!
    夕焼けは君の友達だ!
    そう、今日から君は、夕焼けになったよ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:22:22

    …あれ?ちょっと来てくれる?
    普通のトイレだと思うだろ?
    違うんだよ、見てこれ、見てくださいよ。
    普通のトイレだと思いきや、富嶽三十六景、葛飾さんの、ここにはですね…、富士山とか、まさにこれ、アートのトイレなんですよね。
    震災で仙台も含めてね、いろんなことがあってね、ここ、トイレっていう場所をよりキレイに、皆で笑顔に使って貰おうって。
    俺これすごい気に入ってる!
    …はぁ〜。スッキリした。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:24:08

    いや〜、オリンピック選手村、いいですね〜もう。
    国旗、世界中の国旗。
    本当、オリンピックの良さは、世界は一つということですね。
    もうちっぽけなこと考えるのやめようぜ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:27:52

    そういえば最近スポーツ王出ないな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:01

    ああもう〜、もう自分はいい環境がないから、何にも出来ないよって思ってんじゃねぇか?
    ここ見てみろ。アイスリングだ。
    あっち見てみろ。…考えられるか?あんな所でテニスしてんだぞ?
    氷の空気の中で、いくら下手でも、テニスしてんだ。
    どんな所でも、自分の環境に、置き換えちゃうんだ。
    だからこそ、自分中心の環境、作っちゃえよ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:31:07

    お前さ、前に進めねぇのか?
    過去ばっかり振り返ってんのか!?
    お前ふざけんなよお前!!!!!
    高校の時良かったな〜とかいいことあったな〜とか思ってんじゃねぇのか?
    …あのさ。思い出っていうのは、仕舞っておくことはいいさ。
    振り返っちゃ駄目だ!!!!!
    戻れねぇんだよ!!!!
    お前に必要なのは、今を生きる事!
    信じてる!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:19

    同じ事の繰り返しで、やってらんねぇって思ってんじゃねぇかお前。
    ちょっとふざけるなお前。
    見てみろ。生ハムだよ。さっきからな、30分以上、ずっっっとやっている。
    …ちょっと待って、今、あの、やってる時に、その、ちょっと、そういうことやめていただけますか…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:43

    修造語録こんだけあるのか……

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:04

    なんか知らんけど涙出てきた

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:27

    俺はどうせ、真ん中。センターに立てねぇウマ娘だと思ってんじゃねぇか?
    ちょっと見てみろ。こちら、全仏オープンの、センターコートです。
    このセンターコートは、もちろん、強い奴は入れるよ。
    でも、強い選手と当たった選手だって入れる訳。
    だから君、どこにチャンスがあるか分からない。
    だから、いつも思うのよ、君の心は、センターコート。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:39:30

    …想いをさ、伝えられねぇのか?
    身体で出してごらん!!!想いを。
    太鼓。この音は、君自身の音だよ。
    ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン…
    あっ、君だ!君が居た!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:41:49

    初めての撮影だよ。
    皆一生懸命やってて、手に、汗を握るって言うだろ?
    ちょっと見てごらんなさいよ。
    汗だ。もう、これを手に汗握るって言うんだよ。
    いいか?手だって涙を出してんだよ。
    それだけ自分の想いを伝えてるからこそ、手に汗握るんだろ?
    そう、俺は君と、汗友達!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:29

    お前自分を疑ってどうすんだよ?
    ちょっと見てみろ。
    疑わない強さって大事だろ?
    これオリンピック来て皆、疑ってる奴らばっかだよ!
    全然自分を信じれてないじゃん皆。
    特に…、特にアイツ…w
    大事なのは、自分は疑っても、人は疑うな!
    僕の強さは、何があっても信じれることです!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:42

    エロに釣られて来たけど、何か元気出てきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:46:53

    よく、時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。
    でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:46:58

    どうしても…、心が、想いが弾まねぇのか?
    だったらトランポリンになってみろよ!!
    トランポリンはな、自分の体の体重を、任せる、預けるから、弾んでくんだよ。
    弾けてくんだよ!
    自分の心を、思いっきり、は、預けてごらん!
    トランポリンで、でき…あっぶねぇー!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:54:55

    お前も夢を叶えてみろよ。
    輪島選手、全仏オープンジュニア優勝おめでとう!!
    パチパチパチパチ
    もうほら、会場全員が拍手。
    日本語が分かんなくてもやってくれてるよ。
    いい?ちょっと見てごらんなさい、勝手に触るよ?
    優勝トロフィーでございます。
    えー、彼は、えー12歳のときに、ナショナルセンターで合宿をやった、直樹を僕は選んでませんでした。
    でも、勝手に、ナショナルセンターに来て、合宿入れてくださいってとんでもない圧だったよ。
    ただそれぐらいテニスが好きで、自分は夢を叶えたいって思うと、こういうトロフィーを貰えるわけでございます!!
    …すごいね。
    1言言ってやってください。
    やったー!!おめでとう!!おめでとう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:56:40

    寒いのか?
    心が寒いんじゃないのか?
    見てみろ。
    氷のように、寒い場所だよ。
    でも俺は違う。心が熱いんだよ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:59:41

    沈むな、沈むな、沈むな!!
    ダメダメダメダメダメだ!
    絶対駄目だ!
    沈むなよ!
    頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ!!!
    沈んじゃだめだ!沈んじゃだめなんだよ!!
    ここで頑張って沈んだらどうすんだよ!!!!
    どうして頑張れないんだここで!!!
    太陽は沈んでいいよ!次上がって来れるんだから!!
    でも、お前は駄目なんだ沈んだら!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:02:45

    あのさ…。
    自分の想いをしっかりと伝えられねぇのか?
    だったら言ってみろよ。
    だよね〜って言ってみろよ。
    何故ならだよねってのは無茶苦茶前向きだぞ?
    人から言われた言葉を、前向きに、だよねって、想いを共有して伝えてるんだから。
    これだけ前向きな言葉ないじゃん!!
    何かあったら、だよねって返事してみよう。
    そう、君なら、できる!
    だよね〜!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:05:48

    自分にとって金メダルが取れないって、自分の人生だらしねぇって思ってんのか?
    じゃあ見てみろ。
    金メダル。金の細道ってのはな、そんな太くねぇんだ細いんだよ。
    お前はここに乗りたければ、本気出してごらん!
    俺は乗るよ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:08:25

    自分には何もない。変われないと思ってんのか?
    だったらこれ見てみろよ!!
    ここはな、5年後、オリンピックの競技場になるんだよ。
    何にもない場所が、変わるんだよ。
    世界の舞台にここはなるんだよ。
    5年後、君はどうしてる?
    今のままでいいのか?!
    変わるのか?
    俺は、信じてる。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:10:23

    人生、ONとOFFが大切だよ。
    いつも緊張してちゃ駄目だ。
    リラックスしよう。
    僕はオリンピック、ONとOFFで戦ってる。
    緊張してます。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:12:07

    集中力あるか?
    ここ見てみろ。
    居間塗り部屋だ。
    埃も一切出しちゃいけないんだ。
    この本気を学べ…。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:14:23

    サプライズ。驚きが出来ないって?!
    いい加減にしろよ!!!!
    じゃあ見てみろ。
    27時間テレビだ。人を驚かす為に、これだけのセットを組んできたんだよ。
    中途半端じゃ出来ないんだよ!!
    君なら、出来る!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:16:56

    本気になれば自分が変わる! 本気になれば全てが変わる!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:19:12

    前に進めねぇのか…?
    過去に引きずられちゃうのか…?
    あの時ああすりゃ良かったとか、あの時結婚しときゃ良かったとか…。
    俺もいつもそうだぜ。
    でもね、この頃こう考えるようにしてるんだ。
    過去って言うのは、その時その時、自分のベストを尽くした中での結果なんだよ。
    だから後悔したってしょうがない。
    自分のベストを尽くしたのが、今の自分なんだよ!
    だからこそ、これから、何があっても、受け入れる。
    そして、ベストを尽くして、行きましょう!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:21:29

    虹です。
    ここんとこいい事ないなぁって、もういつも自分だけやな思いしてるって。
    …虹になっちゃえよ!!
    虹はな、コントロールできないんだよ出てくるのが。
    ただ、自分の中にある虹は、何時でも出せるぞ?
    俺はもう毎日、レインボー修造!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:23:53

    おい、お前自分らしくいられないのか?
    ナチュラルにいられないのか?
    ちょっと見てごらんなさいこの牡蠣。
    高鍋の天然牡蠣です。
    お父さん天然の良さはどこでしょう?
    …美味しいっていうこと?美味しいっていうこと?
    お前も天然になれば、美味しいぞ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:04

    あっついよね~… わかるわかる。
    涼しくなりたいの?涼しくなりたい?
    すぐやっちゃうから!いーい?
    ねえねえ、君んちってどんな家?
    はっ?は?ちゃんと「いえ」よ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:52

    勝負の時っていうのは、必ずやって来る。
    時間というのは、正確に、間違いなくやって来る。
    東京オリンピックもやって来ます。
    だからこそ、選手の皆は、待ってろ東京って、感じてほしいんです。
    受け身で待つんじゃなくて、自分から飛び込んでく!
    覚悟を決める!それこそが、1年後の東京オリンピック。
    自分らしさを僕は出せると思ってる。
    だからこそ、皆!待ってろ東京!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:27:21

    修造いつもなんか見せてるな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:26

    全米オープン50周年、誰が勝ったの?
    そう、大坂なおみさーん、日本の大坂さん!
    史上初めて日本人としてこの場で勝ったんだよ?
    信じられる?
    でも、皆は無理だと思ってたでしょ?
    なおみさんは出来るって信じてた。
    そう、人は不可能なんてないよ!
    自分の想いを、しっかり持てば、君もなおみさんのように、必ず出来る!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:35:53

    見た目とかさ、香りとかで、諦めてること多いんじゃねぇか?
    これ見てみろよ!!
    これは…、牡蠣!
    すげぇ香りだぞこれぇ!
    はっきり言うよ!食べた時、すげぇぇえ塩辛いんだぞ!!
    でも、食べて、自分の唾液が入ってくと、逆に、無茶苦茶甘くなるんすよね?
    物っていうのは、自分の中でどう取り入れるかによって、変わってく。
    そう思いませんか?
    何が大切?
    …心!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:21

    自分の心が、ブレる。心がどんどん動いちゃうのか?
    だったら、木になってみろよ。
    この木はな、嵐が来ようが、大雨になろうが、動じないんだよ!!
    何も気にしない!!
    自分らしく居るから…大事なんだろ?
    そう。今日から君は、修造TREE!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:42:13

    一所懸命生きていれば 不思議なことに疲れない

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:43:20

    自分はいったい、何なんだろう…。って、思った事ありませんか?
    今僕もしょっちゅうなんですよね。
    思い出します、こちら、長野オリンピック、日本、ジャンプ団体で金メダル取ったよね?
    僕はここでメインキャスターとして、この場で伝えていたんです。
    あれ15年前ですよ。
    でも、僕は、プロフェッショナルテニスプレイヤーとして、13年間やってた。
    もう、テニスプレイヤーよりも、今の方が、プロとして長いんですよ伝える側として。
    じゃあお前一体なんなんだ?
    俺は、皆さんを、応援し続ける、応援人だ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:19:52

    予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:38:07

    明日への活力がもらえるスレ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:12:09

    褒め言葉よりも苦言に感謝!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:14:20

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:15:14

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:23:04

    >>165

    ダメダメダメダメ諦めたら!あともうちょっとのところまで来てんだから!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:39:19

    >>164

    自分自身とぶつかりあってんのか?

    周りともぶつかり合っちゃうのか?

    だったらこれ見てみろ!

    潮騒だよ?

    潮が…こちらからも向こうからも、思いっきりぶつかり合ってる所だ!!

    だから強くなる。

    だからこそ、生き抜いていけるんだろ?!!

    君も、中に、飛び込んでみろ!!!

    君は、潮騒なんだから!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:40:17

    >>164

    >>165

    なんとなく生きてんじゃないんですか?

    迷ってんじゃないですか?

    イキイキしたい!簡単ですよ。

    過去のことを思っちゃダメだよ。

    何であんなことしたんだろ…って怒りに変わってくるから。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:42:35

    えー、僕は皆に、聞きたいことがあります。
    修造に会うと、なんか元気になるとかね、すごくこう、前向きになれると言われるわけですよ。
    僕は…、これ今金沢ですよ?
    この自然の美しさを見ると、ものすごい力を貰えるわけ、前向きになれるわけ。
    僕は、皆さんにとっての自然っていうものになる。
    ごめん、君の人生、いっしょにやらせて。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:42:58

    >>164

    自分をコントロール出来ないのか…?

    だったら、わさびを見てごらん。

    わさびを剃るときに力が入ってたりイライラしてたら絶対美味しいわさびが剃れないんだって。

    美味しくする為には、笑顔になってわさびを剃る。

    そうすると力も抜けて一番いい味になってくる。

    そう。君も笑顔でいれば、最高の自分を作れるよ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:45:43

    いい色だなぁ…。
    心が落ち着いてきませんか?
    この青、加賀群青です。
    この金沢を代表する、この色という物が、人の心も、どんどん前向きにさせてくれるんですね。
    色っていうのは何気に見てるけども、心で感じた時には、自分の心の色も変わってくる。
    僕の色は、群青色です。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:47:50

    よく見ろ男子!松岡シューーーーーッ造っ!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:48:25

    お前さ…。
    僕は自由ですとかさ、フリーに生きてますって言ってんじゃないですか?
    おめぇそれが本当の自由か!!!!!
    フリーフィットを見てみろよ!!
    フリーフィットはな、こんな自由さがある中で、フィットする、軸がある、自分というものがあるんだろ?!
    だから自由なんだろ!!
    本当の自由を掴め!!
    今日からお前は、フリーフィット!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:51:11

    ハッピー…。
    バースデーイ!!!!!おめでとうございます!!!!
    おーめでとー!!!!!
    凄いよね皆からお祝いされて…、
    ハッピーバースデイの意味分かってんのかよお前よ!!!!!!
    生まれた日だろ!!!!!!!!!
    ハッピーバースデイってことは幸せなんだろ!?!?
    …そうだよ。生まれ変わるってことだよ!!!!
    修造…。ハッピー…!バースデイ!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:51:54

    待ってこのスレ完走すんの!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:53:11

    >>175

    言い訳してるんじゃないですか?

    できないこと

    無理だって

    諦めてるんじゃないですか?

    駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!

    できる!できる!絶対にできるんだから!

    (ドーンドーンドーン)

    「ロッテは、お菓子で。頑張れニッポン!」

    がんばれ!ニッポン!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:53:34

    ……自分の思いを…、伝えられないのか?
    いいか?
    自分の思いは、自分の、心の思いを伝えるってこと。
    そしてもう一つ大事なのは、それを、心で伝えるってこと。
    自分の思い…、心から、心で伝えて行く。
    そうすると、必ず伝わるよ。
    僕は、心修造。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:55:31

    何かを感じたいのか?
    だったら、絵を見てみろ。
    絵を見てると、何を感じるかだ。
    そこには、来て、こう思わなきゃいけないなんか一つもないと。
    絵を見れば、何かのメッセージを、くれている。
    それを、感じてごらん。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:55:43

    最後まで諦めないって言っただろ!?
    まだできるよ!!絶対できる!!
    ここで諦めんなよ!!!
    さぁ行くぞぉ!!
    フレーフレーあなた! フレーフレーそこの君! フレーフレーYou〜
    今日の言葉は叱咤激励だ!
    今日あなたを、叱咤激励!
    また明日。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:57:34

    疲労困憊
    もう疲れて疲れて、どうしようもない状況を疲労困憊って言うんです。
    でも、疲れは敵だぞ!!
    だから、疲れたら笑うんだよ!!
    疲れたなぁ〜、と思った ふははははは あはははは わはw
    笑うと元気出てくるでしょ!?w うはははは
    疲れたら笑ってごらん!?疲れを追い出してこー!!
    じゃあまた明日wははははwww

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:58:05

    駄目だとか、俺無理だって、思い込んでんじゃねぇか?
    これ見てみろよ!!
    これは、シタダメっていう料理ですよね?
    食べてみます…。
    駄目じゃないよね!?
    名前で決めちゃ駄目でしょ?
    思い込みいけないじゃないですか!?
    思い込み駄目!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:01:16

    俺なんかもう駄目だって…。出世できねぇって思ってんじゃねぇか?
    だったら見てみろよ!!!!
    これなんでしょう?
    ハゼだぞ?ハゼは昔はもう雑魚って言われてたんですね、もう全然相手にされなかった、それがもう何十倍もの値段になって。
    出世魚。
    人間何があるか分からないってこと!!
    だからこそ君も、ハゼになれ!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:03:38

    お前さ…無理だとか、俺には出来ないと思ってんじゃねぇか?
    だったらこれ見てみろよ!!!
    ここ、今見えた、あのフィギュアの会場しかなかったんだよ1年前は!!!
    1年でこれ全部作り上げたんだぞ?
    オリンピックパーク。
    やれば出来るんだよ!!!!
    今日からお前は、オリンピックだ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:06:09

    >>164

    お前迷惑をかけちゃってんのか?

    声が大きいとかうざいとか、鬱陶しいとか…。

    …俺と一緒だな!!

    だったら、ここに来てごらん!

    おほほほほ〜う!!!!

    ここは…誰にも迷惑かけてな〜〜い!!!

    ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘヘイ!ヘイ!

    ありがとーう!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:09:38

    寝れてますか?しっかり。睡眠取れてますか?
     ・・・取れてねえのか。
    だったら、スイミングしてみろよ!
    スイミングっていうのは意味が2つあるんだぞ。
    泳ぐってことと、泳ぐと疲れる、すると睡眠mingなんだよ。
    泳げばすぐ寝れる、この人なんてすぐ寝ちゃうぞ!すぐ寝れるぞ!
    今日からみんなで、スイミング。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:09:43

    お前さ、人に信用されねぇだろ?
    俺もだぜ。
    この格好見てみぃーに!!
    今これを、食べるっていうのに。
    今撮影中だよ。
    着物を借りてきた…。
    高いのは分かるさ!!!
    俺は溢すと皆思ってる!!!!
    見てて、見ててください…。
    見てごらんなさい…。
    信用されない人の気持ち、俺は分かる。
    頑張ろう。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:12:12

    お前さ、出来ねぇのか?
    何諦めてんだよ!!!!!!!
    だったら、これ見てみろ!!!!!
    サグラダファミリアだ。
    できるできるっつって既に100年経ってんだよ!!!
    あと20年で出来…できる訳ないだろ!?
    だけど、大事なものは、じっくりじっくり作り上げてくの。
    そう、お前も、桜の家族だ。
    サグラダファミリア!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:14:43

    心が、落ち着かねぇのか?そわそわしてんのか?
    だったら、ここ見てみろよ!!!!!
    ここはな、ソチオリンピックの会場なんだよ。
    青いだろ!!!!
    そして、ロシアでは、氷は白じゃなくて、青のイメージなの。
    青は、心を落ち着かせてくれるという色なんだよ。
    俺を見たら分かるだろ?
    そう、これを見て、感じてくれ。
    君は、ソチオリンピック。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:15:34

    人生うまくいってねえのか?人生はな、リズムと、タイミングなんだよ。
    これ見てみろよ。これだよ。ほら、わかる?エア圭じゃねえぞ、リズム圭だよ。
    この感覚が必要なんだよ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:16:11

    今、朝の4時だぞ。眠いのか?甘ったれてんじゃねーよお前!
    ウルトラソウルになってみろよ!テレレレーウルトラソウルッ!ヘイッ!
    元気だせっ!ヘイッ!目がパチリ☆ハイッ!さあ行こう!ピヤッ!
    夢じゃない。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:16:16

    気づかれたくない、目立ちたくない。
    ただな、人生、どうしても仕方ない時、あるんだよ。
    そんな時は、自分らしく、堂々としてごらん。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:17:56

    京都。いいですよね日本文化。
    そして、着物を着る。心が引き締まる。
    お前さ、見かけに騙されてどうすんだよ!!!!
    俺はな、寒いんだもん!!!
    もっと和になれ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:19:03

    (つらい時は…)

    あっはっはっはっはっ!はっはっはっはっ!あぁーっはっはっ!あぁぁぁーーっはっ!!あっはっ!あ゛ぁーーーっ!あ゛ーっ!ほぉぉぉーー!ほぉぉぉーー!ほぉぉー!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:19:22

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:19:31

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:19:40

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:20:05

    EAT TO WINということ!
    お前は、食に関してどんな思いでいるんだ?
    食に勝たなくてどうするんだよ!!!!
    そう、このタイムズスクエア見てみろ。
    この景色見てみろ!
    これは、全て、自分に勝ってる。
    EAT TO WIN。
    自分に勝て!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:20:21

    (カメラを向けると修造が歩いてくる)
    愛を叫んでますか?世界の中心で愛を叫んでますか?
    そう、まさにここは『世界の中心で愛を叫ぶ』映画を撮影した場所です。
    でも大切なのは、世界の中心だからっていう場所じゃないんだよ。
    叫ぶ自分が世界の中心にいるかってことだろ!?俺は世界の中心で叫ぶよ。
    (深呼吸)
    えみこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:20:27

    >>200ならネバーギブアップ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:20:40

    もっと!
    熱くなれよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています