あれっ距離Sは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:46:20

    あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:47:08

    お言葉ですがワシの所のお嬢に代わりに付いてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:47:38

    メイショウドトウ 短距離適正:G

    どうしてメイショウドトウを短距離で走らせようとしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:48:00

    お言葉ですが短距離なら普段ほどダメージないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:49:10

    ムフフワシも魔改造に初挑戦してみたけどようやく距離S取れたのん…
    あれ?電光石火は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:49:48

    自分で作ったなら大したもんスね
    これぐらいなら勝てるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:50:41

    >>6

    しかし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:50:42

    全員ガチガチに固めてるやべーやつと当たらないことを祈れ…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:50:43

    ◇このアオハル点火は─────────?

    もしかしてワシが知らないだけで普通に取りたいスキル枠なタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:51:18

    >>9

    何って 他に取るスキルないからどうせやったらランダム加速積んだれヒャハハハってなったんやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:53:21

    ほら>>1!心の強さでもう一丁!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:54:28

    >>11

    確かにドリトライもええけど…他の出走メンバーは大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:56:41

    >>12

    いつでも厨パを用意できる環境にある あの男は本気だ


    ルビーの話はするな ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:58:53

    >>13

    あれっ 鯱山は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:03:02

    >>14

    ルビーが居ないということは大袈裟に言えばデバフ補助を受けられないということ

    鯱山本人も強いけどね ルビーと組み合わせれないとあまり強さが実感できないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:15:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:35:10

    ライスシャワーしか勝たねえじゃねえかよあーっ
    でもハロドトウのデバフ効いてる感はあるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:41:50

    おーっ 芸術点高い勝ち方やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています