種牡馬エピソード

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:54:46

    世の中色んな種牡馬が居るけど皆が知ってる色んな馬の種牡馬時代のエピソードを聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:04:01

    >>1

    ちんちん腹太鼓ことハイセイコーさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:10:20

    種付けといったらコレのイメージなんだけど、よく考えたらエピソードじゃないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:11:51

    アラブの怪物呼ばれる強さを誇り、天皇賞にも出走してるアングロアラブの名馬、セイユウ
    よく走るのでセイユウ産駒ってだけで売れ、当時の常識としては異常な産駒数を誇った
    余りに多い種付け数に農水省から査察が入り、「そんなに得意なら見せてみろよ」と疑う役人の前で次々と種付けをこなし、ついたアダナがセイゴウ(性豪)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:11:54

    めちゃくちゃ仲良しなシンボリクリスエスとディープインパクト

    寂しがり屋なエピファネイアに寄り添うがエピファネイアが絡みに来ると基本スルーするコントレイル

    この親子たち本当に好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:29:38

    >>1

    風評被害なの

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:30:12

    カネヒキリくん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:35:13

    基本的に馬は尻派が多い中、
    顔を見てから始める派なサトノダイヤモンドくん

    ただ見学者が聞いた話か何からしくて
    しっかり記事になってるレベルの話では無いが

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:35:43

    特に意味もなくプール下手が暴露されるアイネスフウジン

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:36:23

    ボロクソに言われるアイネスで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:38:49

    カツラノハイセイコは北里大学の学生100人の前で延々と種付けさせられたことがあるらしい
    そのせいで芦毛牝馬に対してだけ段違いに興奮してるのがバラされた

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:40:02

    >>2

    さすがはチャイナロックの息子

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:41:07

    >>3

    外出しするドリジャで腹抱えて笑ったのを覚えてる

    いや多分実際は体格のせいで途中で抜けちゃうみたいなことだと思うんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:42:29

    >>13

    外出しドリジャはその2だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:42:50

    ネットに種付け写真が出回り続けるタマモクロスに合いの手を

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:43:53

    >>15

    愛の手じゃなくて合いの手!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:45:27

    >>14

    「僕が見惚れていて覚えてない」で笑った

    オルフェってほんとに綺麗なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:47:23

    ジャスタウェイは「一般的」「熱くなり過ぎず、かと言って反応の悪い馬でもなく、上手さもある」とのこと。

    一方、ハーツクライはこんな感じ

    社台SS「情熱的というか、牝馬に対して“オスだぞ!”という雰囲気で行く」

    大和屋氏「ムッチャ堂々とした種付けでした」「すごいモノを見せていただきました」

    第2章:早くも感じさせるその素質 ジャスタウェイ産駒の可能性を探るジャスタウェイ独占取材(1P)はコチラ⇒www.keibalab.jp
    広がる馬主ライフwww.keibalab.jp
  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:49:15

    >>15

    そーれ勃起!勃起!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:49:21

    >>11

    現役引退後に研究用と銘打たれてるのは獣医学部や農大で使われるというけど、やはりそういうのも見せられるのか

    荒川先生も百姓貴族で高校時代に牛の種付見学したと言ってたしな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:56:58

    大学に引き取られたというと東大農学部に引き取られたヒシアケボノ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:58:57

    中折れエピファネイアにはクソほど笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:01:39

    >>15

    あれテレカだっけ

    なんで真っ最中の写真選んだんだろ。子宝祈願?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:01:47

    >>22

    相手の名前が悪かったんでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:03:47

    種付け事情っつーかいい歳こいて美熟女の残り香で馬っ気出してるエピソード暴露されたドットさん.....
    いつもは我慢してるだけでやっぱ美女たちとひとつ屋根の下で暮らしてたらふいに欲情しちゃうもんなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:04:58

    ドトウは種牡馬時代は繁殖牝馬を見ると突進して種付けしてたんだと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:05:10

    >>25

    ※これでも去勢済みです

    ウソでしょ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:05:44

    お馬さんって人の事情とか人の期待とか知ったことかと動くから面白い

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:12:03

    タキオンは射精する時牝馬に抱きつく癖があって、それで受胎率が高かったと競馬板で見たことがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:16:47

    >>17

    これは描いてる人がかなりのオルフェ強火ファンだからというのはある

    ただ最近はあんまり付けられてない模様(エポカドーロ付けたりはしてる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:18:15

    >>3

    ボニたんの白鳥の様なあり得ない首遣い一度拝見してみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:24:41

    >>2

    ルドルフもリングつけられたんだったよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:27:35

    >>25

    種牡馬時代も牝馬なら誰でもウェルカムとかいう漢だったからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:29:25

    ライアンの初めて(正式な相手として)は10年上の外国産馬ノーアンダースタデイ
    ビビり散らかして1時間かかったという馬なり1ハロン劇場に描かれたエピソード

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:18:43

    なんちゅう種付けをしてくれたんや…なんちゅう種付けを…
    これに比べたらアイネスはんの種付けはカスや

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:20:13

    なんでやプール関係ないなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:56:49
  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:00:50

    >>37

    最初の一文の妙な生々しさに笑ってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:02:03

    >>34

    そんなイクノも初めては…馬なり1ハロン劇場だとめちゃくちゃあっさりしてるが相手の気持ちを考えると京都3200

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:33:05

    シュネルはこの前の展示会で「とても猛々しい種付けをしていた」って言われてたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:35:35

    アイネスって主戦騎手にもパンクした自転車みたいな乗り味だとか言われて本当に朝日杯とダービー制したのかわからんエピソードばっかり出てくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:46:09

    >>37

    ゐタ・セクスアリス…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:51:15

    >>24

    ピンクダイヤ可愛いだろうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:09:26

    アイネスはファストフレンド輩出してるし種牡馬としては優秀なんだよな···?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:15:38

    >>44

    アイネスは他の産駒の名前をとんと聞かないように、ファストフレンドのみの一発屋で終わった

    (他に中央・交流重賞の勝ち馬はいない)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:47:42

    そのファストフレンドはおにゃのこだし……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:49:54

    >>43

    真面目に言うと種付け中にピンクダイヤの方がブチ切れたりして萎えた疑惑が…(実際気性があれな牝馬を嫌がる種牡馬もいる)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:51:37

    マックイーンの父メジロティターンは種付けがあまり好きでは無かったらしく初めての種付けは一頭に対し3日間もかかったらしい(ソース「優駿」1987年9月号)
    ただその後は慣れて普通の種牡馬ぐらいスピードになったとのこと

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:54:06

    >>48

    豊吉さんががんばれがんばれしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:07:20

    >>48

    試験種付けの時牝馬と一緒にのんびり草を食べ始めて頭を抱えたとか、その後は紳士的な種牡馬になったとかの話を別の本で読んだ事ある

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:08:52

    >>44

    確かアイネスのシンジケートはテイオー並に高額だったはずよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:28:55

    >>14

    オルフェに対して僕が見惚れて覚えてないって言ってるの好き

    あと自分は良い思いしたことないからもう種付しないと決めたのに結局種付することにしてるのも好き


    藤沢牧場公式チャンネルサラブレッドの生産牧場である、藤沢牧場です。ch.nicovideo.jp
    /ar2144344
    藤沢牧場公式チャンネルサラブレッドの生産牧場である、藤沢牧場です。ch.nicovideo.jp
  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:45:24

    >>48

    親父と息子は馬っ気強かったらしいのにな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:23:42

    >>53

    マックイーンは早撃ちガンマンだったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:26:43

    >>37

    >>53

    パーソロンも馬っ気強かったのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:50:49

    >>52

    当たり引いたことないから付けないって言いながらちょいちょいつけるのほんまダメ男と別れられない女みたいになってて笑ってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:17:31

    >>54

    早撃ちマック 種付けをサッと済ませるため

    一番の出元はアメリカのテレビアニメ『早射ちマック』

    馬名の由来の方も西部劇とかで早撃ちしてたのが合わさってこれ


    後に大阪でBukkake犯が出たときも府警がこの名前で呼んでたがこれはまた別の話

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:25:31

    オグリの写真集にオグリは種付け上手いって書いてあるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:40:19

    >>58

    口説き文句はやはり「食べてしまいたい」だったのかしら(妄想)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:53:52

    >>57

    元ネタも白馬なのよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:54:13

    >>51

    そんなアイネスに種牡馬としても人気をかっ攫われたウィナーズサークル…

    こんなところでも不憫なんよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:17:22

    ドトウは女の子大好きで積極的だったらしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:19:53

    セイユウの当時としては異例ともいえる種付け数に疑いを持って調査員が派遣されるも目の前で怒涛の種付けをして疑惑を払拭した話好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:18:32

    シービーの芦毛好きエピ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:55:16

    相手が大柄な繁殖ばかりで種付けの最中に腰骨が隔離骨折したビコーペガサス
    また種付けが出来るのに2年の歳月がかかったとさ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:59:13

    ちょっとこれメジャーな事なのか教えてほしいんだけど

    種牡馬入りした時に成功祈願で餅つきするのって珍しい事なの?時々ある事なの?

    Instagramwww.instagram.com
  • 67二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:01:51

    はー…
    推し馬も長生きしてくれてればこういう話聞けたかもしんないのにな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:01:57

    >>53

    親父は馬っ気強くてもその…種がほぼ無くて…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:23:20

    >>55

    テイオーは馬っ気出してる動画結構見るな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:30:40

    >>68

    Wikipediaに全産駒が書けるもんなあ

    それでも一発当てたんだから凄い

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:06:54

    昔の社台SSでの種付けの素早さはノーザンテースト、ゴールデンフェザント、フジキセキで御三家と呼ばれていたらしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:08:58

    >>69

    ファンへのお披露目の動画見ると大体馬っ気出してる

    放牧中にぶらぶらさせてるのもあったけどこれはたぶんリラックスしてたのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:25:35

    グラスはリード上手で年取ってからも繁殖に上がったばかりの牝馬任されてたとかどっかで聞いたな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:34:22

    >>70

    まともな受胎率だったならどれだけ活躍できたことやら…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:25:27

    オグリとキングを遊びに誘うけどスルーされるマヤノトップガン

    息子のチャクラもハヤヒデにスルーされてたらしいね

    www.cafekyoko.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:08:18

    >>29

    なんかかわいいな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:29:16

    >>25

    >>26

    現役種牡馬時代のメイショウドトウは牝馬に特に選り好みもなく進んで種付けしたため関係者から手のかからない種牡馬として知られていた

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:48:18

    ウォーエンブレム
    もはや説明不要。小柄な栗毛が好きすぎて好みの相手じゃないと種付けそのものを拒否する。その為お薬でウマダッチ!させたり種付け前に好みのタイプを見せて勘違いでウマダッチ!しているところを種付け場に連行して本日のお相手とウマぴょいさせたなど種付けに関する苦労話が多い。あんまりにも大変なんでアメリカに帰されたが検疫の為の種付けを相手が好みじゃないという理由で拒否したためグッバイタマタマされた。

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:17:50

    >>75

    トップガンはオグリやキングと併せ馬してた目撃情報もあるからその時は相手にして貰えなかったんだな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:26:22

    割と有名な動画だけど種付けに向かうウキウキゴルシとお仕事終わって帰ってくるまったりゴルシ

    ゴールドシップ 種付けへGO❗2021.6.21


  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:40:07

    >>80

    何回見ても二本足でロデオ状態に完全に慣れてる引いてる担当さんに草生える(まいかいやってるんだな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:42:19

    >>67

    悲しいね😢

    ちなみに推し聞いても大丈夫?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:44:13

    んほー芦毛たまんねー

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:20:36

    >>37

    前ページ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:27:54

    アグネスデジタルって他馬には関心なかったらしいけど人見知りはしてたんだね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:37:39

    >>51

    ダービー馬だからそこそこ高いのかもな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:54:48

    ナリタブライアンは1998年のGallopの牧場を訪ねてって奴で最初から種付けは上手で、喜んで向かうよって話が載っていたよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:05:30

    >>3

    だんな種付けも素敵♡で締めるの限界オタクすぎて芝

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:28:04

    滅茶苦茶有名でみんな流してるけど、サンデーサイレンスが隣にメジロマックイーンがいないと嫌がったって相当だよね
    種牡馬成績とネタ度が比例するんよサンデー

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:31:39

    >>89

    一度サンデーとマックイーンを離した時は心配されたけど意外と大丈夫だったらしいわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:12:39

    >>66

    聞いたことないからこの陣営だけじゃないかな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:18:27

    >>29

    感覚が怖いのかそれとも甘えてるのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:51:07

    ペニスが長くてそのまま入れると牝馬が嫌がるためクッションてしてタイヤを挟んで種付した馬が居ると聞いたことがあるかデマでしょうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:55:13

    ダイワメジャーとかが使ってたって話どっかのブログで見たような…
    チチカステナンゴは使ってないってのも同じブログで見たな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:13:53

    確かやる前に何度も何度も牝馬にスリスリしまくって種付けにめっちゃ時間かかる馬いたけどなんて名前だっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:32:53

    >>95

    バナナ師匠ことスノードラゴン

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:19:08

    >>93

    ちんちんがでかすぎて種牡馬として不人気で韓国に売られたのはマルゼンさんの同期ダービー馬の

    ラッキールーラ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:55:14

    ブツの長さってそんなに個体差あるのか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:43:50

    >>97

    七人ミサキ「ラッキールーラがデブすぎて牝馬を潰しかねなかったことは語り継いでいくべきです(わ)」

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:59:53

    >>98

    それはそうよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:05:14

    クロフネも大きすぎて牝馬が痛がっちゃうよって言われてなかった?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:45:37

    >>78

    そもそもがあんまり馬が好きじゃなかった傾向があったらしくそれでも無理やりやらされて人間不信も牝馬嫌いも進んですさんだって見方もあるらしくそう考えると何とも言えなくなったわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:48:50

    >>98

    お前のぺニスが小さくても世の中小さい奴しか居ない訳じゃないぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:51:53

    2ちゃんねるに書き残されたアンバーシャダイの牝馬の子宮破壊伝説の真偽を加藤先生でもいいから早く教えてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:58:47

    >>1

    相手に負担をかけずに気遣いもできるいい男だったんだなゼファー

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:03:53

    >>105

    畳が一枚必要だったけど前向きにガンガン種付けするタイプだったらしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:08:18

    クロフネといえばリアダビ界隈に伝わる「シュシュブリーズ相手に二回戦を所望した」という話
    当時は種牡馬やってた最後の年で受胎率もかなり低いおじいちゃんだったのにクロフネの性欲ってすごい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:10:48

    カナロアがカレンチャンに種付けするときは「うっひょ~~~念願のカレンチャンと」だったんだろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:30:23

    >>108

    初年度から二本足で立ち上がって吠えながら種付けに向かうタイプだったそうだからどんな牝馬でもウェルカムなのかもしれん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:16:41
  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:26:13

    >>6

    「判るッス😷」

    記事の終わりの方の『-:優等生の中の優等生ですね。』への回答

    https://smart.keibalab.jp/column/interview/650/

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:44:34

    うちで2番目に狂ってる種牡馬と言われたアドマイヤジャパン
    (なお1番狂ってたのは聖剣だった模様)

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:52:24

    >>86

    現二歳王者でもあったからね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:16:02

    >>109

    ボス猿化の片鱗はあったのか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:15:57

    元々臆病だったそうだからあまりの厚遇に豹変してしまったのかもしれない。種付けとか群れの上位者が優先される行為だし

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:35:45

    >>15

    おち◯こ小さいのもネタに拍車をかける

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:44:55

    馬なり1ハロン劇場で初体験ネタが書かれたのはライアンとブライアン
    カナロアは自分の初年度はカレンチャンをノヴェリストに取られていた
    なおその後の成績は

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:57:10

    >>116

    約800回の種付けで8割と受胎率はいいから…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:28:58

    タマモクロスの例のテレカ、調べたら微妙に違うタイミングの写真で4種類?発行されてて困惑
    そして馬の交尾テレカがやたらと多い…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:31:14

    >>45

    交流重賞じゃないけど浦和桜花賞勝ったアミーならいるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:48:58

    >>97

    やっぱり居たんですね。

    種付けされる牝馬は嫌がるが生産者側は確実に届いていると判るのは有り難い。

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:31:55

    >>27

    ジャパンくんだって去勢済みなのにレディさんに馬っ気出して乗っかろうとしてたしな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:38:30

    >>85

    マイペースそうな印象あったけどそういえば

    ハロー掛けの跡が怖くてシャドーロールつけてたりしてたんよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 04:59:30

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:56:58

    >>72

    テイオーってひょっとしてルドルフよりスケベ?

    ルドルフはお披露目の時すぐ引っ込めたし

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:11:56

    >>104

    馬は子宮内射精だっけか

    牝馬は発情期になると子宮が緩んでブツを受け入れられるようになるらしいけど個体によってはブツが入らないくらい子宮が小さい馬も居るのだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:04:12

    小心者が気を大きくした結果があれってこと?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:27:49

    >>126

    小柄な馬とか

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:32:26

    >>85

    >>123

    どんな感じに我慢してたんだろう…

    耳の動きが激しくなってたんだろうか

    モジモジさせてたんだろうか

    プルプルしてたんだろうか

    展示会のスマートファルコンみたいな

    感じだったんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:20:54

    タフで120頭くらいなら楽にこなせるキングヘイロー…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:39:14

    >>130

    下手だったらしいけどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:47:09

    >>131

    あれ…?2006年の雑誌だと褒められてたけど何だろ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:49:31

    タフで何度も種付けできるのと種付けがど下手くそなのは両立するから…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:54:01

    キングは種付けが大好きで暴れる牝馬もしっかり押さえ付けられるとか遅漏だとかは見たことあるわ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:45:44

    >>132

    そりゃ数年たてば変わるさ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:50:02

    >>135

    いつの話か気になるからソースを教えてください!

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:51:41

    131ですすみません又聞きなんでソースはわかりませんごめんなさい

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:54:02

    >>23

    非公式な海賊品だから手に入った画像使っただけだと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:14:04

    毛色で好き嫌いもあるのは面白いな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:16:38

    >>82

    遅れてすまない

    脱線したら嫌なんでクラシック二冠馬とだけ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:00:55

    >>70

    半数以上が勝ち上がっててティターン以外にも重賞馬出してるのがほんとすげーなって…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:29:07

    >>25

    直系先祖がノーザンダンサーで母父がトプロと同じアファームドだからな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:11:20

    最近明かされたシリウスの馬っ気の強さの話

    あれ見たときにNDが去勢されそうになった話が浮かんだ

    >>142

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:36:06

    気配を消して忍び寄るディクタス

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:46:03

    いろんなエピソードがあるんだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:51:47

    >>50

    紳士的に女性と食事してからみたいな話だw

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:27:12

    >>120

    フィリー寄りのホームランバッターなダート種牡馬だったってことなの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています