アスカガ結婚式をオーブ式かプラント式で執り行うかで

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:45:06

    解散の危機になるコンパス




    なおカガリはどうでもいいと思ってる模様






  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:47:39

    プラントってそんな蓄積されてる文化ある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:48:22

    ここは去り際のロマンティクス式でいきましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:48:57

    全裸浮遊がプラント式ですって!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:49:23

    >>3

    やだよ浜辺で全裸ロマンティクスする元代表首長…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:50:09

    >>2

    少なくともオーブ寄りでは無いと思うので差異はあるはずなのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:51:16

    アスランはなんなら婿入りするしオーブ式を希望しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:51:21

    と言うか皆さん、アスランの意見はスルーしていらっしゃる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:51:32

    >>5

    全国民の前で公開ロマンティクスするカガリだって!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:51:49

    元国家元首のカガリがオーブ式以外での挙式許されるのかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:52:31

    >>8

    結婚式は基本的に女性が主役だし、アスランはカガリが喜ぶ方なら何でもいいぞって言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:53:09

    >>10

    どっちの籍に入るか次第かなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:54:05

    オーブ国民からアンケート取れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:54:06

    カガリのオーブ人気見るとそりゃオーブでやらんとアレだが、別に身内だけのひっそりやるタイプならまあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:54:25

    >>11

    カガリが意見出してたらそれが全部通ると思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:56:30

    >>13

    オーブ国民A「大規模な形でやってほしい」

    オーブ国民B「ナチュラルとコーディネイターの橋渡しになるような婚姻にして欲しい」

    オーブ国民C「結婚式の途中でフリーダム乱入をもう一回やってほしい」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:57:14

    シンがオーブ式派なのはわかる
    あとはどっちだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:57:19

    >>16

    おいこらC

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:57:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:58:10

    ていうか今に始まったことじゃないがスレ画のアスランのその服は何事だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:58:10

    別に二回挙げてもいいからな
    国民の前で披露宴しろってことになったらオーブ式
    身内だけで気軽なやつはプラント式とかでも

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:01:51

    >>21

    実際そのパターンが1番丸く収まりそうよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:02:40

    >>18

    カガリ様の弟でもあり新郎の親友でもあるキラ様がフリーダムで「結婚おめでとう!」って紙吹雪や花束撒き散らしながら降りてきて親族代表のスピーチをしてもらうだけだが?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:03:41

    アスランは絶対オーブ式を推してるだろうなあという信頼

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:05:40

    >>23

    誘拐ごっことか始まるのかと思ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:06:32

    >>23

    単純な舞い降りる剣パターンだったか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:07:56

    >>23

    乱入って言うから花嫁強奪再びを期待してるのかと思ったじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:09:03

    トーヤの国家元首着任式を一緒にやって元国家元首になった瞬間のカガリをズゴックが迎えに来る演出にすればいい
    結婚式にMS乱入しないと満足できないオーブ民もニコニコだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:09:47

    >>25

    カガリ様ガチ恋勢がMS持ち出してキラの真似する可能性もあるから護衛の意味でもフリーダムで舞い降りる剣をする必要があるのだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:10:09

    >>23

    てっきりあの時の長いドレスを風になびかせ攫われる姫様も美しかった…って誘拐してもらおうとしてるのかと

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:12:04

    >>2

    式典用ジンとかはなかったか?

    まあユウナとの結婚式もスーツとドレスだったからオーブ式やプラント式という違いがあったとしても日本人には違いが分かりにくい感じになりそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:28:35

    >>23

    オーブ国民Cはキラカガの民説

    ラクス・クライン総裁とキラ・ヤマト准将の国公式CPが成立しているにもかかわらずキラカガを推すのは不敬罪だぞ

    なお公式ブロマイドの一つにカガリとキラが一緒に撮影されているものが多数ある模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:31:36

    僕が花嫁を攫ってアスランがそれを取り返して愛を全世界に叫ぶのはどうかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:36:20

    カガリがストライクルージュで花婿アスランを攫ってもウケると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:39:19

    >>16

    キラカガに脳を焼かれた国民がおるやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:38:51

    オーブ式、プラント式、明けの砂漠アフリカ式までやってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:31:58

    (下手うつと「オーブ式結婚式」にMS乱入パートが定番になる気がしてきた)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:30:56

    >>36

    明けの砂漠アフリカ式、あの車に乗ったカガリに大砲型の祝砲打ち上げてほしい

    ブーケトス代わりに

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:39:56

    >>37

    飛行用MSが必要になるため高額な舞い降りる剣式

    ホログラム投影式

    車両にモビルスーツの装飾をつけて入ってくる廉価版

    など色々取り揃えております

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:45:59

    (カガリはどんな衣装も似合うな…お色直しは何回行うか…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています