おおっ!遊園地の廃墟に閉じ込められた!マスコット達に襲われるんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:57:21

    おおっ!マスコット達が語りかけてきた!意外とメスガキ口調やっ
    おおっ!老朽化した着ぐるみの隙間から腐乱死体が見えとる!よく見るとかなりの美少女やっ
    おおっ!マスコットに捕まった!ウアアア濡レ場ダーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:58:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:00:11

    やりすぎを超えたやりすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:02:04

    ホラーパロ、メスガキ、着ぐるみ、ゾンビ娘、逆レが混ざった虹色性癖でやんす

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:04:12

    なあ春草 一度クリアするとニコラスケイジ似の竿役を操作するわからせモードが解放されるって本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:04:44

    どうして朝っぱらから病院に行かずこんなスレを立てたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:06:07

    某ピザ屋警備とは別ベクトルで上級者向けなのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:07:18

    >>4

    マニアックな奴しかないじゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:07:37

    いくら美少女でも腐乱死体との濡れ場は無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:08:46

    >>9

    そうか!君は着ぐるみの隙間から覗くかわいらしい腸や肋骨に興奮しないタイプなんだね

    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:08:49

    ふ、腐乱死体をゾンビ肌くらいにできないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:09:05

    ゾンビとヤりたいけど感染症とかバイ菌が怖くてヤるのが怖いのがオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:09:51

    >>11

    顔はアニメ系美少女だからマイ・ペンライ!

    首から下?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:10:02

    おおっ…勃たない… 腐乱死体は流石に対象外なんや

    おおおっ!ケツに指突っ込まれた!!前立腺から無理やり勃たせ来たんや!!
    痛い!れ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:10:22

    >>10

    > かわいらしい腸や肋骨


    いやちょっと待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:10:39

    まさか精液がマスコットのエネルギー源って裏設定があるってわけじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:10:40

    >>12

    しかも意外と着ぐるみの中で長年熟成されてる…

    まっ 襲われて死ぬ理由付けになってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:11:50

    >>16

    天才を超えた天才

    俺がウィリアム・アフトンなら股を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:12:28

    こんな変な奴の元ネタにされたスプリングトラップに哀しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:19:09

    >>17

    嫌だ 普通に痛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:20:27

    おいっ 誰か絵師と声優を雇ってゲーム化してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:24:01

    >>16

    ああ 着ぐるみゾンビになった経緯や人間だった頃の過去まで設定してあるカーニバルだぜ

    しかも意外と哀しき過去…!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:25:15

    メスガキゾンビから逃げるゲーム…聞いたことがあります
    武装神姫の筐体をコンバートしたと

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:26:10

    ◇この腐乱しても美少女とわかる死体は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:26:46

    ちなみに着ぐるみには「お客様を楽しませるための」ギミックが付いてるらしいよ
    恐らくリビドー・クロスの類と思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:28:37

    >>24

    美少女ゾンビっていつもそうですね…!腐乱死体のこと何だと思ってるんですか!?(アニメ化書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:29:47

    >>25

    もちろん中で腐って皮膚と癒着してるからめちゃくちゃ脱げない

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:31:40

    くっさ〜っ
    し…死体と汗と精液のニオイがするゥ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:32:21

    >>8

    えっ逆レイプッってマニアックなんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:33:10

    >>22

    嘘か真か知らないが生活に困窮して自らの意思で被験体になった娘もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:33:58

    >>5

    名誉毀損を超えた名誉毀損

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:42:21

    >>29

    ほいだらおどれは純愛ものならドラゴンカーセ〇クスでも抜けるのかあーん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:52:30

    >>28

    ガチで臭いのは反則っスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:46:21

    わたしは“特に暗い過去もない普通の女子だった正統派メスガキ美少女”のうさぎさんだ
    そしてアタシは“毒親育ちのヤンデレ・メンヘラ要素増し増しのロリ巨乳”のパンダさんだ
    “事務所からパワハラされた元ストリーマーの無口系貧乳”ペンギンさん
    ガワの設定は紅一点だった…この“見た目と性自認で差別を受けていた男の娘”のオオカミさんが許さないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:49:30

    >>34

    この遊園地ではエリア毎に4つのグループに分かれているんだ

    ひとつは私たち“アニマルズ”

    神話の幻獣揃い踏みの“モンスターズ”

    ギミック満載の“トイズ”

    動物霊と女性型妖怪のキメラの“妖怪連合”

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:52:03

    >>35

    テーマが複数あるのは好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:47:32

    >>35

    絵師が死にそうなんスけど・・・もんむす形式なタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:48:33

    >>35

    個人でギリギリ作れそうなゲームからいきなりサークル制作規模の設定が出てくるのは交換が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:48:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:49:05

    >>37

    いいや3Dという事になっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:49:58

    >>40

    すいません、3Dなら倍以上の死人が出るんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:58:48

    おいっ早くリリースしてくれ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:58:59

    ヌーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:02:59

    >>1

    濡ればってことは死ぬってことやん

  • 45124/02/12(月) 18:11:43

    >>34

    >>35

    よしっプロローグを作ってやったぜ

    今日はこれから出先だから保守してくれると嬉しいよねパパ

    日本の◯◯市郊外に作られた遊園地ユータラス・ランド。

    規模はそこそこでアトラクションも比較的平凡なものが多いがマスコットの着ぐるみ達によるショーが人気を博していた。

    しかしある日を境に遊園地のオーナーであり技術者でもある臥亜 博士(ごあ ひろし)が変死。更にマスコットの着ぐるみ及びその専属アクター達が謎の失踪を遂げ遊園地は閉鎖された。


    …それから数年後。聖なる廃墟と化したユータラス・ランドは今なお残っていた。

    解体しに向かった業者は次々と行方不明になる一方。しかも夜になればネオンは輝き何処からともなくショーの音楽も聞こえてくる。最初は都市伝説に過ぎなかったそれは実体を持ち、人々に牙を向いていた。

    その噂を聞きつけたのは少年時代にユータラス・ランドのファンだった冴えない青年、真根 茂分雄(まね もぶお)。彼は怖いもの見たさから休暇を利用して遊園地の敷地に忍び込んでしまう。

    その次の瞬間、茂分雄は背後から何者かに殴られ意識を失う。目が覚めると彼の首には謎の首輪が取り付けられていた。

    そして目の前に変わり果てた姿の憧れのキャラクターが現れ告げる。「『ホワイトハント・ゲーム』に乗ってしまいましたね」と…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:12:44

    >>45

    おータフ要素除けば面白そうやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:13:48

    >>45

    スコットどころか猿先生にも訴えられそうなのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:32:31

    これでも私は慎重派でね ユータラスの意味を徹底的に研究・分析させてもらったよ



  • 49二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:34:42

    >>48

    アプサラス…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:37:38

    一定数ゲームオーバーになったらニコラス・ケイジが乱入してきてクリア扱いになって困惑した…それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:44:28

    >>4

    虹色は混ぜると汚い灰色になると思われるが…

  • 52124/02/13(火) 00:58:41

    寝る前に設定を追加だあっ

    マスコット
    臥亜がデザイン及び着ぐるみの設計を行ったユータラス・ランドのマスコット・キャラクター達。
    エリア毎に4つのグループに分かれておりサービス精神旺盛なショーやグリーティングの使い手としてお客様からお墨付きをいただいていた。しかも意外と喋る。
    「中の人」は秘密裏にオーディションで選ばれており、着ぐるみもそれに合わせて調整されている。また、声や体型などから中の人は全員が若い女性と推測されているが設定上は男性のキャラクターも多い。
    臥亜の変死と同時に中の人共々行方不明になったと思われるが…

  • 53124/02/13(火) 00:59:23

    「本物の」マスコット
    ユータラス・ランドの廃墟に巣食う謎の存在。姿形は以前のマスコットそっくりだが着ぐるみが老朽化して悍ましい姿になっており、更に破損した部位から覗く中の人も同じように腐敗して臓器や骨などが飛び出している。また、全員共通して顔は一部が削れてマスコットの顔と中の人の顔が継ぎ接ぎされたように見える。
    本来ならとても動ける状態ではないのだが当たり前のように遊園地を徘徊し、かつての雰囲気を保ちつつも遥かに蠱惑的になった言動と着ぐるみに仕込まれたギミックで「お客様」と一発ヤろうと迫ってくる。
    当然ながらただでさえ腐乱している上に着ぐるみの中で何年も熟成されているため雑菌や寄生虫の温床となっており、行為に及んだが最後相手は絶命する。もちろんめちゃくちゃ臭い。
    その実態は中の人の脳と着ぐるみ側に搭載されている疑似知能を接続する事で肉体が死んでも自我を保ち続けるように設計された人工のゾンビ。疑似知能の影響で性欲が強められており、生前の人格とマスコットの設定を元に新たな人格が形成されている。
    エネルギー源は男性の精液であり、自らの維持と快楽のため『ホワイトハント・ゲーム』の参加者であるお客様を呼び寄せている。
    着ぐるみを着たまま体が腐って皮膚が癒着している事もあり脱ぐ事は不可能。また、頭部のみ防腐剤が供給されているため生前の顔を保っている。

  • 54124/02/13(火) 01:11:04

    ホワイトハント・ゲーム
    マスコット達が生き続けるために臥亜が考案したゲーム。遊園地に足を踏み入れた男性を「お客様」として強制的に参加させる。
    開催期間は5日間で各日昼の部と夜の部に分かれており、昼の部は夜になる前に遊園地中を探索して配られたスタンプカードにスタンプを押し指定されたアトラクションに入ればクリア。当然ながらその間にもマスコット達はお客様を追いかけてくる。
    夜の部はアトラクションの警備員室でカメラやドア、アトラクションのギミックなどを動かして部屋にマスコットが入ってこないよう朝まで耐える事となる。
    昼の部で時間制限を過ぎるか夜の部の最中に警備員室を出ようとした場合お客様の首輪から麻酔が放出され、動けなくなったところをうさぎさんに襲われる事となる。
    稼働するマスコットのグループは日替わりで変化しアニマルズ→モンスターズ→トイズ→妖怪連合→全員となる。ただし非番のマスコットが我慢できずに乱入する事も多い。
    なおこれまでに5日間を生き延びた者はおらず、生き延びたとして本当に見逃してくれるのかは怪しい。

  • 55124/02/13(火) 01:16:39

    アニマルズ
    北部エリア「ミュージック・ゾーン」を担当するマスコット達。ユータラス・ランドの顔役と呼べる存在であり、全員がもふもふの動物の姿をしている。
    設定上はバンドをやっており、時折ライブをする事もあった。
    他のマスコットに比べるとギミックは少なく中の人のテクニックに比重が置かれている。

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:18:49

    >>53

    もちろんめちゃくちゃ臭いで笑うんだよね

    説明途中でいきなり語録をぶちこまれるのは麻薬ですね

  • 57124/02/13(火) 01:30:33

    うさぎさん
    ユータラス・ランド全体の顔でもあるうさぎの男の子。バンドではギター担当。
    元々は元気で優しい優等生キャラだったのだが現在は典型的なメスガキキャラに変貌している。
    ホワイトハント・ゲームではGMを務め、直接的に襲ってくる機会は限られているが常時お客様を煽ってくるので恐らく構ってもらいたいのだと思われる。

    中の人:細川 りひ(ほそかわ りひ)
    特に哀しき過去のない極普通の女子高生だったが、自分を変えてみたいという想いからマスコットに志願、メインキャラという大役を与えられる。
    心に傷を抱えた他のメンバー達の良き相談役として胸を貸しており、名実ともにリーダーとして慕われていた。

  • 58124/02/13(火) 01:37:36

    ぱんださん
    パンダの男の子でアニマルズの中では最も小柄。バンドではドラム担当。
    以前の天真爛漫なアホの子キャラはそのままに、ヤンデレメンヘラ要素濃いめのメスガキと化している。また、身長に反して意外と巨乳でもある。
    性格通りガンガン攻めていくタイプ。それは鬼ごっこでもだるまさんが転んだでも、行為であっても変わらない。

    中の人:羽田 孜音(はねだ しおん)
    毒親育ちの女子高生。母に敷かれた人生のレールを渡る事に内心で不満を感じ、味覚障害を抑えつつ内緒でマスコット活動をしてストレスを解消していた。もしかすると彼女のメンヘラぶりは親に正しく愛されたかった未練から来ているのかもしれない。
    ちなみに母は特に制裁を受ける事もなくのうのうと暮らしている。

  • 59124/02/13(火) 01:43:52

    ぺんぎんさん
    ペンギンの男の子でアニマルズの中では一番の長身(そこまで高いというわけではない)。バンドではベース担当。
    他のマスコットに比べると口数はやや少なく多くを語らないクールな性格だった。現在も無口なのは変わらないが顔が露出した事により以前よりも邪な感情を読み取りやすくなっている。
    天然かつ気まぐれな一面もあり、虚を突くような行動パターンを持っている。

    中の人:村山 都美(むらやま とみ)
    元はとある大手動画事務所に所属していたストリーマーであり高い人気を持っていたが、裏で運営からパワハラを受け続けた事に耐えかね引退。新しい自分を探すためマスコットとなった。無口なのは喋り方などから特定されるのを避けるため。
    ちなみに事務所の運営は(ry

  • 60124/02/13(火) 01:50:08

    おおかみさん
    狼の女の子でアニマルズの紅一点。バンドではキーボード担当。
    女子力が高くヒロインムーブに定評があり、男性のファンが非常に多かった。現在は同グループの中でも一際エロティックが言動が目立つ。
    こちらが見ていない隙に距離を詰める戦法を得意としている。また股間に何やら異物が確認できるが…?

    中の人:橋本 隆(はしもと りゅう)
    可愛らしい少女のような姿をしているが実は男性。容姿だけでなく性自認も女性であったため周囲から気味悪がられいじめを受けていた。そういった事情を汲んでか、唯一の男性アクターとして女性のマスコットの役に採用される。
    ちなみにいじめっ子(ry

  • 61124/02/13(火) 01:50:48

    もう寝るんだァ 続きは明日まで待ってもらおうかァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:51:56

    深夜テンション…すげえ
    なんか抜ける気がしてきたし

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:53:49

    >>46

    >>56

    怒らないでくださいね タフカテに書き込んでるんだから語録があって当然じゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:56:17

    暗い過去の半数がニーゴじゃねえかよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:59:43

    おいっ 誰か初日をプレイできる体験版作ってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:03:35

    確かに面白そうやけど…ここまで凝ってるとアイデア盗まれんか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:18:14

    >>66

    いいんだ どんな形であれ実際に出てくれるなら許される

  • 68124/02/13(火) 08:34:21

    ムフッ追加しようね

    モンスターズ
    南部エリア「ファンタジー・ゾーン」を担当するマスコット達。全員が神話の幻獣の姿をしており、この辺りから異形キャラが増えてくる。
    設定上はサーカス団をやっており、アクロバットに定評がある。
    全員が主に機動面で特殊なギミックを持っており、夜の部より昼の部で真価を発揮する。

  • 69124/02/13(火) 08:34:44

    ドラゴン
    サーカスの座長を務めるドラゴンの男の子。直立二足歩行でふかふかしておりアニマルズに近いデザインだがこれは元々はアニマルズの追加メンバーとして作られたため。
    ウィットに飛んだジョークと空中ブランコや人間大砲といった空中アクロバットで子供を楽しませていたが現在は頭が良いのか悪いのかわからない挑発的な言動と背中の翼に仕込まれたジェット・パックによる空中飛行でお客様を惑わせている。

    中の人:安田 裕子(やすだ ひろこ)
    ネット中毒の漫画オタク。かつてネットアイドルとして活動しておりそこそこ人気があったが人気を妬んだ同期の策略により炎上。ネットを追われ一時は生きる気力を失うもマスコットとして栄光を取り戻した。
    言動から察するに好きな漫画はタフ、好きなキャラは鬼龍と思われる

  • 70124/02/13(火) 08:35:01

    ユニコーン
    サーカスの猛獣担当…というより猛獣そのもののユニコーンの男の子。いわゆるヒトイヌ型であり常に四足歩行だが会話は普通に可能。
    四足歩行ながら器用な動作と意外と常識系の言動からギャップ萌えの人気が高かったが今の彼はもはや淫獣そのもの。額の角はなぜか振動するようになっており、更に角が2つに割れる事でヒトイヌを解除して二足歩行モードになり綺麗なフォームで走ってくる。

    中の人:廣瀬 やすな(ひろせ やすな)
    元アスリート志望の女子大生。素晴らしい健脚を持っていたが練習中の故障で足に爆弾を抱えており引退を余儀なくされマスコットに身をやつした。
    四足歩行が主なのは彼女の心境の現れなのかもしれない。

  • 71124/02/13(火) 08:35:25

    オルトロス
    サーカスの道化のオルトロスの男の子。なんと頭部が2つ付いており声も2人分聞こえるという特殊な形状を市ている。体格自体はかなり小さくまるで子供のようである。
    2つの首による1人漫才や甘えん坊なキャラで癒やしを振りまいていたのも昔の話。今となっては「お兄ちゃん」を咥え込もうとする妹系メスガキの狂犬である。
    豹変に伴い両方の頭部に顔が確認でき中の人が2人いる事が確定した。それを活かしてか中央から真っ二つになり別行動を取る事もできるが断面がやけに生々しい…

    中の人:黒川 雅&黒川 瞳(くろかわ みやび ひとみ)
    双子のトー横キッズでメンバー最年少。生きていくために売春を行っていたが固定客がお縄についた事で客足が遠のき、藁にも縋る思いでマスコットに志願した。
    双子ならではのコンビネーションを活かすため二人羽織型の着ぐるみに入っていたが現在は中で身を寄せ合いながら溶け出したために半融合状態となっており、無理矢理切り離すと断面が剥き出しになってしまう。

  • 72124/02/13(火) 08:36:16

    ちなみにアニマルズ以外は3人グループらしいよ
       ・・
    うさぎさんが遊園地全体の顔役で毎日出張ってくるからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:36:31

    >>32

    そうだ...それがどうした

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:37:42

    >>69

    鬼龍がこいつに襲われる同人が欲しいですね…生(レア)でね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:39:26

    >>70

    ◇このデストロイモードは…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:03:22

    どこで買えるのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:07:33

    もしかしてcvは全員澤田なつでいいんじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:19:18

    グロなしなら買うのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:23:54

    いい感じに認知フィルターかかったイラストがつくと嬉しいのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:06:54

    >>79

    恐らく着ぐるみの隙間から謎の光を放てッすれば全年齢で行けると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:18:49

    >>80

    ムフフ…サイコフレームみたいでかっこいいのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:22:16

    やばっ前提条件が濃すぎるせいでヒトイヌや結合双生児が普通に見える

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:10:49

    やらせろ

  • 84124/02/13(火) 18:04:46

    三発目のグループを投下だあッ

    トイズ

    西武エリア「キンダー・ゾーン」を担当するマスコット達。その名の通りおもちゃのような姿をしており、他のグループに比べて異彩を放つデザインが特徴。
    このゾーンは託児所を兼ねているため全員がベビーシッターとしての側面を持つ。また密かに中の人は全員がアメリカ出身という共通点もある。
    見た目通りギミックが豊富であり、極めてトリッキーな挙動をする。

  • 85124/02/13(火) 18:05:14

    ゴシック・ドール
    トイズのリーダーを務める少女の人形。その性質上、ユータラス・ランド唯一の美少女着ぐるみタイプのマスコットである。
    英語混じりの口調で話す。子供好きで世話焼きであり、自らの女児達の着せ替え人形になってあげる優しい子。
    呪いの人形と化した今は服装によって行動パターンが変わり、それに応じて性格も変化するのが特徴となっている。

    中の人:ティオンヌ・ジョー・アームストロング
    かつてはモデル志望だった少女。幼少期の事故で顔に火傷を負っており、それが原因でモデルになれなかった過去を持つ。着ぐるみを着れば顔に関係なく自分を見てくれるという考えからマスコットに志望し、自身の服装を褒めてくれる子供達に愛着を持つようになった。

  • 86124/02/13(火) 18:05:46

    ティン・ロボット
    トイズの中でもパーティ、盛り上げを担当するブリキのロボット。
    性格は生真面目だが全身にLEDやキャンディ販売機などのギミックが仕込まれており、主に男児達の友達兼おもちゃとして親しまれていた。
    現在は制御不能の暴走ロボットと化しており、魔改造された大人のおもちゃを駆使してお客様を制圧する。手足が伸縮可能かどうかは不明。

    中の人:レフト・ダーント
    幼少の頃からロボット工学を専攻していた少女。その裏には死んだ弟を科学で蘇らせるという野心を抱えていた。
    臥亜から技術を教わるため技師として志願するが臥亜の勧めでアクターも兼任する事となる。最終的に「本物の」マスコットに改造された事で生きる死者になれた事を喜んでおり、データを集めて弟を2号機として生まれ変わらせようと企んでいる。

  • 87124/02/13(火) 18:06:11

    サプライズ・ボックス
    トイズの中でも年少の幼児を介護する役目を割り当てられた恐竜のびっくり箱。上半身が恐竜なのは元々キンダー・ゾーンは恐竜をテーマにしたエリアになる予定だった名残り。
    びっくり箱でありながら引っ込み思案で気弱な性格で普段は箱を閉じて足だけを出している。箱の中には簡易的なベビーベッドが備え付けられておりマイアサウラのスピードで大量育児する。
    しかしそれも昔の話であり、今となっては箱の表面に取り付けられた光学迷彩で身を隠しお客様を箱に引きずり込む文字通りの「びっくり箱」と成り果ててしまった。

    中の人:チリ・クール
    チャイルドソルジャーとして育てられ潜入・諜報の任務を行わされていた少女。段ボールを駆使したスニーキング技術により成果を上げていたが戦場の空気や上官の重圧に耐えきれなくなり脱走。ユータラス・ランドに駆け込んだ。
    当時のトラウマから悪夢障害を患っており、子供達に安心できる寝床を提供したいと考え自らベッドとなった。

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:08:48

    もしかしてこれはホラゲでもエロゲでもなくバカゲーなんじゃないんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:16:13

    …………

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:31:56

    >>5

    >>50

    >>89

    ケイージ スキャンダルになるから出ないでくれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:37:12

    1ーカ
    早く人集めて作ってくれる

  • 92124/02/13(火) 18:46:29

    >>91

    無理です 予算とコミュ力がありませんから

  • 93124/02/13(火) 19:04:05

    しゃあっ 最後のグループ!

    妖怪連合

    東部エリア「ヤマト・ゾーン」を担当するマスコット達。全員が日本の妖怪をモチーフにしており基本はアニマルズに近い動物霊の容姿をしているがそれに加えて女性型の妖怪に因んだギミックも搭載されている。そのためキャラクターとしての性別も全員女性。
    ショーにおけるヴィラン的立ち位置を担ってはいたがいわゆる憎めない悪役であり、キャラ人気は他のグループにも劣らなかった。最もホワイトハント・ゲームにおいては全てのマスコットが恐るべき悪役と化すのだが…ちなみに中の人は年長者で構成されている。
    アニマルズに次ぐテクニックと嫌らしいギミックを併せ持ち、悪役らしくお客様のペースを乱してくる強敵。

  • 94124/02/13(火) 19:04:25

    猫又
    妖怪連合のリーダーを務める猫又の女性。
    雪女としての特性を併せ持ち全身に特殊なクーラーが内蔵されている。そのため夏場は設定を無視して他のグループのマスコット達が合いに来る事もあったとか。
    一見すると豹変したマスコット達の中で唯一顔が出てないように見えるが後頭部(と2本の尻尾の間)が削れており、中の人は前後逆さまに入っている。雪女に加えて二口女の要素も追加されたようである。前の口から冷却液を出して凍らせたお客様を後の口で美味しくいただく、恐るべき妖怪である。

    中の人:船木 誠(ふなき まこと)
    元は風俗店で働いていた女性。マナーの悪い客に欺瞞の噂を流され、冤罪で逮捕され獄中自殺を試みていたところを保釈金を払った臥亜に解放され猫又のアクターに任命された。臥亜が元凶とも全く関係ないとも言われているが真相は不明。本来の人格は既に崩壊しており、悪役を演じる事でのみ正気を保てていた。
    中の人の中では最年長であり享年は24歳前後。

  • 95124/02/13(火) 19:04:59

    化狸
    妖怪連合の参謀を務める化狸の女性。
    女郎蜘蛛としての特性を併せ持ち背中からアイアン・スパイダーを思わせる蜘蛛足型アームを生やして操る事ができる。アームの先端には様々なガジェットを取り付ける事が可能でショーの演出に一役買っていた。また、狸の尻尾は蜘蛛の腹のようになっておりワイヤーを出す事ができる。
    それらの機能はゲームにおいても有効に機能し、アームで天井や壁に張り付いたりワイヤーで移動する事で立体機動を可能としている。

    中の人:猪木 二治香(いのき にじか)
    ヤクザの一人娘。政略婚として敵対している組に嫁ぐ事になるが激しいDVに遭った挙げ句捨てられ、実の父からも役立たずの烙印を押され逃亡生活を送る事になる。
    身を隠す場所としてユータラス・ランドに潜伏し、仲間達からも理解を受けていた。指を何本かつめられているため細かい手作業が苦手であり、アームはそれを補うために付けられた。

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:11:31

    もうそこまで設定作れるならガチで作品にしてくれって思ったね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:34:39

    妖怪連合の最後の一人を教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:43:08

    2人目を書き込んだ直後に広域規制を喰らったんだァ 友人に頼んで代わりに書き込んで貰おうじゃないかァ

    化狐
    妖怪連合の太鼓持ちを務める化狐の女性。
    姑獲鳥としての特性を併せ持ち尻尾を展開させて翼型のスピーカーにする事で拡声や音楽の再生が可能。ショーではこれで催眠音波を操っているという設定だった。
    しかし本来であれば設定だったはずの催眠音波は最悪の形で現実になってしまっており、警備員室の設備にエラーを起こすだけでなく催眠プレイにも使われる事となった。

    中の人:馬場 正子(ばば しょうこ)
    中の人唯一の経産婦。まだ未成年だった頃に屈強な男に組み伏せられ、中絶もできず若くして子供を産まされた。
    子供を養うためアクターとして働くも留守中に家にやってきた男の手によって子供が殺されてしまい、以降男性への憎悪を心の奥底で抱くようになる。
    子供がいただけあって中の人の中では最もバストが大きい。

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:09:41

    ◇この過去の重さは…?!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:25:04

    だけどね本当はオレ…"モンスターの悲しい過去が語られる"作品のよりも"一切なんの情報も語られない"作品の方が好きな人間なんだ
    まあこの場合モンスターの設定というよりはモンスターになってしまった被害者の設定だから嫌いとは言わんけどな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:40:22

    まだ本編がないから設定があると助かるんだ、想像が膨らむんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:52:57

    >>101

    まだってなんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:57:53

    >>102

    まだってことは今から>>1が本編を書き始めるってことやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:09:00

    >>1!!!

    今ならsteamでRPGツクールXPが無料で手に入る・・・

    英語版だから素材だけパクってなんかいい感じに絵がかけるダチを集めてお前がシナリオとプログラムと担当しろ!1

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:28:40

    見せろ、テレグラフとかでこの設定で激えろなSSが読みたいぞアニキ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:45:16

    >>84

    >西武エリア

    なにっ 〇〇市は所沢市だったのかァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:55:42

    ホラースレかと思ったらエロスレだったワシに奇妙な現在……

    しかもなんか対策エロゲの気配さえ覚えて来る……!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:20:32

    こういうゲーム作るのってやっぱりツクール系で追いかけっこなのん?
    シナリオゲーム式はシナリオの負担が高いし、元ネタのゲームに似せるならプログラム面で死にますよね

    似たようなゲーム作ってみたいけど何を開発ツールにすればいいかわかんねーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:32:27

    夜パートはもちろんめちゃくちゃFNaF
    昼パートもFNaFみたいに3Dにするとマスコットたちの蠱惑的な部分を出すのが難しいと思うのが俺なんだよね
    青鬼みたいな追いかけっこゲーでイベントシーンだけ1枚絵にするのが無難だと思うんだァ

  • 110124/02/14(水) 07:37:14

    >>98

    友人感謝するよ これで全員だっ


    >>103

    >>105

    無理です 文才と時間がありませんから


    >>104

    MZは持ってるけど知識がない それがボクです


    >>106

    もちろんめちゃくちゃ誤植


    >>108

    >>109

    ゲ制強き者…


    ワシが1だと証明する手段もないし作るなら好きに作って欲しいんだァ 小説・イラスト・フリゲ…何でもありだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:01:59

    >>77

    澤田なつは無理です 一般人は依頼できそうにありませんから

    一般からの依頼を受け付けていてR18やっててメスガキが上手い声優って…ま…まさか

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:07:43

    見せろ ぱんださん×妖狐のCP見せろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:14:47

    ぐるる…オルトロスのジャンプ濡れ場は3Pぺろぺろがいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:16:41

    普通にパクりたいけどグロは無理です、ごく一部にしかウケませんから

  • 115124/02/14(水) 08:17:19

    どうしてこんな妄想をしたのか気になってきたんだろ
    それはコイカツサンシャインが起動できなくなったからであり ログインせず買ったからもう二度とできないからでもある

  • 116124/02/14(水) 08:18:31

    >>114

    グロ抜きでもいいんだ 悔しいだろうが小説や一枚絵でもいいんだ

    (商用利用しないなら)なんでもいいですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:19:32

    >>115

    ふぅん ヤケになったという事か

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:27:28

    キャラ紹介から語録以外にもそこはかとなく猿を感じるんだ
    見事やな…(ニコッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:29:00

    >>118

    説明途中で語録が入るしなっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:38:21

    >>66

    こっちがアイデア盗んでる側じゃねえかよえーっ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:40:25

    スレの前提壊す事言いたかねえんだけど
    腐乱設定さえなければ普通にエロホラーゲームとして
    優秀な設定だと思うんだ

  • 122124/02/14(水) 13:42:46

    ちなみに初日の夜の部ではこれが流れるらしいよ

    私はキャプテン・解体業者
    この録音を聞いてる君は選ばれし者 5日間を生き残るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 初日の夜の部ではあるマスコットを警戒してほしい
    名はおおかみさん アニマルズの紅一点で"突然変異の女子力"を持つ正統派ヒロインだ もちろんめちゃくちゃ人気
    おおかみさんの監視には絶対守らなければならない条件がある おおかみさんを足止めするにはカメラを固定しなければならない 他のマスコットは音で察知
    なぜなら万が一にも"盗塁"をさせてはならないからだ 何よりも"盗塁"が危険なんだ ぶっちゃけ中の人の性別なんてどうでもいいんだ "盗塁"されれば生きて帰れないからなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐおおかみさんの持ち場を映せ 盗塁を阻止させろ 急げっ 乗り遅れるな ノックされたら電力が減るんだ
    "ウルフ・ラッシュ"だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:45:42

    昼の部は普通にシスロケみたいにゴミ拾い、掃除、マスコットの器具掃除でいいんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:50:53

    >>123

    しかし…スタンプラリーの方が遊園地らしさがあるのです

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:52:12

    うーっ モブモンスターも出したいぞ兄貴っ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:32:14

    >>121

    より一般性癖に寄せるなら生体金属とかサイボーグ寄りにするといいかもしれないね

    ◇単に女ターミネーターが好きなだけのこの男は…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:52:22

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:52:58

    このシチュエーションに近い同人アルヨ!(笑)

    https

    ://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01003662.html

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:22:09

    >>128

    日本人…すげぇ とりあえずなんでもエロにするし

  • 130124/02/14(水) 18:28:57

    昼の部と夜の部ではそれぞれ遊園地内で拾えるコインを販売機に入れる事で「お土産」を買えるんだァ 逃走の役に立ててもらおうかァ

    昼の部用
    チュロス
    遊園地内で売られているチュロス。食べると一定時間スタミナが減らなくなる。保存食を兼ねているため絶対に腐らないが味はイマイチな上にマスコットのリアクションも無いのでぶっちゃけどうでもいいんだ
    水鉄砲
    U◯Jとかでお馴染みのアレ。当てるとマスコットを吹き飛ばせるのん
    カメラ
    記念撮影用のカメラ。ラブラブスクールデイズのやつと同性能だよねパパ
    ダミー人形
    アトラクションの動作テスト用の人形。設置しておくとマスコットが近付いてきてダッチワイフ代わりにする囮アイテムとして鬼龍様からお墨付きをいただいている
    マイク
    これを持ってるとぶつかった時に歌をリクエストしたとみなされてゲームオーバーを回避できる。その後はしばらくマスコットが歌うのでその隙に逃げろ…鬼龍のように

    夜の部用
    追加バッテリー
    警備員室の予備電力。使うとバッテリーを回復できるがもちろんめちゃくちゃマスコットのリアクションは無い
    子守唄大全集
    マスコット達が歌う子守唄のCDで使うとそのカメラに映っているマスコットを一定時間眠らせる。
    寝言が気になってきたんだろ それはエロい夢の時もあり トラウマの悪夢を見る時もある
    ブルブルくん
    振動するマジックハンドのおもちゃ。ダクト内にいるマスコットのアソコに当てて振動させて追い払えるのね
    Hな本
    なぜか園内に持ち込まれていたマスコットのエロ同人。配置した部屋にマスコットをおびき寄せるんだ オカズが深まるんだ
    ゲームコイン
    アーケード・ゲームを遊ぶためのクレジット。部屋に侵入された時に持っているとマスコットにあげてゲームをやりに行ってもらえるのでゲームオーバーを回避できる。停電時?ククク…

  • 131124/02/14(水) 18:30:12

    >>125

    >>126

    はい!好きなだけオリキャラの二次創作していいですよニコニコ

    まっ 二次創作というより三次創作だから責任は取れないんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:33:20

    >>128

    やばっ このスレより健全に見える

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:35:51

    >>111

    そいつには致命的な弱点がある アド・リブで下ネタを多用する事や

    ん…? あれ…? この作品だと弱点なのか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:36:37

    そろそろタイトルを教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:37:16

    >>130

    半数以上がリアクション重視じゃねえかよえーっ

  • 136124/02/14(水) 18:43:56

    >>134

    はい!「ガールズ・イン・ボディバッグ・ランド」ですよ(ニコニコ

    まあついさっき考えたんやけどなブヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:46:26

    >>122

    もしかしてこいつは4日目まで生き延びた強き者…なんじゃないんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:47:44

    怒らないでくださいね 一番怖いのは>>1の性癖じゃないですか

  • 139124/02/14(水) 18:51:26

    ちなみにマスコット達はルールは厳守してるから自分達に危害を加えようとしない限りはゲーム外の休憩時間は襲わないでいてくれるらしいよ
    各日の間の会話パートで意外な話が聞けるのかも知れないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:52:29

    >>136

    ふぅん GIBLという事か

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:12:29

    絵師…待ってるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:25:48

    おいっ 誰かファンディスクで着ぐるみだけが破損しているハロウィンイベントif作ってくれ

  • 143124/02/14(水) 19:32:06

    ちなみにマスコットの行動パターンについては解説に書いたざっくりとしたもの以上はよく考えてないらしいよ
    強いて言えば夜の部はおおかみさんがフォクシー枠という事と5日目で本格参戦するうさぎさんがUCNのファンタイムフォクシー枠だという事だけ考えてるのね

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:36:00

       △  ¥ ▲

      ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん

      (        )      

     /│  T  │\         がしゃーん

    <  \____/  >

        ┃   ┃

        =   =

     ティン・ロボットだよ

    全身が大人のおもちゃのすごいやつだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:39:43

    >>111

    ふぅん ぼざろの次のターゲットはfn◯fということか

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:48:33

    やらせろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:17:08

    >>139

    意外な話って…

    ま…まさか

  • 148124/02/14(水) 20:48:29

    昼の部夜の部問わず2人のマスコットが鉢合わせるとですねぇ…レズセを始めてしばらく追ってこなくなるんですよ
    あっ今その隙に逃げようと思ったでしょ 最後まで見届けなくちゃダメダメエ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:52:20

    >>87

    >上半身が恐竜なのは元々キンダー・ゾーンは恐竜をテーマにしたエリアになる予定だった名残り

    この恐竜戦車は…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:00:32

    正子は隆に対して複雑な感情持ってそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:02:24

    ほう……性癖が見えていますね…!

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:07:59

    >>139

    まさかトゥルーエンド分岐の条件に関わってるってワケじゃないでしょ?

  • 153124/02/14(水) 21:11:02

    >>152

    でもねオレ君のような勘のいいガキッってキライなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:16:16

    嘘か真かイベントシーン収集のためにも>>148のような場面は最後まで見届ける必要があると言うエロゲーマーもいる

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:18:43

    >>154

    …建前ですね🍞

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:24:55

    >>140

    読み方はギブル…?

  • 157124/02/14(水) 21:26:43

    >>156

    採用ッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:28:21

    >>157

    ちなみにギブルはペットフード状の餌という意味があるらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:29:51

    よしっ VRに対応してやったぜ
    ウアアア臭イマデ完全再現ダーッ 助ケテクレーッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:30:55

    >>158

    ペットフード状の餌って…ま…まさか

    >>16…?

  • 161124/02/14(水) 21:35:30

    >>158

    >>160

    天才を超えた天才

    ちなみに狙って考えたわけじゃないらしいよ

  • 16215624/02/14(水) 21:38:17

    >>161

    ククク…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:39:55

    どんどん妄想が形を伴ってて笑ってしまう
    恐らくクリーピー・パスタの類と思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:43:01

    もしかして>>80のサイコフレーム化に加えてジャンプ濡れ場をキスとかハグとかにすれば世界観を崩さず対象年齢を落とせるんじゃないんスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:44:27

    どうしてタフカテから伝説を作ろうと思ったのか教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:47:26

    >>163

    ウム…一周回って怖くなってきたんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:51:21

    着ぐるみ透過modを作ってやねぇ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:53:42

    よしっバレンタインの時期に合わせて着ぐるみの外装がチョコレートになるイベントを開催してやったぜ
    きっと甘い香りがするはずだ

  • 169124/02/14(水) 21:55:48

    ちなみにバッド・エンドだと家にうさぎさんがやって来るところで終わるらしいよ
    ◇このシスロケ偽エンドのエナードは…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:56:30

    >>168

    排泄物やん 元気しとん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:58:39

    あれっカスタムナイト系の高難易度モードは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:59:56

    >>169

    堂々と人前を練り歩いても変なコスプレイヤーで済まされそうなのはルールで禁止スよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:03:13

    >>172

    少なくとも生きたまま腐ったせいで周囲から避けられたマイケルよりは普通に受け入れられてそうなんだよね 怖くない?

  • 174124/02/14(水) 22:06:44

    >>171

    はい!トゥルーエンドを見ると解禁されますよニコニコ

    ちなみに特定難易度でクリアする度に綺麗な状態のマスコットや生前の中の人のスキンも手に入るらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:09:03

    発売前ティザーの嘘画像ぐらいなら作られそうだと思った それがボクです

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:11:03

    >>174

    なあ春草 マスコットのレベルを最大まで下げるとわからせができるって本当か?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:15:56

    ま…またウィリーズ・ワンダーランドスレか…(見る前書き文字)

    ねーっ なんなのこのスレ(見た後書き文字)

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:18:25

    >>177

    さあね ただ常人には理解できないのは事実だ

  • 179124/02/14(水) 22:20:06

    >>176

    ああ このモードのためだけに差分にも凝ってるカーニバルだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:22:53

    >>133

    作風ニ合ッテルヤンケ ハマリ役ヤンケ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:27:13

    >>80

    Vガンダム…?

  • 182124/02/14(水) 22:29:06

    次スレは必要か教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:41:21

    もちろんメチャクチャ必要
    もっとお前の世界を書け…鬼龍のように

  • 184124/02/14(水) 22:42:34

    >>183

    あざーすガシッ クククスレが落ちるまで考えてやりますよ

  • 185124/02/14(水) 23:00:28

    ちなみにマスコットや中の人のデザインに関する描写が簡潔なのは妄想に委ねるためらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:05:03

    この概念をゲーム化するのには致命的な弱点がある
    どこで公開すればいいのかわからない事や

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:07:26

    おーっ完走しそうやん

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:11:18

    >>186

    シャラップ 黙ってライブドアブログを作れ

  • 189124/02/14(水) 23:16:15

    全クリすると見られるご褒美のCGにはですねぇ…

    次回作への伏線が仕込まれてるんですよ

  • 190124/02/14(水) 23:24:04
  • 191二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:32:46

    >>190

    あざーすガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:48:33

    ムフッ 埋めようね

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:52:02

    ムフフ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:54:04

    埋めだよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:19:21

    しゃあっ 埋め!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:22:39

    ウム…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:36:23

    はーっ 埋め!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:39:44

    埋めのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:40:32



  • 200二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:40:49

    ユキノビジンの太もも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています