シャニPに肩揉まれたら悶えそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:06:34

    甘奈
    千雪

    もっといるかと思ったけど、『悶える』まで行くと流石にあまりいなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:07:08

    信頼と実績のアルストロメリア

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:07:22

    恋鐘
    理由は知らないけどすごく凝ってるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:24:40

    「ははっ美琴は(柔軟もしてるからか)流石に(肩)柔らかいな」
    「いつもプロデューサーに(肩)揉んで貰ってるからかな…んっ」

    2人の声だけ聞いてしまい曇るアイドルはにーちか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:27:35

    >>1

    甜花ちゃんも悶える気がする

    あんまり肩こってなさそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:26

    あはは
    くすぐったいっす、プロデューサーさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:26

    灯織三峰冬優子円香あたりも肩凝ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:31:17

    千雪さんはマッサージ上手そうな感じある
    理由はわからん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:31:18

    >>7

    (胸板を見る)

    筋肉がこわばっているのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:10

    >>8

    はづきさんや大崎姉妹にあられもない声を上げさせてそうである

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:06

    >>11

    唐突な天竜人

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:24

    >>11

    わちしに肩を揉ませるなんて何様だえ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:29

    冬優子は「あ゛~~~っ、アンタ上手いわねぇ……」っておばあちゃんみたいな反応する

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:52

    凛世も…なにゆえか肩が凝ってしまう故…プロデューサーさまに揉んでいただきたく…♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:39:51

    >>1

    悶える声に湿度の差がありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:42:50

    千雪さんが大崎姉妹をマッサージしたら、たぶん甜花ちゃんが「プロデューサーさんも、してもらったら……?」とPに水を向けると思う。
    千雪さんは「そうね!」と乗り気で、そんなことしてもらうのは悪いと断るシャニPを押し切ってマッサージすると思う。
    あまりにも上手で思わずエロい感じで吐息がもれてしまうP。
    千雪さんも力を込めているために息が乱れていて、その吐息がPの耳にかかり、思わず変な声を出してしまう。
    シャニPと千雪さんの吐息や艶声を聞いて顔を赤くする甘奈。

    を幻視した。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています