《下ネタ》いい機会だからちょっと聞きたかったんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:35:55

    オッパイとお尻どっちが好きなんですか?
    いや、もちろんルナの事は全部ひっくるめて好きなんですけどね
    強いて言うならどっち派なのかな〜って
    俺は‥‥は強いて言うならお尻派ですけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:46:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:47:04

    聞いてる相手はキラであってるのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:47:06

    ラジ種でーすだとルナの太ももにラブビームしてたな(懐古)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:52:51

    ごめん、正直どっちも好き過ぎて「強いて言うなら」が言えないんだ
    アスランは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:55:41

    唇だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:56:42

    そういやハレンチ妄想はキスされる妄想だったな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:58:27

    >>6

    映画のせいでキリッとした顔で言ってるのが容易に想像つくな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:59:03

    さすがアスランだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:59:26

    やはり最強はアスランか

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:00:42

    (旦那の性的嗜好をどうにか取得しようとルナマリアを通じてシンをけしかけたものの得るものが少なくちょっとガッカリする総裁)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:02:28

    おっぱいか尻かで言えばおっぱいだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:07:08
  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:08:51

    キラ、なんでもいいは女の子に言ってはなりません、さぁ今一度心の中の雄に問いかけてくださいませ。


  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:10:38

    アスラン真面目な顔してベロンベロンになってるパターンだろこれw

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:11:47

    当たり前だが尻も好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:13:05

    >>14

    違うんだよラクス……おっぱいにもお尻にもそれぞれ違う良さがあってどうしても優劣つけられないんだ

    優柔不断とかじゃなくて

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:13:23

    (カガリに胸を押し付けられながらディープキスして尻を揉みつつベッドに押し倒して……)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:13:56

    結局全部じゃないか!!!誘惑する側の気持ちになって好みを搾ってくれアスラン!!!!


  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:14:50

    一番性的魅力を感じるのは股間のラインかな…
    うん、本当に直球で下品な話でごめんねラクス…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:14:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:15:34

    シンちゃんはラッキースケベで胸触った時は反応薄かったし、関わり合う女はみんなミニスカだし、たぶん太もも絶対領域派

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:16:05

    これ飲み屋での会話だろ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:16:16

    今の色ボケラクスならキラが何言ってもこの手の話題喜ぶよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:17:04

    >>19

    全部魅力的なカガリが悪い!!

    誘惑の方法なんか考えなくてもいいんだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:17:28

    >>20

    (聞こえてますかー!今こそ私の衣装を使う時ですよー!!)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:19:39

    >>26

    ………ありがとうございます

    貴女が遺してくれたこの服、決して無駄にはしませんわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:22:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:22:28

    ミーア服はキラの地雷じゃないかなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:23:30

    前着てくれたあのバニースーツはすっごいエロかったよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:24:42

    大丈夫?准将いつも以上にぽやぽやしてない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:25:23

    >>29

    (あ、色とか装飾とか変えといたんでそこは大丈夫よ)

    (もちろんあのエッッッグいハイレグの部分はそのままで)

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:25:51

    >>25

    これはインモラルジャスティス

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:27:02

    真っ当なエロい衣装が好きな准将
    とりあえず女体があればいいアスラン

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:29:11

    >>34

    違う!

    “カガリの”身体だから良いんだ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:29:16

    シンは尻派ということはいつもの軍服に包まれてるルナの尻を見てえっろいなあ……とか思ってるのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:30:47

    アスランはカガリが服着たまま顔真っ赤にして「…今日は好きにしていいぞ」って言うだけで興奮しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:31:53

    >>37

    大興奮だろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:32:17

    (総裁からの許可はもらっているもののいつも以上に酒が入って程度の差はあれ欲望を剥き出しにしていく上司と元上司にちょっと引いているシン・アスカ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:34:46

    シン!!こんな話題を振って、俺がどれだけ我慢していると思ってるんだ!!この……馬鹿野郎!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:37:52

    キラはコスプレとかに弱そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:38:53

    (……次からはもうちょいお尻触らせてあげよっと)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:39:38

    >>39

    シンは私にそういう欲望はないの…?、

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:39:42

    こんな格好で迫られたら准将のアロンダイトがハイマットフルブーストしてもしょうがねえよ……
    誰も責められねえよ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:40:15

    >>38

    普段我慢してる分大爆発だろうな

    アスランのジャスティス()が自爆してしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:40:57

    >>40

    じゃあ我慢しなくていいじゃないですか!

    「私は婚前でも全然OKなのに…」って総裁に愚痴こぼしてたらしいですよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:41:11

    >>43

    いや、あんまりプライベートな部分まで押し出してくものじゃないだろ……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:42:09

    >>4

    ラジ種は腹筋に良くない

    何か変なテンションの桑島さんとかいた覚えがある

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:43:01

    カガリとアスランは婚前交渉NGで我慢してるから大体カガリがいるだけで大興奮できるんだな
    ラクキラはいつも一緒にいる分いつもと違うエロい格好することでキラもブーストオン!!しちゃうわけだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:43:03

    アスランは婚前交渉しない縛りもだけどそもそも他2人と違って会える時間も少ないしな…
    もう生身のカガリいるだけで大興奮だろ下手したら

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:43:25

    こう、話のネタとしても出していい上限があるというか

    レベル5の話しに来たのにレベル20くらいの話されても

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:46:03

    白兵戦強いがっつり鍛えたコーディー軍人アスランと鍛えるのが趣味とはいえナチュラル女性カガリが体力差的に一番差がありそうだし
    適度に抱かせて貰って性欲発散しとかないとカガリが死ぬんじゃないかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:51:58

    シン的には軽い猥談のつもりが刺激が強い話だったか...

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:53:13

    一番そういうことやってそうな准将が最初は口を濁しつつ前に恋人が着てくれたものを褒めながら、ちゃんと女性側が対応しやすい要望出してるのが妙にリアルというかなんと言うか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:00:11

    ちょっとエッチなこと喋りたいなあと思った学生シンちゃんが普段欲望を抑圧してるソルジャーアスランと普段からそういうことしてる准将の生々しい話されてドン引きしちゃうんだ
    アスランもキラもちょっといい気分なぐらいだったからしっかり記憶あって翌日顔合わせるの気まずいんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:04:49

    くっ……

    でも俺のルナが一番スタイルいいですから!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:06:22

    (誰が一番という話題の場合迂闊なことを言うと隣にいる総裁の機嫌が悪くなるので意味深に微笑む准将)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:08:27

    ルナは〇ェ〇とか〇〇ズ〇とか〇ッ〇〇ナ〇〇とかしてくれるし!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:11:25

    吞ませやがった!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:11:55

    >>58

    覚醒シン・アスカ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:15:57

    してくれたプレイを誇るのが最高にガキ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:16:54

    お前もあっち行ってくれば?

    やめろ。俺は巻き込まれたくない。お前と仲良かったエンデュミオンの鷹でもけしかけとけ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:16:57

    >>58

    シン、外は良いよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:17:55

    ムウさん混ぜたら止まれなくなるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:18:51

    >>63

    まあ……キラったら(自身も酒が入ってるコンパス総裁)

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:19:43

    彼女の前でこの話するのやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:20:06

    そろそろお開きにしたほうがよくない?
    シンちゃん大丈夫?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:20:43

    >>19

    後ろから突っ込まれてるように見える・・・。

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:24:11

    >>68

    カガリを破廉恥な目で見たな?コロス

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:24:50

    >>63

    外……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:28:42

    往復ビンタ5,6発は覚悟しときなさいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:28:59

    キララクが俺の彼女すごいぞいいだろー自慢しようとしたシンちゃんの脳みそがオーバーフローになる話題展開してて笑うしかない

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:34:39

    (カガリに次いつ会えるかなーってちょっとおセンチになってる酔いどれエージェント)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:37:56

    >>63

    ダメだシンじゃこの変態には勝てない

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:41:58

    酔って猥談するキラとかいう多分関係者が変な感動覚えるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:42:40

    ルナマリアは盗聴してるだけでカチコミかけないだけだいぶお優しい

    本来なら>>58の時点ではっ倒される案件

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:43:43

    >>75

    平和の歌姫が怒るわけでもなくニコニコ笑いながら相槌うっててえっマジなのこれ……?ってみんな困惑しちゃうやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:50:26

    そろそろ誰かお叱り要員としてマリューさんかカガリあたり連れてこいって思ったけどこの2人キラがなんかここまで楽しそうに色々話してたら強く言えなさそうだな...ラクスもなんか幸せそうだし...

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:57:32

    言うてマリューさんも公開駅弁自分からする方だし………

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:59:56

    (止めようかと思ったけど俺も大概だなあと思ってしまい止め時を見失ってしまったエンデュミオンの鷹)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:14:15

    シンちゃんのライフポイントは0なのでそろそろルナマリアさんが回収してあげるのがいいのではないでしょうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:39:24

    >>17

    それを優柔不断というんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:43:33

    (ベランダとか庭でヤってみたいって言ったら………怒るよな流石に)

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:49:05

    飲み会で男同士の猥談をしようと思ったら上司夫婦の上級性生活暴露を伴う惚気に巻き込まれシン・アスカは宇宙猫と化したがさしたる問題ではない

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:02:43

    でもこれだけ本心ではっちゃけられた方がシンも気楽で良いかもしれない
    アスランとの過激な猥談から深まる男の友情

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:05:06

    キラさんもいるのにアスランは何言ってんだよ!!と言いつつ聞き耳立ててたら自分の上司がいっちばんエグイのぶっこんで来るっていう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:11:20

    >>58

    (最後のなんだこれ……)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:12:31

    >>87

    6と9をそれぞれ英語にする

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:16:20

    流れを見てると嫁がキラに話させようとした結果性癖暴露に至ってるのでただのバカップルでしかない
    でもまあこの二人がただのバカップルできてるだけでコンパスの一部の人員は成仏してそうだし…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:17:14

    >>62

    将来の参考にするためにもしっかり録音しとかないと、ね♪

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:48:15

    やだよおこれはいたらシンスッゴい興奮してくれたんですってラクスとカガリにブルマ勧めるルナ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:11:38

    >>80

    キュッとしまった足首が好き(小説版)

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:25:18

    >>63

    本当に外でやってるのバグだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:49:52

    (けっこう酔いも回ってきたしこういう話題だしてもいい頃合いだな…)ってタイミング把握してるシン
    酔いの性かガッツリカミングアウトするキラ


    シラフでも変わらないアスラン

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:08:20

    (キラく……准将が野外プレイ好きとかバニスー好きとか口にするとか喜べばいいのか困惑すればいいのか感情が行方不明になるわよねーわかるわー)
    フラガたいさービールからですよー?
    ほらしょうちゅー頼みましょうしょうちゅー!おねえさーん!これロックで二つおねがいしまーす!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:42:28

    保守(ボッシュ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:16:36

    そういえばムウさんとかシンって出動の後どうしてるの。最近帰投してパイロットスーツ脱いでるとすごいムラムラして
    2人とも相手がすぐそばにいるのにすごいなーって

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:21:01

    そうですわね……私たちなんて全く我慢できませんでしたわ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:38:51

    >>78

    >>95

    駄目です、ストッパーになれません

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:45:44

    >>97

    >>98

    (あの2人はせめて外でヤるのは控えて欲しいわね……私有地なら別にいいけど)

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:17:27

    俺は(側にいなくてもいつもムラムラしてるから)変わりないぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:07:39

    実際ムウマリュはムラムラしたら戦艦の中でやってるでしょ
    前科あるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:26:16

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:54:11

    >>101

    アンタいつでもムラムラしてんのかよ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:02:20

    >>97

    絶対艦内でヤってるだろ

    まさかキラがデュランダルみたいになるなんて…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:11:24

    いやまあ実際のパイロットも帰還してみたら脳内麻薬ドバドバでギンギンってよくある話らしいし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:08:03

    >>97

    そりゃあ勤務中に抱くわけにはいかないしオ○ニーしたりしてごまかすさ

    先輩なんかしょっちゅう○玉に冷水ぶっかけて悲鳴あげてたぜ


    最近ドキドキするのは腰だなーうちのカミさんおまえらの彼女にだって勝ってるけど肩からこうきて腰がこうキュッと括れてるラインがホントたまらんのよね

    あのプロポーション維持してくれてるってだけで何発でもがんばれるってもんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:17:26

    >>101

    もうヅラというよりゴリラじゃん

    近藤さんじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:37:52

    >>107

    おっさん呼ばわりされるけどソッチの方は結構若いのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:39:45

    (キラの脱ぎ立てパイスーくんかくんかしたいですわ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:53:29

    >>110

    相手の匂いが気にいるのって遺伝子の愛称が良いんですってね、総裁

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:21:19

    >>107

    嫁自慢してるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:22:21

    シンちゃんが宇宙猫になってる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています