みんなはあにまんまんのことどれだけ知ってる?(超初級)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:42

    ①一人称は「僕」、語尾は「ゲー」

    ②(タイトルで内容のわからないスレを乱立する輩以外には)非常に優しく、人間の鑑のような性格をしている

    ③9月9日に管理人ちゃんにより殺害された

    ④地球の漫画アニメゲームが好き(=異星人)

    ⑤管理人ちゃんとの間に息子が存在する(あにまんまんが彼を認知しているか否かはまちまちだが最近は認知しているパターンが定番)

    ⑥大卒

    わかったかな?わからなかった人は覚えておこう!この程度の知識も知らずあにまんまんスレを建てた日にはガチファンチにボコボコにされてしまうよ!!!
    まああにまんまんなら許してくれるんだけどね。それじゃあ!
    あーにまー.んまー.ん!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:48

    色が紫だってのは知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:00:28

    ⑤と⑥は非公式だろうがよぉーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:03:05

    こういうのに公式じゃない情報を入れるのは良くないな
    公式ってなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:03

    そこまで興味ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:06:18

    この程度の内容でスレ立てるやつはあにまんまんに食われるんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:07:04

    >>1

    ガチファンチの俺がもう一つお前に教えてやろう

    あにまんまんスレは【その他話題】で建てるのが条約だダボがぁーーーッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:07:17

    >>6

    これくらいならセーフじゃろう(穏健派)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:07:40

    >>6

    中身の分からないスレに限らず一般あにまん民への迷惑も嫌うからな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:08:59

    たしかあにまんまんの性癖って公式設定の中にあったよな、なんだったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:09:03

    >>7

    今はその他話題カテ派と二次元以外カテ派と創作カテ派があにまんまんを狙って争ってるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:10:06

    >>10

    他人の愚痴を聞くのが性癖

    ファンならこれくらい知ってて当然ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:12:34

    >>12

    安価スレで勝手に決まった設定の中、唯一公式に拾われたネタであることも加えて説明すると加点対象ですよ

    ちなみに上下の安価はそれぞれカニバリズムと人格排泄だったことも付言すれば満点です

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:13:07

    なんか急に作られて急にマスコットキャラみたいな感じになってて
    興味ない人からしたら勝手にやっててくれって話だが
    こいつ好きな奴らが必修科目ですよみたいな顔してゲーゲーいいながらわけわからんレスしてスレぶっ壊してくるのは知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:13:23
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:14:26

    あにまんキッドが眠りに付いて原作完結するまではリアルタイムで見てたから知ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:16:24

    怪獣の子供だということを表記しろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:17:06

    >>14

    あにまんまんにぶっ壊されるようなのは大体もともとクソスレじゃないですか……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:17:28

    荒れスレがこいつに負けてるのは良く見る

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:19:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:35

    >>14

    コイツが真っ当に好きなやつはこいつの作者がそういうムーブを嫌ってたの知ってるから絶対にやらないんだよね……

    いつもコンテンツを壊すのはキッズなんだ

    コンテンツ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:49

    こんな俺しか好きな奴居ないような落書きに負ける軟弱なスレを立てる方が悪い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:21:09

    サプライズあにまんまん理論やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:23:34

    まあその……それなりにちゃんと面白いスレがこいつのせいで台無しっていうのはちょっと記憶にないかな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:26:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:57:35

    本当に詳しい人多くて普通に怖くなったよ
    穏やかな顔した危険分子ってこんなに紛れてるんですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:59:41

    >>26

    そんな怖がらなくていいよw みんなと同じ普通のあにまん民だしw

    あにまんまんが生まれてから毎日あにまんまんでスレタイ検索とレス検索してるから何でも聞いてくれていいよw

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:57

    >>16

    誉高い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:03:13

    >>14

    具体例教えてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:19:54

    すみません僕らあにまんまんエンジョイ勢なんでガチ勢の方はちょっと(^^;

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:30

    公式はノイズだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:39:25

    >>15

    いやー、探してたんだよ まじでありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています