【急募】データが消えたソシャゲの楽しみ方

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:10

    どうしても消えたデータの方がよぎってしまったり
    なんで今更こんな戦力で…ってなってしまったり

    周りが上位コンテンツ行く中序盤周回するのも辛いし

    かと言って辞めるのもなんか嫌だし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:33:36

    一回パズドラでやらかしてから、引継ぎパスの管理はガチでやるようになった
    パズドラは引退しました……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:01

    お問い合わせしてみるのは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:30

    >>3

    した

    駄目だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:45

    >>4

    おぉ、まぁそうよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:41:54

    最も近い状態のアカウント買おうかどうかまで悩んでいた
    今は流石にまずいと思っている

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:46

    限定キャラが消えたのめっちゃつらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:04:05

    この間自分も消えたから気持ちわかる(血涙)
    ストーリーとか結構進めてたから、なんか、また最初からかぁ、ってなって最近開いてねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:03

    消えたら離れ時かなって思ってる 1個やらかしたのあって少しもったいなかったが

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:06:23

    データが消えたのではなく、お前さんがデータにアクセスする方法を失っただけではないのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:13:00

    >>10

    正確には引継ぎパスの期限切らしたって事態だからそっちの方が正しいかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:18:35

    ゲームなんて義務じゃないんだしやめちゃえばいい
    ソシャゲはルーティン化して義務感を煽るものが多いけど、ゲームは楽しむのが目的なんだから、楽しさよりネガティブな感情が上回った時点で続けても損が膨らんでいくだけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:14:30

    >>12

    それができたら苦労はしないんだけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:24:09

    どのゲームで遊んでいますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:38:58

    >>14

    アズレン

    機種変更した時コード忘れた


    思い当たる状況片っ端から入れたけど無理言われた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:53:07

    申し訳無いがどんな状況だろうとアカ買いはNG

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:53:53

    ? 忘れたのか期限切れたのかどっちだよ
    自分のアカウント特定できるだけの情報を渡すことも出来なかったのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:12:27

    >>17

    正確には新しい引き継ぎコード発行するの忘れた

    コードが複数回使えると思い込んでただけのアホだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:21:40

    スクショとかはないのか?
    秘書艦やケッコン、課金状況を覚えてたら対応してくれる確率が上がる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:27:05

    >>19

    全部教えたけど駄目だった

    無課金だしスクショもあまり残さないから前使ったidとパスのしかない


    不知火辺りを40艦程レベルMAXにしてドックに入れていれば話は違ったんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:30:02

    インフレした戦力使って当時苦労した場所を猛スピードで駆け抜けるとか?
    アズレンだとあんまりやりにくいとは思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:31:06

    ちょっとでも課金していれば履歴からアカウントのサルベージも楽に出来るんだけどね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:35:43

    無課金なら失ったものは少ないと考えてしまうのは他人事だからだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています