離して!ステラさん!レイさん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:51:42

    あの2人見てるともどかしいの!
    すごくイヤらしい雰囲気作らせて!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:52:36

    早くお兄ちゃんとルナマリアさんに子作りさせて、そこに私が生まれ変わって、お兄ちゃんを寝取らないと。

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:54:13

    >>2

    それはもう空の境界なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:54:37

    >>2

    邪悪すぎる………あのときの闇が深いってこのこ──

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:54:41

    (ラウ…これが人の夢、人の望み、人の業か…)

  • 6二次元好き匿名さん24/02/12(月) 09:55:07

    クソッ、ジレって〜わね!私ちょっとロマンティクスな雰囲気にしてくる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:55:13

    ステラが止める側になったのか……成長したなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:55:13

    よく考えたらこんな事考える9歳児普通にイヤだな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:55:18

    >>2 >>3

    それ最終的にはアスランに懐きませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:55:24

    CV坂本真綾ボイスでイヤらしい雰囲気にするか妹

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:56:21

    大親友レイ、マユの凶行を止める為にも転生を誓う。
    なお、なんの因果かマユはアスカガの子として転生してしまったことに、シンルナの子として転生してから知る。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:56:38

    ムード云々の前に君の声聞いたらシンちゃんのアロンダイト折れるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:56:48
  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:57:30

    汚い推しの子

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:58:05

    シンルナの子に転生したがってたマユ、ステラが他の夫婦の子に転生して、自分は転生とかいいから2人を見守りたいなと思ってたレイがシンルナの子に転生という転生センサーが働く。なお、性別は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:58:21

    綺麗でも汚くもない空の境界未来福音

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:59:21

    >>8

    でもさ、初恋も判らず、お兄ちゃんと結婚する!っていってた情緒がそのまま固定化されてしまったと考えると切なくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:01:09

    レイ(シンルナの子)「マユ…下心なんて抱くから2人の子として転生出来なかったのだ。幸いなことにシンもルナマリアも君のことは我が子のように可愛がってくれている。コレからは素直に第二の生を謳歌すればいい」
    マユ(アスカガの子)「待って、これお兄ちゃんとマユ血縁関係無いから結ばれるのに何の問題も無いじゃん!!やった」
    レイ「・・・・・」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:02:51

    >>11

    何も知らないシンからしたらちゃんと教育しろあの夫婦とか思いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:46:34

    >>17

    シンとルナが強く拒否しきれず曇っちゃいそう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:04:28

    >>18

    これなんやかんやでレイとくっつきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:09:33

    >>21

    マユ「レイってお兄ちゃん似だよね…」

    レイ「あぁ…シン黒髪にルナマリアの青の瞳だ…とても良い遺伝をしたと思う」



    マユ「…」


    マユ「実質お兄ちゃんなのでは…?」


    マユ「ちょっと味見しても…いいよね?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:11:13

    マユが勝手にブラコンにされてる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:12:53

    "シン""お兄ちゃん"じゃなくていいのかい、マユ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:47:49

    >>22

    父さん!母さん!助けて

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:19:52

    マユ「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」

    レイ「ああ…今行く」

    マユに犯されて以降マユは俺のことをお兄ちゃんと言ってくるようになった
    シンとルナマリアに被害が及ばないのであれば問題ないと思っている
    それにギルやラウはいたが兄や妹と呼べる人がいなかったためこういったのは新鮮だ
    この関係が続いてシンたちに迷惑が掛からないことを祈る

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:03:39

    >>17

    それだったらもう一度人生やり直しておとなになってく過程で、また情緒も成長して変わるんじゃないかな、きっと

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:00:51

    >>26

    止めろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:33:46

    本能的に何かしらの危険を察知したルナマリア

    とりあえず誰かが自分の死後の後妻ポジに収まらないよう、健康と任務には気を付けようと心に誓ったのであった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています