狂犬レズたきな部part331

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:31:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:37:52

    「千束行きま~す」
    「どこに行くんです~」

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:38:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:08:26

    開店準備中

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:16:28

    そろそろ起きるか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:21:48

    もうバレンタインが近くなってきましたねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:26:15

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:35:34

    チョコパフェおかわり

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:48:06

    (チョコパフェでの集客にも限界がありますね……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:33:30

    宮古島行ってみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:15:59

    イチゴスイーツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:21:07

    >>10

    いい景色やで

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:29:46

    何となく昨日リコリコ見返したんだけど久々だったから新鮮な気持ちで見れた
    細かいところまで見てやろうとかよりもこのシーン初めて見た時こう感じたなーって懐かしむ感情が来ちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:33:39

    >>12

    宮古ブルー見たいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:59:45

    小説の新刊、特典情報で今確認できてるのはゲマズだけですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:12:59

    >>15

    メロンブックスが特典付き

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:46:40

    今日はまだ来ないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:35:48

    >>17

    休日以外はずっと一緒……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:13:21

    >>16

    特典狙っちゃおうかしら

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:19:18

    >>19

    両方予約しちちった

    いみぎむる先生の絵にアサウラ先生のSSは避けられない

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:53:52

    パティシエたきな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:40:09

    >>16

    ありがとうございます


    今回アニメイトは特典ないのかなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:47:04
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:57:05

    >>23

    かわいいじゃねーか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:40:30

    千束はやっぱりド直球にハート型のデカいチョコ……と見せかけてさすがに気恥しさがあるので星型や丸や四角の小さなチョコたちの中に一つだけハート型を紛れ込ませておいてさりげなくたきなにアピールをする乙女
    たきなはバレンタインの定番はハート型だよと千束が言っていたことを真に受けてハート型チョコを千束に送って千束を惑わす危ない女

    クルミは十円チョコをあげる
    ミズキは女にあげるチョコなんて無いって言う

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:46:25

    >>25

    「え?僕はもらう方じゃないのか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:02:30

    バレンタインで

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 03:35:27

    「なんじゃこりゃ?」
    たきながくれた袋には変な形のチョコが6つ入っていた
    もらってすぐ食べようとしたら「部屋で一人で食べてください!」と念押しされたので、ハハーンさてはハート型のチョコを作ったのが恥ずかしいんだな?と思っていたのだけど

    変、というか…なんだこれ?落花生型?
    真ん中がくびれた形のチョコ
    全部同じ形をしてるいからミスったわけではなさそう
    なら、きっとこの形には何か意味がある

    へんてこな形のチョコを一つ口に放りつつスマホに指を走らせる。美味しい
    フフフ、あのたきながヴァレンタインデ〜にチョコをくれたんですよ、奥さん信じられます?

    味わいながら検索結果を確認する
    "落花生は種ひと粒から「たくさん実がなる」様子から、人脈アップや商売繁盛の縁起物とされています。"
    ん〜〜?
    これはあれか?バレンタインデーが近いからとド派手なスペシャル・メニューを作ってリコリコの財政を圧迫したことへの抗議か?

    …いやいや!たきなはそんな回りくどい皮肉は使わない!たぶん!
    とすれば何か別の?
    よく見るとこのチョコ、落花生というには少しくびれが激しくて、まるっとしてるような…

    "「六つの瓢箪(ひょうたん)」は「六瓢=ムビョウ=無病」につながり「健康長寿」をもたらす吉祥意匠とされています。"

    こ れ だ わ
    「わたしゃおばあちゃんかって!」
    呆れた声とは裏腹に口角が上がっていくのを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:32:35

    「これ……千束です……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:33:02

    >>29

    スタッフが美味しく頂きました

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:44:30

    >>28

    千束目線のss上手だな……助かるありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:30:08

    舞台リコリコハッピーバレンタイン

    冬デート衣裳良き

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:35:23

    待ちわびたアニメイトの小説有償特典はアクリルブロック

    同時購入にしないと買えないから注意

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:54:07

    >>32

    たきなスペシャルで名前が定着しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:02:46

    とりあえずSS欲しいしゲーマーズとメロンブックスで買うか

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:54:50

    >>32

    アニメのふたりも好きだけど舞台のふたりもすごく好き

    他のメンバーもみんなでリコ展行ったり仲良い感じでとてもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:17:51

    「(千束が持ってきた漫画によるとお煎餅かお握りを贈るんでしたね)ヨシ!」
    「(たきなは大事な人にチョコレートをあげる日だって分かってるみたいだね)ヨシ!」
    「(今日は年に一度の酒チョコ食べ放題の日)ヨシ!」
    「千束……」
    「僕は誰にも突っ込まないからな」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:31:52

    バレンタインだから千束に液体のチョコかけて舐めとる狂犬しか考えられない

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:28:44

    「チョコく~れ~よぉ~」
    「部屋に食べ掛けがまだ残ってるじゃないですか」
    「たきなのチョコぉ━━」
    「ありません!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:36:16

    ハッピーバレンタイン

    全部うん!やんか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:10:56

    oh……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:23:20

    ミッドナイトプリンセス降臨

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:19:19

    乗り遅れた
    バレンタインを先取りし過ぎたあの頃たきなさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:02:26

    甘い夢の後には辛い銃弾をお届けしましょう━━━━

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:13:45

    あまりにちさたき不足だからアニメを見直してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:27:16

    これだけで十分充電されちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:50:12

    ウエハース!ウエハースが食べたいだけだから……

    早売りはどこに行けば売ってるんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:04:34

    アニメイトのポストカードボイスドラマは2分弱のちさたきショー
    短いけれど濃密でリコ展ツアー音声ガイド後の一幕な感じで本編より千束係数1.2位?
    中国語の聞き取りが出来る人だともっと楽しめるんだろうな
    誰か翻訳してください━━━……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:31:33

    >>48

    翻訳アプリでも分からなかったちうごくご……

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:49:45

    公式note連載は一回分詰めてラストに二郎を食べに行く話を入れるんだろうか?
    事件の真相とオチが楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:04:49

    発売日未発表の制作中のフィギュアは年越して来年の発売になりそうな感じ?
    ウエディング時間掛かりそうだし部屋着トレーニングウェアアイキャッチその他もある
    一番くじもフィギュアだし立体物多いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:35:38

    なんのグッズか分からんけど可愛いっすね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:49:23

    >>52

    笑顔でnパフェ運んじょる

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:01:48

    かっ可愛いじゃねぇか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:03:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:03:53

    >>54

    千束さんがたきなを誘ってるようにしか見えない

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:18:16

    >>56

    純粋無垢なたきなを唆すとは許さんぞ千束

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:20:21

    特典SS4ヶ所全部違う?

    アサウラ先生から情報出さないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:45:17

    公式note更新

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:56:28

    舞台版クルミの人がしっとりと歌い上げる花の塔

    沁みる……

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:30:40
  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:35:59

    >>59

    流石フキさん裏主人公

    サクラの気に掛け様が苦労性っぽいそして強い

    第一弾のSSを思い起こさせるフキさんのリコリスの仕事

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:43:25

    >>61

    リコレクトの方で同棲の補完をされるとは……

    先だけ見ていると公式はすぐに後頭部にちさたき投げてくるグハァァァァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:10:21

    >>58

    いみぎ先生の特典花見絵のミズキさんの飲んでる酒の銘柄がほろ酔いになってる

    全員揃っての花見……泥酔する必要は無くなったのかな……

    新たなお酒発売の予感!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:12:26

    >>59

    フキも大概な身体能力してるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:44:01

    >>61

    濡れ場でモジモジしてる千束さん可愛いな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:53:34

    >>65

    あの技は『G』

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:27:23

    千束さん案外ウブですよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:49:18
  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:56:30

    >>69

    >>熱に浮かされたたきなが目覚めるとそこは殺人鬼が潜む森のロッジ!?


    また夢か?夢共有しちゃうのか?それともただのたきなの夢か

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:51:02

    >>70

    たきなのゴホッの続きで黄金の四十九日の世界に行って……後は何の話をフックするか

    布団に潜り込みそうな人が一人?

    とても濃い数日間で楽しそう……大変か

    ちさたきにはスパイスカフェのカレーを……フキサクには豚ラーメンにありつけます様に

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:02:47

    RDのSS目当てで4ヶ所予約ポチった
    送料ケチってコミカライズと纏めたから一つは3月末まで読めないけどね
    SSが全部別であることに掛ける

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:49:57

    >>72

    4ヶ月or5ヶ月に一冊のペースで刊行されると特典のために本の積みが一気に増えるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:07:59

    >>69

    note初月で退会して様子見だったがやっぱりそうか

    多少加筆修正はあるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:27:30

    >>74

    あらすじ順にnote掲載してる

    フキの話が今月掲載で熱に浮かされたたきなの話はnote未掲載だね

    3月にnoteに追加されるかは現時点では不明


    週刊連載派と単行本派みたいなネタバレ格差になるのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:14:52

    書籍化の良いところは挿絵が追加されるところだね
    千束やたきなのあんな顔こんな顔が見れるからワンチャン伊藤先生のところでお互いに銃を向けあってるシチュの挿絵が見れるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:22:21

    >>76

    ビジュアルも重要ですねぇ

    見たい!スパルたきな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:33:42

    今回銃器設定に関する話が出てきてたけどフキの主観だからか納得しちゃいけない気もする

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:48:43

    埋没

    救出

    カワイイ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:30:09
  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:07:39

    >>80

    「やっとあたしのターン!たきなぁ!!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:05:29

    東京ローカルで千束がハワイでミカとガンプラ作ってる?(周回遅れ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:09:25

    たきなさんの目の前の席座って来ましたわ
    期間中もう一回は行きたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:19:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:22:58

    >>82

    事前に知って聴いていても安済さんだとわからない凄さ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:53:11

    一緒に映画見る時は近くにいる。
    気まずいシーン流れる時は、ちょっと距離空いてる。
    面白い。

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:35:42

    ベロッチュレロレロを真面目に考察するたきなさん

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:58:24

    千束は女同士で何を意識してるんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:32:44

    結構ピンチな時にキッスとかする作品に対してはたきなはこんな非常事態にナニやってるんですかねとか考えそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:07:29

    >>89

    クルミが居たらまともに解説してくれそうだけど千束さんだと何て言うかねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:14:17

    映画……殺人鬼が潜むロッジ……夢……非常事態……千束と2人きりになる可能性……濡れ場……繋がったな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:13:48

    朝寄ったコンビニでリコリコウエハースの棚が空になってるのを見た
    割高なコラボウエハースがかなり残っている店だったけどリコリコさん……

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:10:54

    気まずいシーンであの調子だと、千束さんは一緒にお風呂とか余裕無さそう。
    たぶん、たきなは風呂場で体を隠したりしないと思うから。

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:53:53

    >>93

    下着姿のたきなを視線ずらす事無く戸を閉めた千束さんだからお風呂なんてとんでもない

    その辺りは週刊コロコロのDHBで補えるかな?

    「ちょちょちょちょ!見せたがりかっ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:46:54

    山本由美子さんの千束が来た

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:03:02

    >>93

    たきなさんはカラオケ屋のシースルートイレでも気にしない人だから千束の反応は本編最後まで意味不明だったと思う

    「千束の反応は考えたら負けです」

    「ちょ!たきな言い方ぁ!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:32:29

    ウエハースデカイ(デカイ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:09:46

    千束フィギュアをアマゾンで予約して届いてない人がちらほら居るみたいですな
    アマゾンは入荷振り分け弱いんかな?
    小説第一弾の時も予約開始直後にポチったのに3日遅れになると連絡があったのでキャンセルして専門書店まで買いに行ったの思い出す

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:14:19

    >>95

    のずみさんが動いた!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:19:40

    エリカの体が持つか心配

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:54:16

    置き方によっては浜辺で追いかけっこするちさたきが作れるか……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:32:31

    >>93

    「雨に濡れたのでお風呂に入ろうと言ったら千束が『風呂場で濡れ場』と言い出して逃げていったんですが……」

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:18:04

    たきなは恥じらいとか無さそうだからなぁ
    錦木さんはたきなの情緒育成すんの大変そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:26:03

    公衆浴場で恥ずかしがる千束さん……無い無い大丈夫大丈夫問題ナイナイ
    極楽湯で一緒に入ったん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:28:51

    >>103

    でもミズキにスカート捲られた時は赤面してたんだよね

    トランクスだったから恥ずかしくなかったのか千束相手だったから恥ずかしくなかったのか……

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:29:27

    トランクスは、動きやすく合理的で指定の下着だと思ってたから恥ずかしくない。
    パンツは、非合理的で銃撃戦向けでもない。自分らしくないかわいいパンツを履いてるところを見られたのが恥ずかしいのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:42:31

    リコリスは候補生時代から共同生活だから下着姿を見られて恥ずかしく思わないんじゃないだろうか
    たきなのトランクスはリコリコ着任後だから千束が選んだ『普通の下着』が可愛い言われて騙された屈辱を感じての赤面だったりして

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:45:22

    >>106

    ヒロアカだと下着見せるの平気ぽい設定あった&スケスケトイレ平気だから、あそこは可愛いって言われたのが赤面かなと思ってたけどスケトイレが4話前説もあるのかな

    まあアニメとそれ以外だと公式でも矛盾してるとこあるからそれはそれでってことでアニメが原作と自分は考えてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:48:22

    >>100

    たきなの腹がいいね

    腹筋うっすらもそうだけど肋骨感あるのが痩せてる子のリアルぽくて良い

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:51:19

    >>108

    下着を見せても平気は初期イメージラフスケッチだから設定と違うと思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:22:11

    ウエハース一箱分でSPカード出るかな
    一日一枚食べる分しか開けないつもりだから暫く楽しめそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:51:04

    >>110

    下着よりトイレの方が難易度高い

    人によるか

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:57:10

    >>112

    広めのカラオケ部屋で透明なガラスかなんかあってみんながキャッキャしてるとこでちょっと離れた位置とはいえお尻出して平然と排泄すること考えたらたきなさんの特異性がわかるかと

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:58:07

    >>105

    >>112

    下着姿で店長の前に出ても無反応だったし線引きがよくわからないのよね

    トランクスは問題なかったけど千束に選んでもらったパンツだったから恥ずかしかった、なら百合的にとても良き


    そういえば3話の時点でトランクスだったんだろうか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:59:34

    >>114

    異動の時にミカに聞いてってことだから1話からトランクスかなと

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:00:26

    >>115

    つまり機銃掃射の時はトランクスじゃないてことか

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:53:58

    リコリスは「普通」を擬態してるだけで皆普通じゃないことをこなす歪さは大なり小なりあるよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:19:29

    >>116

    つまりリコリス制服フィギュアの公式監修がどこまで入っているかに寄るが確認がとれr━━━━

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:31:21

    重い世界のなかで明るく軽く前向きに生きていく千束とたきなを尊く見るアニメ本編と世界とリコリス達の陰を見せつけてくる小説版
    リコリスの反動と影響
    感情を揺らせてくれるからどちらも大好きだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:25:37

    千束さんは、たきなフィギュアのパンツを確認してそう。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:41:04

    >>120

    絶対やると確信している

    やらないと千束が千束でなくなるくらい確信している

    もちろんクルミにはバレている

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:36:20

    そんなあざとい上目遣いどこで覚えてきたんだたきな……あと肩出る服着せるの良くないと思いますよ千束さん

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:48:18

    相変わらずたきなの髪型は変化が多い…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:58:53

    ダブルチャンスで限定版出すのアカン
    笑顔のちさたき揃えるのに地獄を見る間も無く消滅する

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:18:50

    リコ展は催事場のスケジュールあるから崩れると修正難しいのかな
    事後通販の雰囲気無いから全国回る予定組んでそうなんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:18:54

    毎回ミカがカメラマンだからミカが写真に写らないの少し寂しいね……ミカは多分笑顔で撮ってるけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:22:58

    >>126

    クルミがドローンで撮影しようかと言ってくれるけど後方腕組み勢をしたいからカメラマンが良いと言って遠慮するミカがいたりして

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:23:00

    昔からあった事案ですがアマゾンも良し悪しですね

    グッスマの受注生産品クレームはアマゾン前もやらかしてたから御用聞き止めるの仕方無し

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:46:44

    1年待ってこれはエグい
    アマゾンでは二度とフィギュアを注文してはいけないと学んだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:29:51

    >>129

    Blu-ray予約した時は届くまで祈っていたよ

    Amazonはマケプレ業者が仕入れしいている時があるので人気商品の受注生産品や限定品の予約には向かない

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:56:18

    リコリコマンチョコでシール出さないかな
    千束とたきなのキラシールの封入確率がエグいことになりそうだからやっぱり無い方が良いか
    クリームサンドも美味しかったけどガッツリチョコサンドも食べ……カロリーオーバー

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:15:26

    Takina's cooking ウエハース編
    前の日にダイス目にカットしたドライフルーツをプレーンヨーグルトに漬け込んでおきます
    容器に入ったままのヨーグルトの隙間にカレースプーン山盛り3杯位が目安でしょうか
    ドライフルーツを沈めるように軽くかき混ぜ蓋をして冷蔵庫で一晩置きます
    食べる前によくかき混ぜてから半量をよそったヨーグルトに、1cm角位に刻んだウエハース一枚分を乗せれば「フルーツグラノーラ風ザクザクヨーグルト」の完成です
    ヨーグルトの水分を吸ったドライフルーツは水々しくなり、水分をとられたヨーグルトは濃厚に
    刻んだウエハースの食感がアクセントになって朝食が一段豪華になる事間違いなしですね



    「ここにプロテインを足したら合理的食事になるのでは?」
    「たきな!待って!それ美味しく楽しいのとちょっと違うからぁぁぁぁ!!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:33:02

    猫の日たきにゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:22:46

    グッスマのねんどろいどどーる

    パンツも再現……たきなさんは初期仕様

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:25:18

    ネコの日だから毎年恒例のネコ千束
    もう普段からネコだから毎日がネコの日みたいなところあるけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:32:05

    一番くじのティーパーティーは山本由美子さん作画だ!イェイ

    行かねば……

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:35:25

    >>135

    「『猫達が…』と話をしようとしたら千束が肩をビクッとさせたのですが何なんでしょう?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:16:51

    「猫……」
    「No!ヌッコォォォォ!」
    「ねこ……」
    「No ヌッコ……」
    「ネコ」
    「Oh━━━……」

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:47:21

    一番くじ祭りでフィギュアの現物見られるのか

    現物写真の方がいい感じに見えるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:29:37
  • 141二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:17:06

    亀戸天神梅まつりと花いなりさん行きたい
    現地も雨か━━

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:00:43

    >>141

    雪混じりの東京……

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:08:22
  • 144二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:11:42

    フキサクのお仕事クライマックス

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:12:55

    体調不良なのにわざわざ来たのか……まあ任務なら来るか

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:06:13

    ミズたき━━水炊き!
    寒い……
    ミズキのサラトガクーラー風はさっぱりしていて甘いデザートに合いました
    美味しゅう御座いました

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:30:34

    いまDLされてるやつはそのまま使えるそう


  • 148二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:05:35

    >>147

    DLしている端末手放せなくなっちゃったな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:47:06
    x.com

    重いと言われると流石に傷つくたきなちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:35:58

    >>146

    スターフルーツシャキシャキさっぱりしていて美味しい━━スターフルーツってトロピカル系だっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:17:43

    >>143

    フキの心理描写と伏線と回収の巧みさは流石アサウラ先生

    発売されるRDの加筆部分が楽しみでならない

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:31:29

    >>143

    RDだと承前とか付くかな?付いて欲しいな

    書店の特典SSの概要が未だに公開されていないので共通だった場合の恐怖が拭えなかったり……

    メロブのSSリーフレットとSSブックカバーが違うことが確定してるけどアサウラ先生なら全社別であることを期待せざる得ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:00:59

    「違法チンアナゴ?リコリスに法律は適用されません」

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:03:50

    リコリコ公式noteの小説連載は続く
    有料会員向けのサービスだから止まらないよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:38:12

    梅まつり

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:29:26

    改めて考えるとあなたに笑顔でいてほしくてあなたの隣にいたいっていう感情で命かけて行動するたきなが好きすぎる……深夜だしもう言うまでもないことでも言いたくなった

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:32:31

    >>153

    「違法チンアナゴ逮捕……」(リンク略)

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:38:23

    >>156

    どんな言葉を並べてもどんなに力一杯叫んでも届かないなら何処までも追い掛けて離れなければ良い……そんなたきなが大好きだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:38:21

    これは千束のスペシャルエレガントハワイアンパフェと名古屋会場の近くにある豊臣秀吉像

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:36:08

    電波塔を見上げる隅田川の辺りの河津桜
    次は錦糸公園のソメイヨシノかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:04:05

    コミカライズの同棲襲撃時は食後のコーヒーでなく食前のおうどん?

    ロボ太の許さんぞポイントが加算されそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:04:23

    >>161

    「お前のせいでたきなのうどん冷めちまったじゃねえかあぁん?」とか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:37:43
  • 164二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:12:36

    「許さん……許さんぞロボ太!」(ご褒美)

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:01:45

    狂犬たきなさんは、千束さんには何しても良いと思ってそう。

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:28:10

    「生きてますよね」
    その時点で自身が取れる最善手を迷い無く実行するたきな
    1話と13話でマインドセットが変わっても同じ事をする所は振れない

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:46:21

    リコレクトは2巻出した分でこの後余裕が出来るまでお預けかな?
    リコリコの日常は貴重で尊い……

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:41:29

    >>167

    次回更新未定になってたのね

    2巻は今回までの分でまとめるんか

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:05:52

    久しぶりに見返したけど何度観ても12話はいいね……狂犬成分たっぷりのAパートで充足感がすごい
    愛だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:35:08

    使い所のない透過画像をあげる

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:41:06

    乳枕禁止令に驚く狂犬

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:45:46

    >>171

    やりたい事最優先に忠実に従う狂犬

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:48:19

    >>172

    ついでに千束の顔も見ていたい狂犬

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:36:46

    ハワイの出張所の営業中だからまだ14話前だな…ヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:21:39

    これは……

    これの再現をしろと

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:02:52

    秋葉原まで行ってアフターパーリィーのブルーレイ買ってきた!これからボイスドラマを聴く

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:52:29

    >>176

    ボイスドラマ欲しがる人は殆んどディスク揃えてるだろうから入手難易度結構高めのアイテム

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:39:31

    >>177

    自分は舞台の円盤に手を出すか悩んでるとこだったから体よく背中押されちゃったわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:50:40

    >>178

    買い足しだったけどちさたきボイスで満足…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:05:59

    思ってたより短かったぜ!ちさたきウェディングが長かったからそんくらいやるかと思ってたぜ!色々言いたいことあるけど2月終わって1週間ぐらい経ったら話しても良いかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:52:45

    >>180

    店頭購入のみで通販のタイムラグ無いからフェア終了後の3月1日からでも良いような

    暫く聞けなさそうな人が居るなら一考

    ダウンロード期間短いから要注意だね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:36:54

    >>181

    とりあえず3月になったら「買ったけどまだ聴けてない人いますかー?」って聞いてみるか

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:05:43

    ミスした記憶も置き去り

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:57:37

    調教師

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:37:13

    千束の銃発売じゃあ!

    ※千束みたいに人に叩きつけて使ってはいけません

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:19:58

    やっと出たぁ!と思ったら3月!?1ヶ月ない!
    どこで注文するのが確実だろう…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:03:25

    「千束の胸ですか? わたしは好きです」モミモミ
    なお、枕としての感想で下心は無い。

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:21:03

    「千束、お願いします」
    今日もだ。ここ最近はほぼ毎日だけど飽きないのだろうか。
    「はいはいどうぞ」
    「では失礼して」
    たきなは定位置である私の後ろへと移動する。そして背中に密着させ腕を私の前へと回し、ゆっくりと────胸を揉み始めた。
    「ふう……」
    「ふう……じゃねえわ」
    たきなの顔は見えないがどんな顔をして人の胸を揉んでいるのか。気になるがたきなの顔を見ようとすると必然的にこちらも顔を見られることになるので見ることはできないでいた。
    「まったくいつからたきなはこんなおっぱい星人になってしまったのやら……」
    たきなはこっちから話しかけないと無言で胸を揉み続ける。さすがに無言でずっと続けられるとこちらが耐えられないので適当に話を振ってみる。
    「?別にわたしはおっぱい星人ではないですよ」
    「おっぱい星人でもない奴が連日人の胸揉むのはおかしいと思う……胸揉みたいならミズキにでも頼めばいいじゃん」
    絶対に断わられるだろうけど。
    「同僚にセクハラできるわけないじゃないですか」
    「いきなり常識的になるな……あと私も同僚だけどね?」
    「千束は同僚の前に相棒なのでセーフです。あとわたしは別に誰の胸でもいいわけじゃないです」
    怒っているのか、拗ねているのかたきなの手の力が強くなる。少しだけ痛い。
    「千束の胸だから揉むんです!いつもわたしを誘惑してくる千束の胸だから揉むんですよ!」
    「誘惑してるつもりないんだけど……」
    「無自覚なのが一番たち悪いですね!」
    どうやらたきなをいつの間にか誘惑してしまっていたらしい……私も罪な女だ。
    「あとは胸を揉んでる時に千束が耳を赤らめたり、我慢できずに漏らしてる吐息がえっちなのでやってます」
    10割性欲で逆に清々しいなコイツ。それにしてもこちらだけ恥ずかしい姿を晒しているのはなんだか悔しい。
    「たきな、これ終わったらそっちのも揉ませろい」
    「なんですかいきなりセクハラですかやっぱり千束はいやらしリコリスだったんですね!まあ別にいいですけど」
    「この流れで了承貰えることあるんだ」
    「じゃあ今日はこのぐらいで終わりにします」
    胸にかかる力が弱まり少し開放的な気分になる。この勢いのままたきなの赤くなった顔を拝んでやろう。

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:21:53

    >>188

    「はいどうぞ」

    私の前に移動してきたたきなが無表情にそう言う。

    「へへっ随分と余裕そうだねえお嬢ちゃん!これからお嬢ちゃんはあられもない姿にされちまうってのによォ」

    「どこの三下のチンピラですか……」

    とは言ったもののどうすればいいのかまったく分からない。いや胸を揉むのだからとりあえず手を胸まで持っていこう。

    「…………」

    少しづつ手がたきなの胸に近づき、指がほんの少しだけめり込む。指先からたきなの柔らかさを感じる。

    「んっ…………」

    しかし、その声で反射的に手を引っ込めてしまう。

    なんだ今のエロい声。なん?え?ちょえ?いやいやおかしいだろ。なんで頬染めてんだ?え?触って良いって言ったのそっちじゃん?なにが起きてる?てかなんだあの柔らかさ?は?たきなの胸柔らかくね?なにかヤバい。ヤバい。やばい。

    「あっ千束……鼻血が……」

    いつの間にか鼻から赤い水滴が落ちている。

    なるほどこのままだとマズい。

    「千束さんにこんな一撃を喰らわせるとはやるなたきな!」

    「わたし何もしてないですけど」

    「やってくれたなあ!でも今日はこのぐらいで勘弁しちゃるわ!じゃあ私は風呂入って寝るおやすみ!」

    ティッシュを片手に部屋から逃走する。胸を揉まれている時より顔が熱いのを感じる。あいつよく平然と人の胸揉むことができるな。一揉みもできなかった自分と比べるとなんだか凄い気がしてくる。いやただの変態だからかもしれないけど。

    「はあああ…………それにしても柔らかかったなあ……」

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:17:44

    深夜テンションで書いたものだからあまり気にしないでくれ
    それはそれとして狂犬レズ要素を体が求めている

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:10:10

    リコリコ展 in 新潟開催決定〜

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:56:43

    よく見たら千束は片方だけ靴履いてるんだけど畳に足を乗っけるのだったらもう片方は靴を脱いでいるはず……つまりたきなと脚を絡めるためだけに靴を脱いでいる(名推理)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:30:16

    俺以外はリコリスに始末されたのか……ってぐらい静かで不安になってきたから誰かこのレスを見たら応答を求m

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:59:23

    >>193

    いるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:00:47

    >>194

    いた……良かった

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:43:06

    あどけない顔で、虎視眈々と乳を狙う狂犬。

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:42:44

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:43:48
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:31:47
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:34:34

    200ならクルミは200歳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています