283アイドルに合うBLEACHのポエムを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:34

    円香は
    51の「あたしの心に 指を入れないで」か
    60の「罪なきあなたは 太陽のよう
    罪深きあなたも 太陽のよう」
    かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:19:16

    ルカは「どいつもこいつも、ぶっ壊れちまえ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:24:55

    あさひは「俺達は 手を伸ばす 雲を払い 空を貫き
    月と火星は掴めても 真実には まだ届かない」だと嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:18

    なーちゃんは「僕は追いつけるだろうか、君のいない世界のスピードに」だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:10

    「ぼくたちは ひかれあう 水滴のように~」が似合う子が意外と思い付かない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:29:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:29:32

    にちか
    「私の胸に深く突き刺さるその声は
    鳴り止まぬ歓声に似ている」
    かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:38:35

    「私に翼をくれるなら
    私はあなたのために飛ぼう
    たとえば この 大地のすべてが
    水に沈んでしまうとしても
    私に剣をくれるなら
    私はあなたのために立ち向かおう
    たとえば この 空のすべてが
    あなたを光で射抜くとしても」
    は咲耶かなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:39:52

    斑鳩ルカ
    世界一嫌いだと言ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:41:05

    >>6

    アイドルではないけどシャニPってこんな感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:44:32

    福丸小糸
    「不幸を知ることは怖ろしくはない 怖ろしいのは過ぎ去った幸福が戻らぬと知ること」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:46:51

    甜花ちゃんで
    変わらぬものは 心だと
    言えるのならば それが強さ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:50:47

    「人が希望を持ちえるのは 死が目に見えぬものであるからだ」
    を美琴さんに

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:04:34

    僕は望む。そして叶うことを決して望まない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:20:34

    円香から見た小糸
    私が 世界には危険が満ちていると信じ
    その危険からお前を護りたいと願うのは
    私の中にその危険と同質の
    衝動があるからに ほかならない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:54:33

    wingのにちかは
    「一歩踏み出す 二度と戻れぬ
    三千世界の 血の海へ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:40:53

    浅倉透で
    すきだよ しぬほど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています