ここだけ「服従させる魔法」に

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:06:20

    「取り出した魂を任意で入れ替える」効果が付いている世界
    今の「断頭台のアウラ」の姿も他者から奪い取ったものであり元の姿は本人も憶えていない
    最終的にはフリーレンの容姿を美しいと思い手に入れようとアゼリューゼするも原作よろしく自害させられる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:09:05

    つまりこのアウラの「500年生きた大魔族」っていうのは身体を入れ替えながら生きてきた年数の合計ってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:11:20

    これは七崩賢ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:21:29

    ギニューみたいな能力したアウラだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:34:57

    このアウラは美少女を侍らせてニヤニヤしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:42:25

    シュタルクやフェルン相手に成功して奪った身体で人質作戦とかやられたらヤバいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:55:38

    これって人間の体を乗っ取った場合、肉体ごと魔族に作り変わるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:06:16

    若い肉体に入れ替えまくってたら事実上の不死だし討伐出来なかったら本気でヤバいタイプの魔族になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:11:37

    元は人間だったのかそれとも最初から魔族だったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:19:19

    >>9

    元は人間だったけどある日魔族に襲われそうになった時自衛で必死に魔法発動したら効果を知って闇堕ちしたとかが好み

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:57:25

    配下が美形揃いなの器候補も兼ねてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:14:53

    適当な人間と入れ替われば人間社会に溶け込む事も出来るしわりと無法だな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:36:08

    つまり元々のアウラは男だったという可能性もあるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:16:29

    >>13

    つまり人間♂が魔族♀のボディを奪った結果生まれたTS大魔族アウラくんちゃん……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 04:20:12

    他人と成り代わりできるってことは情報戦的な強さが跳ね上がらない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 05:07:29

    >>11

    もしくは過去の器を配下に下げ渡してるとか


    リュグナーが先々代ボディでリーニエが先代ボディ

    フリーレンと入れ替わったら現ボディはドラートに下げ渡す予定

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 05:25:04

    大蛇丸みたいなアウラだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:22:35

    フリーレンに自害させられる時より前の話とか読んでみたいアウラだな
    魂入れ替えで身体を取っ替え引っ替えしながら人間社会に溶け込んだりして暗躍するアウラ見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:15:23

    今のボディに入れ替わった直後に「ふむ、これはなかなか良いカラダだ…」とおっぱいを揉み揉みしながら言ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:52:56

    バビ肉おじさんアウラ概念…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:05:15

    応用で分霊箱みたいなこと出来そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:02:56

    仮にフリーレンと入れ替わることに成功してたら一行詰んでただろうから倒せて良かったな…

  • 23性癖開拓されたよチクショウ24/02/13(火) 18:17:30

    やり口が某白メロンパンで草
    キッショ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:57:59

    セクトニアかなにか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:13:05

    フリーレンを見た時に「美しい…その雪のように白い肌と髪…幼いながら整った顔立ち…ククク、その身体…貰うぞ、葬送のフリーレン!」と自信満々にアゼリューゼするもあっさり負けて自害√即落ち2コマするんですね分かります

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:17:21

    成功したルートも見たい
    フリーレンの顔でゲスに笑ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:18:22

    >>25

    自害する寸前に最期にもう一度あの美しい姿を見ようと視線だけが醜く足掻いたけどフリーレンの後ろ姿しか見えないんだよね


    それでも粉雪のようにたなびく髪とそこから垣間見える白肌を見て「美しい…」と思考停止するけど身体だけが止まらずに動いて復讐するかのように首を斬るんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:33:41

    強さより美しさにこだわるタイプで今の「断頭台のアウラ」の肉体は何百年も前から厳選してきたお気に入りの肉体なんだよね
    お気に入りの肉体は数百年単位で出て来ないから今の「アウラ」の肉体も大切に手入れして長持ちするようにしてるし、傷でも付けられたらそいつはカエルか何かと入れ替えて死ぬより辛い末路を迎えさせたりする

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:47:06

    周りに自慢してほしいよね
    「いいだろう? このカラダ……
     この整った美しい顔、さらさらと流れるような手触りの柔らかな髪、均整が取れつつも妖艶なる肉体、どれを取っても完璧だ……
     これが『アウラ』で、これが『私』だ」
    ってニヤニヤしながら語ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:05:57

    >>28

    ドラートの本当の役割は肉体のメンテ・縫合担当だったりして

    ヒンメルに斬られた肉体に傷跡1つ残ってないのはドラートの卓越した縫合技術で修復したからとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:32:46

    >>30

    自分の肉体を大切にしているからこそ、その肉体を長持ちさせる技術を持った部下も厚遇するっていう理由付けにもなるしあり得る

    「アウラの肉体」より美しく強い肉体が見つかったらドラートに「アウラの肉体」を譲り渡したりするんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:52:06

    顔はとびきり好みだけど体つきが微妙だった(もしくは逆)の場合もらったあといじったりするのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:16:37

    >>32

    肉体改造ぐらいはするだろうな…

    でもなるべく元の肉体から相違ないようにしたいからと改造度合いは低めで、だからこそほんの少しの改造で理想の肉体になれるぐらい理想に近い肉体を求めて彷徨しているって感じかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:35:30

    この世界のアウラは原始器官の目を1つくらい付けてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:26:52

    美少女好きなアゼリューゼでどんどん好みの美少女のボディにわらしべ乗っ取りしていくアウラはなかなか性癖に刺さる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:31:36

    これで中身が元人間だってこと知ってたらフリーレンどんな反応するだろう?…というかちょっと思ったけど元エルフとかの可能性もあったり?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:23:48

    >>36

    最初から魔族で同族の身体を奪っていたらオイシイ

    最初は人間で魔族の身体を奪って下克上したとかでもオイシイ

    最初はエルフ、それもフリーレンの同郷のエルフとかでそれを明かしてフリーレンが動揺するのもオイシイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:04:17

    >>37

    元人間でも同郷でも「ヒンメルはもういないじゃない」で中身も魔族に成り果ててるとフリーレンには分かるのがいい


    「アウラ」は自分をどちらの本能にも縛られない人も魔族も越えた完璧な存在だと思い込んでいたけどとっくの昔に思考も行動も魔族の本能に引きづられててフリーレンからすれば中身は典型的で古典的な十把一絡げの魔族でしかなかったとかだといい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:26:47

    「この『断頭台のアウラ』は特に気に入っている身体でなあ、整った顔にプロポーション、どれも俺の好みだったから奪い取ってやった。
    確か元は『しちほうけん』? とかいうのに所属していた魔族の少女の身体だったはずだが、今はどうしているだろうな。
    身体を取り返されないように野良犬か何か適当な生き物と入れ替えてやったから既に飢え死んでるかもしれんな。ククク……」
    とか言ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:37:19

    七崩賢知らんやつが七崩賢の一人を乗っ取ったとか下克上も下克上で草

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:36:13

    気に入ったボディを手に入れるために手段は選ばないし、ボディの持ち主に取り返されないように持ち主の魂は適当な野性動物、あるいは植物に入れ替えて封じ込めたりする外道だけど逆にターゲット以外には興味がなく手を出さないなら比較的魔族としてはマシ、ってなるのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:00:06

    分からんぞ
    七崩賢の肉体を奪えるくらいの使い手なら目的のためなら一時的に美しくもない平民と入れ替わることだってやるかもしれない
    そうなると一般人への潜在的な危険度は跳ね上がる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:03:12

    >>41

    むしろ魔族の本能+不死の軍勢集めだけだった本編よりボディ集め+ゲスな欲望が加わってる分被害が拡大してる


    それに取り返される危険がある持ち主の魂をすぐに殺さず惨めな姿で生かすような奴が肉体を奪える魔法と「相手の動きを模倣できる魔法」を使える配下をボディを手に入れる手段にしか使ってないとは思えん

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:22:03

    仮に死体にアゼリューゼ発動したらどうなるんだろう
    入れ替わりというより一方的に肉体を乗っ取る感じだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:53:52

    服従させる魂がないから魔法が発動しないに一票

    服従させた魂から肉体の使用権を奪えても肉体そのものにはなんの効果も無い魔法ぐらいの縛りがある方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:02:29

    >>30

    リーニエが執刀

    リュグナーが新鮮な血液の交換

    ドラートが縫合


    これが首切り役人だ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:00:12

    首切り役人は元は人間社会でうだつの上がらないおっさんとかだったりするのかもしれない
    魔族のハイスペックなボディをアウラ様から譲り受けて恩義を感じていたりするかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:22:35

    アウラが入れ替わりで得た肉体に宿っているということを知らない新参でもいいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:43:28

    逆にずっとアウラボディに仕えていた純魔族とかもアリな気がする


    元の主より遥かに優れたお方と「アウラ」を崇拝し忠誠を誓っているリュグナー

    入れ替わりをよく理解しておらず少し性格が変わった程度に思っているリーニエ

    入れ替わり後に配下として重用されたので元の主への関心が薄く「アウラ」様の役に立つ事だけを考えているドラート



    配下だった者たちに見限られた野良犬()

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:45:05

    体調で精神状態が変わるって言うが
    人間の体を乗っ取り続けてたら魔族にあるまじきまっとうな感情が芽生えかねないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:28:13

    >>10

    聞いたことがあります

    ハーメルンにそんな設定の小説があると

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:38:21

    >>49

    配下達に必死に(あいつは私じゃない、偽者から私の身体を取り返して)って言うんだけど野良犬に入れられてるからキャンキャンと喚くことしか出来なくて「あら、犬が吠えてるわね。あなた達追い払っておいて頂戴」と偽アウラがアウラの顔と声で配下に命じるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:06:38

    >>52

    偽物だと気づいてる配下は勝者である偽アウラを優先して敗者からの命令は無視する

    気づいてない配下は素直に偽アウラの命令に従う


    詰んでますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:12:24

    フリーレンの身体を奪ってフリーレンの顔と声で「ヒンメルはもういないじゃない」って言ってほしい
    フリーレンin野良犬はそれに激怒するけど野良犬の身体に入れられてもはや抵抗できず檻に閉じ込められてアウラinフリーレンに飼い慣らされてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:06:25

    >>54

    フリーレンはあえて高級な赤い首輪つけた超美麗な白猫とかに入れられてほしい

    それでボディの寿命が尽きそうになったら新しい猫ボディに入れ替えられて半永久的に飼い慣らされてほしい



    アゼリューゼの効果は半永久的だし家猫ボディの一時的な抵抗とかたかがしれてるから「この城から出るな」ぐらいの命令で放し飼いにしてフリーレンの無駄な足掻きをニヤニヤと楽しんでほしい


    膝の上に乗るように命令したら乗った瞬間に手をひっかかれてお気に入りのボディに傷がついたけど気にせず「貴方の身体だっていうのにヒドいじゃないフリーレン」とニヤニヤしながらいっそ可愛らしくすらある抵抗で全力を使い果たしてぐったりする猫フリーレンの顎を撫でたりブラッシングしたりしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:30

    >>54

    >>55

    しかし現実>>1は非常である

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:38:02

    最初期は魔族らしく実力のある魔族や人間の魔法使い重視で見た目には拘らなかったけど、あるとき緊急避難的に選んだ肉体が思ったよりも好みだったからそれ以降は見た目も拘るようになったとかありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:03:10

    たまたま美少女と肉体をチェンジする機会がありそれで美少女ボディで過ごしていた時に他人から容姿を褒められる経験をして、それがたまらなく快感だったため可憐な少女の肉体に乗り移ることにこだわるようになった魔法使い、その成れ果てがアウラだったり

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:11:32

    元々魔族のアウラが戯れで美少女ボディ入れ替えてる派と身体入れ替えの術使える人が七崩賢アウラのボディ乗っ取った派で分かれてるけど個人的には「七崩賢超えがそうそういてたまるか」なので前者

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:47:31

    ある程度格上殺しが成立する世界観とはいえ、七崩賢クラスを不意討ちでも倒せるようなのが野良で出現することはあり得なさそうだし、元から七崩賢だったやつがどんどん他者の肉体に乗り換えた結果今の『断頭台のアウラ』になったとする方が自然かもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:29:11

    エロ同人的世界観だったら竿役おじさんがアウラボディにアゼって乗っ取ったとか出来るのかもね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:15:35

    魔族が魔族同士潰し合うのはどうでもいいor歓迎なので人間の領域に踏み入って来なければ見逃してやると言って立ち去ろうとしたフリーレンにアゼリューゼかましてフリーレンにため息混じりに自害を命じられるアウラ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:23:35

    フリーレン(の肉体)にガチ恋するTS魔族アウラくんちゃん概念……

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:28:33

    >>63

    容姿にしか惚れてないからいくら罵倒されようと最初から中身は気にしてないから「貴女が好き」と平然と言い続けられるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:23:33

    アウラのあのちょっとエロい衣装も多分アウラの肉体に乗り換えてから「この身体にはこの衣装が似合うと思わない? 『元』アウラちゃん」って言いながら着替えたものだったり

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:53:45

    >>65

    人間の肉体を乗っ取り終えたら頭からアウラ角がゆっくりと伸びていってほしい



    眼の前で自分の肉体だった筈の頭から魔族の証である角が伸びていくのを呆然と見つめるボディの元になった領主の館の出稼ぎメイドの人間アウラちゃん


    その様子をその肉体が一度も浮かべたことがない醜悪で妖艶な笑みを浮かべながら見つめる「アウラ」


    角が完全に生えたら煤と血で汚れたメイド服を破り捨てて一糸纏わぬ姿になってボディの具合を確かめた後に魔力で織り上げたあの衣装を着て

    「この身体にはこの衣装が似合うと思わない? 『元』アウラちゃん」

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:08:41

    乗り換えるたびに乗り換え相手が人間かによらず魔族の象徴である角が生えるのは入れ替わった証として配下がアウラを見つけ判別する目印になるし合理的だな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:12:05

    つまりフリーレンやフェルンに乗り換えたらあのでかい角がフリーレンやフェルンにニョキニョキと生えてくるわけか

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:05:04

    見た目に分かりやすいと同時に肉体を乗っ取ったことがバレるから幻覚なり風景偽装なりの魔法で角を隠して元の姿と変わりないように見せかけるようにしておくんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:23:08

    フリーレンになったら胸を揉んで「……フム、確かに美しい肉体だが、このカラダ胸が足りんな」とボヤいてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:13:11

    フリーレンの身体でフェルンとシュタルクを襲撃して「なんで……フリーレン様っ……!?」ってフェルンに怯えられてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:38:12

    首切り役人に新しい身体を与えようと街をブラつきながら手頃な美少女の身体を探す人間の身体に乗り換えたアウラ様……

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:24:38

    配下三人+自分で合計四人分の肉体を見繕わなくてはならないアウラ様

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:05:44

    乗っ取った身体に(個人的に)似合うと思った服を見繕って着替える癖があるアウラ様
    「この身体はもう私のもの」という宣言の意味と単にアウラの趣味の二つの側面がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:11:15

    今の『アウラ』の服装も中の人の趣味か

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:03:33

    >>74

    露出の多いえっちな衣装に着替えさせられた肉体を見て「私の身体で勝手に……!」と憤る身体の元持ち主に「今はもう私の身体よ。貴女も随分としつこいわね、いっそ人ではなく犬の身体に魂を入れてあげましょうか?」と脅すアウラ様……

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:37:15

    長年魔族の身体だったせいで魔族の精神に成り果ててるのも良いけど全く肉体に引っ張られてなんてないもとからただひたすらゲス外道なのも良いかもしれない。

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:06:34

    >>76

    脅された事で自分の身体について文句を言う事もできず悔しそうに顔を歪める元持ち主とそれを嘲笑うアウラ様……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:11:41

    元持ち主を適当な犬に入れ替えるの無様な姿を見るという意味でも正体をバラされないようにするという意味でも合理的だな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:41:36

    入れ替わり相手の魂を入れた犬に犬小屋を与えて鎖で繋いで逃げられないようにしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:44:38

    >>80

    畜生扱いして徹底的にメンタルをぶち折っとけば強い意志で服従魔法に抵抗されるリスクも防げるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:39:10

    元持ち主の前で胸を揉んだりしてみてもいいかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:43:51

    「顔はいいのに胸は小さいわね」と小バカにした態度で煽るの見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:53:39

    inヒンメル「やっ、フリーレン久しいね」

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:07:19

    >>84

    フリーレンの魂が偽物だって否定してそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:30:09

    フランメの死体を回収して乗り換えてフリーレンの前に現れそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:13:31

    アウラの元々の姿は小さくて弱そうな魔力だけそれなりにある魔族とかかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:15:42

    >>77

    所業から典型的な魔族と思ってたら中身エルフなの知って結構動揺するフリーレン⁉︎

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:26:02

    500年生きたのは身体の方で魂の方はフリーレンと同じくらい生きてるかもしれない。身体を入れ替えまくってるから魔力の成長が遅くなって負けたとかだと自業自得感があっていいかもしれない。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:30:55

    今の「断頭台のアウラ」の肉体は特にお気に入りで500年は入れ替えてないぐらい使いこなしてるといいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:38:22

    >>89

    魂自体の魔力は多いけど魂と肉体の熟練度が釣り合っていないせいで穴の空いたバケツのように常に肉体から魔力が溢れ出ていたとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:28:29

    アウラ様に入れ替わってあの女体を堪能してみたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:19:07

    魂の魔力は入れ替わるたびにごっそり減るけど肉体の魔力をそのまま貰えるのでよっぽど弱い身体に移らない限りは少しずつ強くなるぐらいの塩梅でも舐めプでフリーレンに負けることは出来そう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:09:51

    なんならフリーレンの体に入れ替わっても負けそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:55:00

    魔力云々より舐めプで負けた感強いからねあそこ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:39:49

    やはりどれだけ強い身体に移ろうが舐めプ癖が治らない限りは負けるわけだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:15:02

    でもフリーレンの肉体を奪って完全勝利したENDも見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:46:37

    フリーレンになって元自分の身体を捨て置く……のはもったいないから回収して保存しておこう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:03:30

    人間を疑心暗鬼にさせるヤベー魔法だな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:29:16

    人間社会を内側から崩壊させかねないから人間を襲っていなくてもいずれ討伐されそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:33:13

    フリーレンならギリ許しそうだけど他の人間ならこんな魔法持ってる時点でヤベーと判断して討伐対象にしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:14:33

    アウラの配下は定期的に容姿が変わる主人に着いていくの大変だな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:08:39

    忠誠心バリ高いから魂で見分けられるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:32:17

    配下にご褒美として自分の身体を渡してしばらく好きに過ごせってやったりしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:39:07

    >>104

    「アウラ様のお身体で過ごせるとはなんという幸せ!」ってさらに忠誠心高まってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:11:12

    このアウラは配下へのご褒美の頻度が高くて配下のモチベーションをコントロールするのが上手そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:15:15

    元は男性魔族でアウラの身体にいるのはTSに近い状態だったら嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:25:31

    TS大魔族アウラくんちゃん概念…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:08:01

    フリーレンをペットにするアウラを見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:12:10

    >>109

    お望みのものかは分からないけど>>55にそんな感じのがあるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:58:57

    これまで入れ替えてきた相手は例外なく殺ってるから証拠を残してない方が残忍な強キャラ感あると思ってたけどあえてカエルや犬に入れ替えて放置も残酷でいいなと思ってきた

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:54:53

    >>111

    奪われた身体を見せつけながら「そんなあなたは今は醜いカエルなの」って突きつけることで絶望を与えるのいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:27:47

    >>25

    幼い……??

    あなたの二倍の年齢のおばあちゃんですよ……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:42:58

    >>113

    一回目だよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:47:10

    実年齢はともかく見た目は儚い少女だから……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:35:32

    実年齢のことを言えばアウラの身体もおばあさ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:50:45

    >>113

    >>116

    年齢のことはあらゆる長寿キャラに刺さるからやめるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:07:14

    若い美少女と身体入れ替えまくったけど魂が老いてることを指摘されてブチギレするアウラ……?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:15:04

    >>118

    キレて相手を犬と入れ替えそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:16:31

    このアウラ様に仕えたら俺も美少女と入れ替われるかもしれないってことか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:44:05

    >>120

    多分そこら辺の木と入れ替えられて放置されるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:32:37

    木や雑草とも入れ替えられるなら実質即死技に等しいな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:23:51

    即死というか封印技というか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:07:13

    このアゼリューゼ欲しいな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:13:09

    ここに元の姿の「アウラ」が好きだった幼馴染の男をひとつまみw

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:20:44

    >>125

    元のアウラからの好感度もある程度ないと普通に殺られそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:36:12

    リーニエも元は男魔族だったのが美少女魔族の身体をアウラから授かって今の姿になったとかありそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:23:22

    逆にリュグナーは元女魔族でもありかな
    元々は美女ボディだったけどアウラに所望されて交換したけどすぐ飽きて使い捨てられたとか
    男の部下がいないと不便だから美男子ボディに入れられたとか

    本人はアウラ様万歳で気にしてない

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:15:28

    リーニエは元は人間の男だったりするといいかも
    アウラに誘われて美少女魔族のボディを手に入れるも肉体に馴染んで人間らしさを失ったとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:27:23

    リーニエは時たまアウラ様と百合セしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:16:06

    軍勢は首なしなのが怖いからって捨ててそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:03:24

    リーニエの身体に入れ替わって優秀な戦士の動きを模倣するアウラ様

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:46:06

    魔族よりの感性の人間をスカウトしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:47:29

    >>133

    気に入った人間をスカウトしてあらかじめ用意しておいた魔族ボディ(精神破壊済み)と入れ替えて人間ボディのストックと配下を増やす

    一石二鳥だな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:40:18

    同族の精神を破壊して配下のストックにしておく邪悪さと狡猾さのあるアウラ様…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:34:02

    フリーレンと入れ替わって雪のように白く美しい肉体にうち震えるアウラ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:32:30

    >>136

    フリーレンの身体になって元フリーレンの白猫を飼うアウラ様…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:43:43

    >>137

    「どうかしら、フリーレン。ほら、これが貴女の顔、貴女の手よ。これらは今はもう私のもの。」ってニヤニヤしながら宣言してほしいね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:13:12

    フリーレンの顔と声でフリーレンが絶対言わないことを言うアウラ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:56:41

    シュタルクとフェルンの肉体もなんやかんやあって奪われて、首切り役人以外に用意していた子飼いの部下の雑魚魔族に与えてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:54:16

    子飼いの雑魚魔族も相当な数居そう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:37:27

    死体と生者を入れ替えることも出来たらもっと色々出来そうだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:45:18

    フリーレンの居たエルフの村に押し入って適当な魔族と入れ替えたりしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:08:07

    動画になってて草

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:16:04

    ハーメルンの二次創作でネタとして採用されないかな~

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:03:06

    面白そうだけどアウラが強すぎることになりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:01:39

    人間相手ならほぼ勝っちゃうからな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:46:05

    他の七崩賢にもアゼリューゼ仕掛けたことありそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:41:16

    自分より魔力多そうな相手に仕掛けには行かないだろう
    まあアウラより人生短い魔族も結構居てピンキリみたいだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:12:29

    七崩賢は同格だから効かないけど子飼いの魔族ぐらいは勝てそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:48:06

    フリーレンと戦わずに逃げまくればなんとか生き延びれそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:18:28

    フリーレンに惚れちゃったら身体獲りに行くだろうしそこで負けそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:43

    >>85

    「私の目に映る情報は貴方をヒンメルだと言っている...

     だけどね、私の魂がそれを否定しているんだよ。

     

     さっさと答えろ!お前は...誰だ!!(普段のフリーレンなら絶対出さないようなドスの利いた声)」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:36

    ヒンメルに負けた時のアウラと本編のアウラは中身別人だったりして

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:50:56

    つまり勇者パーティに関係する知識が無いのか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:37:01

    そういう設定もアリだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:08:39

    ギニューみたいに強い肉体にわらしべしていく方式で強くなるのは面白そう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:42:31

    参照する魔力が最大値じゃなくて現在値なのマジズルすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:05:44

    軍勢で削れば魔力高めの敵も消耗させられて服従させる魔法でアウラの操る対象にできるのは本当にズルい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:44:47

    元はブス魔族だったのがどんどん身体入れ替えて今のアウラになった感じ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:29:56

    元からそれなりに美しかったけど服従させる魔法を手に入れてから欲が出てもっともっとと増長していったとかもいいぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:02:49

    で、増長した結果フリーレンに負けて自害ルートに行くわけですね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:30:20

    やはり魔族は魔族、最終的にはフリーレンに自害させられないとね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:22:01

    それでもこのアウラがフリーレンに勝ったルートも見てみたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています