ウオダスっていいよね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:28:29

    普段喧嘩しているけど、片方が病気になったら見舞いに来そうだし、事故にあったらそばで本気で泣きそうだよね
    「喧嘩するほど仲がいい」を体現しているのが好きなんだよ

    分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:31:47

    どこまで行っても競い合うライバルであって蹴落としたい仲じゃないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:32:33

    互いに素直になったらもうデレデレ一直線やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:34:28

    卒業までに一回は事故チューしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:57:58

    卒業してからも5年くらいは同棲しててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:59:00

    >>5

    5 年と言わず死が 2 人を分かつまで同棲しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:04:21

    >>6

    そこまで行ったらもう結婚しろよ!

    あとついでに子も作れよ!

    タキオンさんに言えばなんとかなるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:06:12

    >>7

    どっちが最初に生むかでめちゃくちゃ喧嘩しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:27:01

    結婚についてギムレットは即祝福しそうだけどタキオンはしばらくうにゃうにゃ言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:38:51

    なんというか最初はガチで仲が悪そうに見えて付き合っていると違うのが分かるタイプだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:41:02

    日常的に互いの愚痴を言うけど聞き役が「そうだね酷いね」と同意すると「は?💢💢💢」となる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:42:43

    >>11

    そういうの好き!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:44:02

    どちらかと言うとギムタキの方が子供自慢で喧嘩してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:48:04

    「トモダチ以上 仲間でライバル」が一番しっくりくる2人組。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:13:32

    他に同じような喧嘩カップルがいないのもありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:17:39

    めっちゃいいママ友になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:40:06

    スピカで(あいつ等仲が良いよな)になるのにどれだけかかるだろうか?数日?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:34:58

    数日あったらテイオー辺りが「アノフタリイツモアンナカンジダカラキニシナクテイイヨ-」ってメンバーに伝えそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:37:15

    >>13

    そのままホモカップル成立しそうだけどタキオンにはカフェという最愛の女が居るんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています