あにまんまんがここ産じゃないとかいうエピソード

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:34:25

    ・100回繰り返すことで嘘も真実になる
    ・当時の空気感は今の人には分からない
    みたいな歴史あるあるが詰まってて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:49

    ふたばにこんなもの押し付けるな定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:32

    実際の所「あにまんまん」ってワードが先に5chで使われたってだけだよな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:39

    名称はふたば産だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:48

    まあなんかふたばっぽいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:59

    >>3

    よそ様のことなんか知らんわ

    いらないごみはよそにポイ捨てしときゃいいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:07

    ふたばにちょっとしか行ってないけど、こんな怪物路傍の石とも思ってないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:17

    検索するとわかるが
    かつてはあにまんまんというまとめサイトも存在したんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:22

    ふたばは定期的にバケモノ湧くから無駄に信ぴょう性あるのも悪い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:27

    こいつは流行ったのに
    ふたばのうゆシャン定型は流行らないよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:39

    ふたばやってマジで信じてるやつおる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:38:17

    そろそろ信じる人がかなり増えて来てるから取り消すなら今のうちだぞ。本当にあにまんの手を離れるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:38:32

    >>12

    あんなもん流行るわけねぇだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:38:33

    >>13

    実際結構いるんじゃない

    ふたば行ったことない人とかは一部信じてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:04

    ふたばは過去ログが残らない
    すなわち過去に何を書いていたか偽造されても何も証明ができないのだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:40

    あにまんでは自己紹介してるだけだからな
    出身地は別でも不思議じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:07

    >>12

    なにそれ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:44:03

    >>19

    やめろ

    聞くな

    コピペを載せさせるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:44:33

    >>20

    いいや限界だ!載せるね!今だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:46:19

    この掲示板にふたばから持ち込まれたものが流行るんじゃなくて
    本家で乗せられたふたばネタが流行ってるだけだからな、ただのふたばネタは流行らん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:38

    >>19

    ふたばのうゆシャン定型をお前に教える


    ・うゆゆ…しゃんはね…っ!しゃんはねっ…!

    ○○と…なかよくしたいなあっ!…って…おもってるしゃんよお…?(ふるふる)(←かわいいw)


    ・うゆゆ…!しゃんね!ちっちがでないの!ちっちでないでないなの〜っ!(出ないといえば削除されないと思ってる←かわいいw)


    ・うゆ…白いちっちでちゃうしゃん


    ・はわわ…はわあ…えへへ…んみゅ…もきゅ…うゆうゆ…しゃんっ♪(寝言)(←可愛いw)


    ・UYUSYAN DESTROY SYSTEM

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:48:42

    >>23

    これ元ネタは一体何なの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:49:41

    >>22

    ダーク・ウルトラマンをお前に教える

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:51:52

    >>23

    いつ見てもキモすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:54:13

    >>23

    ふたばでのシャンクの扱いがよくわかる名文きたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:54:55

    >>25

    ふたばから持ち出された定型の中では独自の路線なのが特徴。

    新定型発掘や次元の墓事件の詳細判明とかここ限定の動きをしていると思いますよ(ソンポート氏)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:55:13

    >>14

    それは困る……


    困るか……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:58:27

    >>23

    初めて知ったけどこんなもんが流行るわけねぇだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:00:13

    >>23

    これ見る度にあにまんまんっていい奴だな……って想いに襲われるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:01:22

    >>29

    かなりこの掲示板に浸透して来てるあにまんまんを失うのは結構な痛手かと

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:02:14

    うゆゆ…しゃんはね…っ!しゃんはねっ…!
    あにまん民と…なかよくしたいなあっ!…って…おもってるしゃんよお…?(ふるふる)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:03:27

    これ見るとあにまんまんの何があんなにキモく思えたんだろうって気持ちになるぐらいキモい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:04:36

    うゆってなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:27

    まあログが消えてしまうふたばの仕様上、「あにまんにクソキモいマスコット投下して流行らせようぜ」ってスレがふたばになかったとは証明できないからな……

    絶対そんなノリで行動しないわふたば民

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています