そろそろ白黒付けませんか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:16

    私がラブ勢かどうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:32

    にちゅ勢

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:53

    まあラブ勢ではないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:12:22

    感情が重すぎる信頼勢

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:12:34

    ラブ勢ではない

    捻デレ勢

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:12:47

    ラブじゃ無いね
    性欲向けてるだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:13:15

    ラブだぞ
    あいつは俺のことが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:13:29

    まあラブかっていうと違うよな
    信頼とかの方が大きい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:14:09

    色々濁りすぎてて白黒つけられないんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:14:22

    円香がPラブでなくともシャニPに円香ラブの気があるから無問題

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:14:29

    >>8

    信頼でこれをするのはただの変態では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:14:39

    信頼やらの感情がでかいとは思うけど
    デカすぎて普通の人間関係で向ける量じゃねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:16:08

    あれだけいたPまど学会員どこにいったの…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:16:56

    ここの人たちのせいでこの子と三峰は面倒くさい女
    こがたんはポンコツ
    千雪さんは卑しさ最強のイメージをつけられた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:17:46

    ちょっやり取りしてただけの他人が本人承諾のもとネタとしてディスられるのも我慢できなかったからな
    親しくなった相手にはそりゃ激重よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:31

    >>14

    プロデュースしてお前だけの解釈を勝ち取るんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:19:12

    白黒つけないカフェオーレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:19:17

    逆に教えてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:19:26

    Pまど学会員ワイ、低みの見物

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:22

    ラブと信頼がカオスに入り混じったレインボー感情でやんす

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:21:14

    >>14

    だいたいあってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:22:55

    取り敢えずダウトが悪いよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:24:33

    ギンコも大概なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:24:47

    >>11

    この紳士野郎のことだから覗いてこないだろうと信頼した上で、でもこいつだって一人の男ぞ?それっぽくしたら覗いてくるんじゃね??っていうニチュリズムが足されたせいでただの変態の所業みたいになってるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:25:11

    まどかに対してはプロデューサーの方が円香ラブな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:26:28

    プロデューサーがラブなのは霧子とか愛依
    樋口はそのレベルじゃ無い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:27:09

    判断材料が少ない&その一つ一つが濃すぎるので判断しようがない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:27:23

    信頼度セリフ見る限りはもう手遅れだよコイツ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:39

    >>26

    シャニpがその二人に向けている感情と樋口に向けてる感情は結構違うから一概に比較してどうこう言えんと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:41

    愛じゃなきゃなんだってんだよー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:30

    ラブ勢かどうかは多分本人もわかってない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:36

    >>24

    ニチュリズムって何だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:31:50

    >>24

    つーか円香は別に誘ってないし覗きを誘発しようとはしてないんだよなぁ……

    虫の一件は完全に事故だし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:22

    Pまどは言葉にしない気持ちのやり取りを含んでいるからもう外から当人達の気持ちをを窺い知るのは難しい
    本人達が友人だと言えばそうだし、愛情だと言えばそうなんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:33

    Pが円香のことをただの担当アイドルとしてしか思っていなかったとしたらyoru ni であのムーブはできないと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:51

    Pまど学会員は同じ学会員でも学派によって諸説ありすぎるんだ
    でもお互いクソデカ感情を向けてることは火を見るよりも明らか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:52

    シャニP信頼しすぎてブレーキ壊れてんだわ
    シャニPが悪いよシャニPが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:35:03

    無駄だよどうせ
    どうせ新カード出たらまた今までの解釈がぶっ壊されるんだから
    ギンコピトスダウトgradLPとさんざん混乱を生み続けたからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:35:18

    >>29

    てか全員に向けてる感情違うだろうしな

    一人一人に最善を尽くせるようにちゃんと向き合ってるから別に他の子より愛情が重い訳でもない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:36:44

    >>32

    ニチュリズムはニチュリズムじゃ!ニチュリズムを聞くようなやつににーちゅ出来ん!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:12

    円香の方はなんというか、
    これ以上踏み込むとより惹かれてしまうことがわかってるから無理に一線引こうとしているのに
    Pの方から(Pも踏み込まないのが正解と解っているにも関わらず)じりじりと距離詰めてきて
    それが円香の無意識の苛立ちにもつながっているんだ。

    あっ、これ私の学説ね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:20

    円香が何を抱えてて何を思い何をしたとして
    ブレーキを壊したのは白コートだ
    お分かりですねミスター・ブレイカー

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:38:05

    Pまど学会員としてはシャニPが樋口に向けてる感情の特別性を語りたいところだが、他からすれば厄介極まりないだろうな....

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:38:15

    適切な距離感を分かっていながら円香のためにあえてライン越えして
    アイドルとして見てないだろっていうのを否定できなかったんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:39:25

    >>36

    分かる。信頼派と恋愛派はもちろん恋愛派の中ですら解釈によって諸流派があると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:39:47

    ラブかどうかは置いといてもアイドルとしてじゃない樋口円香のプロデュースを許すくらいには心開いてるんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:40:34

    >>11

    若気の至りというものです

    勘違いしないでください

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:41:09

    >>1

    今更だけど自分がラブかどうか人に決めさせていいのかお前

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:41:14

    Pラブ勢じゃないよ、本人が嫌いって言ってるんだから間違いないよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:41:31

    ラブかどうかはさておきシャニPのコートの下を見たがってるのはもう円香の性癖だと思うんすよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:11

    アイドルとしてもそうだけどそれ以上に1人の人間としての幸せを願うって点ではどの子もそんなに遜色無いと思う
    円香相手にはそれが滅茶苦茶際立って見えるのはそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:17

    >>43

    どのPラブ学会もうちの子が一番特別だと思ってるからちゃんとスレ立てれば存分に語ってよか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:46:03

    >>51

    幸せになることや自由であることから逃げようとしてるのは円香とにちかくらいだししゃーない

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:49:23

    シャニpは内面を大事にするタイプだけど円香は最初好感度マイナスだったし明確に反発してたからね
    そのせいで拗れてる気する

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:51:04

    LPのyoru niコミュは完全にスーツの下の人が出てきてた
    円香に接してるのが単にPとしてのシャニPなのか個人としてのシャニPなのかはギンコ以降ずっと描かれてるテーマの一つだと思う
    個人としてが単純に人間としてなのか異性としての要素を含むのかは議論の余地はあるが(特にダウトのせいで)
    円香のコミュはシャニPと円香二人のコミュとしての性格が強い

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:52:45

    円香コミュで時々モノローグの時とかでプロデューサーの名前欄が空白になるんよね
    そういった仕掛けもあるからこそ考察がはかどる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:52:46

    >>33

    で、虫は本当に居たんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:53:09

    >>46

    アイドルじゃない…さん…?

    クソにございます…あの女…嫌いだ迷惑だの吠えてた方が…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:53:48

    これとか正にって感じ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:54:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:55:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:55:48

    >>57

    否定材料が全くないのとイラストに蝶が描かれてるので居ると考えてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:55:55

    >>43

    他のアイドルとかのスレでやってたらクソ厄介だけどここでなら良いと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:57:07

    >>57

    こいつぁ蟲の仕業ですな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:57:31

    Madoka Higuchi-out break状況の発動を確認…

    プロトコル"暴露"の発動を確認…

    緊急開示用データベースにアクセス…完了

    Madoka Higuchi情報を表示します Thank you See you


  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:58:10

    あの好感度マイナスの状態のスカウトからLPまでを経て

    ・「アイドル」じゃなくて「私を」プロデュースしようとしていると気づいておきながら「プロデューサー」呼び
    ・ステージ前にプロデューサーの言葉を何度も反芻して集中
    ・特別に誘ったりすることなく自然に一緒に食事は当たり前になっている

    2アウト・・・というところでございましょうか・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:58:44

    >>57

    イラストにはいる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:47

    アイマスで「プロデューサー」と呼ぶことにここまで意味持たせられるの凄いよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:03:39

    非ラブ勢論者だったけどLPで逆にあれされて惚れない方がおかしいだろってなった

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:07:48

    円香を自由にしたいという一心でソロライブを企画してしまうP

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:08:27

    スーツ着てても脱いでても円香の幸せを願う青臭い好青年という本質は何一つ変わらなかったって河原で見せつけられたからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:13:23

    前も議論されてたが、やはりダウトの変態解釈はちょっと違うと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:13:34

    一緒に溺れる気もないクセに → 勝手に助ける。絶対、溺れさせたりしないから。

    これで何も思ってないんだとしたらもう逆にクソ野郎でしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:15:31

    >>43

    確かにここで「シャニpの円香に対する気持ちが~」みたいな話出ると「シャニpはアイドルみんなに~」ってシュバってくる人がいる

    冬優子のとことかだと全然見ないから不思議

    とおまど派やひなまど派の人達なんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:27:00

    クリスマスのストールコミュとかシャニPの方がちょっとヤバめのやつなんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:29:27

    >>74

    ネタの擦られ具合ひいては担当の声のデカさ次第じゃない

    透のジャングルジムとか凛世のローポジの時も似たような光景見たよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:34:09

    単純なラブにくくれない重さだからなあ
    いろいろ複合したクソ重感情を『愛』と呼ぶのなら愛ではある

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:36:34

    ダウトは信頼深まってるのは分かったけど誘惑してるようには見えなかったよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:42:51

    ダウトは小糸で遊んでこいつおもしれ…みたいなムーブしてるのと同じ感じだと思ってるからあんまり恋愛勢って印象はしないんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:45:36

    恋愛には見えないけど愛してはいる、と思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:05

    円香PラブP円香ラブ論者としてはダウトよりもピトスからのLPの方がトドメ感あった

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:50

    ダウトのアレは信頼が深まった故の『何かあった時にさえ目を開けないんですかあなたは』という意味で、水着仕事という一歩間違えばいかがわしい状況が生まれかねない時だからちゃんと見てないといけないし私はあなたにまあそれだけの信頼を持ってはいるのでお願いしますね、というのを問うている話
    シャニPがその辺を汲み取りきれなかったこと、円香自身も最後の最後で隠しきれなかったことが二重の『ダウト』

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:26

    まだPラブではないと思ってるけど円香がシャニP好きだったら普通に嬉しいし応援したいよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:41

    でもコヤツPですら忘れてるPの私物の場所覚えてるだよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:47

    正直円香のPラブをするために
    透を下げてるクソみたいな二次創作を
    見るから複雑な気分になる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:24

    >>85

    それこそ逆もあるわけだし二次創作にいちいちイライラしてたら身がもたないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:59

    二次創作っていうかここでもどこでも見るしな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:03

    あんまり話題にならないけどハロウィンの目隠しはヤバかった
    からかってくる感じなら信頼でいいんだけど、「やりたくなってやってみたけど、恥ずかしくなって後悔してる」みたいな反応はラブ寄りじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:01:46

    >>84

    シャニPに限らず普段から人のこと見てそうだしそこはまぁいつもの円香って感じじゃない?偏見だけど事務所のどのアイドル&社員相手でも同じことができそう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:03:45

    Pをずっと見てるのは千雪さんにも気付かれてるし何かあるなら伝えておこうかって言われてるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:54:11

    >>88

    やばかったけど話題にするには得られる情報が少なすぎる…

    2文字しかしゃべってないって…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:10:48

    自分で「プロデューサー」って呼ぶことが特別な事になっていると気づいていて、それでいてLPでさらっとプロデューサー呼びするの凄いよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:15:30

    そもそもWING優勝時点で素直になってプロデューサー呼びしてもいいけどあなたの周りそんな子ばっかだから私は辛辣なままでいますねって宣言してくる女だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:26:02

    WINGの最後の『プロデューサー』がやっと信頼が結べた証だと思ったら、LPでアイドル樋口円香ではなく樋口円香のという意味で認めてくれた『プロデューサー』をお出ししてくるの、第1話と最終話のサブタイトルが同じみたいな感覚を食らわせてくるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:18:55

    >>65

    奴にオカズをやるな 奴をあの小糸に閉じ込め続けろ

    オカズをやるな

    知るな

    閉じこめろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:54:59

    LP後の樋口のシナリオがないからまだ判断不能な気がする
    LP後は樋口が普通にプロデューサー呼びしてたりして距離感が以前と変わってるとか全然あると思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:34:42

    次はダウトみたいなコミュがくるよ
    賭けてもいいよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:16:50

    >>97

    WINGカラカラ感謝祭ギンビロGRADダウトピトスLpの順ならまあそうなりそうよねえ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:46:39

    俺が実質樋口円香だからわかるけど確実に河原の件以降シャニP意識することは増えたと思うよ
    実質樋口円香の俺がそうだったんだから間違い無い

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:05:19

    >>11

    ただの変態かはともかく変態ではあるだろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:40:46

    >>97

    限定じゃなければ何でもいいよ(嘔吐)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:24:19

    まあ流石に恒常だろうから…
    先にSRかもしれないけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:48

    >>102

    SRでもえげついのがきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています