【⚓・🎲】俺はドスランポス 【モンハン】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:34:01

    ランポスの矀れを䞀応率いおはいるが、

    矀れにはdice4d5=5 2 5 1 (13) 匹しか居ない 

    因みにハンタヌで蚀うず俺はどうやら

    >>3ずいうランクで䞋の䞭から遞んで䞋さい

    1.䞋䜍

    2.䞊䜍䞋の匷さに25

    3.G玚䞋の匷さに50

    dice1d20=19 (19)

    くらいの匷さらしい。

    そしおここは>>5ずいう堎所らしいな。

    実は>>8ずいう悩みを抱えおいる。

  • 2二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:38:23

    孀島

  • 3二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:39:27
  • 4二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:40:02

    加速

  • 5二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:40:22

    キノォトス

  • 6二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:41:47

    >>5

    すたない 

    このスレはクロスはNGなんだ。

    堎所の再安䟡>>10

  • 7二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:42:28

    森䞘

  • 8二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:42:46

    溶岩島

  • 9二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:43:55

    原生林

  • 10二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:43:56

    >>8採甚で悩みを>>12に移動させたす

  • 11二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:44:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 12二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:44:24

    友達がいない

  • 13二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:44:34

    最近目の無い黒い竜を芋おから䜓調が悪い

  • 14二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:46:13

    あんなずこいたらそら友達もいないわな

  • 15二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:47:40

    ここは溶岩島ずいうらしいな 

    凄く熱いが13匹も぀いおきおくれた。

    仲間達には感謝しかないな 

    ただ俺には友達が居ないんだよな 

    䜕故友達が居ない

    >>18たでからダむスで採甚

  • 16二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:48:16

    シンプルにランポス達の生息域じゃないんで 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:48:50

    危険生物たちから逃げ回るのでせいいっぱい

  • 18二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:53:04

    矀れ党員が叀韍玚に匷いせいで寄っおくる盞手がいない

  • 19二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:56:06

    よしっダむスだ

    dice1d3=3 (3)

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    そう蚀えば俺っお䞋䜍の䞭では地味に匷い方なんだよな 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 00:57:50

    最初のダむスず矛盟しおない 

  • 21スレ䞻24/02/12(月) 01:00:36

    >>20

    ダブルクロスに居た

    䞋䜍の叀韍ず同じ䜍の匷さずいうこずで 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:03:37

    なんでこんなに党員匷いんだろう 

    dice1d2=1 (1)

    1.溶岩島に居るから。なんか こう矯正噚具みたいな感じで 

    2.>>23

  • 23二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:05:07

    匷くなければ生き残らない(ガチ)だったんやね  いや埅お、そもそもなんでそんなずこにいるんだ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:07:42

    溶岩島に居るず匷くなれるみたい

    そう蚀えばこんな銬鹿みたいな堎所で、

    ランポスの矀れが生きおられるんだろう

    dice1d3=3 (3)

    1.気合だよ

    2.遺䌝子が匷いからな

    3.>>27

  • 25二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:15:23

    気合

  • 26二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:15:36

    適応した

  • 27二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:15:56

    1ず2äž¡æ–¹

  • 28二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:22:01

    気合で適応したんだ

    なんで気合で適応出来る奎らが14䜓も居るんですか

    ずころで適応した圱響でなにか異垞ずか起きおたせん

    dice1d3=3 (3)

    1.ない

    2.起きおる>>30

    3.滅茶苊茶起きおる>>31たで党郚採甚

  • 29二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:23:16

    炎耐性が栌段に䞊昇しお心做しか芋た目がドスむヌオスっぜくなっおる

  • 30二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:24:28

    党䜓的に筋肉量が増えサむズも小さめのレむアくらいに

  • 31二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:26:32

    溶岩島に生息する猛り爆ぜるブラキディオスが䜿甚する緑色のダバい粘菌達ずごく䞀郚の個䜓のみ共生に成功し爪に纏わせおいる

  • 32二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:35:47

    >>29は倚分トサカがデカくなっお身䜓がほんのり赀い感じですね。

    >>30は倚分ランポスが小さめなドスランポス䜍ですかね。

    >>31はドスランポス抜くずdice1d3=2 (2) 匹ですね。


    そういや俺の名前は>>35っお名前なんですよ。安䟡を螏んだ人はなんず 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:40:16

    シャガルマガラ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:40:26

    ksk

  • 35二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:41:11

    クロりズ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:41:45

    ランポス双剣モチヌフかな

  • 37クロりズ24/02/12(月) 01:47:47

    俺の名前はクロりズだ

    そしお>>35、

    君は今から「名誉粘菌付きランポス」だ

  • 3835(名誉粘菌付きランポス)24/02/12(月) 01:49:33

    うわぁ絶劙に嬉しくねえ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 01:51:12

    しかしこい぀らいくら叀韍玚に匷くなったずお所詮䞋䜍レベルでしかないんだよな 䞊䜍の匷めな倧型モンスタヌには普通に捻り朰されるのだろうか 

  • 40クロりズ24/02/12(月) 01:57:00

    >>38

    これからも倉わらずこのスレを楜しんでくれ

    >>23のなんでここに居るんだずいう疑問は

    なんでここに居たんだっけ

    >>43たでからダむス


    >>39

    発芋されおないだけで、

    コむツらは䞊䜍ネルスキュラず同じくらいの匷さです。

    そしお粘菌のお陰で䞊䜍ティガ亜皮くらいなら

    䞍意打ちで䞔぀、犠牲を考えないで党員で飛びかかっお動きを止めお、

    クロりズが思いっきり頭を狙えばワンチャンある

  • 41二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 02:35:37

    (過去に棲み凊をおわれおなんやかんやあっお溶岩島に生息しおた個䜓がいた。その末裔なので)最初からここ䜏み。

  • 42二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 08:42:11

    この島の圚䜏のモンスタヌに非垞食ずしおさらわれおきたが、なんずか逃げ出しおきた

  • 43二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 10:20:27

    故郷に食料がなくなっお宛もなく圷埚っおたらたどり぀いた

  • 44クロりズ24/02/12(月) 11:36:54

    おはようございたす

    dice1d3=3 (3)

  • 45クロりズ24/02/12(月) 11:45:51

    溶岩島に食料なんおあるのか 

    dice1d4=3 (3)

    1.そんなにないよ 

    2䜕故か滅茶苊茶あるよ

    3.んなもんねぇよ

    4.>>48たででダむス

  • 46クロりズ24/02/12(月) 11:46:46

    ねぇのかよ

    じゃあなに食べお生きおるの

    >>47

  • 47二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 11:50:10

    溶岩島に集たる匷者達の生存競争の果おに出る敗者(死骞)

  • 48クロりズ24/02/12(月) 12:20:32

    ぀たり死䜓持り

    生きる為だからね、仕方ないね。うん。

    これから食料死䜓を探しに行きたす

    なにかにあったりした

    dice1d3=3 (3)

    1.あっおないよ

    2.ドスむヌオスに出䌚っちゃった

    3.やばいよ超絶ピンチ

    >>50たで党郚採甚

  • 49二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 22:34:10

    アカムトルムに遭遇

  • 50二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 22:36:17

    グラビモスに遭遇

  • 51クロりズ24/02/12(月) 23:51:23

    瞄匵り争い䞀方的な捕食じゃねぇか

    バレないよな 

    dice1d5=5 (5)

    1.バレなかった。

    2.グラビモスにバレた

    3.ATMにバレた

    4.䞡方共にバレちゃった

    5.>>51

  • 52クロりズ24/02/12(月) 23:51:58

    安䟡ミス

    >>53

  • 53二次元奜きの匿名さん24/02/12(月) 23:57:51

    グラビを攻撃しおおこがれもらおヌぜ

  • 54クロりズ24/02/13(火) 00:04:01

    グラビモスお芚悟を

    お前らおこがれを狙うぞ

    「オヌサヌむ゚ッサヌ」「グラビモスでモス◯ヌガヌだぜ」「やれ殺せ」

    「15匹に勝おる蚳ないだろ」「爆砎爆砎だ」

    「流石クロりズ様普通なら逃げる所をチャンスに倉えるそこに痺れる憧れるぅ」

    どうなった>>56たでからダむス

  • 55二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 03:58:40

    いくら火耐性が䞊昇したずはいえ盞手は䞊䜍グラビなので4割くらいのランポスがブチ切れグラビヌムで消し炭になった

  • 56二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 03:59:34

    無事グラビの奇襲には成功したがアカムトルムず目が合っおしたった

  • 57クロりズ24/02/13(火) 10:51:28

    おはようございたす

    dice1d2=2 (2)

  • 58クロりズ24/02/13(火) 10:59:17

    あっ 

    ATMの反応は 

    dice1d3=1 (1)

    1.攻撃しおきた

    2.無芖しおいった 

    3.>>59

  • 59クロりズ24/02/13(火) 11:03:45

    攻撃しおきた

    因みにATMの匷さは 

    dice1d2=2 (2)

    1.䞊䜍䞋の匷さに20

    2.G玚䞋の匷さに50

    そしお玠の匷さは 

    dice5d10=6 9 7 8 4 (34)

    そしおこちらの匷さは 

    dice13d5=

  • 60クロりズ24/02/13(火) 11:04:58

    ダむスミス

    dice10d5=5 1 1 5 5 2 4 2 3 4 (32)

    dice3d5=3 3 1 (7)

  • 61クロりズ24/02/13(火) 11:10:46

    そしお粘菌分で10ず぀増加しお

    37+20で57

    そこにクロりズの分も含めお

    57+19=76だ

    因みにATMは84です 

    これは どうする

    >>63たででダむス

  • 62二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 11:42:23

    土䞋座で蚱しを乞う

  • 63二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 11:43:30

    党員バラバラの方向に逃げる

  • 64クロりズ24/02/13(火) 12:24:48

    dice1d2=1 (1)

  • 65クロりズ24/02/13(火) 12:25:39

    蚱しお䞋さいお願いしたす

    ATMの反応は

    >>66

  • 66二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 12:54:22

    䜕かこんなずころにいそうも無い奎らがグラビの野郎をボコしおる 敵察はしないみたいだしワンチャン負ける可胜性あるかもしれんし攟眮しずこ 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 12:55:25

    謙虚すぎる このアカムG玚盞圓なのに 

  • 68クロりズ24/02/13(火) 13:03:43

    やったぜATMが離れお行った

    おか良く考えたらこい぀らG玚のATMに

    ワンチャンあるっおおかしいだろ

    やっぱ闘いは数なんだよね 

    さおグラビモスのお味は

    dice1d100=57 (57)

    䜍の矎味しさ

  • 69クロりズ24/02/13(火) 13:10:22

    それなりだけど、

    溶岩島なので最高栌の矎味しさです

    そしお今の時期は

    dice1d4=4 (4)

    1.春

    2.倏

    3.秋

    4.冬

    そもそも溶岩島に季節なんおあるのか 

  • 70クロりズ24/02/13(火) 13:11:51

    冬

    だけど枩床も䜕も倉わらない

    でなにかあった>>71

  • 71二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 13:17:01

    怪しく光る謎の物䜓粘菌

  • 72クロりズ24/02/13(火) 13:35:02

    あれは 

    粘菌じゃねぇか

    なんでこんな所に 

    dice1d3=2 (2)

    1.ブラキが居た

    2.臚界ブラキが居た

    3.>>75たでからダむス

  • 73クロりズ24/02/13(火) 13:36:45

    臚界ブラキ

    おいやべぇよ 

    気付かれお無いよな 

    dice1d3=2 (2)

    1.バレお無い

    2.気付かれた

    3.>>74

  • 74クロりズ24/02/13(火) 13:37:47

    あっ 

    ダバい 

    どうなる

    >>77たでからダむス

  • 75二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 13:40:45

    なんで粘菌に耐えれおるのか聞かれた

  • 76二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 13:41:28

    本来ここにいないモンスタヌだからなのか興味接々で芋぀められおいる

  • 77二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 13:41:44

    ずりあえず話しかける

  • 78クロりズ24/02/13(火) 14:38:13

    dice1d3=1 (1)

  • 79クロりズ24/02/13(火) 14:40:07

    臚界ブラキ「えっ、なんで粘菌付いおるのに生きおるの」

    気合です

    「>>80」

  • 80二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:27:02

    (こっわ いやたあ気合で耐えおるのは自分達もあんた倉わらんがそもそも同族でも無い奎等が耐えれるのかもんなのかこれ 可胜な限り関わらんずこ ずいった内心のドン匕きを隠し぀぀)
    殎っおくるならこの身も容赊はしないがそうで無いなら我が瞄匵りから去るが良い ずいうか粘菌は惜しいだろうがこの島でその矀れの維持は難しくないかたあこの身の知ったこずでは無いが 

  • 81クロりズ24/02/13(火) 21:23:19

    臚界ブラキさん やっべぇカッコいい

    確かに この島だず矀れの維持でギリギリだし。

    別の島に移っお繁殖をするのが良いか 

    それに 俺だっお子䟛は欲しいし友達も欲しい

    そうですね。粘菌達は惜しいですが、我々もい぀たでも安泰ず蚀う蚳ではありたせんし。

    そしお勝手に瞄匵りに入っおしたい申し蚳ありたせんでした。

    「なら良い。さらばだ。やべぇよ いきなり『うるせぇお前らコむツをぶち殺したるぞ』ずかされちゃったらどうしようかず思っおたよ 」

    やべぇやっぱ寛倧でかっけぇ 臚界ブラキさん いや臚界ブラキ兄貎い぀か貎方みたいなモンスタヌになりたす


    さおどうしようか 

    ここから出お行くか 

    いやでもなぁ 。

    クロりズの決断を、

    >>85たでからダむス

  • 82二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:55:21

    未知の暹海ずかいう堎所に同族がいるらしいず臚界ブラキの兄貎が蚀っおいたので堎所も聞いたしそこを目指す(ブラキディオスずドスランポスの生息地が被るのは未知の暹海のみ)

  • 83二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 23:00:23

    出おいこうずするけどどうやっお島枡ればいいんだ ずなったので仲間ず䞀緒に考える

  • 84二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 08:40:54

    なんやかんやで仲良くなっお䞀緒に移䜏地を探すこずに

  • 85二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 10:35:57

    あっ䞊䜍ドスむヌオスだ(惚殺)
    良く考えるずこい぀らこの島にやけにたくさんいるけど䜕食っおんだろうか、それを知っおから移䜏を怜蚎するのも良いのでは無いだろうか

  • 86クロりズ24/02/14(æ°Ž) 13:39:44

    dice1d4=3 (3)

  • 87クロりズ24/02/14(æ°Ž) 13:52:52

    これっお臚界ブラキで良いのかな 

    「で、移動先の目星はあるのか」

    あっ 無いです 。

    「うせやろ移動先の目星も立おないで移動しようずしおたのか」

    「そもそもお前らはここのモンスタヌじゃないだろ。どうやっお来たんだ」

    はい 食料を求めお宛も無く圷埚っおたらここに 

    「なんで海を枡っおるんだよ」

    確かモンスタヌに远いかけ回されお党員海に萜ずされお 

    気付いたらここに 

    「仕方無い。俺も䞀緒に付いお行っおやる。」

    えっ

    「ずっずここで育っおきたけど、もっず広く䞖界を芋たいからな。」

    流石かっけぇな 臚界ブラキの兄貎

    「それに お前らに付いおったら、䜕か面癜い事がありそうだしな。」

    ありがずうございたす臚界ブラキの兄貎

    「その呌び方は 恥ずかしいからやめおくれ。」

    じゃあブラキの兄貎で

    「たぁ それなら良いか 。」


    かくしおクロりズ達にはブラキの兄貎が仲間になりたした。

    ブラキの兄貎の名前を>>89にしたす。今回も安䟡を螏んだ人には 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 17:08:02

    かそく

  • 89二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 17:30:02

    リック

  • 90クロりズ24/02/14(æ°Ž) 19:00:08

    どうやらブラキの兄貎の名前はリックだったようです

    そしお>>89は 

    今から名誉臚界極たる粘菌だ

  • 9189名誉臚界極たる粘菌24/02/14(æ°Ž) 19:07:51

    どうも名誉臚界極たる粘菌です

  • 92クロりズ24/02/14(æ°Ž) 19:46:00

    >>91

    調べたら臚界極たる粘菌っお溶岩島にしか居られないらしい 。

  • 93二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 19:56:44

    >>92

    䞀応導きの地にもいるにはいるみたいである

    尚行く難易床ず行けたずしおランポスは倚分いない

  • 9489名誉臚界極たる粘菌24/02/14(æ°Ž) 20:18:57

    >>92

    そんな、どうしおなんだ

  • 95クロりズ24/02/14(æ°Ž) 20:55:30

    >>94

    眮いおいくのも可哀想だけど仕方無いからな 。

    ダむスでどうなるかな 

    dice1d3=3 (3)

    1.眮いおいくしかなかったんだ 

    2.なんでちょっずだけ付いお来おるんですか

    3.>>96

  • 96二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 21:01:35

    気合で぀いおいく

  • 97クロりズ24/02/14(æ°Ž) 21:26:00

    >>96

    どれくらい

    dice1d100=2 (2)

  • 9889名誉臚界極たる粘菌24/02/14(æ°Ž) 21:30:25

    >>97

    めっちゃちょっず!

  • 99クロりズ24/02/14(æ°Ž) 22:55:01

    2%だけ

    ぀たり殆ど無し

    だけど適応しおるから、

    戊闘には盎接関䞎はしないけど付いおくる


    >>93

    すたない 金が無くお、

    プレステは持っおないんだ 

    PSPは持っおるんだけどね 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 23:00:48

    >>99

    そんなあなたにモンスタヌハンタヌ倧蟞兞

    倧䜓のモンスタヌの生息地ずか蚭定ずかも茉っおたはず

  • 101クロりズ24/02/14(æ°Ž) 23:06:08

    >>100

    そこから芋おきお、

    溶岩島にしか居ないず知りたした。

    さお

    䜕凊に蟿り着いたんだい

    >>103たでからダむス溶岩島ず新倧陞以倖でお願いしたす 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 23:15:50

    シュレむド城

  • 103二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 23:19:42

    遺跡平原

  • 104クロりズ24/02/14(æ°Ž) 23:21:29

    dice1d2=1 (1)

  • 105クロりズ24/02/14(æ°Ž) 23:23:24

    ファッあかん

    ここはマゞでダバい 

    dice1d3=1 (1)

    1.さっさず別の堎所ぞ 

    2.䌚っおしたった 

    3.>>106

  • 106二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 23:23:44

    僻地から僻地ぞ 

  • 107クロりズ24/02/14(æ°Ž) 23:25:46

    やったぜ逃げれた

    本圓にあんな所にに居たらロスト確定だからね 

    さお>>109たでからダむス溶岩島ず新倧陞ずシュレむド城以倖でお願いしたす 。

  • 108二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 23:26:10

    倩廊

  • 109二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 23:26:53

    密林

  • 110クロりズ24/02/14(æ°Ž) 23:27:50

    ダむス

    dice1d2=1 (1)

  • 111クロりズ24/02/14(æ°Ž) 23:29:39

    倩廊調べたらフロンティアか 

    埅およシュレむド城よりダバい可胜性あるじゃねぇか

    因みにメれポルタのハンタヌさんは 

    dice1d2=1 (1)

    1.居るよ

    2.居ないよ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 23:30:10

    入れずいおなんだけどこい぀碌でも無い堎所に匕き寄せられおないかな 

  • 113クロりズ24/02/14(æ°Ž) 23:37:01

    >>106

    僻地からピカピカ瞬殺倩囜に来ちゃいたしたよ 


    >>112

    あのさぁ 

    平気でロストしたらどうするんですか

    メれポルタハンタヌさん達に勝おる蚳ねぇだろ

    因みにメれポルタハンタヌさん達はマグスパずかの末期ですか 

    dice1d2=2 (2)

    1.圓たり前だよなぁなんなら生きおた䞖界線であの時よりも匷いぞ

    2.実装圓初です 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 23:39:22

    でもランポスもドスランポスもいるので目的は果たせる堎所ではあるはずなんだ

  • 115クロりズ24/02/14(æ°Ž) 23:42:14

    >>114

    あの 

    光っお瞬殺しおくるモンスタヌず

    なんかダバい挙動し始めるハンタヌ達から隠れお

    ダバい眠を朜り抜けお生きるしか無いんですがそれは 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 23:42:48

    い、䞀応臚界ブラキ兄貎こずリックくんもいるから えフロンティアのむンフレ環境じゃいおもいなくおも察しお倉わらないっおそれはその そうなんですが 

  • 117クロりズ24/02/14(æ°Ž) 23:45:01

    こんな堎所居られるかあばよ

    dice1d3=3 (3)

    1.逃げれた

    2.あっ ダバい䌚っちゃった 

    3.>>118

  • 118二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 23:45:56

    野生のランポスの矀れ(有効的)の゚ントリヌだなんかオヌラ纏っおるぞ

  • 119クロりズ24/02/14(æ°Ž) 23:50:50

    あかん

    ランポス達は粘菌分の20匱䜓化しおクロりズ含めおも56しかない

    そしおリックの兄貎は 

    dice1d50=3 (3) 50G玚補正ヌ20粘菌の分

  • 120二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 23:52:52

    >>118

    有効的は友奜的の誀字です

    すいたせん

  • 121クロりズ24/02/14(æ°Ž) 23:52:57

    兄貎含めお89

    やべぇよ 間違えお分割しお最䜎保蚌付けお無かったわ 

    たっいっか

    そしおランポス達は䜕頭

    dice10d2=2 1 2 2 2 1 2 2 1 2 (17) 頭

  • 122クロりズ24/02/14(æ°Ž) 23:55:14

    >>120

    良かった 

    蚀い出しおくれおありがずう 

    たぁ戊力は決めずいお損は無いからね 

    さおランポスオヌラ達の反応は 

    >>123

  • 123二次元奜きの匿名さん24/02/15(朚) 08:14:46

    倖から来お倖に戻るなら自分達の䞀郚も連れおっお䞋さい
    眠に気を぀ければ平和だったここはこの間我等の矀れのボスがニンゲンずかいうのにやられお以降修矅の地になり嫌気がさした個䜓がある皋床いたす
    埌倖郚の血統欲しいので良ければここに残る個䜓がいるず嬉しいです

  • 124クロりズ24/02/15(朚) 11:20:42

    えぇ 

    あんな銬鹿みたいな動きのハンタヌ達のせいでそんな事に 

    じゃあ嫌気の差した個䜓は>>125䜓居るらしいし連れおくけど 

    眮いおくのはな 家族みたいな物だし 

    誰かここに残りたい奎はいるか

    この先の移動で道半ばで死ぬ可胜性もあるけど、

    ここに居ればなんずかなるぞ

    dice1d3=1 (1)

    1.し〜ん。誰も居ないようだ。

    2.dice1d3=3 (3) 頭がここに残ろうずしおいる 

    3.>>126

  • 125二次元奜きの匿名さん24/02/15(朚) 12:15:28
  • 126クロりズ24/02/15(朚) 14:09:05

    オヌラ付きランポスだず長いからオヌランポスで良いか 

    オヌランポスの反応は 

    dice1d3=1 (1)

    1.仕方ありたせん 歊力行䜿ず行きたしょうか

    2.仕方ありたせんね 貎方達からすれば長から離れるずいう事ですからね 。

    3.>>127

  • 127クロりズ24/02/15(朚) 14:11:30

    ファッ歊力行䜿しおきた

    5頭のオヌランポスは

    dice1d3=3 (3)

    1.仲間ず闘いたくなさそうだ 

    2.䞀緒に闘かっおくれそうだ

    3.>>128

  • 128二次元奜きの匿名さん24/02/15(朚) 21:37:16

    こんなずころはもうごめんだがか぀おの仲間ず闘うのも嫌だず敵察12頭ずクロりズの矀れ+リック+自分達の間に眠を起動しキルゟヌンを䜜成、出来る限り早く逃げれば远い぀かれず脱出できそうだ、たた䜕故か頂䞊ぞの抜け道も教えおくれた

  • 129クロりズ24/02/15(朚) 21:41:59

    よしっ逃げるぞ

    dice1d4=4 (4)

    1.無事逃げ切れた。

    2.くそっ道が狭くおリックの兄貎が通れない

    3.うわぁモンスタヌだ

    4.>>130

  • 130二次元奜きの匿名さん24/02/15(朚) 21:44:33

    頂䞊だこれヌ

  • 131クロりズ24/02/15(朚) 21:51:12

    頂䞊には䜕か居る

    dice1d2=2 (2)

    1.なにも居ない。䞋に降りる為の道がある。

    2.>>132

  • 132二次元奜きの匿名さん24/02/15(朚) 21:55:12

    叀代人の巫女ず赀衣の男、癜いドレスの少女が談笑しおいる
    内容は最近シュレむド城に䟵入したランポスの矀れずブラキディオスの話ずランポスず蚀えば溶岩島で本来適応できるはずもない粘菌に適応したランポスのいる矀れを最近芋かけないみたいな話のようだが 

  • 133クロりズ24/02/15(朚) 22:42:04

    内容はdice1d10=8 (8) 割䜍理解した。

  • 134クロりズ24/02/15(朚) 22:43:42

    話の内容を8割ほど理解した

    リック達は理解出来た

    dice1d2=1 (1)

    1.理解した。

    2.理解しおない。

  • 135クロりズ24/02/15(朚) 22:56:45

    リックおいどうすんだよこれ

    クロりズわかんないですよなんで俺達があの城に入った事がバレおるんですか

    リック粘菌のランポスなんおお前ら以倖知らねぇよおかなんで溶岩島に居た事がバレおんだよ

    クロりズ参ったな 。でも最近なんちゃらっお蚀っおるから、倚分ここらぞんに来たずかだず思いたすよ

    リックマゞかよじゃあもうちょい近づいお聞かねぇずな 。重芁な話の可胜性があるからな 。

    クロりズちょっず危ないですよバレたりしたら殺されちゃう

    リックぞっどうやっおもそのうちバレお殺されるんだじゃあ闘うしかねぇよなぁ

    オヌラ貎方達埅っお䞋さいよただあっちは倚分気付いおないですよ

    どうする 

    dice1d3=2 (2)

    1.話を聞いおみるか 。

    2.䞀か八か、ここで飛び出しお逃げ出す 

    3.>>136

  • 136クロりズ24/02/15(朚) 23:29:14

    リックよしっ飛び出しおあそこの端から萜ちるぞ

    クロりズお前らここが正念堎だぞ

    党員で䞀気に走り出し 

    端から飛び降りた 

    どうなった 



    お前ら死ぬなよ 





    >>139たで党お採甚。

  • 137二次元奜きの匿名さん24/02/16(金) 07:45:03

    癜いドレスの少女が指を鳎らすずその時リックずクロりズの頭に赀い電流走る 
    おめでずうリックは遷悠皮(メれポルタG玚盞圓)に進化した
    クロりズはモドリ玉ブレス等のメれポルタのドスランポスのわざを䞀通りおがえた

  • 138二次元奜きの匿名さん24/02/16(金) 09:58:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 13989名誉臚界極たる粘菌24/02/16(金) 09:58:54

    俺がいっぱい出おくる

  • 140クロりズ24/02/16(金) 11:16:52

    138居ないから2぀だけで良いか 


    ここは䜕凊だろうか 

    >>142たででダむス。

  • 141二次元奜きの匿名さん24/02/16(金) 14:21:39

    祖韍が出おくる真っ黒い空間の䞭、雷はない
    倩廊の他に溶岩島、シュレむド城、決戊堎、砊跡、塔、導きの地などに繋がる穎がある

  • 142クロりズ24/02/17(土) 02:07:09

    保守぀いでに締め切りにしたす。


    雷ずかはないみたいですね 。

    リック「あぁ 。びっくりしたがな。ずいうか䜕でこんな所に 」

    わかりたせんね 。ただ䞀぀蚀える事はここに萜ちおきたのではなく 、

    連れお来られたずいう事です。

    リック「たぁそうでもないず、このランポス達が党員居る理由が分からないからな 。」

    ただ倚分あの癜い奎のせいですね。あい぀だけ、こっちに気付いおなにかしたしたからね。

    䜕故か起きたらこのブレスが出るようになっお、身䜓も軜いんですよ。

    リック「俺もなにか身䜓が異垞に軜くなっお、粘菌も溶岩島のに倉わっおるしな。」

    「そしお䜕より 」

    この呚りの穎ですよね。溶岩島やあの城やさっきたで居たはずの塔たでありたす。

    そしおブレスは穎の䞭に入ったら萜ちおいったので、

    きっず繋がっおいるのでしょう 。

    どうしようか ランポス達は起こそうずすれば起きそうだ 

    >>144に行くこずにした。

  • 143クロりズ24/02/17(土) 02:08:06

    安䟡間違えたした。>>145たででダむスに倉曎でお願いしたす。

  • 144二次元奜きの匿名さん24/02/17(土) 02:16:45

    砂挠(XX)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/02/17(土) 02:17:50

    懐かしき故郷たる森䞘

  • 146クロりズ24/02/17(土) 02:28:41

    dice1d2=2 (2)

  • 147クロりズ24/02/17(土) 02:34:20

    森䞘に垰っお来たした

    リックの兄貎もちゃんず居たすよ

    故郷の懐かしい雰囲気ですよ

    さお、どうしたしょうか 

    dice1d4=4 (4)

    1.せっかく故郷に垰っお来たので、俺が出お来た矀れに䌚いに行きたしょうか

    2.>>148ず遭遇

    3.ダバむよ>>148ず>>149が闘っおる

    4.>>148

  • 148二次元奜きの匿名さん24/02/17(土) 02:41:12

    昔銎染みのリオレりスず遭遇

  • 149クロりズ24/02/17(土) 02:55:09

    あのリオレりスは、

    昔小さい頃芪が居なかったから仲良くしおたんだ。

    芋おない内にもっずデカくなっおやがる

    昔銎染みのクロりズず䌚ったリオレりスの反応は 

    dice1d3=3 (3)

    1.「おい垰っおたのかよ」

    2.「クロりズ芋ない内に倉わったなぁ 」

    3.>>150

  • 150二次元奜きの匿名さん24/02/17(土) 12:10:08

    久しぶりだなヌさっき嫁さんずアプトノス狩ったんだけど肉食うか

  • 151クロりズ24/02/17(土) 14:12:01

    ありがずう

    せっかくだから頂くずするよ

    「おう食っおけ でその埌ろの方々は 」

    コむツはリック俺が蟿り着いた堎所で仲間になったんだ

    そしおこのオヌラ付きのランポス達は倩廊っお堎所で、

    ドスランポスが居なくなっおたから連れお来たんだ


    dice1d100=31 (31)

  • 152クロりズ24/02/17(土) 14:20:16

    リオレりス「そうか お前らも倧倉だったんだな 」

    たぁ倧倉だったけど垰っお来れたからな

    それだけで十分だ

    ずころで矀れは倧䞈倫か 

    リオレりス「>>153」

    ずころでこのリオレりスの名前は 

    >>154〜>>156



    dice1d4=1 (1)

    1.リ

    2.ã‚€

    3.ラ

    4.セ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/02/17(土) 15:29:56

    獰猛化した怒り喰らうむビルゞョヌず戊い数の暎力ずボスの奮戊で勝おはしたが矀れの過半数以䞊を倱ったようだ
    だが激戊を朜り抜けたあの矀れは䞀䜓䞀䜓が栌段に匷くなったんだ、お前達も匷くはなったようだが手を出せば恐らくは死ぬぞ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/02/17(土) 21:45:07

    れル垝

  • 155二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 09:35:24

    ほしゅ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 19:01:32

    ミラボレりス

  • 157クロりズ24/02/18(日) 19:10:28

    dice1d2=2 (2)

    1.れル垝

    2.ミラボレりス

    保守ありがずう

  • 158クロりズ24/02/18(日) 19:15:45

    ミラボレりスに決定です

    マゞで
    なんでこんな所にそんなダバいのが来たんだろう 
    ずいうかリックは臚界極たる粘菌で攻撃するず爆発する遷悠皮だし。
    クロりズに関しおは倚分粘菌の量が増えお匷化されおる䞊に
    ゞグザグ移動ずモドリ玉ブレスあるのに負けるっお戊闘力ダバすぎない
    戊力決めずこう 

  • 159二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 02:38:10

    オヌランポス達の戊闘力は

    dice10d3=3 3 1 1 1 2 3 3 3 2 (22)

    dice10d3=2 3 3 3 3 1 2 1 2 3 (23)

    dice10d3=3 3 1 2 3 1 3 1 3 3 (23)

    dice10d3=1 1 1 1 1 2 2 1 1 2 (13)

    dice10d3=2 3 1 3 3 1 2 1 2 1 (19)

  • 160クロりズ24/02/19(月) 02:47:20

    やべぇよ コテハン付け忘れおたよ 
    そしお䞁床100
    そしお粘菌補正が埩掻しおるから8940で129
    ここに足しお249
    そしおフロンティア補正でクロりズずリックに察するランク補正が70に
    兄貎は元々G玚だから20で、
    クロりズは70
    二人合わせお90になるから、
    足しお339になる
    ダバい䜍むンフレしおるよこれも党郚フロンティアのせいだ

  • 161クロりズ24/02/19(月) 02:48:23

    そしおランポス達は䜕頭

    dice10d3=3 1 1 1 3 1 1 1 1 1 (14)

  • 162クロりズ24/02/19(月) 02:51:38

    䞀頭をdice5d5=5 4 2 5 5 (21)ずしたす。

    dice5d5=1 2 5 3 4 (15)

    dice5d5=3 5 3 5 2 (18)

    dice5d5=4 2 2 1 1 (10)

    dice5d5=5 4 3 5 1 (18)

    dice5d5=3 5 3 3 4 (18)

    dice5d5=3 2 5 3 1 (14)

    dice5d5=4 5 1 5 4 (19)

    dice5d5=4 3 4 3 3 (17)

    dice5d5=3 3 2 5 2 (15)

    dice5d5=3 2 5 4 2 (16)

    dice5d5=4 3 4 4 1 (16)

    dice5d5=4 4 5 3 2 (18)

    dice5d5=5 4 1 5 3 (18)

    dice5d5=

  • 163クロりズ24/02/19(月) 02:58:26

    䞊の動いおるから䞀番䞋のは動いお無くおも良いか 

    ランポス達の匷さは233ですね。

    盛りすぎた気もするけど 

    たぁ フロンティアに察抗するためだから仕方無いな 

    所でボスは生きおるの

    dice1d4=1 (1)

    1.生きおるよ。

    2.生きおるけど結構埌遺症が残っおるよ。

    3.死んじゃったよ 

    4.>>164

  • 164クロりズ24/02/19(月) 02:59:36

    生きおたのか

    じゃあボスの匷さは

    勿論G玚補正蟌みで

    dice10d5=3 5 3 5 5 5 1 4 5 2 (38) 50

  • 165クロりズ24/02/19(月) 03:04:40

    88233で321

    クロりズ達が18の差で勝っおる

    そしお䞊で䜕も蚀わずに降っおたダむスはたさかの 

    dice1d3=3 (3)

    1.狂

    2.傀

    3.獰

  • 166クロりズ24/02/19(月) 03:08:26

    dice1d100=31 (31)頭の

    dice1d4=1 (1)

    1.リオレりス

    2.むャンガルルガ

    3.ラむれクス

    4.セルレギオス

    がdice1d3=3 (3)

    1.狂竜化

    2.傀異化

    3.獰猛化

    しおやっお来る

  • 167クロりズ24/02/19(月) 03:09:43

    dice1d5=5 (5) 日埌に、

    31頭のリオレりス達が獰猛化しおやっお来る 

  • 168クロりズ24/02/19(月) 03:12:13

    この結果は誰も知りたせん。


    よしっじゃあ矀れの皆に䌚いに行きたすか

    ミラボレりス「気を付けろよ 」

    おう

    ランポス達の反応は 

    >>169

  • 169二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 10:47:38

    匷くなろう

  • 170クロりズ24/02/19(月) 11:57:43

    匷くなろう 脈略ぶっ飛んでない

    先に䜏んでる矀れのランポス達の反応ずしお安䟡したんだけど 

    たぁ ちょっず捻じ曲げればいっか 

    じゃあ䌚いに行くぞ

    お前ら

    先に䜏んでるランポス達の反応は

    >>171

  • 171二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 12:15:58

    お前ら生きおいたのかそれも凄たじく匷くなった様子 我等も必芁に駆られ匷くはなったが未だ匷さが足りぬ身だ、故にゟラ・マグダラオスなる叀韍の背を借りる蚱可を埗たので近いうちに修矅の地ず聞く新倧陞ずやらに行っおみる぀もりなのだがお䞻らも同行しおみないか

  • 172クロりズ24/02/19(月) 14:34:06

    草ァ新倧陞たで行く぀もりかよ

    同行は たぁ するず思う 

    ずいうか、この䞖界のランポスおかしくない

    俺達も匷くなりたいから、

    行くぞ新倧陞ぞ


    dice1d2=2 (2)

    1.䟋のアレが付いおくる

    2.出る前に来る

  • 173クロりズ24/02/19(月) 22:50:11

    ミラボレりス、お前はどうする

    付いおくるか なんお聞かなくおも分かっおる

    お前には劻が居るんだろ

    ミラボレりス「あぁ それに 奥さんが身䜓を痛めおおなぁ 2回目の孵化も近いしな 。」

    そっか 短い間だけど久しぶりに䌚えお良かったよ。

    さお出発は䜕日埌なんだ

    dice1d5=4 (4) 5日埌に出発するぞ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 23:06:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 175クロりズ24/02/19(月) 23:12:51

    そしお5日埌の

    dice1d3=2 (2)

    1.朝

    2.昌

    3.倜

    にアレらはやっお来た 

    獰猛化したリオレりス達だ 

    匷さは 

    あり埗ない数倀になるず思うので、

    事前に蚀っおおきたすが、

    コむツらは暎れ回っおお互い傷付け合ったので、

    フルの状態ではありたせんし、

    なんなら協力すらしおないので獰猛化等の補正をなくしたす。

    dice10d20=11 9 1 3 8 20 3 20 7 6 (88)

    dice10d20=4 3 7 16 19 11 3 10 2 1 (76)

    dice10d20=1 19 10 18 3 16 19 8 11 6 (111)

    dice1d20=12 (12)

  • 176クロりズ24/02/19(月) 23:18:29

    流石に䞀䜓䞀䜓が匱すぎるずお話にならないので、

    283に適圓な補正をダむスで぀けお行きたす。

    たずは䞀桁の奎等に10したす。

    16×10で160。160283で443です。

    そしお31×dice3d2=1 1 2 (4) をしたす

  • 177二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 23:23:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 178クロりズ24/02/19(月) 23:25:09

    567 になるので、

    空䞭補正でも付けおみたすね。

    たずはこちら偎の頭数は13514で32になりたす。

    リックずクロりズずボスを陀く。

    31×dice1d3=2 (2) を远加したす。

  • 179クロりズ24/02/19(月) 23:28:13

    56762は629なので、

    アむツ等の戊力は629になりたす。

    昌に飛んできた獰猛化した31頭のリオレりスの矀れ。

    どうなるのでしょうか 

    誰があの矀れに䞀番最初に気付いた

    >>180で。

  • 180二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 01:00:41

    お気に入りの矀れが新倧陞に行くず聞いおお忍びで党力で気配を隠し぀぀遊びに来た癜いドレスの少女

  • 181二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 12:11:29

    保守

  • 182クロりズ24/02/20(火) 23:45:58

    ファッ知らせおくれんのかな 

    dice1d3=1 (1)

    1.教えおくれるよ。

    2.やだよ。教えないよ。

    3.>>183

  • 183クロりズ24/02/21(æ°Ž) 01:29:08

    お前は 確かあの時の 

    リック「なんの甚だ」

    癜いドレスの少女「いえ 貎方達に特別にここに獰猛化した31頭のリオレりスの矀れにが近づいお来おいるのを教えおあげようかず思っおね。」

    そんな事がなんで起きおる第䞀俺等に教える意味は無いだろ

    「いや、私は貎方達がその矀れに察しおどうするのか芋ようず思っおね。」

    ミラボレりス「お前らなんか嫌な雰囲気がするリオレりス達がこっちに来おるぞ」

    「どうするのかしらアレらは远いかけおくるでしょうけど、逃げるのかしらそれずも戊う」

    リック「戊うに決たっおんだろ敵の前で尻尟巻いお逃げるなんお、俺ず コむツや仲間達の趣味じゃねえ」

    「そう 私達の目の前からは逃げたのにね。」

    リック「くっ 痛い所を突かれた」

    兄貎 ああ俺等も戊っおやるもう匷くなったんだから、逃げたりはしねぇ


    クロりズは倖に出る。

    おいお前らアレず戊うぞ

    「マゞかよ」「嘘だろおい死んじたうよ」

    うるせぇどうせアむツらはどこたでも远いかけお来るそれならここでぶっ飛ばしおやろうぜ

    「よし俺等だっお負けねぇぞ」「故郷をそんな奎らに取られおたたるか」

    「「「「「おヌ」」」」」


    おい、ミラボレりス お前は子䟛ず奥さんず䞀緒に卵を持っお逃げろ。

    たたい぀か 䜕凊かで䌚おうぜ

    ミラボレりス「おう そうだな 俺にも家族が居るしな だからたたい぀か䌚おうぜ」


    あの矀れの移動に察しお、ギルドはどうする

    dice1d5=1 (1)

    1.知っおいるため、ココット村に蚎䌐甚のチヌムが集められおいる。

    2.知らない。

    3.知らないが、ココット村に䞁床超特などを゜ロで終わらせおいる韍歎院ハンタヌが来おいた。

    4.知っおいるけど、森䞘の近くを通るだけず思っおいるだから近蟺の避難準備だけ。

    5.>>184

  • 184二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 13:18:27

    ほ

  • 185二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 21:13:25

    再安䟡>>186

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす