【閲覧注意】あかねファンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:02:30

    会員No1はお母さんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:02:58

    >>1

    まあそれは間違いなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:03:53

    ちょっとお母さんのモノローグみたいになってて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:04:06

    お母さんとお父さんが1,2だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:04:40

    両親に愛されて才能開花させる人生は楽しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:04:40

    勝てるわけがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:04:44

    >>1

    お母さん、あかねちゃんが自殺未遂したときマジで辛かっただろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:05:09

    せやね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:05:56

    やだうちの娘自殺未遂から助けてくれた彼氏と別れてから目つき悪くなってバランスアート作る病み方してる……
    ってなってるママの気持ち考えやりなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:06:03

    >>1

    ちょっとお母さん不審者ぽく見えて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:08:47

    むしろ両親差し置いて名乗れる奴誰だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:09:26

    愛娘の彼氏を味見しようと考えている顔だぞ。
    もちろんあかねの浮気判定にもかかるぞ。
    アクアは回避不可能だぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:09:27

    またあかねファン叩きスレと見せかけて騙したな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:11:22

    今ガチ炎上時にララライ舞台から推してたけどファンやめるわ呟いた自称古参が、
    アクアたち今ガチ組の作った動画みてからどうなったのかは気になる
    一般視聴者みたく手の平がえしか、それとも信じられなかった俺に推す資格はないと自己嫌悪なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:13:10

    >>14

    ファンを装ったアンチの可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:15:31

    あの世界のあかねファン的には別れたアクアの作ってる映画に出るこの状況をどう受け止めるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:16:04

    >>15

    そういうパターンもあるネットこわいな

    逆にララライから見てて、炎上時も信じていたファンは、

    マジでアクアたち今ガチ組への好感度天元突破してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:17:24

    匿名のニュース掲示板ぽいやつだったからどうとでも取れるんだよな。あのファン。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:18:17

    この描写から考察するに
    お母さんは明らかにあかねちゃんに好意があるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:18:28

    >>18

    ただあの時点で劇団活動のことにまで言及すること考えるとなあ

    マジでそう思ったファンだったんじゃないかなと思うよ

    その後自分の発言を反省した可能性を信じたいところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:18:53

    >>16

    別れたとは言え、命救ってくれた大恩人だから、

    元カレのお母さん描く映画に少しでも貢献したいのかな

    的な感じの反応と予想

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:19:14

    >>19

    お母さんにとってあかねは大切な存在だったのが見て取れる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:20:04

    >>21

    現時点でのあかねとしては何でここ?って感じの端役だから友情出演的なやつかなとは思われそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:21:32

    >>19

    あか母CP厨は去れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:22:29

    >>22

    「だった」じゃないだろ

    今もずっとだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:23:16

    >>19

    お母さんがあかねに明確な好意を伝えてる描写はまだ原作にはないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:24:03

    >>23

    フリルが暗躍した結果だなんて陰謀論者でもわからねえよ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:24:37

    あか母は邪道
    母アクこそ王道

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:24:47

    >>19

    CP厨の妄想乙

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:25:25

    >>24初めて聞いたよそのcp

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:25:43

    >>28

    あか父まで脳破壊するのはやめろアクアマリン

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:25:49

    あかねの性格的にララライでかわいい妹分だったろうから、
    炎上で削られていくあかね見てるであろう姫川、みた、化野とかもどんな感じだったのか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:26:49

    考えたらB小町役で良かったな…
    アイ役になってたらアクアとメイクラブするんでしょ?気まずいよぉ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:28:28

    >>19

    あか母推しにはそういうふうに見えるのか

    CPフィルターって怖いな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:29:37

    新しいカップル概念生まれてる⁉️

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:30:03

    これたまに話題になるけど実際のところ作中世界でアクあかの破局って公表されてるのか?
    フリルの態度見る限り知ってて当たり前のことみたいな感じではあるが重曹ちゃんは全くそれを知らなかったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:31:00

    全く荒れる要素のないCP論争に感動している

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:31:29

    アンチ乙
    あか母は実質的に籍入ってる様な物だから

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:31:45

    >>36

    個人間オーディション時にルビーの回想に、

    人気カップル破局ってネット記事みたいなのがあった

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:31:59

    >>19

    はぁ?


    あかねは大きくなったらお父さんと結婚するって言ってくれたんだが?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:32:12

    >>37

    すでに賛否両論だが?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:33:46

    >>40

    父ちゃん必死過ぎワロタ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:34:09

    >>41

    両論(お父さんとお母さん)


    激闘だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:35:16

    >>39

    ああこの場面ちゃんとあったのか

    あったような気がするけどどこか思い出せないから自分が記憶捏造したのかなと思ってたわありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:35:30

    お母さんはアクアのこと認めてたからな
    そういう意味ではパパあかのほうが一歩優勢かもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:35:33

    両親に愛されてるから会員No.1,2は議論の余地が無さすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:36:09

    黒川(娘)と黒川(母)と黒川(父)の三角関係

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:36:47

    >>40

    娘がお風呂一緒に入ってくれなくなったのはいつ?げんじつみて?洗濯物分けては言わないと信じてあげよう。過去父結構さっぱりしてたし。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:37:29

    ある意味見苦しい論争

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:37:56

    肝心の娘は元カレのストーカーやってる現実を受け止めて

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:37:58

    >>41

    CP論争なんて不毛だからやめろよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:38:14

    >>19

    この性格の母親がホントに見てないことある?って疑問に思ってしまった

    普通はこっそり見てるとかやってそうだけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:38:44

    あかーにゃ、ちち×ははか、はは×ちちかわかんない。

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:38:44

    どっちがより娘を愛してるか論争する黒川夫妻
    その間で赤面しながらプルプルしてる娘

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:39:53

    >>50

    お母さん、急に遠方の田舎とかに行く娘を心配してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:41:32

    両親視点から見てもアクアはマジで認めざるを得ないんだよな
    命救う、名誉回復、ビジネス時はキスやエッチどころか手も握らない、
    本物恋人になってからは非の打ち所のない彼氏ムーブ、
    破局した理由もナイフ持ってカミキ特攻するから、
    危険から遠ざけるためという優しさゆえという

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:41:35

    >>19

    あかねはお母さんの存在に救われてたと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:44:19

    優しい両親だからこそ言えなかったんだよな
    Twitterで両親の育て方叩くのも出てたし

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:44:47

    >>56

    あか母CPvsアクあかCPのレスバに発展するから煽るな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:44:59

    >>52

    まあ言っても演技の仕事じゃないしなあ

    しかも同世代のことの恋愛になるかもみたいな番組だとそりゃ娘に見ないでって言われたら素直に受け取りそう

    親には見られたくないところもあるかもしれないなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:49:22

    なんて恐ろしいCP論争なんだ!こんな短時間にこれだけのレス!

    まあ、原作ではあかねちゃんが産まれてから最初に発した言葉は「ぱぱ」だから争うまでもなく結果は見えているんだけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:49:42

    >>60

    舞台とかと違って事前準備とかできないまま素でやらないといけなかったってとこあるから、自信もって見てねとは言わんよなと思う。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:50:58

    お母さんの中で娘のこと救ってくれた
    アクアたち今ガチ組への感謝はマジではかりしれん
    率先して嵐の中探し回るメムちょ、
    それに続き嵐の中探して阻止成功するアクア、
    事態を聞いて嵐の中警察署にとんできて、
    力になるムーブするゆき、ノブユキ、ケンゴ
    こいつら本当にいいやつ過ぎないか

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:53:37

    >>38

    メタ的には、このあたりがアカ先生があか母CPを勝たせる伏線だと思うんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:54:00

    >>61

    おはあかねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:54:07

    >>60

    お母さんが本当に全く番組見てなさそうな感じ考えると多分あかねが見ないでって言ったのも炎上より前だろうしな

    それこそあかねの方が恥ずかしいのもあって事前に見ないでって言ってた可能性

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:55:03

    たまの休みには一日中公民館に行ってたり突然ど田舎日帰り旅行したり心配だよ俺…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:55:53

    >>64

    歳の差かなりあるし既婚者だし

    お母さんを勝たせるのは俺は納得いかないわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:57:16

    でもあかねはパパ×ママ推しで身を引きそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:58:50

    (正しくネタスレしてて珍しくほっこりする)

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:58:57

    >>69

    あかねちゃんそういうとこあるよな

    控えめっていうか・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:59:30

    >>69

    温泉ペアチケットとか渡しそうだよなあかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:00:46

    >>61

    ついに原作捏造まで始めちゃったよ…

    「まま」ってしっかり言っていたわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:01:07

    俺は「あか父とアクアの絡み動画を黒川宅の居間であかねとあか母が観ている」地雷アーキを握るぜ!
    メタ外からぶっ刺してやる。

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:01:13

    >>68

    お母さんが勝ちヒロインになるには

    描写の「積み重ね」が足りな過ぎるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:02:08

    >>72

    両親は揃って3人で行きたい!って言うんだよな

    で、あかねはたまには夫婦水入らずでゆっくりしてきな、と

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:02:44

    お母さんなんて最新話までで合計数コマしか登場してないからな

    あか母厨の主張には無理がある

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:04:10

    でも想像してみろよあかねの結婚式を
    お母さんは笑顔でお父さん泣いてる姿想像できるだろ?
    誰が勝者かは明白

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:04:42

    >>75

    お母さんにはあかねを十月十日守り抜いた最強カードがあるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:05:03

    >>77

    設定的に、18年くらい一緒に過ごしてるし

    1番積み重ねてるぞ…


    これだから行間も設定も読めない奴は駄目だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:06:56

    >>80

    ぐぬぬ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:08:33

    論争をするには会員No.3は誰か、じゃないと勝負にならないな
    両親には作中登場時に既に17年のアドバンテージがある

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:09:07

    >>80

    18年くらい一緒に過ごしてるのはあか父も同じだろ

    勝手にあか母だけの強み扱いするな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:09:53

    >>82

    親子だからってずっと同居してたとは限らない

    俺はあくまで作中で明確に描写されてるものだけを考察の根拠にすべきだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:09:53

    >>82

    存命かわからんが祖父母とかじゃないかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:11:45

    >>85

    ダメだ、全うな家庭環境だと親族が強すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:12:30

    >>78

    全員勝ちなほのぼの家族だね

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:12:41

    >>85

    同居してないのと年末年始海外旅行行く黒川家って情報からどうだろうなあ感。じじばば連れて行かんだろ多分。

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:15:33

    お父さんが警察署に来た描写ないのは海外とか遠方への出張だったんだろうな
    という謎の信頼感があるだけに、そこで知るお父さんの心情がツライ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:15:42

    >>82

    故あかねが幼い頃飼っていたハムスター「俺だろ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:18:20

    >>90

    故あかねが幼い頃飼っていた金魚「失せろ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:23:15

    今日もCP論争で荒れてるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:23:21

    >>90

    >>91

    あかねが幼い頃から大事にしているぬいぐるみ「勝手にやってな」

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:24:30

    あかねは売れた後もトング話さなそうだし、
    ララライ組や今ガチ組も売れっ子になった後も見守ってくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:26:21

    >>68

    お母さんとの間の描写に、読者を納得させるような説得力がないよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:26:29

    >>93

    ぬいぐるみさん強い

    死なない上に下手したらずっと大切にされてるパターンもあるからね

    トイ・ストーリーのウッディ枠狙えるか

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:26:31

    >>90>>91

    故あかね/が幼い頃飼ってたハムスター・金魚

    に見えて故人にすんなって一瞬なった。故は後ろに置いてー

    >>94

    トング(話そうにも声帯ねえよ……)

    あかね(ごめんね)

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:29:20

    >>92こんな論争なら大歓迎

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:33:34

    >>19

    そういう話するならスレタイにCP注意つけろよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:38:25

    大荒れで草

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:44:51

    あかね手作りのファン会員証(No.なし)を子どものころにもらって、どっちが一番?の時に書いてもらいたがるの父親、そのままの特別感大事にしてそうなの母親な感じがする。

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:47:13

    >>82

    あかねが幼い頃お父さんに買ってもらってお母さんに読み聞かせてもらった絵本に出てくる王子様「つまり僕か」

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:53:44

    >>83

    でも父は腹から出たときからしか接してないじゃん

    母は胎児のときから肌身合わせてたんやぞ


    この時点でどっちが上かは明らか

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:54:42

    推しの子世界だと

    ララライ舞台から推しててた層
    今ガチ炎上反転後に推した層
    東ブレ舞台で刀鞘派の救い手として推した層
    映画,ドラマで目立ってから推した層

    それぞれが何かバトってそうな印象

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:06:11

    アイドルほどじゃないにしても若手清純派女優だと、
    公認人気カップルだったアクアと破局後に
    熱愛報道とかでるとやっぱり厄介ファンでちゃうのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:14:17

    スレ前半が推しの子CP論争スレの縮図みたいになってて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:17:38

    >>104

    お母さんからしたらみんな新参だろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:18:25

    やはり最強はお母さんか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:30:03

    >>105

    そこからのファン結構多いだろうしなあ

    どれくらい時間が経ってるかにもよるだろうが

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:40:10

    作中の描写とかから考えると舞台では有名で業界内評判は高いけど世間的には無名っぽいし
    パンピーファンは最初から番組でトラブってアクアと付き合ってる若手女優って認識から始まってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:57:16

    とりあえず今ガチ炎上前からずっと推し続けてるファンは古参ヲタムーブするのは想像つく

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:59:01

    >>110

    あの炎上騒動自体があかねを売り込むためのステマだった説出てそう

    事務所がどこかにもよるかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:02:15

    >>50

    元カレも娘のストーカーしてる

    これどうすればいいんだ何すればいいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:04:36

    >>112

    事務所は爪痕残せって指示したらしいしな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:15:01

    >>106

    CPフィルター

    現実を受け入れろ

    行間を読め

    作中で描写された内容だけを考慮すべき

    積み重ねが足りない

     


    見事に全部見てきたよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:16:04

    >>112

    警察介入してる以上、そこは邪推されないはず

    しかしあそこは本当にアクアいないと、

    両親と炎上後に責任感じてたゆきのメンタルもヤバかった

    アクアのタイミングもマジでギリギリだったし本当に綱渡り

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:18:46

    >>57

    なんか勘違いしてる人いるっぽいけど、ここは母あか/父あかスレであってあか母/あか父スレじゃない。


    原作でも母→あかね描写はあるけどあかね→母の描写はない。どうてもあか父母妄想したいなら他スレ立ててくれ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:21:02

    >>116

    言っても警察の介入があったかどうかなんて一視聴者には知りようがないだろうし

    それこそネットでは一回アンチになっちゃった人がそういうトンデモ説唱えてるとかはあるんじゃないの

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:29:36

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:30:29

    >>117

    推しの子未読乙

    あかねちゃんはお母さんと一緒に料理教室通うくらいお母さんのこと大好きだから


    主張したかったら俺みたいにちゃんと証拠画像提示してやれよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:31:14

    >>118

    記事に巡回中の警察が保護、とかはなかったっけ?

    なかったらネット民なら難癖つけるかもね、確かに

    アニメの炎上回の悪意レス相当酷かったし

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:34:34

    >>120

    お父さんへの想いが伝わるシーンも希望

    あるはずなんだよ、どこかに

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:37:04

    >>120

    あか母厨の拡大解釈酷すぎ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:39:26

    でもこれお母さんとの思い出で男にアピールしてる脳破壊シーンじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:51:14

    >>115

    メタ的には〜

    読者を納得させるような説得力がない

    明確な描写はまだ原作にはない


    なんかもあるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:42:42

    >>120

    料理教室に通ってるってのは母親からの自立をしようとしてるとも取れる。つまりこれはあか母じゃない。

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:44:41

    お母さん、お父さん、おじいちゃん,おばあちゃん等の親戚、昔買ってたペット(ハムスター、金魚)、お気に入りのぬいぐるみ、トング、、、
    これらに続く古参ファンは誰なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:46:20

    >>126

    いやいや、あかねのこの嬉しそうな顔を見よう

    大好きなお母さんとの料理作りが楽しくて仕方なかったっていう穏やかな笑顔を

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:01:04

    >>128

    認知の歪みって怖いわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:06:37

    >>129

    「俺の妻子を侮辱するなー」とお父さんが絶叫

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:48:54

    最近のCP論争にうんざりしてる層ほど今までうんざりさせられてきた言葉で喜んでレスバ?している謎のスレ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:54:28

    あかねが映画、ドラマ、舞台でどんな作品のどんな役で出てるのか見たい
    両親的には娘のラブシーンとかは気まずいよぉ、だろうけど
    メムちょへの役者魂語るシーンの背景的に、ヴィバンとか東京MER的なドラマに出てそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:01:44

    昨日の「重曹ファンって」スレに対抗して立てられたのかと思ったら完全なネタスレで草

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:02:55

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:08:58

    >>19

    お母さんがあかねに恋愛感情あるとか妄想も大概にしろよ

    これだからCP厨は

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:39:16

    どんなあかねも好きだよ、は間違いなく両親もあかねに言ってくれてる台詞

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:39:32

    >>135

    お母さんがあかねに恋愛的に「惹かれてた」ことがわかるような直接的な表現は原作にはないからな


    2人の間にあるのは家族みたいな感情だよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:39:39

    >>133

    このスレと前スレを重曹ちゃん本人が見たら地味にダメージくらう気がしないでもない

    ルビーで立った場合先生だろうけど、同上


    思いびとが1番ということ自体は嬉しいんだろうけど…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:47:15

    私も甘いなぁ。なんか発破かけちゃった。でも張り合ってくれた方が嬉しいし。
    可愛くてすっごく真面目で私は好きなんだけど前に出なきゃ誰も注目してくれないから。
    折角だからとっておきの使ってネイルしてあげよ!

    という気持ち持ってるゆきも、両親やアクア同様、損得なくあかねを応援してくれてる一人かと。

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:49:18

    >>137

    当たり前のことをさもそれらしく

    CP考察みたいに言ってて草

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:49:27

    家族愛は恋愛感情の上にあるからな

    3位以下の有象無象はまず勝てない

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:49:46

    >>141

    家族にならない限りは

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:50:31

    自殺未遂があったけど最高の仲間のお陰で良い思い出に上書きできたのは、お母さん的にもにっこりだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:51:18

    >>133

    ちゃんとそのスレで指摘されてた【閲覧注意】を付けてるの好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:53:49

    「ゆき、お前のせいなんかじゃねーって。誰にも防げなかった不運な事故だ。
     皆で支えてやろーぜ。俺たちは仲間だろ?」
    とかのぶ君もかっこいいし、ユキゆきカップル、アクあか破局知った時どんな反応だったんだろ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:57:52

    >>145

    スレ違い

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:58:33

    >>141

    お母さん評価でも今ガチ組は相当高いと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:00:24

    >>147

    なんか他のスレでもスレテーマと直接関係ない今ガチ組の話連投してたやつだろ

    語りたかったら自分でスレ立ててやれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:03:12

    アクアは会員No何番なんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:07:35

    >>135

    あかねはお母さんに母性見出してると思う

    恋愛感情とは違うだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:09:34

    同じ高校の男共が「全然有名じゃないあかねを応援してるのは俺ぐらい」なんて思ってたのに炎上の時に何もできずアクアにかっさらわれる概念大好きだった

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:09:44

    またあかねファン叩きか
    しつこいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:11:03

    まず間違いなくあかねもお母さんも激重感情あるよ
    お母さんみて安心しきったあかねの泣き顔がそれを証明している
    会員No.1は不動にして絶対だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:13:13

    >>153

    お母さんとあかねは両重いだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:16:28

    >>152

    アクあかファンアンチスレが並んで立ってるせいでこのスレまであかねファン叩きスレみたいに見えるの草

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:19:40

    >>154

    尊くて推せるよね、どんなことでも辛いなら言って欲しいお母さんと、

    そんな優しいお母さんを絶対心配させたくないあかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:32:51

    >>138

    重曹ちゃんとルビーはそういうことだからなぁ

    重曹ちゃんはダメージっていうよりもルビーに言った時みたいに「いいわね」ってとても優しく言いそう

    ルビーも心から祝福しそう、ルビーが理想とする娘を愛する母親だし

    二人とも内心ではいろんな痛みを抱えながらだろうけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:48:55

    >>137

    親子だから当たり前で草

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:53:57

    親子だから当たり前と言えないぐらいの絆が実際にもあるからこそ、
    最高のお母さんを遂行してくれてる本編が
    堪らなく愛おしく尊いのだと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:55:05

    >>159

    あか母強火ファンきたな

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:00:45

    >>149

    あかねちゃんの家族とかペットとかぬいぐるみの次くらいじゃね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:02:33

    >>149

    子供の頃からよく見ていた町内会のおじさんの次くらい

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:04:53

    アクアもっとあかねちゃん推せよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:07:18

    >>163

    まあ真面目に言うとアクアのあかねへの感情って「推し」ではないからな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:11:39

    割りと真面目ないい子って接点あると応援したくなるし、
    幼少期に知り合った年長者には陰ながら応援してくれてる人多そう
    それそれとして会員No.1は不動にして絶対で究極の母のものなわけだが

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:21:03

    語らせたらアクアでは絶対に勝てんな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:32:11

    アクアにあかねの幼少期~現在に至るまでの写真、動画ベストアルバムを見せて、あかねへの愛を語り続けるお母さん

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:35:14

    あかねのファンクラブ会員には完璧で究極のお母さんの厳正な審査に通過した選ばれたファンだけが入れる

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:47:38

    >>19

    あか母CP厨の証拠画像はこれしかないのかよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:53:03

    あかね、お母さん、アクアの三角関係だからこのスレは荒れるな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:54:38

    >>1のシーンとか

    内心お母さんは嫉妬まみれだろうな

    大切なあかねが他の男とデートに行くのを見送ってるんだから

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:54:43

    お父さんいないことにすんなし

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:55:32

    >>171

    お母さん「私そういうの嫌いじゃないから」

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:56:22

    >>173

    NTR好き⁈

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:59:33

    >>173

    お母さんがあかねを連れてくアクア見て「わたしの~!」してるの浮かんだぞどうしてくれる

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:00:41

    昨日のスレと違って荒れなくて草

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:05:11

    >>5

    最高に幸せな人生すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:11:12

    (父母の不毛な論争の一方娘は元カレとストーカーウロボロス中であった)

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:11:32

    こんな素敵なお母さんがいるあかねのことを地獄になんて連れていけないよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:12:07

    >>149

    アクアはあかねのファンって感じではないよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:13:09

    お母さんがこれ見たら泣くぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:13:34

    大好きなお母さんと別れずに済んだんだ
    アクアには感謝するしかないな

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:17:35

    あかねちゃんはお母さんとアクアのどっちを選ぶのっと

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:18:14

    >>183

    対立煽りやめろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:19:48

    >>179

    あかね母「(あかね以外と)浮気したらコry」

    アクア「はい、浮気しません(=復讐から逃げない)。あかねとわかれます・・・」

    この世界線が

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:25:55

    認知の歪みとか激重感情とかCP論争っぽい用語使いやがって

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:30:35

    後方腕組み母親面してるような母親にあかねちゃんは渡せねえわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:33:32

    >>187

    会員No何番かもわかんないような雑魚ファンにはあかねは渡せないわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:34:04

    >>187

    くっ、大体後方にいるせいで雑に否定し難い。母親面と母親の二種あるとこがいやらしい言い回ししてる。

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:37:40

    アクアくんは会員No何番?
    二桁か〜
    ざっこwww

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:37:54

    固定派からしたら邪道かもしれないけど、愛されあかねが好きだから対立煽りとか見ると悲しくなる

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:38:31

    どんなあかねも私は好きよ、愛してるわ
    と生まれてから定期的に言ってくれてる最高のお母さんだぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:40:26

    なんだこのスレ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:41:19

    アクアのどんなあかねも俺は好きだぞ、
    があかねに刺さったのも最愛のお母さんから言われた言葉と似ていたから説

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:41:46

    誰かあか母SS書いてよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:42:23

    >>193全力で最高のお母さんを遂行するスレだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:42:35

    まずあかねのお母さんの名前を教えてくれよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:43:31

    主観お母さんの一人称ならいけるいける。ギャグがシリアスか知らんけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:46:10

    いつの時期かによりお母さんのメンタル面が全然変わりそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:46:36

    平和に感想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています