【アンデラ】アンデッドアンラック No.094 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:00:55

    俺の中では既に不朽の名作だよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:03:34

    まだ早くね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:04:32

    >>2

    2時間スレが持つから10時に立てれば12時まで持つよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:06:13

    四季四天王編が終わったから次は安藤くんの過去編だな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:25

    >>4

    胸の西暦の話はいつかやると思うけど過去編はもうやった判定でいいんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:34

    巻頭&2周年おめでとー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:31

    もしかして次は惑星って概念との戦いか…?
    あからさまに月が怪しいけど月食とか影って感じでもあるし分からんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:24

    …なんで?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:54

    あの????えっ????(語彙力)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:06:11

    え?何??どういうこと???

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:06:24

    巻頭カラー綺麗だなあ
    読了後→サブタイ見直して死季ってこのことかよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:07:55

    リップが「脈がない」って言うのがもう色々と辛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:08:14

    アンディ男前だなー
    え、誰こいつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:08:32

    夕暮れからあいつが出たタイミングで夜になってるこれ?
    マーク的にも太陽関連かね
    太陽と月は確かにループしてもあるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:08:53

    桜と紅葉が舞ってるの綺麗だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:09:24

    七つの大罪みたいな顔のやつ出てきたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:31

    は?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:11:36

    散々悪者アピールしてたのに真っ先に駆け出してるリップはさぁ……(現実逃避)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:11:42

    完全に風子がアークに乗るんだと思ってたんだがなぁ…?????

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:35

    今回出てきたヤツよく見たら吸血鬼みたいな牙生えとる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:55

    UMAデッドか神か第3勢力の否定者か
    辛いなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:11

    なんだァ?てめェ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:15

    ??????
    長展開過ぎて頭がついていかない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:27

    前半との温度差よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:14:27

    四季戦を経ていい感じだったのに誰だお前は!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:14:41

    ビリー様治っててよかった。このままビリー様までいなくなってたら耐えられなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:14:51

    順当に死のUMAかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:15:17

    アンディとのやり取りにニヤニヤしてたら最後の展開でニヤケ顔のまま固まった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:15:40

    まだ報酬のUMA ゴーストがいるから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:16:23

    太陽のマークあるし神の関係者なのは確定か

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:16:29

    これ風子アーク乗らない感じ?えっえっえっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:17:29

    風子が死んだからもう一回ループするってことか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:17:55

    あまって
    これアーク乗ってもっかいやり直し?
    でも誰が乗るんだジュイスか?リップもワンチャン?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:18:10

    ウワーッ誰お前!
    風子の影から出てきてる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:19:26

    風子死んだらループ確定なのか?
    アークに乗るのリップジュイスビリーの誰かか?
    風子死ぬな!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:20:31

    情緒が…情緒が…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:16

    アンディは…そもそも乗らなくてもループできるか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:22:02

    2周年記念でノベライズだと!?ユニオンの描写補完助かる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:22:07

    この太陽マンのマークさ、タイヨウの海賊団の焼印に似てね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:23:11

    でででででぇじょうぶだ、ファンは死んでないはずだしアイツに時間戻すアーティファクト使わせれば……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:23:15

    巻末コメント実質ネタバレやんけ、安心したわ大丈夫なんだね。大丈夫なんだね??

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:23:30

    額の傷はアンディに似てるが…
    誰だ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:24:18

    ウソだーっ!!!!!!!そんなーーー!!!!こんなのってないよー!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:25:19

    sunか神の勢力か?

    >>42

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:26:40

    いつもは戸塚先生って呼んでるけど刺されたページ見てリアルに戸塚ァ!!!って叫んだ
    マジ風子生きててくれ、推してる漫画どっちもヒロイン生死不明とか嫌だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:27:05

    最近は王道の予想通りのものを予想を超える描写でくれて満足してたけど、同時に裏切られることも俺は期待してたんだなってわからせられた回だった。今めっちゃ楽しい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:27:33

    ループ関連で神側なのか……もしくは特に神に対して感情を持っていない第3勢力なのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:27:37

    その手のとがってるヤツは何だ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:28:14

    二人で迎えた2周年!キャッキャッ……は?鬼かな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:28:35

    風子しんでないもん(現実逃避)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:37

    取り敢えずお前ら、カラーが神だったハナシでもするか?(本編から目を逸らしー…)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:55

    影から出てきたり腕の変形からして否定者ではないのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:32:06

    おじさん生きてた

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:22

    やっとカラー版が一般発売で風子のやたらえっちなこれを
    皆読めるようになってよかったねとか思ってたら
    あまりにあまりな急展開にリアルに変な声出たわ
    なんでいきなり風子息の根止められてるの…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:42

    新キャラもしかして過去ループの不死?ループで死が追加される度にそのつど不死の否定者も生まれてるんじゃ…地球破壊後、神に協力or神と敵対を選んでる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:01

    >>51

    本編も神展開だったじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:05

    黒いモヤモヤ出てるから神サイドのやつかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:30

    >>52

    今のところ出てきてる概念だとumaぐらいしか思いつかないけど否定者でもumaでもない第三の存在かもしれん。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:43

    風子が死んでビックリしたけどよく考えたら風子が死ぬことでループすることがほぼ確定したと思っていいわけか
    101話以降もちゃんと連載続くぞおおおおお!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:36:30

    ここからバッドエンドかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:37:12

    なんなんだコイツ...第三者なら古代遺物擬人化した奴とかか...?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:37:20

    ループするならてっきりアークに乗るの風子だと思ってたからこれで誰がループするか全くわからなくなった
    候補としてはジュイス説、リップ説、ビリー説あたりか?ワンチャンシェンあたりも可能性あるか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:38:17

    だだだ誰だよテメーはいきなり出てきて好き勝手やってんじゃねえぞ
    いや本当に初手でそのレベルの好き勝手やる奴があるか……「は?」って声が出たし次どうなるか怖くてたまんねえよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:57

    先週までの俺(スプリング編で九十話まで来たし雰囲気もいい感じだし、『このループはバッドエンドで終わって百一話でアークに乗る説』は杞憂だったんだな)

    今週の俺「なんでぇ……???」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:57

    最後に出てきたやつ、見た目でなんかKOFのオロチ思い出した。先生格ゲー好きだもんなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:10

    戸塚先生はやはり神だった
    人の心がねえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:44:01

    「脈なし」ってか!HAHAHAHA

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:44:18

    風子ちゃん、なんで?
    なんでぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:30

    四季が全部終わったから決算の円卓が始まると思うやん?
    スプリング編のゆっくり進行のせいで忘れてたけど、そういえばアンデラはこの漫画自体に不停止かかってんじゃないかってくらい爆速展開の漫画だったわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:44

    最悪ライフイズストレンジで戻しちまおう(提案)

    それにしても影から出てきて吸血鬼モチーフって
    太陽の否定?否定者ではないんだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:49

    神のビジュアルが赤いニットキャップに手足生えてる奴でも驚かねぇよ、戸塚先生人の心がない

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:47:58

    落ち着け!リップは手術で人を殺してるんだ!
    脈がないってのも間違いに決まってる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:48:59

    ぐわあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:49:15

    >>72

    善良な名医だったであろうから不治なんてクソ能力押し付けられた定期

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:49:27

    >>72

    お前!言っていいことと悪いことがあるだろ!!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:51:56

    そういやループってどっからなんだ…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:52:03

    ふふふ……表紙の風子ちゃんがかわいいね……是非ともアンディのお嫁さんになって欲しいねぇ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:53:18

    なんとなく刺された場所に対して風子の出血量が少ない気がする。
    仮死状態ではないかとわずかな希望を持っておく。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:54:30

    この血をベースに不幸って発現しうる?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:55:37

    そういえば太陽(sun)ってun含んでるんだね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:55:52

    >>72

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:07

    >>79

    本人の意識が無い、触られたと感知してなければ不運発動しない説出てるからどうだろうね

    太陽マンは見知らぬ人だから微量の不運しか来ないだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:28

    101話でラグナロクで102話ループとかだと思ってたけどどうなるんだ?想像出来ん

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:57:19

    >>79

    むしろ戸塚先生はこれで不運が発動しないから死んでますね!をしてきかねんぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:57:43

    >>79

    もう死んでるから無意味なんじゃねーかな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:57:51

    トレンド入りおめです…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:58:38

    野薔薇で死ぬ程ダメージ受けたのに風子まで...
    吐きそう助けて

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:59:08

    皆はタッグ投票はもうやったかな?
    俺は読み終わってからアン風に入れるかシェンムイに入れるか悩んでたのにこうなってて頭を抱えてるよ。先生とアンディにしました

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:59:15

    >>82

    多分アンディの額の方の血の事じゃない?

    夜男(仮称)の方はグローブっぽい剣で対策されてる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:59:48

    ふと思ったんだけどさアンデラで太陽がしっかりと描写されたシーンって無いんじゃねぇか?月は出てるの見た事あるけど太陽が出てるの見た事ねぇぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:00:00

    死亡確認!はしなないってあれほど…ね?(震え声)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:00:02

    >>84

    そういうところまでしっかりせんでいいって!

    そういう漫画だったコレ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:00:58

    >>90

    風子が読み取った記憶でそれっぽいのなかったっけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:01:12

    リアルに「は?」って声出たのも久しぶりだ
    どうなっちまうんだよえーっ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:01:32

    >>90

    書かれてるのは見た事無いような気もするが存在はしてるっぽいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:01:45

    自分さぁ!!!!!!!!!人気タッグ投票に安野雲と九能明入れたいんだけどよぉ!!!!!!!!!!!!!九能明がいねェんだわ!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:02:17

    普通さあ!周年記念の巻頭カラーなんだから決意を新たに頑張ろうみたいな話になると思うじゃん???

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:08

    俺の好きなジャンプ作家がさあ!みんな俺のこと殺そうとしてんだけど!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:31

    >>18

    これほんとあざと可愛い

    じゃねぇんだよなんだ最後のは!?


    アンデッドと対になるデスのUMAか…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:47

    読み直してて思ったけど最新話はなんとなく月が妙に目立ってるな
    これまではペナルティの公転の件やらアーティファクトの記憶の件やらで
    太陽がなんか神と関わってるのかなと思ってたが、
    月を象徴とする敵対勢力がいるってな示唆だろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:04:15

    人気タッグ投票ページにカラーイラストが無いボイドとショーンに悲しい過去が...

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:04:16

    >>90

    逆に今日の話はやけに月出てたね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:05:12

    >>93

    >>95

    冷静に考えたら普通に出てたな…今週の展開で頭がパニクっちまったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:05:27

    >>100

    アーティファクトは神が作ったものって言ってたから第三勢力の神がいてもおかしくないよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:08:26

    なんか終わりに向かってると思ってたから
    まだまだ続きそうな安心感と
    こんなことある?って絶望感が…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:08:54

    九能明に入れたい方は自由書き込み欄あるのでそっちに書き込もうね...メインの所にいて欲しかったよ...

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:09:52

    「おっアンディがようやく風子への想いを自覚し始めたか……」
    「よし風子を殺して次ループで風子からの記憶&好感度リセットしたろ!関係再構築でアン⇒風の好感度爆上がりや!!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:10:13

    先生「いきなりこの展開はキツいよな… アンディに死人が出るって予告させとくか」

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:12:01

    >>108

    ちがうそうじゃない

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:15:20

    >>108

    用意周到すぎて実に神

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:15:31

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:17:51

    最期にツーショット見せてやるか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:20:21

    このマークさ太陽の海賊団のせいで太陽のマークに見えるけどさ日食にも見えなく無いか?それにこのキャラが出てきてから暗くなったし月が強調されてるから太陽というより月に関係有りそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:22:07

    表紙絵と巻頭カラー絵を滅茶苦茶上手く使ったな
    二周年の表紙回にあわせて編集と上手く打ち合わせたのか
    むしろ展開に合わせて有能編集から提案したか?ってレベル

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:23:15

    >>113

    確かに似てなくもない様な気がする

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:24:26

    表紙の風子ちゃんかわいい~→カラーかっけえ~→ギャーーーーーーーーーッアン風!!!!!→……え?って感情がめちゃくちゃにされた上に、他の漫画の内容がほぼ頭に入ってこなかった……
    巻頭からあんな事されたら全部吹っ飛ぶに決まってるじゃん……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:27:07

    風子が初めて「いいね最高だ」って旦那の決め台詞言うならさぞかしエモいシーンになると思ってたんだ昨日までは
    一生残る恐怖と衝撃に包まれたシーンだった

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:34:03

    >>78

    トリコで見たなそんな展開

    いいね…期待しよう…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:36:50

    太陽っぽいマークあるから神説
    吸血鬼っぽい牙があるから月(=太陽の仲間)説
    UMAデッド説

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:41:09

    モヤモヤの様子からしてもスプリングを洗脳してたのがこいつってことかな?
    斬られても全然出血してないな…風子の影から出てきたし人間かはだいぶ怪しいね

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:41:47

    >>88

    本編読む前に、アンデラはやっぱりアン風だよね!って「末永くバカップルやっててくれ」ってコメント付きで投票したよ

    途中までは望み通りの展開でニコニコしてたよ

    だってのにこれだよォ!(血涙)

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:58:06

    こんなん見せられたら寝れねぇよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:02:17

    >>96

    いるけど誰も気づいてないんじゃないの?

    ところで九能さんって誰?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:12:40

    ラスト見開きのアンディが焦る表情かなり珍しくて良かった。

    汗かく描写あったの1話で股間殴られた時以来じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:19:59

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:21:55

    焦りとか戸惑いとか怒りとかが伝わってくる無音の見開きいいよねよくない

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:22:49

    >>113

    今回は満月だが本来は新月のときに日食は起こるよな……

    反射含めた太陽光の影に自由に移動できる否定能力か?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:27:30

    >>127

    むしろUMAなんじゃないかなって感じがする。

    否定能力にしてはやれることが多すぎるし

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:30:50

    えっ……って否定者諸君が驚いてる顔のコマ、ビリおじの顔がやけに優しそうで笑ってしまった。
    いや笑ってる場合じゃないんだけど。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:34:05

    表紙の絵柄から感じる、もう何度目かも分からない一皮剥けてる感
    かなりキャッチーな絵柄な上、日本刀とおっ◯いという男子ならまずハズレのない武器を添えた点も万人受けポイント高い

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:36:46

    一話の絵と比べるとなんて言うか万人受けする?絵になったよね。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:38:42

    >>56

    神(クソヤロー)展開じゃねえか!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:46:45

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:49:25

    リザルトってクエストに参加した否定者全員が揃って着席しないとクエスト達成と報酬が手に入らないって
    、風子死んでも成立するのかな。クエスト未達成でペナルティ発生しない?大丈夫?
    (ここらへんうろ覚えだから設定合ってるか分からないけど)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:53:09

    >>134

    アンダー側は全員いるしそっち側でやればOKかな?

    もしユニオンじゃないと出来ないとしても否定者は席よりも多くいるから適当に当てはめれば良さそうだし

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:54:07

    >>127

    満月に起こると言えば月食→月食は地球から見える最大の影

    それと影移動なにか関係してないかなー

    …とか色々考えたけど、そもそも公転してないから一度たりとも月と太陽の間に地球入ったことないねコレ

    今ループでは日食も月食も起こったことないんだな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:56:14

    >>135

    ありがとう!確かに考えてみればそれで何とかなりそう

    死んだ風子をそのまま円卓に座らせる恐ろしい行為するのかとソワソワしてしまった

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:59:06

    二周年を絵柄でも感じさせる表紙も、
    春夏秋冬と懐かしいキャラも並ぶカラー扉絵も、
    少し長めだったスプリング完全打倒も、冒頭のアンディの回想さえ
    「長かったな!強くなったな!次はどうなる?」とワクワクと感じさせる手法なんだよ!!クソッ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:01:26

    >>137

    地獄か?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:20:17

    死のユーマか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:30:44

    なるほどね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:36:41

    SUNだけでなくLUNAにもUNが入ってるんだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:36:51

    ごめん、本編ずっと追ってたつもりだけど聞いていい?
    アイツ誰よ?
    影に潜む奴居たっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:45:57
  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:56:36

    ループ越えられる&越えられそうなのって
    神・古代遺物・アークに乗った者・不死・UMA死とUMA正義(理の器である否定者がループを越えたなら、その理も一緒に越える理屈で)
    …くらいかな?他に可能性あるかな

    挙げた中だと、やっぱりUMA死が一番ありそう
    春には反抗されるし、散々邪魔したのにクエストクリアしやがって不運ムカつく!した神が、直々にBANしにきた説も捨てきれないけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:01:00

    >>144のおかげで気付いたけどこいつおでこと首に謎の線があるな…

    まだ作画ミスかもわからんけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:25:29

    最高の死があるなら最低の死もあるんだね……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:29:29

    >>144

    >>146

    thx

    よく考えたら京楽隊長かもしれんな。

    いや、あの人は女に手は出さないよな。


    …誰だオマエ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:28:47

    >>141

    アンダーで唯一不貞が効いたテラーさん……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:33:33

    敵対してるのに真っ先に駆け寄るし、風子の好感度高そうなの分かってるのに躊躇なく素手で触るし、リップくんはさあ……なんだい?そのあざとさは

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:39:49

    >>145

    ループでぶち壊されてるのは地球だから地球以外なら…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:12:37

    >>12

    気になるあの娘は脈無し()

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:17:03

    >>125

    ここから更に好きになるつもりとか愛の上限の否定者かよアンディ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:19:22

    もし死亡遊戯等の否定能力を失った状態で復活するとしたら、あれだけ忘れないって念押しした春を忘れることになるよな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:30:58

    >>141

    よし

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:37:51

    吸血鬼って日光を浴びたり銀製の武器や聖水による攻撃を受けたりしなければ不死身のだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:15:30

    冷静になったけどアーク確定としても一人しか乗れないから他の皆とはもう会えないんだな…ってなると個人的にチカラくんとかに乗って欲しいな…いやでもトップくんと一緒に居て欲しいし…と言うかこれアークに乗っても皆とはお別れの風子は曇るじゃないか…風子死んだが…?なんで、なんでこんな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:19:25

    こんなに凹んだのはビリーが裏切った時以来だよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:37:20

    一応以前にも4話で心停止してはいたけど、今回は外傷だからどうしようもねえ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:59:42

    風子以外でアーク乗るならやっぱジュイスかなぁ...成長見込んでチカラ君に乗って欲しいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:12:58

    とりあえず衝撃の中思ったのは
    リップくん本性隠せてませんよってことですかね

    悪人面向いてないって

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:14:17

    >>160

    チカラはないな、成長性とか未熟さは置いといて、能力がソロに向かない過ぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:18:30

    あの人は死のUMAなんじゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:28:25

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:32:03

    風子の件で吹き飛んだからもう一回読んで思ったんだけど
    アンディが死にたくないと思った時に不幸が付与されたら死ぬような何かが襲ったりしそうだなって

    今のところどこか死にたいって気持ちが奥底にずっとあり続けているだけで
    死にたくないと本心から思った時に不幸を付与したら死ぬんじゃないか

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:35:33

    第三勢力か神の手先の否定者かどっちかな
    ビリーたちアンダーが神の味方ではなかったわけだから今度こそ本物のクソ野郎な否定者が出てくるのかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:41:06

    そういえば今回の報酬にUMAゴーストいなかったっけ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:53:35

    アークにムイちゃん乗せたらシェン着いて来れないかな...難しいか

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:54:56

    死んだ!?で次週に続くのは生きてるパターン…
    脈がない!こりゃダメだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:56:03

    ついに純粋な悪役の登場か?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:05:51

    >>170

    そんなリップやビリー様が偽物の悪役のように言ってやるなよ…

    ガバでも頑張ってただろ彼らも!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:11:46

    こんな早く脈って止まるもんなん?死のumaの能力とかなんかね。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:33:10

    脈なしです

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:42:35

    早く来てくれUMAゴースト!!! 

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:51:59

    日食君(仮)にはアンディに死なれたら困るから風子殺すね!みたいな悪意0でやってる可能性
    ヴィクトルと既知なのかも気になるなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:24

    既に「全てをかけられる人(やつ)」とか抜かしてたくせに今さら俺が好きになる番とか言っちゃってもう好意充分なんじゃねーのアンディさんよぉって思ってたら

    表紙の風子かわいい(現実逃避)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:50:06

    脈がないも仮死状態だからだもん!平気だもん!!!!!!!!!!!
    情緒ぐっちゃぐちゃだよ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:05:41

    これリップだけじゃなくアンディもループ望むようになっちゃわないかい??
    次週気になりすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています