よっちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:09:48

    かなり長いこと猿空間に送られなかった上に送られたのもTDK終了後だから別に違和感ないんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:10:56

    ムフフフ鉄拳伝の最終回でも出番があるしそれにtoughでも朝昇登場時に言及されててラストバトルで出番まであるの
    破格の扱いだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:10

    下手に出獄するとクロちゃんみたいな目に遭うから
    むしろ猿空間にいたままの方が幸せだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:45

    弁慶と牛若丸的な感じでキー坊とのコンビがしっくり来るのよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:12:56

    vs河野戦のプロレス愛、俺がプロレスファンなら目を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:13:56

    キャノンドライバーはギャグっぽい味方キャラが使っていい技じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:19

    許せなかった・・・モリヤンとキャラが被ってたなんて・・・!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:30:52

    朝昇とのやり取りと本人の人柄とかわいい妹と猿漫画の中ではかなり恵まれたキャラだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:06

    >>6

    一歩間違ってたらキー坊が喰らってたんだよね。キー坊が潰されたらオトンが闇落ちして、ヨッちゃんもあへあへあへされるところだったんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:31

    人差し指のゲンとかよっちゃんとか単なるゲス小物キャラかと思ったら主人公の相棒的なポジになるキャラが多くて面白いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:36

    >>9

    あの時期のおとんだと仇打ちよりもキー坊を育てられなかった自分が許せかったしそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:43:00

    >>6

    メキシコの英雄と呼ばれた男をグチャグチャに崩壊させたら殺されても文句言えねえぞと思ったっス

    よく無事に帰国できたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています