♀トレ「ポッキーひとつで…もう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:12:36

    アンタ、何食ってんだ?……菓子?…へぇいいモンあるじゃねぇか…今日はこれでいいな。チョコの方はアンタに譲ってやるよ……何ってポッキーゲームだ、ポッキーゲーム。わかるだろ?端と端をふたりで食べてそのままキスをするだけのゲームとは名ばかりの食べ方だ。なぁ、良いだろ?私とポッキーゲームしようぜ?どうせ食べるなら、アンタとそういう風に食べたい……キスするなら普通にしたい?それも悪くねぇが、せっかくあるんだそういうキスもしようぜって話だ……そういうことなら。

    ―――あま。菓子食ってたせいか、アンタの口すげぇ甘いな。ハハッ!キスひとつでイイ顔するよな……ああ、知ってるぜ。アンタは私が大好きだもんな、私にキスされたり、抱き締められたり、囁かれたり…それだけで顔を真っ赤にさせる。カワイイ顔をして私を求める。私にされることならなんでもいいのか?それなら、私の膝の上に乗ってこのポッキー咥えろ……途中で折るなよ?―――さっきよりもずっと甘くなったな。なんだ、抱き締めてきて……ポッキーはまだあるからな、数の限りできる……自分から取って咥えて待ち構えるなんて、随分とノリノリだな。愉しくなったか?

    ―――ひとくちひとくちが大きいな。そんなに私とキスしたかったんだな……食べたいだけ?それにしては私に応えるようにキスしていたのにか?……こんなに甘いキスだからな、積極的になったって良いんだ。恋人とするキスというのは良いものだろ。また真っ赤になったな、アンタはわかりやすい。―――、恋人である私とポッキーゲームしなが甘いキスをいっぱいしような…囁かれている時に抱き締めてくるのはもっと、って合図か?いくらでもしてやるよ。

    ―――結局1箱食べ切ったな。私は放課後にトレーニングがあるから関係ねぇが、アンタは腹に柔らかい肉が付くかもな。まぁ多少なら抱き心地も良いもんだが、付きすぎてるのはごめんだからな。私の為に可愛いままのアンタでいるんだ。私もアンタの為に、アンタの好きな私でいる。これからもずっとな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:33

    >>3

    ポッキーゲームはポッキーさえあればいつでもできる。

    なので、やりました。

    この掲示板の黎明期とも言える8月末、初期のルドトレ♀から見てる方ってどれくらいいるかわからないけど、初期はキスのとき『チュッ』って入れてたんです。まぁ私やきう疎くてそういうのがあるとは存じ上げず、それ知ってから『―――』で誤魔化すことにしてます。

    名前で呼ぶのも好きなので、それの時もありますが。ニュアンスで楽しんで頂ければと思ってます。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:10

    いつも助かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:20

    ポッキーの日とか関係なくするのいい…好き…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:02

    つよつよシリウスたすかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:20

    甘々でよき

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:55

    ポッキーゲームいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:44:46

    最高ッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:39

    好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:00:47

    今回も良き
    今更気付いたけど前回の並びはSSに合わせてんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:09:49

    ウマトレ♀ありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:15:52

    イチャイチャしやがって…すき

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:13:24

    甘いなぁ、すき……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:35:12

    ♀トレがスケベなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:49

    ただただ甘い
    だが、それがいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:12:39

    シリトレ♀もいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:38:58

    強いシリウスにタジタジにされる♀トレからしか得られない栄養素があるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています