あーあ....僕もここまでか......

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:29:39

    ごめんね、シン
    僕がもっと強かったら........
    君は生きて。君には未来がある

    僕はここで.....
    朽ち果て........


    ....なんか知らんやつが拾いに来たんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:33:49

    ほら!みつかる前に持って帰るわよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:35:23

    (やっぱりオーブって撃たれて当然では?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:35:37

    一度ジャンク屋に払わせてから金払って譲って貰えば合法なのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:36:03

    ~アカツキ島~
    …え、待って、ここってオーブの地下ドッグ?
    何でオーブが僕を回収するの? もしかしてオーブのお家芸ってヤツ?
    この人達修復するとか言ってるけど、一応僕ってザフトのハイエンドモデルだよ?
    オーブの技術ノウハウで修復できるの? 変なアレンジ加わえたりしないよね?

    本当に修復しちゃったよこの人達…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:36:07

    >>4

    払わせて→拾わせて

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:36:37

    >>4

    やっぱジャンク屋ロンダリングは危険だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:36:38

    あくまでデータ収集用だからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:37:12

    こういう事態を想定していたわけではない(本当か……?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:37:37

    >>6

    プラントはトップが戦死してゴタゴタ!

    その隙にこっそり公告して、こっそりモルゲンレーテが競り落とす!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:38:29

    カガリの懐刀に強力なハッカーが付いているからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:38:40

    >>4

    これが善意の第三者ちゃんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:38:49

    ヒャッハー!シンと共に生まれ変わった俺は無敵だァァァ!!え?何その分身知らん怖っ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:40:48

    >>4

    戦闘宙域の一周外側でジャンク屋組合というハイエナ・ハゲタカがスタンバってる印象がある世界

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:50:10

    >>13

    お前、カナードの人格AIとか入ってない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:51:43

    >>14

    流石に種死後の世界情勢ではそういう行為は規制くらったみたいだけどね

    逆にいえば種死終盤の戦いまではセーフということだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:54:47

    >>7

    ジャンク屋ロンダリングとかいう魔法の言葉

    これで被撃墜機体なら

    どの陣営でも使える免罪符になるの

    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:59:25

    >>17

    ちゃんと回収しないとテロリストが町にヒャッハーしちゃうので

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:04:37

    >>18

    お前もジャンク屋ロンダリングの対象なんよ

    腕だけギガンティックアームみたいに

    されてるの想像したらクッソ笑える

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:06:21

    >>4

    善意の第三者(知らないで買っちゃった人)なら返さなくていいんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:06:25

    >>1

    再開したらめっちゃ嬉しそうに自分を見上げるシンみて泣いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:13:37

    >>21

    自分となら負けないと自信満々に宣言する相棒に応えるためにデスティニーは限界を超越した

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:15:56

    准将のセリフかな?
    と思ったらデスティニーちゃんでしたか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:17:21

    >>3

    モルゲンレーテとマスドライバー難癖つけてカツアゲしようとしたくせによくいうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:21:10

    >>1

    なんなら隣の元主人の愛機兼嫁さんも一緒だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:22:33

    >>21

    会うまでは「シンは受け入れてくれるかな……拒絶されてもまぁ仕方ないよな……」と不安を抱いてそうなデスティニー

    実際にトラウマになってもおかしくない程の思い出しかなかったからね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:24:25

    >>26

    なお実際は。デスティニーも張り切った結果今作のMVPですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:24:35

    そもそもジャンク屋ロンダリング云々も、「国がジャンク屋に頭を下げて資源回収しないと社会が成り立たない」くらい戦争が激化したのがげんいんだからね。つまり自業自得。

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:49:31

    実は分身の裏側にはまたもやモルゲンレーテで回収したデスティニーシルエットが10機位いてそれをレイがドラグーンで制御してVL全開で分身に追従させてたんだろう!?
    途中でフラッシュエッジの実体が少なくなってたり最後分身が本体に戻ってたのは各シルエットは案の定ヅダってたんだ。
    証拠隠滅完了、ヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:01:01

    >>19

    本物よりヤバいことになりそう

    …そういやゼウスシルエットって上の方側余裕ありそうでしたよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:02:45

    そもそもザフトは敗者でオーブは勝者なんだ
    勝者が敗者のものを持ってっても問題ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:08:29

    >>31

    蛮族すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:14:42

    >>32

    現実でもある事というか当たり前だぞ

    第二次大戦でも長門をアメリカに接収されたしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 04:28:58

    >>5

    1年と数ヶ月後


    あれ?もしかして君たち、デスティニーにインパルス?まさか、こんなところでまた会うとはね

    僕、どこかのテロリストに盗まれて地上の施設を襲わされて、撃墜されちゃってさ…

    これも時代かもね…ジャスティスやアカツキはまだ頑張ってるみたいだけど、キラのところには優秀な後輩がいったみたいだし、僕もお役御免かな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 04:30:22

    アスハのお家芸だけどいまいち強くいえないシン・アスカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:19:09

    >>28

    転売屋の理屈やん

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:12:47

    ようお前ら!地下ドック暮らしで鈍ってないだろうな?ブラックナイツは強いから気をつけろよ?
    (コイツら、気づいてないな……)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:18:18

    >>37

    いよいよ黒歴史に片足踏み込んだ奴来たな

    そのメガ粒子砲どっから出てきたんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:19:38

    >>36

    ジャンク屋ロンダリング発生に関しては自業自得だよ

    そもそもジャンク屋組合が発生したのも戦争激化によりリサイクルする兵器の量が洒落にならないほど増えたから国がロンダリングを認めたって設定だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:22:04

    >>3

    お前らが二回もやらかしたからこうなったんだが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています