サーヴァントセイバー。召喚に応じ参上した

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:53

    正義の味方……か。良いと思う。立派な心がけだ。

    月並みなことしか言えなくてすまない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:25

    当たりのセイバー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:56

    凄い王道になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:59

    防御力は最強の部類のセイバー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:22:01

    強いじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:22:01

    CV諏訪部は正義の味方になるのが型月

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:22:10

    大当たりだけどアヴァロンが発動しないのはなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:06

    士郎を正しく正義の味方に導いてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:13

    >>6

    そして自分の一部を分け与えるのも型月

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:14

    >>7

    ジーク君みたいに心臓あげるしかないか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:39

    ヘラクレスと千日手になりそうなセイバーだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:31

    士郎の中には葉っぱが入ってるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:09:59

    >>6

    セイバー「すまない……声が似ていてすまない……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:15:04

    >>7

    いうて、アルトリア相手でもないから、自分からバーサーカーに飛び込むわけでもないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:17:23

    最終的に士郎庇って死にそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:18:54

    炉心持ってこないから魔力の確保が急務ですの

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:56:42

    そういえばアインツベルンってラインの黄金持ってるらしいけど
    聖杯戦争で召喚する英霊の候補になったりしたのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:58:28

    ジークフリートとヘラクレスって千日手になりそうだねお互いに無敵みたいなもんだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:02:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:02:53

    >>18

    バルムンクあるしジークフリートが有利かな、耐性も無効化レベルじゃなくなったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:42:18

    >>18

    ジークフリートの魔力供給次第かな

    士郎の魔力はショボいからバルムンク連発とかしなさそうだし

    多分イリヤが飽きて帰るまで切りあってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:47:54

    対ヘラはキツいと思うぞ士郎がマスターというデバフがかかるからなカルナと戦ってた時とはある意味状況が違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:05:22

    試練の効果が「前回殺された技に対する防御100%UP」ならバルムンク連射前提だと単純に
    「前回殺したの威力+ヘラクレス死ぬ威力」を12回?繰り返さないといけなくなるわけで、
    そう考えると結構キツいんじゃないかなぁ。ヘラクレス自身も
    バカにできない強さだし。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:11:03

    無限魔力ならいけるかもしれないけどそんな状況無理だからまあキツそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:24:11

    まあ勝てないなら勝てないでバーサーカーでもジークフリートは突破は困難だろうから
    可能性高い展開は襲われる度に士郎&凛離脱じゃない
    アーチャー負傷なしだろうからルートとしてUBW寄りになるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:53:40

    士郎がマスターなら最初パス繋がってないから常時発動型の宝具でガンガン魔力減ってバルムンクどころじゃないやろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています