いつか立派な「シスター」になりたいのです【微閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:41:22

    〈ポワンポワンポワン…〉

    23:30
    「パリパリ………ケップ…」
    アーモンドとベビースターラーメンを摘まみながらコーラグビグビ

    23:45
    「…………チッ……」
    ベッドでうつ伏せの状態でスマホでネット対戦系ゲーム

    00:00
    「……ん”…ク……、う"……ふぅ……」
    一般的女子高校生がすること

    00:15
    「はい、よろしくお願いしまーす」
    ベッドから出てパソコンでFPSゲームを開始、ボイチャON

    00:30
    「」ドンッ!!
    台パン

    00:45
    「…………~♪」
    機嫌良さげにFPSゲームを終え、セール中に買った積みゲーをやり始める

    01:00
    「………えっ?…ちょっと待っ!」
    積みゲーの経営SLGプレイ中、ソシャゲのスタミナが回復したので片手間に周回を消化してたら誤クリックでしくじり

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:42:54

    ぞ、俗物シスター!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:44:00

    変なユメ見させられていませんこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:44:04

    録画映像かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:45:22

    嘘だ、こんな生活してて昼間は理想のシスターなんて出来るわけがない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:45:39

    どうしてだろう、これをやっているのがマリーだと考えるとかわいいと思えてしまうのは

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:46:41

    これがマリー(私服)の絆ストーリーだぞお前ら未来から来た俺が教える

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:46:58

    部屋着薄着マリーが一般的な不健康な高校生の生態をしてることでしか得られない栄養素がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:47:11

    サクラコさまは毎日10時睡眠6時起きしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:20:01

    「例えばシスターの服を着たからと言って、それだけで誰もがすぐにシスターになれるわけではない……そういった感じでしょうか?」
    〈ポワンポワンポワン…〉

    01:15
    「……クピ…クピ…プフゥワァ”……」
    パソコンに向き合いながらエナドリグビグビ

    01:30
    「…あ、そろそろ時間ですね」
    SNSで集まった仲の良い人達で構成された身内卓でネット上でボードゲーム

    01:45
    「萌えさせていただきます!」
    ボードゲームプレイ中

    02:00
    「『シスター』か『先輩』か…どっちに賭けましょう……あ、すみません一度離席します」
    ボードゲーム中トイレ離席

    02:15
    「次は…あ、人狼いいですね、やりましょう!」
    人狼ゲームプレイ中

    02:30
    「狂人co、ごめんなさい、実は霊能者じゃなかったんです」
    人狼ゲームプレイ中

    02:45
    「あぐわ~…まさかあの人が人狼だったなんて……っとと、そろそろ離席します、ありがとうございましたー」
    パソコンの電源を落とす

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:22:34

    お互い気付かず先生と遭遇してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:23:42

    萌え札なんて…嘘だよな…?なぁ…?マリーがそんな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:27:04

    >>11

    いいよね…それでその内これが先生にバレてって流れで

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:32:59

    俗物マリー概念流行れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:34:35

    流石に毎日一般的女子高校生がすることをしてるわけではないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:40:15

    >>15

    私はマリーが毎日してるのもイイと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:55:32

    何が良いって外だといつも通り周りから見られてる通りのマリーなんだよね。プライベートな空間で1人の時間を過ごしてる時は普通の女子高生と変わらないギャップがクる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:57:54

    なんというかとてもえっちだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:29:09

    先生と趣味が合いそうで妄想が捗るぜぃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:38:05

    朝になったらきっちりしてると余計にえっちだと思いませんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:35:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:37:43

    「まだまだ学ばねばならぬことも、知らなければならないことも多いですし……」
    〈ポワンポワンポワン…〉

    03:00
    「………」
    ソファで仰向けになってスマホで動画を視聴

    03:15
    「……う"ぐぅ"!!?」
    顔面へと迫り寄る恐怖と衝撃

    03:30
    「…………おぉ…」
    充電器をスマホに刺して放置し、テレビを付けサブスクドラマ&アニメを視聴してる

    03:45
    「…ん……」ギシッ
    一旦映像を止めジュースとお菓子を用意しだす

    04:00
    「……〜♪」
    今観てる作品のopが始まり、そのop曲に重ねて鼻唄を奏でだす

    04:15
    「………うわぁ…」
    別の作品を観だすが色々と見るに堪えないもので半分も視聴せずに別に良さげな作品がないかとスマホで調べだす

    04:30
    「………♪」
    そのままネットサーフィンに移行、うつ伏せ的な姿勢で面白い記事を見たのか脚をパタパタさせる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:40:33

    ネットで話題だからって理由で買ったソウルライク系やって台パンしまくって欲しい
    00:35
    「なんですかこのボス!!何が「〇肌のふたり」ですか!!3人以上いるじゃないですか!!バァン」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:40:34

    夜更かししすぎではシスターマリー!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:59:59

    >03:15

    「……う"ぐぅ"!!?」

    顔面へと迫り寄る恐怖と衝撃


    スマホを掴む力が弱まるとそうなるよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:51:40

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:33:40

    この時間で夜更かししてるとヒナタと一緒に昼寝してそう。それを見たサクラコ様が毛布を持ってこないといけませんねって笑顔で離れていくのをモブが見て制裁するための道具を取りに行ったんだわって勘違いして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:00:27

    微破戒シスターは麻薬ですね……それがマリーなら尚更("破戒"の意味は合ってないと思うけど)
    最初からこうだったとかじゃなくて、本編のマリーが夜更かし、サブカルの味を覚えてこうなって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:38:21

    私生活がだらしないマリー概念はとてもいい……そのうち癌に効くと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:31:09

    洗ってない洗濯物が積みあがってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:34:11

    マリーが銃を使わないのは面倒臭がって日頃ならメンテをしてなかったから……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:56:19

    部屋の中でよれよれのTシャツ着てて欲しい!
    できれば用済みになった過去のライブやイベントのTシャツ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:00:58

    お清楚マリー信徒のシスフモブはマリーのだらしない姿に脳破壊された反動で、清楚だった娘ほど生活習慣がだらしなくなるんだよね。
    これぞ伊ダ落…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:21:48

    だらしない姿を外で絶対見せないか、髪ぼさぼさかつ私服で深夜のコンビニに行くことがあるかで
    いろいろと事情が変わってきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:25:37

    深夜のコンビニ行く時は変装してて欲しいな。マスクと色付きメガネに帽子とか。服は部屋着のヨレヨレぶかぶかシャツか毛玉のついたジャージで

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:27:39

    >>35

    散歩()してるハナコに見つかって全力で逃げ出しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:33:54

    おせいそ()なシスター好き好き侍、義によってスレに参加す

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:53:22

    万年床のマリー

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:42:32

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:44:52

    >>35

    偶然先生と出くわしたらどうなる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:55:04

    >>36

    多分バレてるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:07:55

    いつ寝てるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:25:31

    >>40

    他人のフリして偽名を名乗って欲しい

    その上で先生にはバレてて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:08:17

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:54:06

    >>42

    授業中にこっそり

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:16:25

    >>45

    待てよ!

    イルカは右脳と左脳で別々に寝ると言う。

    マリーもそうやっている可能性がないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:05:23

    何も考えずに15分ほど目を瞑るだけでも効果があるみたいだし祈祷中に仮眠を取ってる
    ここのマリーが真面目にお祈りしてる訳がない

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 05:59:43

    >>47

    偏見で草

    でもなんか分かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:06:57

    >>43

    先生「……マリー?」

    マリー「ッッ!?……コホン。いえ、私はマリーという名ではありません。平凡だけどどこか神秘的で儚げな、トリニティの一生徒です。それでは」

    先生「どう見てもマリーだけど次に会っても言わない方がいいのかな……?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:59:56

    ホブスアンドショウの冒頭みたいな、ボサボサで起き上がったマリーが身だしなみを整えて出発するまでのダイジェストを見たいよね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 04:37:21

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:32:04

    カップ麺の空き容器とかもそのままになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:54:41

    >>46

    つまりマリーはイルカだった!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:51:42

    >>53

    似たような愛嬌はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています