冷静に考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:54

    TOUGHカテゴリがあってタフスレがたくさん建ってるのは何かおかしくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:17

    楽園だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:29

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:52

    だってお前らが隔離しろって騒ぐから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:11

    タフは人気漫画だし…
    発行部数1000万は伊達じゃねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:24

    作品単品として一番スレが多いの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:01

    TOUGH読者でもこうなると予想してた人はいないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:27
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:51

    悪いとは言わない
    ただカテゴリでTOUGHと見るたびに 何で? となるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:12

    >>8

    次から使わせてもらう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:44

    >>7

    これで他作品タフスレも落ち着くと思ったらさらに勢いが増して困惑しているのは俺なんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:46

    荒れスレを避けて掲示板を楽しんでいたら
    いつの間にかタフカテに篭りっきりになっていたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:22:37

    実はタフにハマってしまっていて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:25:33

    本編もネタにされつつも少なくとも高校鉄拳伝は名作、それなりに読者人口も多くて未だに毎週連載してるからスレで新しく語ることも多いし20年近く連載してるから過去作で語ることも豊富(猿展開的な意味でも)、鬼龍VSとか他作品とのクロスも荒れずに進行して割と新規読者も増えて使いやすい語録も豊富

    はっきり言ってコンテンツとしては最良の部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:15

    >>14

    某所の彼岸島と全く同じ扱いになっていると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:28:46

    >>5どの界隈にも通じることやが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:02:04

    タ異
    フ常



  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:41:54

    そろそろタフをまとめて欲しいですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:02

    何度もタフネタやめろと言われてもやめられない中毒性があるんだよね
    カテゴリ分けされたおかげでタフスレ民以外を気にすることないから乱立していると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:30

    >>12

    正直言ってよそカテゴリは荒らしにすぐ反応する人が多すぎるんだ

    タフくらいおおらかになれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:36

    >>19

    それ以外にもスレタイにタフって入れる必要がないから探しやすいし立てやすくて楽しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:34

    ロックアップとかのスレ立てるにしてもTOUGHカテで立てなければいけないであろうことにイマイチ釈然としないのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:04

    実はタフカテゴリが出来たことで興味を持った俺みたいなのもいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:58

    >>22

    まぁトオルちゃんでてくるし…GOKUSAIにもおとん達の似顔絵があるし実質スターシステムなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:01:20

    >>22

    総合スレの時点でタフスレというより猿渡先生総合スレみたいになってるし妥当なんじゃないかと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:53

    >>20

    みんなで定型を使うから無視できるんだ

    スルー力が高まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:47:17

    タフカテゴリをみれば他のジャンルの知識も手に入るしね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:31:01

    思い付きでタフスレを建てても中々伸びないから
    きちんとしたタフの知識が必要だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:35:47

    王様ランキング関連の中で一番伸びて色々話せたのが偽装タフスレだったことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:36:10

    隔離されてるから乱立も遠慮要らないってやつはあるよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:41:19

    >>30

    遠慮せずに思いつきで建てて

    レスつかずに落ちて一番悲しんでるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:45:49

    あにまん民のいつもの幻覚かと思ってたらガチでタフカテゴリあって草
    いつ出来たし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:58:31

    >>27

    やはりプレイボーイには世の中の全ての情報が詰まってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:21:00

    >>32

    たぶん13日の22時くらい

    これより先に建ってたタフカテゴリスレもあるけど検索しやすい単語で出てきたから、とりあえずこれ

    タフカテゴリあるやん|あにまん掲示板気づかんかったわいつできたんやbbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:25:35

    タフの話をすることだけを目的として開発された究極のカテゴリ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:31:07

    >>34

    割と直近だね ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:51:10

    偽装タフスレなら荼毘に付したよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:35:41

    何か今日も盛況っスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:47:45

    レスが10も行かないスレもあるがスレ建て自体は多いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:34

    ハッキリ言ってカテゴリとしては盛況の部類に入る

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:57

    >>31

    スカスカで過去スレ行きするくらいなら自演して盛り上げた方がマシっスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:52:38

    禁断の自演二度打ち

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:13:21

    >>40

    本当に盛況なのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:14:45

    タフスレは語録縛りのマナーがあるから荒れにくいと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:43:27

    語録で会話するのが基本のスレってのは空気を読むっていう本当に最低限のコミュニケーション能力が問われるっスからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:47:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:47:47

    >>44

    未読アンチ虫が荒らそうとしても語録が分からないし、鯱山語で長文吐き出す事位しか出来ないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:50:45

    >>11

    乱立・荒らし認定されるの恐れていたマネモブ達が、カテゴリが出来たことにより安心して気軽にスレ立てできるようになったのが理由と考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:57:41

    (別にスレの数で優劣なんて無いし、伸びてるスレは少ないのだけど)
    ポケモンカテゴリよりTOUGH(タフ)カテゴリのスレが多い事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:01:23

    ポケモンは荒れたり色々あって語りたい人が離れちゃったんだよね 悲しくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:31

    >>50

    おいおいまだ掲示板ができて半年でしょうが

    また俺とカテゴリを盛り上げよう…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:45

    >>35

    常識を超えた常識

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:37

    思ったよりTOUGHカテゴリのスレが増えてて一番困惑してるのは俺なんだよね(2回目)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:24:05

    タフスレで検索するとここが2番目にヒットすることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:05:37

    >>54

    怒らないでくださいね

    掲示板にTOUGH(タフ)カテゴリを作るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:18:02

    >>55

    貴様ーッ!管理人さんを愚弄する気かぁっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:40:56

    このカテゴリはマネモブが安住できる地を定めた錦の御旗であり、同時にマネモブの皮を被った素行の悪い荒らしを「タフカテに帰れ」と叩くための棍棒でもあるのん
    管理人ってやつは結構智将だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:42:28

    でも君らスレは建てても
    盛り上げはしないから大抵数レスで落ちるよね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:42
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:13

    >>58

    タフ語録だけで盛り上げるのも大変なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:58:18

    ちょっと保守しようと考えても
    何か上手く語録で言うのが難しいと考えられるのでと考えられるが多用されると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:59

    怒らないでくださいね
    タフスレの保守なんて就寝とご来光だあッで余裕じゃないですか
    まあ寝ないし起きれないから結局やらないんやけどなブへへへへ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:37:52

    >>57

    他所を荒らされてマネモブが不当に叩かれることも少なくてハッピーハッピーやんケ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:39:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています