衣装違いとかで良いから原案スズカが実装されないかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:31

    まず、今のスズカが完成されていて美しいと言うのを断った上で、ケープを纏ったあの姿は美しいの一言だ。中には『たかが、ケープを一枚纏っただけで何も変わらないでしょ?』と思う人もいるだろう。
    確かにそうだ。実際、原案スズカは今のスズカにケープを省略しただけでそれ以外は特に変わらない。けど、アレがあるか無いかで印象がガラッと変わる。ファッションのワンポイントアクセントの様に。
    そして、スズカの性格を踏まえてもあのケープを一つ足した言うのは、結構理に適ってると思う。スズカはご存じの通り三度の飯より走るのが好きで、その為なら余計な重量はg単位で削ると思う。ので、ぶっちゃけ言えばアクセサリーとか招き猫みたいな死重は増やしたくない。けど、少しは装飾性が・・・と考えれば、布一枚のケープと言うのは案外、アリだと思う。
    更に個人的にはそのケープにも何らかのドラマがあると嬉しい。例えば、秋口の少し冷えてきたレースを走る前にスズカが一瞬だけ身を縮ませる。スズカは他のウマ娘よりも全体的に線が細いから身体も冷めやすい、それを見ていたトレーナーは身体を冷やすと良い結果に結びつかないから何か良いものは・・・と考えた結果があのケープとかだと自分はデジタルみたいになるだろう。まぁ・・・結局はケープの別衣装、待ってますと言うことです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:52

    あいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:03

    ながい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:27

    お前船乗れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:34

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:44:04

    スズカの衣装違い来るなら季節物じゃなくこういった元に装飾追加verが良いとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:45:35

    >>3

    www.digest.elyza.ai

    3行に要約させた



    スズカのケープを一枚纏った姿は美しいの一言だと筆者は主張している。

    ファッションのワンポイントアクセントの様に、ケープを一つ足したと言うのはアリ。

    スズカの性格を踏まえても、ケープを一つ足した言うのは理に適っている。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:46:46

    ケープスズカさんいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:09

    こっちのスズカさんの不安そうな表情好き
    史実の寂しがり屋さん感もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:52:37

    3Dにした時に動かしづらいとかそういうことなんだろうけど、技術的な問題がクリアされれば実装される希望はあるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:54:22

    >>1

    この表情良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています