ランダムマイルームにして一緒になった鯖と

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:30

    突然ですがカルデアが停電しました。
    予備電力もあるしちゃんと機能していますが復旧がいつになるかわからないので他のサーヴァントは霊体化など省エネしてください。
    たまたまマイルームにいたマスターとサーヴァントは万が一のため魔力供給として……



    発電機付きエアバイクで発電してもらいます。
    あなたは誰と発電することになりましたか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:21:24

    交流電気野郎だったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:21:37

    エジソン

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:24:57

    >>2

    >>3

    まさかの

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:25:29

    ファントムだった
    アサシンなので意識しづらいけど、筋力B、耐久Cと悪くないパラメータではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:31:49

    バベッジ…乗れる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:47

    ブリュンヒルデ、可もなく不可もねぇ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:07

    アンデルセンか絶対発電せんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:17

    >>4

    2人は…交流して直流になるんだろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:25

    サンタオルタだった。これ俺だけがトナカイとして漕がされるやつだな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:39:03

    マンドリカルドだった
    俺がやるんでマスターはそこで休んでてください!とか言われつつ、一緒に頑張る流れだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:39:06

    アキレウス
    こいつはノリノリで漕いでくれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:42:05

    百貌さんだった。交代で頑張ってくれるはず、マスターはチビちゃんみてるから。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:43:18

    BBちゃんだった
    ねえその発電エアバイク大丈夫?漕いだらやばいことならん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:52:34

    孔明先生!頑張ってください!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:10:44

    超人オリオンだった
    カルデア開発なら乗れる…はず!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:13:49

    茶々だった。お菓子で釣れば文句言いつつも漕いでくれるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:18:33

    土方さん
    あの足だからやってくれると思うが当然マスターもごりっごりにやらされるし泣き言言ったら怒られる。でも本当に疲れたら休ませてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:19:15

    ロビン。
    めちゃくちゃ文句言いながらもやってくれるし、こっちが疲れた時は察して理由つけて休ませてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:32:14

    メリュジーヌ
    たぶんマスターと一緒に入れるならと喜んで発電してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:06:19

    >>11

    無事に復旧したら一緒にご飯食べてそうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:54:08

    >>15

    終わった後疲れ果ててる孔明がそこに!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:53:19

    陳宮だったんだけどまじめに漕いでくれるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:15:20

    バソだった
    漕いでる間だけ例のウィッグ着けるよ、って言ったらいつまでも漕いでそうな気がするぞコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:04:11

    ケイローン先生だったんだけど先生はルームランナー型のほうが良いのではないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています