C級アタッカーのみなさんにお知らせです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:15:39

    スナイパーのカリキュラムが確立してきたので、試験的にアタッカーカリキュラムを作成する計画が始動しました


    つきましてはみなさんにはそれぞれ



    弧月コース



    スコーピオンコース



    レイガストコース



    の三つに分かれていただきます。



    こちらは、各コースの教官です



  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:01

    弧月で

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:39

    太刀川さんに教官は無理だ
    俺のサイドエフェクトがそう言っている

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:22

    近い将来普通に実装されそう
    多分スコーピオンコースが一番勉強になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:42

    太刀川さんじゃなくて生駒さんだったらな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:16

    レイガスト教官すごく熱心に指導してくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:17

    実戦形式で斬りかかってきそうな太刀川
    褒めることはないスパルタ鬼教官風間
    丁寧に教えてくれそうだけどそもそも使い勝手の悪いレイガスト雷蔵

  • 8スレ主22/01/16(日) 21:24:42

    画像アドレスコピー法やると風間さんが長方形になるから三回も立て直すはめになった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:25:23

    >>8

    諏訪の呪いだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:16

    立川はダメだ

  • 11太刀川22/01/16(日) 21:27:13

    俺が教官やったら問題でもあるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:48

    >>9

    風間はシバく

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:28:16

    風間さんはマジで教官やる暇なさそう
    比較的暇そうなB級でスコピ教えるとなると…
    あれ?マジで教えられそうなやつがいない
    一番強さと教えられそうなバランス取れてるの王子か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:51

    >>13

    SEがなければカゲなんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:41:25

    弧月担当は荒船にしない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:51

    レイガストコースは打倒他コースを目標に
    欲しい機能伝えたらちょいちょい調整してくれそうでいいな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:44:45

    風間さんの中抜きスコーピオンはトリオンの節約になってるのかな、だとしたら有用そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:45:30

    >>15

    荒船はスナイパーのほうで忙しくなりそう

    正統派弧月で真っ先に思いつくのはこいつだけんども

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:49:35

    風間さんは努力するなら才能なくても面倒見てくれそう
    雷蔵はトリガー詳しいし色々オプション考えてくれそう
    太刀川さんは、神技をたくさん見せてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:26

    マスタークラスだし弧月コースは辻ちゃんにやってもらおう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:54:11

    >>17

    トリオンの節約というか、あれは中抜きすることでその分伸ばした時の威力や強度の低下を防げるからとかだった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:02

    弧月教官、太刀川と荒船以外だと

    小南
    三輪
    米屋

    生駒
    王子

    って考えると王子かイコさんかなぁ

  • 23  22/01/16(日) 21:56:07

    レイガストコースは教官と仲良くなれれば、後々トリガー改造したいとき親身になってくれそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:03:33

    レイガストコース、だれもまともな使い方をしてなかったせいでとうとう製作者がでてきちゃったじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:10

    >>22

    村上もいけそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:09:13

    >>24

    レイジさんと村上がまともな使い方してれば雷蔵は映画見てるだけでよかったのに

    え?オッサム?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:09

    >>26

    ダブルレイガスターYUKIMARUがひょっとしたら正統派レイガスト使いかもしれないだろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:13:53

    >>27

    ダブルで使ってる時点でもう……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:15:01

    太刀川はダメだ、太刀川はいらない。そこは荒船さんか鋼にしよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:17:05

    >>29

    だって鋼片手レイガスト…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:34

    どの教官もなんか食ってそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:43

    そもそも論として「弾トリガーにキレた雷蔵がシールドがまだ弱かった頃にエンジニアに転向してつくった」のがレイガストなわけだけど、じゃあこれの想定されていた運用ってなに…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:22:21

    >>32

    こう、レイガストを正面に掲げて突進……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:23:07

    >>33

    はいW散弾銃

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:23:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:24:15

    >>34

    雷蔵「スラスター作ってやったぜ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:25:14

    太刀川の師匠の虎を呼ぶか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:40

    というかレイガストコースで手合わせ的な流れで寺島の痩せてた頃のトリオン体とか見れたりするのだろうか
    データ残ってたら再現出来そうだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:12:19

    レイガストコースに入るだけでレイガスト使用者ランキング1桁代に食い込む実力がつくらしいぞ!
    入るっきゃないね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:41:15

    >>27

    YUKIMARUはその…うってぃー評価が

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:03

    >>32

    普通に盾構えて銃弾の雨の中を正面突撃じゃない?

    ほぼゼロ距離まで近づいたら剣モードにしてサブのシールドで一瞬弾を止めて斬る

    シールドが弱い時代なら普通にアリだったと思うよ

    今はレイガストなしでもシールドで正面突破できるようになってしまったから残念な感じだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:36

    なお、今から名前を呼ばれた方は、迅教官による風刃コースに行ってもらいます

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:08

    >>40

    やっぱり…スラスターχで空を…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:07

    >>18

    荒船メソッドのコンセプト考えたらマニュアル通りに鍛えていけば荒船さん本人の手ほどきを受けなくても上手くなれるはず

    そりゃ本人に鍛えてもらえるに越したことはないだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:29

    >>44

    ということは弧月コースに行けばオールラウンダーになれる可能性も……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:23

    荒船はレイジさんをみて完璧万能手量産計画やってるわけだが、そのレイジさんの近距離武器はレイガストなんだが???
    どうして弧月に…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:25

    もう全コースでオールラウンダールート作ろうぜ

    弧月オールラウンダーコース:荒船
    スコピオールラウンダーコース:歌川
    レイガストオールラウンダーコース:レイジ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:09

    >>46

    だって普通レイガストあんな使い方しないもん……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:59

    >>48

    じゃあ「普通」のレイガストの使い方ってなんだよ!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:27:34

    >>46

    レイガストパンチはレイジさんのガタイのよさがあってこその技なのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:27:54

    重くて取り回しが悪いから振り回すのに向いてなさそうなのが
    性能の事考えるとオッサム村上みたいにシールド運用が一番まともな使い方なんじゃないかな
    スラスターでシールドタックルも強いし

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:56:26

    >>39

    怒らないで聞いてくださいね

    レイガスト使うような奴が両手で数えるほどしかいないだけじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:00:42

    >>52

    片手で足りるんだよなぁ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:03:52

    太刀川は、ある程度知識や経験がある奴が相手じゃないと、指導員としては極端な結果になりそう
    頭も口も回るから全くダメとはならなさそうだけど、腕の立つ奴と実際にやり合うが一番性に有ってそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:55:48

    ここに来て言葉と画像、動画によって完璧な弧月講座を行いボーダーアタッカーの練度底上げに成功した太刀川さんが!
    なおその話を聞いて忍田さんは「一割で良いからその力を学業で活かしてくれ・・・」となった模様。
    実際太刀川さんは期待してない相手にはそこそこ優しいからスレ民が思ってるよりまともに指導しそう。自制は効く人だし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:06:58

    ところで、一部のC級の学力が大幅に低下しているのですが

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:51:38

    割とマジで雷蔵にレイガストはワシが作った…それに合った戦術もな、してもらいたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:53:43

    なんだかんだ太刀川はちゃんと教えてくれると思う
    戦闘絡みのことは信用していいだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:43:22

    >>58

    戦闘IQだけは高いんだよな

    ほんと産まれる時代を間違えなかった男だよ…

    なお間違えたら月見さんが世話してくれてた模様

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:27:23

    ワートリにわかですまない
    下の人ってだれ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:34:10

    >>60

    かつて好成績アタッカーだったが弾トリガーの流行にキレてエンジニアに転向し

    レイガスト開発した人

    諏訪さん風間さんレイジさんと同い年だったはず

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:43:03

    弧月は荒船さんか辻ちゃんかなぁ
    太刀川はだめだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:47:47

    何だかんだ太刀川さんは熱心に教えてくれると思うぞ。学業に費やす時間は消えるが

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:12:39

    >>63

    元からないものは消えない‼︎

    よし、問題ないな‼︎

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:47:37

    >>64

    カリキュラム導入以前

    太刀川が留年する


    カリキュラム導入以後

    太刀川とその弟子たちが留年する

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:06

    >>65

    ??「…ほら見ろ。結局こうなる」

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:39:04

    >>66

    減点するわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています