仮にの話、あくまで仮定の話もん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:28:42

    仮にめっちゃ強い牝馬がクラシック3冠路線に殴り込みかけて3冠達成したあと古馬路線もグランドスラム達成できたらどうなるもん?脳が焼かれるなんてもんじゃなくなるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:21

    そもそも牡馬でも脳焼かれるわそんなもん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:34

    うまぴょい棒生えろの大合唱になることだけは間違いないもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:56

    脳のマグマ漬けもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:02

    脳が焼き尽くされて更地になったところから新しい脳が生えてくるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:14

    間違いなく牝馬の斤量差が見直されるもん
    クラシック三冠はともかく古馬混合は牡馬と同じか-1kgになるもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:33

    実際そんな化物が生まれたら羨望と嫉妬その他諸々でお祭り騒ぎになるもん
    締めに凱旋門勝って優勝とかしてほしいもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:29

    3000m勝つ牝馬がいるわけw…居ないよな?

    居たら…いいなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:38:47

    牡馬だったらなぁと言われまくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:54

    単勝元返しがずっと続きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:40:58

    JRAの脳が粉々になっちゃう~

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:27

    仮の話……仮の話か……
    ミンナノヒーローが東京大賞典やチャンピオンズカップ、フェブラリーSを勝っていたら……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:46:02

    最優秀4歳以上牡馬がダート馬になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:12

    >>13

    ダートより短距離と兼任じゃないかもん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:48:17

    雑魚ちんぽ時代到来
    なんか興奮してきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:51:24

    このおそらく突然変異かなにかのバケモンを基準に改定される斤量
    悲鳴を上げる一般牝馬

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:09:54

    でも、実際にこんな常識をぶっ壊すような化け物が出てきたらターボ達も興奮するよなぁもん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:10:59

    ウオッカの時点で脳焼かれてるのにそうなったら焼き切れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:13:59

    そもそもグランドスラムを狙うか問題
    クラシック三冠取った後はまあ3歳有馬じゃん
    でその後は春天よりドバイ行きそうな気が
    ドバイ行くならサウジ使うし大阪杯阪神大賞典が消える
    あと秋天は凱旋門賞あるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:15:39

    流石に牝馬なら5歳続行するか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:16:41

    >>19

    じゃあドバイも凱旋門もついでにKGEも勝ってたら……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:17:30

    >>21

    宝 塚 記 念 消 滅

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:04

    >>21

    だったらBCと香港も......。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:46

    >>19

    そこら辺は海外遠征は苦手とかで理由付け出来るんじゃないかもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:19:18

    そんなバケモノが突然生えてきたらもはや一周回って世界中のウマおじさんたちの尊厳破壊だろ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:19:23

    本来の牡馬選定の意義が失われているとして
    何時ぞやかの朝日杯のように牡馬・騙馬限定戦が新設される可能性はあるかもん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:19:57

    凱旋門まで勝ってたら日本競馬歴史の新たな特異点不可避

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:24

    >>26

    突然変異が一頭出ただけでそんなもん作らんと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:16

    1番ヤバそうなのはこの強さが遺伝したときだと思う
    一代の伝説でもヤバいけど、牝馬だから1年に1頭しか子が出ないので一気に全体がレベルアップということもなく、こいつの子だけが無双するヤバい自体に

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:50

    >>1

    牡馬だったら無敗の三冠にグランドスラム一歩手前までいったウマならいる、がグランドスラムするぐらいだったら凱旋門で世界最強名乗った方がいいのでできなかったけど、5歳まで走ってもおーけーだったよーって話しならできてたかも、そんなウマに5歳まで走らせる勇気とメンタルがないがね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:50:26

    可能性がないとは思わないもん
    よく言われる牝馬は菊花賞勝てないは妄想の世界だと思うもん
    欧州ならゴールドCやカドラン賞での牝馬勝ち馬普通にいるもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:55:27

    >>20

    むしろ繁殖頭数が少ない分三歳引退すら有り得ると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:55

    ファニーホースかおめぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:07:11

    >>29

    競走能力は牝馬の方が遺伝しやすいって記事を見た気がするもん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています