中性・無性のキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:14:54

    男でも女でもない魅力があるんだ

    ※ベースが女の子のふたなりは何か違うからナシで

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:20:34

    転スラのリムル

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:22:31

    >>2

    リムルは身体は無性だけど中身の自己認識が男性じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:23:06

    なんか初期の掲示板のオリキャラで無性+なんちゃらが性癖の人のために生まれたキャラいなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:23:30

    生物的には無性だけど女の子(男の子)の姿を好んで使うとかは無しなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:23:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:24:02

    性別不詳が何名かいる中無性別に言及済みの子

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:24:36

    男の娘はOKなのか分からないので性別が「汎」なやつを連れてきたぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:24:57

    >>6

    でもそいつらも「元」はあるよね、後天的手術ではんにしているだけで、意外と難しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:25:50

    彼方のアストラのルカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:26:52

    >>8>>6を画像見やすくしたレスです

    >>9

    そうなんよな…難しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:28:05

    >>5

    中身が無性や中性両性ならアリ


    >>8

    男の娘は「ベースが男性の中身女性」なので「どっちでもない」とはちょっと違うかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:28:43

    元男(女)で転生やら手術やら魔法やらで無性別になったパターンは作者もイメージしやすいんだろうなって感じはする
    当たり前といえば当たり前

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:29:05

    未だどっちでもないでもOKなら
    「11人いる!」のフロルベリチェリ・フロル

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:29:48

    ガンダムOOのティエリア・アーデは無性だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:30:20

    シドニアの騎士のイザナ
    他にもシドニアに中性キャラは居るけどこの子が一番中性っぽいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:31:03

    古見さんはコミュ症です。より長名なじみ
    今は女子の制服を来ているが中学では学ランを着ていたりと性別が不明で原作でも今に至るまで本当はどちらの性別なのかは分かっていない

    こういうのでも大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:32:41

    >>14

    性未分化はアリ!むしろ大好物!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:34:00

    >>18

    コレとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:35:05

    スカートこそはいているが性別含めて色々謎の先輩

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:36:37

    スレ主だけど画像挙げる時にキャラ名も教えてくれると嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:37:39

    ぬーべーにいたな
    どちらの性別相手に恋をするかによって性別が確定されるキャラ
    1話しか出てこんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:37:43

    >>17

    中身が男女どっちでもない可能性があるならOK!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:38:28

    薔薇王の葬列のリチャード
    両性具有

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:39:40

    >>22

    名前は夢々

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:40:36

    遊戯王ゼアルのアストラル
    最高の相棒だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:41:24

    >>19

    性別「モナリザ」の君へ。の主人公ひなせ

    性未分化で産まれて後天的に確定する(現実の第二次性徴のあたり)のが当たり前の世界で18歳になっても未分化のままな子

    まあ終盤で男ルート女ルートに別れるんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:41:41

    忍野扇って言おうとしたけどあれも基本は女の子か……

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:42:32

    >>19

    こういうの良いね

    世界設定含めて面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:43:34

    >>22

    どっちもえっちだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:44:44

    仮面ライダーゼロワンより「亡(ナキ)」
    性別が設定されていない、つまり男性型でも女性型でも無い『人工知能搭載人型ロボ』。
    演じている俳優・中山咲月さんも、ジェンダーレスモデルとして活躍していた人で、うってつけの配役と言える(現在はトランスジェンダー及び無性愛者を公表している)。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:45:42

    刺される淫魔くんのユアーズ

    キューピットの悪魔で交配で増えないからへそも胸も何も着いてない。
    一応オシャレは好きだから女の子の格好はしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:47:05

    アニメのシムーンは人類がすべて女として生まれてきて
    思春期あたりで女のままか男になるか選ぶ世界だから、選ぶ前の人間は男でも女でもないともいえる
    選ぶ前は明確に女体ではあるからちょっと違うと思うが

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:48:12

    >>31

    はぇ〜実写で無性はなかなかアグレッシブな試みだなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:50:26

    ずんだもんなのだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:52:31

    >>26

    女とか男とかそういうレベルじゃない異生物感があるけどコイツどんな奴なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:53:14

    >>20

    つれないほど青くて あざといくらいに赤いより

    速水ミハヤ先輩


    怪しく妖しい魔性の先輩、惹かれすぎると道を踏み外させられる存在。

    色気があるシーンが時々あるんだけど、細身の男性に感じるものとも細身の女性に感じるものとも何とも言えないけど確かな色気がすごい。そんなお人。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:54:23

    ナメック星人

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:57:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:00:36

    スレ見た感じ無性別って概ね
    ①マジで真ん中
    ②どっちもついてないけど全体的には男/女寄り
    ③不明
    の3種類に分かれるのかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:01:59

    >>38

    その人にはカッコよさは感じるけど

    男でも女でもない魅力みたいのはちょっと……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:04:09

    >>35

    性別不明なのは二次創作ずんだもんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:04:13

    生物学的な性が未分類な存在≠中性・無性ってことだなとピッコロさんを見て思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:05:16

    >>39

    右の子がスカート履いてるのに上半身がペッタンコなのが良いね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:05:43

    聖おにいさんの天使達

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:19:45

    男性だったのが人外化して無性になったギルティギアのテスタメント

    初期作では男性っぽかったが時間経過した最新作だと無性っぽくなった

    GUILTY GEAR -STRIVE- シーズンパス1 第五弾プレイアブルキャラクタートレーラー


  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:33:18

    >>35

    公式は女の子っつってるでしょうがおバカ!

    ただ別に二次創作で男の子や性別不詳にしてもいいよって公式から言われてるだけでしょうがおバカ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:56:39

    >>46

    今のテスタメントってこんななのか

    昔とだいぶ雰囲気ちゃうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:08:56

    >>48

    5~6年経って戦いから離れてディズィー拾った老夫婦の所で隠居して第二の人生を満喫しているからね

    見ろこの昔は「考えること」とかだった趣味の充実っぷりを

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:23:15

    ガチ無性別で思いつくのは呪術の真人

    呪霊は見た目こそ男ベースで女人格と思われる個体もいるがいずれにしても生殖器も生殖能力も存在しない

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:25:14

    CLAMPの聖伝の阿修羅
    男でも女でもない、性別を持ってないと作中で言われてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:25:26

    >>40

    無性別って解釈がズレるんよな

    ①~②まで無性別に含まれて③は違うと思う

    性別不明(明言されていない)だけでふたなりとか何も付いてないキャラとは思わず男か女かの2択になる時点で無性別ではない

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:37:44

    1がスレ画好きなら教えよう 海の向こうの宝石の国ことスティーブンユニバースだ
    見た目が女性ベースの戦争兵器宇宙人だがこのようにかなり個体や種類に応じて容姿のタイプが豊富だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:40:53

    がっちゃんしか出てこん
    天使だから無性
    ついてないどころか何もない…ってせんべいさんのセリフが印象的で覚えてるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:42:26

    ガンダム00のティエリア・アーデ
    cv神谷浩史

  • 56スレ主24/02/12(月) 12:42:48

    >>52

    考えてみたんだけど無性・中性の条件は2つで

    1.生物学的に男性にも女性にも当てはまらない(もしくはどちらも当てはまる)

    2.自己認識が男性でも女性でもない


    この両者を満たすキャラクターかなって思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:45:14

    天使で思い出した
    いるじゃねぇか!どっちもついててお得な子!
    異種族レビュアーズからクリムヴェールだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:47:52

    >>56

    なるほどね、スレ主はベースが女の子のふたなりや男の娘を当てはまらないとしていて自分もその点には同意だし

    2についても身体が無性でも人格が完全にどちらでもない(と思われる)キャラは少し想定し辛いからどうなんやと思うけどざっくりと見るなら概ねその定義になるのは同意する

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:55:02

    >>50

    花御も声が女性だから女性寄りと思っちゃうけど厳密には人格も無性別な可能性高いんだよなあいつら

    根本的に人類と異なる存在だし

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:25:45

    鋼の錬金術師のエンヴィー

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:29:49

    >>49

    何だコイツただの人生充実したヤロウになってやがる

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:30:23

    CLAMPのWishの琥珀
    外見は女性的だけど天使だから男でも女でもない

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:31:59

    登場キャラがほぼ全員性別不明の連縁Projectっつー作品群があるんだけど、リスペクト元の某巫女STGよりニッチなんでこういうところでのオススメはしづらい
    性別不明系ならなんでもいいってんなら覗きに来てくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:33:33

    中性はともかく無性別だと人外率高くなっちゃうな
    東京グールの什造は精神がどっちかは分からないけど性器を消されて身体的には無性だったはず
    作中でも性別無し扱いされていた

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:35:21

    スレ主は後天的・先天的と問わず現在が
    ①肉体はどっちでもないかどっちも
    ②本人の自認もどっちでもないかどっちも
    ってことか。
    だからグノーシアみたいな手術でなったタイプもいけるってことね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:41:52

    >>8

    ラキオはゲーム時間中は体は完全に男だしなぁ

    性自認が体と違うだとオネエキャラとかも入れられるし

    あの世界の汎は性別を捨てる(性器改造)ので一応元のベースが男女どちらかはある


    Fateの性別不明も後付けで男だけど後付けで女の神様の要素ぶっ込まれたとか女の体に入れられた男とかだし全面違う気がするな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:45:37

    Fateで完全に無性別なのエルキドゥくらい?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:50:56

    サクラ大戦Ⅴの昴
    本人の自認はどちらでもないで個別EDでも設定資料集でも性別不明のまま

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:59:53

    >>67

    1のいうニュアンスだと当てはまるのはエルキドゥだけだと思う

    他はベースが男か女かは明確にあるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:07:37

    >>65

    「肉体は」じゃなくて「生物学的に」だからいわゆる性転換手術は対象外だろうけど

    グノーシアの汎化処置はSF世界だけに根底から造り替えてそうだからアリかもな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:52:45

    ぷにるはかわいいスライムのぷにるも厳密には無性別になるかな
    ギャグラブコメだから女の子の振る舞いしてるけど「カワイイぼく」で居たいだけのスライムだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:54:23

    >>71

    あれは今までは無性別でコタローに可愛いと思われたいがいつか女の子になると思っている(独断)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:00:50

    この手のキャラで抜こうと思ってもどうしても作中の人格やらカプやらに引っ張られて生やされてたり穴ついてんのばっかで悲しい仕方ないんだろうけど
    「無」を愛でたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:11:32

    >>36

    異世界から来たけどその際にデュエル以外の記憶を失ってて記憶を取り戻すために主人公と一緒にカードを集める、主人公以外には姿が見えない系のやつ

    デュエルは強いけどそれ以外の日常パートだと基本ボケになる

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:20:15

    >>68

    何なら年齢すら不詳だからなコイツ…(10年前から外見が全く変わってない)

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:25:41

    >>67

    エルキドゥいいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:42:32

    冠を持つ神の手の登場人物は全員成人するまで性未分化な生き物

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:50:07

    メイドインアビスのナナチはアリ?
    公式で性別不明扱い

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:52:54

    >>78

    >>23で中身が男女どっちでもない可能性があるならOKとあるからOKだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:10:29

    公式で性別不詳がOKであればundertaleのFriskとCharaはどうやろ
    プレイヤーが考えた性別や人種でロールプレイしてくれればそれで良いというスタンスで、実際英語版では二人称にhe,sheでなくtheyとかhumanで一貫してる

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:17:06

    音声合成ソフトの鳴花ヒメ・ミコト
    ヒメがピンク髪でミコトが青髪
    梅の精霊という設定なので公式で性別が明記されていない(年齢も外見年齢の11〜12歳は明記されているが実年齢は不明)
    ヒメミコはいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:02:33

    デジタルモンスター
    どう見ても女性のような見た目だったり、性自認はあったりすることはあるが生物的な性別は存在しない種族

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:15:22

    メイドインアビスならべラフも性別不明だな
    アニメの声も中性的だった

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:47:14

    このすばのバニル
    諸々男寄りだが性別は無いと公式が明言してる

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:16:16

    ジャンプ+で連載されてた「サイハテ四重奏」の四大天使
    天使キャラ探せば結構多いと思う
    なにせ原典(聖書)で性別無いとされているから

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:07:38

    HUNTER×HUNTERのピトーも無性だよな
    初登場時と後半で少年っぽい→少女っぽい に変わってきてるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:23:28

    こういうキャラクターの身体どうなってるんだろうな
    人外系のバニルとかエルキドゥとか真人はつるっつるなんだろうけど人間だったら何もなし+排泄孔だけ空いてるとか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:40:22

    カードキャプターさくらの月(月城雪兎)とルビームーン(秋月なくる)は無性別だったような記憶

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:45:19

    人格が性別不明含んでいいならソウルイーターのクロナも一応中性かな
    男女どっちかかふたなりな可能性はあるが体型や顔付きとかかなり意図的にぼかされてると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:58:54

    >>77

    かもかてはいいよな…

    主人公(キャラグラ設定無し)とタイトル左の緑髪の子は成人前でスレ主の定義にも合致する

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:02:30

    重音テトは性別キメラって公式なってるのを思い出した
    キメラは中性になるのだろうか?1的にならないなら消してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:07:06

    >>91

    ふたなりでも男の娘でもなく、そういう枠のUTAUと並んでて「この中に女の子は一人もいません」ってネタで言われてるらしい(pixiv百科事典)から中性か無性か精神的性別不詳枠にはなるんじゃなかろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:15:10

    >>50

    呪術は裏梅も…と思ったけど中性的なんは見た目だけで体はどっちかだから一応違うか

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:17:02

    ゴッドイーターバーストのレン
    正体ゆえに性別不明扱い

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:44:22

    無性中性ってカップリングの扱い難しくないか?
    設定上の無性別はあれど見た目や口調、作中の振る舞いに応じてNLGLBLになるだろうけど人外で無性別の場合は人外カプで良くないか?って思ってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:04:31

    作中で無性と明言されてるアナザーエデンのクラルテ
    ストーリー上ではイケメン認定されたり女性と夫婦に間違われたりと男性寄りの扱い
    CVも三瓶由布子だけど低めボイスで演技も男性寄りな気がする(イラストだと女性的な雰囲気のものもある)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:07:40

    福岡のご当地特撮番組ドゲンジャーズに出てくるメイド執事さん
    前から見ると執事後ろから見るとメイドってデザインのキャラで、性別は不明
    ちなみにヒツジモチーフなんだが、ヤギと間違えられると周囲がひくほどキレる

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:10:08

    少々昔のだが
    サモンナイト4に出てくる竜の子、コーラル

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:10:57

    >>95

    なんで君はカップリングをするのが当たり前みたいに言っとるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:30:04

    上で出てるけどリムルは無性キャラに含めていいと思う
    スライムが本体で確か性器がそもそも作れなかった気がするし身体的に無性別な魅力が勝ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:19:46

    >>100

    スレ主が中身は男だろってツッコんどるやんけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:38:27

    児童書だけど怪盗クイーンとか?
    一応性別不明と書いてはあるが観測されてる時空の全てで外見が変わらないから人外疑惑がうっすらあったりする
    あと作者の後書きか何かで巻ごとに男性的か女性的か書き方を変えてるみたいな言及があった気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:47:28

    ところでスレ画は二次創作じゃないの?スレ主の自作?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:53:07

    >>53

    ダンスするとお互いが融合して新たなジェムになる(多腕だったり巨大になる)

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:56:48

    ネウロの怪盗Xとかも?
    出生時は雌だったらしいが遺伝子レベルで姿を変え作中でXとして知られる姿は中性的そのもの、性質上性自認があるとも思えない

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:51:08

    海外インディーゲームのJohn Doe
    undertaleみたいに性別不明の主人公にヤンデレな人外生物

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:14:01

    セーラーウラヌスこと天王はるか
    レズ扱いされがちだけど漫画版では「男でもあり女でもある」と言われてるので中性というか可変式っぽい
    本人も「性別とかどっちでも良くない?」みたいなスタンス

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:03:04

    >>107

    公式で性分化疾患じゃなかったっけ?

    相方とは百合だけどNLみたいな関係だったよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:49:29

    >>57

    男ベースのふたなりは珍しくていいよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:21:29

    カービィ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:35:18

    見た目種族はともかくMinecraftのモブも全て実は無性別らしいな
    PCのスティーブとアレックスもプレイヤーが好きに自分を当てはめて使えるように公式で男でも女でもないと言っている
    ただしエンダードラゴンだけは特殊でメスとのこと

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:44:42

    CLAMPは無性キャラが好きなのかチラホラ色んな作品に登場させてる
    この子はGATE7の『はな』
    未完のまま10年以上ずっと連載止まってるので読むのはおすすめしない

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:57:07

    APEX legendsのブラッドハウンドも一応該当する?
    公式でノンバイナリー(自分の性自認が男女はっきり当てはまらない)であり海外ではtheyと表記されてる
    (日本版では女性声優が吹替してるからか表記が彼女になってる)

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:59:03

    >>2

    中身40間近のおっさんじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:01:28

    >>30

    話もすごいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:05:38

    FGOには結構いるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:11:31

    マーダーボットダイアリーの主人公 弊機もノンバイナリーっぽく書かれてるんじゃなかったっけ
    人型ボットなのでちょっと前提が違う気もするけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:16:45

    >>117

    コミュ症でドラマヲタクの戦闘機械か

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:32:09

    ラー・ラム・デラル
    人食いの妖怪で男女どっちにもなれる
    男の姿が多いけど中身は無性

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:38:13

    ゲームで主人公の性別選択によって性別変わるキャラいたな
    こういうのは違う?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:49:56

    >>120

    同一存在で無性別・可変じゃなくて明確に男の子女の子で分かれるなら違うと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:54:34

    ばけもの夜話づくしの大将
    化物が人間の姿になってるだけなので性別は不明
    普段は少年ぽい姿だけど姿を変えて女子大生のふりをしたこともあるし『大将』として女性の姿になったこともある

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:10:22

    >>22

    UQ HOLDERの九郎丸もそんな設定だったな

    16歳までは男でも女でもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています