(お気持ち)ライナーを生き残らせる必要ってあったと思うか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:57

    生き残ったところで既婚者に情欲を向けるキモいやつになってるしここで死なせても別に良かったんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:28

    >>1

    だから生かされた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:54

    >>1

    だから生き残らされたんだ

    残酷だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:52:06
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:54:03

    ぶっちゃけ最終回で死んで
    ライナーの死で泣きたかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:43:01

    ガビ山「でも…そんな結末納得できない」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:07

    その通りだ、ガリアード
    お前の言うことは全て正しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:35:00

    あの死にたがりが遠慮なくキモイこと言えるようになったのが嬉しいから要る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:35:51

    死んだら救われるから死ぬな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:37:14

    あにまん掲示板恒例のライナーネガティブキャンペーンスレか、無駄に乱立してるけど思うような成果はあげれましたか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:02

    >>10

    ライナーを独り占めしたい人間がやってるんだぞ。

    もう正体はわかるな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:47:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています