【閲覧注意】アスランを呼び出すことには成功した

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:31:38

    内側からは私しか開けられない部屋に閉じ込めたし
    私がお願いしたら大人しく拘束されてくれた
    ‥‥‥‥‥‥‥
    この後は確かアレだ、愛する者の首筋に噛みついて血を少し飲んだり‥‥‥
    に、肉を少し食いちぎるってこの前読んだエロ同人(作∶ミレニアム一同)に描いてあったけど
    ………私のアゴの力で食いちぎれるのか?こいつの筋肉を

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:32:46

    ミレニアム一同はなんでそんなニッチな性癖の同人誌描いてるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:33:10

    カガリにこんな焚書レベルの同人を読ませたのは誰だぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:33:46

    余りにもアスランが手を出さないから暴走始めっちゃったじゃないですかやだーーーーー

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:33:52

    (そういえば私の作成途中の同人ってしまったかしら?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:34:01

    食いちぎるなら腕とかにしてやれよ…
    首だと最悪死ぬぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:34:44

    アスランなら大丈夫だからへーきへーき(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:34:51

    >>2

    色々なプレイの参考にしたいから何冊か描いてほしいと総裁直々にご依頼があったのでその一環で……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:36:15

    (やはりカガリにヤンデレは向いてないな……そんな健気な所も可愛いが)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:44:27

    >>9

    な、何だよその余裕そうな顔は!お前は私だけのものだ、誰にも渡さないからな!!

    一生ここから出られると思うなよ!!!(虚ろな目)


    アスラン「あぁそうだ……そしてお前も俺だけのものだ、カガリ」


    !?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:47:17

    >>10

    何の偽りもなく本心を語るアスラン

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:50:57

    (しれっと拘束具外してないかなこの男…?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:51:49

    >>12

    アスランだからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:51:50

    >>10

    砂糖大量に吐き出したくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:53:26

    >>10

    フ…フフフ………そうだよな、お前ならそう言うと思ったよ

    でもな、その言葉だけじゃもう満足できないんだ

    愛の証を……お前の子種を私の中にぶち撒けるまではな!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:56:04

    18-20年くらい前なら
    あるんじゃないか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:57:00

    >>8

    そうだったんですね

    この間からラクスがやたら最中に僕を縛ろうとしたり首や肩を噛んでくる理由がようやく分かりました

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:57:45

    親衛隊(カガリ様は上手くやってるだろうか)
    親衛隊(カガリ様の命でオーブ特製催淫ガスを部屋に撒いてはいるが…)
    親衛隊(相手はあのアスラン・ザラだからな、果たしてどこまで効果があるのか)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:58:13

    >>17

    実践済みだったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:58:30

    >>15

    いや…婚前交渉はちょっと……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:59:05

    >>18

    アスランだしある程度ガスの耐性は持ってそう……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:59:25

    >>17

    キラとかならまあ皮膚とか肉薄そうだしできなくはないだろうけど

    アスランの首食いちぎるとかバクゥ持ってこないと無理じゃねーかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:59:56

    >>21

    アスランは耐性あっても一緒に吸っただろうカガリの方は…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:00:01

    >>20

    鋼の意志すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:03:59

    >>20

    ………素直じゃないんだな、アスランは

    私はお前を愛していて

    お前も私を愛してる

    身体を重ねることに何の問題もないじゃないか

    まぁ、お前がいくら嫌がっても私は止まらないからな‥‥‥フフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:05:32

    >>25

    (手が震えてる…やはりカガリは可愛いな…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:06:35

    (もし本当にシないまま出てきたら某先輩みたいに頭部CIWSをアスランに打ち込むよ…(MSに乗りながら))

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:11:15

    >>26

    (まぁ大方予想通りとはいえ超が付くほど余裕ですわねアスラン)

    (あの、ホントに大丈夫なんですかこの作戦?)

    (なんかタイミング見計らって普通に拘束解かれそうな気が……)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:12:07

    >>28

    お前らまさか2人がロマンティクスしてる時も監視するの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:12:51

    協力者が…協力者が多い……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:14:21

    この部屋を維持するのにムラサメ100機分のコストがかかるから早めに致して欲しいのだけれどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:15:19

    >>29

    おっ始めそうになったら男性陣には目を伏せて頂くのでご安心ください

    私は作戦立案者として見届ける義務があるので余すことなく監視しますが

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:15:31

    >>31

    維持費!?

    建造費とは別枠の維持費!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:18:12

    このアスランはおそらく「カガリ可愛いな...好きだな...尚更大事にしないとな...」って婚前交渉はしない意思を固めてる カガリにときめくほどこの意思が強くなってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:21:36

    アスランが強すぎるあまりバックアップ体制が生まれてる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:25:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:25:55

    >>35

    アスランだし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:26:57

    >>34

    アスランが意固地になればなるほどカガリの女としての自信もなくなっていく気がするんだけど大丈夫かなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:27:05

    カガリ姉様

    作戦決行前に色々と願掛けしまくってたけど大丈夫なんでしょうか?

    (代表業務の代行中)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:32:05

    ……あぁ、言い忘れてたけどな
    婚姻届を出す準備はもう出来てるんだ
    でもこんな形で私が一方的に出すのはお前も不本意だろ?
    だから言え、「一緒に婚姻届を出す」と…お前の口から!
    それなら“婚前”交渉ではなくなるし、そうなればお前が躊躇う理由は何一つ無くなるんだからな………!!

    ………もし出さないと言うなら、今ここでお前を裸に剥いて犯し尽くすだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:34:34

    >>38

    これを理由にカガリに泣かれたときの行動を見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:39:47

    >>40

    (いつになく本気だな、今日のカガリは)

    (さっきから股間がむず痒いのは恐らく催淫剤の類を吸わされたのだろう)

    (正直この拘束は解けなくもないが………ここまで俺を一途に愛してくれる彼女の意思に背くのが本当に正しい事なのか?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:46:37

    >>42

    逃げるな…逃げるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:16:46

    いい調子ですわ……アスランの理性を崩すまでもう一押しですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:26:34

    最近あった女性陣ヤンデレスレでもヤンデレたカガリがアスランに負けてたな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:39:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:39:56

    >>40

    やれ。

    カガリならできる。

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:40:43

    (オーブ周辺海域及び空域異常無し…領内も問題なし…か。これでなにかあったら確実に駆り出されてせっかくの作戦がパーだからな…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:41:11

    >>48

    ちょっと待てどう見ても問題なしの顔じゃないんだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:43:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:44:39

    >>48

    >>49

    >>48

    >>49

    心配御無用ですわ

    念の為に別世界から呼んだガンダムファイターの皆様が待機しているのでテロリストごときにこの作戦の邪魔は不可能ですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:52:01

    >>49

    そりゃ目を見開いて血眼になって粗を探せば迫真な表情にもなるさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:53:05

    >>51

    マジか……そこまでこの作戦に掛けてんのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:04:39

    ア(さっきの催淫ガスの影響か、カガリが脱いでいる光景が頭に浮かんで………

      いや違うなコレ、まさか本当に脱いでいるのか?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:21:22

    もうさっさと婚姻届を書くんだアスラン!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:29:59

    そもそも婚姻届用意してるということはカガリ的にもう結婚しても問題ない状態になったということではなろうか?
    ここは脳内トレーニングの成果を見せるときではなかろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:54:03

    >>56

    そもそもオーブその他が後押ししてる時点で反対意見も無さそうだしな

    後はお前次第だアスラン

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:09:49

    現時点でのカガリの協力者

    ・オーブ
    ・コンパス
    ・シャッフル同盟(?)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:27:07

    フフフ…フフフ…フィックス…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:35:27

    >>54

    よし、相変わらず分かりにくいけどしっかり反応してるな

    じゃあ次は……これでどうだ?

    (思えばいっつもアイツの方からで私からするのは何気に初めてだよな………)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:41:33

    カガリの行動が啖呵の割にピュアで雲行き怪しくなってきたぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:08:38

    >>61

    こ…こういうのはすぐに本番じゃなくて相手をその気にさせてからヤるもんだろ!?


    アスラン(可愛い)

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:28:06

    ………なぁカガリ、もう薄々気づいてるんじゃないのか?
    “自分にヤンデレは向いてない”と
    その証拠に、さっきからカガリの一挙手一投足が全部可愛らしく見えて愛おしく思えてしまうんだ
    怖さなんか微塵も感じられないな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:30:16

    >>63

    相手に責めさせるってMじゃなくてS側だよなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:30:46

    >>31

    アカツキ5つも作れるんですけど…いいんすかこれ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:31:35

    >>63

    どっちかというとヤンデレ向いてそうなのお前の方だもんな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:32:25

    >>66

    なんならこの状況を楽しんでそうな現時点ですでに片足突っ込んでるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:35:51

    >>28

    >>32

    相手が敵とはいえ妄想のエッチなカガリ見られただけでブチ切れてたのにリアルのエッチなカガリ見られたらどうなるんだ…

    アスラン状況掴んでそうだし上手いこと見せないように立ち回るのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:37:27

    とりあえずカガリ。
    もうアスランに結婚できる旨を伝え、一緒に婚姻届を書け。作戦に参加してるやつに証人欄書いてもらったら全員に12時間中を見るなと言って引きこもるんだ。
    お前の男は見られながらじゃ多分ヤらないぞ。
    俺だけが知ってればいいとかなんとか言って。

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:40:17

    >>63

    う…うるさいうるさい!お前はそうやって甘い言葉を囁いて!!

    優しい顔で私を惑わせて!!!

    そんな事されたら……どんどん好きになっちゃうだろ………!

    もう「好き」が溢れて自分でも抑えられなくなるんだよ!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:41:55

    アカン
    カガリが光属性過ぎてアスランの脳がまた焼かれるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:43:10

    >>66

    アスランとカガリならどう考えてもアスランのが向いてるな…

    いやそもそもカガリが光属性すぎてヤンデレ適性ないけども

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:46:24

    無糖の紅茶を飲んでいたつもりでしたが
    いつの間にか砂糖が入っていた様ですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:52:04

    ネットワーク状況も問題なし…仮にハッキングとかサーバー攻撃とかされたら代表が結局駆り出されることになるから
    防御しておかないと…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:07:31

    ホントこのアスランはちゃんとイケメンするとホントイケメンなんだよなぁ(語彙力)

    男でも惚れるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:38:08

    >>71

    焼かれすぎてそろそろ焦土になってない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:18:51

    普通に平和なオーブだけど
    重大案件は絶対に起こすなと気が張ってるオーブ国防軍

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:20:51

    オーブの未来を担う存在がかかっているからな。

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:22:13

    >>78

    担ってる状態だから結婚出来ないのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:28:50

    >>79

    分かりづらかったかすまん。

    カガリが代表首長降りてアスランと結婚、婿入りとなるとアスハ家は残るやん?

    代表首長て各首長家から選別されるやん?

    いずれカガリとアスランの子供が選別される可能性もあるやん?

    カガリのお子さんならオーブ国民期待するんじゃね?と思って。

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:30:11

    >>80

    選ばれなくても相応の地位はつけれるしね

    オーブ系は

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:47:39

    >>70

    ……奇遇だな、俺も同じ事を思っていた


    カガリの、人を思いやれる優しい所が好きだ

    曲がった事を嫌う、まっすぐな生き方が好きだ

    落ち込んだときに励ましてくれる母性が好きだ


    そして……時折見せてくれる可愛らしさが好きだ


    カガリ………お前のすべてが、俺には愛おしく思える

    どれだけ抑えようとしても、決して抑えることは出来ないんだ


    そうなってしまう理由はただ一つ


    俺がお前を…………心の底から愛しているからだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:56:16

    「…!お前いつの間に拘束解いt……んむっ!?」

    「………すまん、カガリに縛られてるこの状況も悪くはないし正直もっと楽しみたかったんだがな……自分を抑えられなかった」

    「……“お前をこの手で抱き締めたい”という、この衝動が」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:01:09

    いけーっ!いけーっ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:01:52

    ……来ましたわね
    (種割れ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:05:54

    >>85

    目を逸らしてやれや頼むから

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:12:32

    えっぐいべろちゅーでカガリ腰砕けにしてお姫様抱っこで部屋から脱出しそう
    アスランでも脱出は無理?できるやろアスランだぞ
    それはそれとして脱出した後しれっと首筋噛むんだよなって首筋自分から差し出しそう(でも婚前交渉はしない)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:22:11

    >>87

    だったら准将が>>27の通りにブチギレるけどな

  • 89協力者の皆さん24/02/13(火) 20:27:03

    >>86

    「俺達は目を逸らさねぇ!」

    「最後まで見届ける!!」

    「何故ならこれが……」

    「「「「「今までずっと待ち望んだ瞬間だから!!!!!」」」」」

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:29:50

    >>49

    こちらムウ・ラ・フラガ、異常は…っ!(ダダダダダ ドカーン!) なし!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:31:54

    とある同じサンライズアニメのスクールアイドルの言葉を授けよう

    「始まったのなら…貫くのみです!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:33:45

    抱け!!!!抱けぇーっ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:34:40

    >>34

    もう婚姻届PDFで送りつけろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:36:09

    >>90

    「テロリスト共め、どこから湧いてきたのかは知らんが無駄に数だけは多いな……だがそれがどうしたあッ!!」

    「若き2人の契りを邪魔する者は!馬に蹴られて地獄へ堕ちろぉぉぉぉぉッ!!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:39:45

    さっきから協力者達の顔がうるせぇ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:40:43

    何気に師匠もいるじゃねえかw

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:36:41

    ???「シコード!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:59:56

    ゴゴゴゴゴゴゴ

    (……小型端末によるハッキングと扉の開放は成功、念の為にメイリンに習っておいて良かったな)
    さぁ行こうカガリ
    こんな四方八方から監視されてる部屋じゃなくて、誰にも邪魔されず二人きりになれる場所にな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:01:47

    >>98

    そうそういいぞいいぞ。

    そのまま濃厚なロマンティクスしてこいこれで解決だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:02:45

    >>99

    …………するかなあ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:03:45

    >>98

    やっぱり気づいてたか

    サクッと婚姻届出してロマンティクスするんかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:05:21

    (逃げてもシてくれるならいいよ。シないなら許さないからねアスラン)

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:08:03

    逃げ出されても周りは「するならしろ」で済ませそう

    しないなら多分指名手配かかりそう(遠い目)

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:09:52

    あにまん総裁はメイリンに負けず劣らずフリーダムでいらっしゃる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:19:03

    特典小説で描かれてたけどアスランってやろうと思えばカガリ背負って護衛の人全員撒いて二人だけの旅とか普通にこなせるからな
    ロマンティックスするならもってこいの能力だ
    (本人のやる気は除くとする)

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:19:29

    まあ何はともあれアスランは一度手を出せば止まらんやろ。
    跡継ぎ問題解決だな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:20:04

    >>105

    再販まだー?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:21:38

    カガリ抱き上げて壁登れる能力持ち

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:27:23

    案の定逃げ出されましたけどどうしましょう?総裁


    …正直な話

    ここまででかなりお腹いっぱいでこのままロマンティックスなら胃もたれを起こしていたのでちょうどいいですわ

    あのまま二人きりでロマンティックスしてくれるなら特に言うことは…



    してくれるなら…ですが

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:37:51

    やっぱアスランは錯乱してないとホント正統派イケメンだわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:56:50

    別スレと合わせてヤンデレカガリ二連敗かぁ
    やっぱヤンデレ向いてないよカガリ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:03:42

    >>111

    別スレどれだっけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:05:43
  • 114二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:06:14

    >>113

    サンクス


    うん…カガリは圧倒的に光だわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:19:05

    >>111

    カガリは病んでも光だしアスランは素で重そうだから仕方ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:19:48

    カガリ「……おいアスラン、こんな山の上まで連れ出して一体何の……あっ」

    アスラン「今夜は晴れの予報だったからな、折角だし二人でこの綺麗な夜空を見たかったんだ」
        「まぁ、君の笑顔の輝きに比べれば多少見劣りはするかもしれないが」

    カガリ「!?……だ〜か〜ら〜、どうしてお前はそんなギザな台詞を恥ずかしげもなく……////」

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:26:04

    >>115

    なんというかカガリは病んだら外じゃなくて内に向きそうだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:40:27

    星空のロマンティクス……って字面だけだと一昔前のドラマとか映画でありそうだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:36:35

    ロマンティックス自体は普通の単語

    なんか意味増えただけで

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:02:23

    フフフ…フフフ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:43:06

    「……ったく、何だかこの星空を見てると必死に策を練ってた私が馬鹿みたいに思えてくるじゃないか」
    「そんな事は無い、作戦内容はともかく君が俺のために色々と考えてくれたのは素直に嬉しいんだ」

    「………だから、俺もそれに応えないとな」

    「……えっ?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:38:14

    代表が一応逃げたも同然だがアスランが隣りにいるので大丈夫だと言いつつ
    何かあればトーヤ、キサカ、キラ、ラクスの何かに通達があるようにはスタンバってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:55:36

    >>121

    ……やれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:09:10

    >>121

    先に言っておく

    君も知っての通り俺は同じ場所に長く留まれた試しがない

    可能な限り一緒に居たいとは思うが「片時も離れず側にいる」なんて無責任な事は断言できない

    そんな俺でも、この先の人生を共に歩んで行きたいと言ってくれるのなら………俺はそれに応えたい


    例え、どれほどの苦難が待ち受けていたとしても


    どれだけ引き裂かれそうになったとしても




    君を愛することをここに誓う

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:10:27

    俺と─────結婚してくれ、カガリ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:11:38

    これは星空のロマンティクス
    お幸せに!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:14:40

    よっしゃああああああああ!!!!!
    おめでとう!!
    幸せになれ!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:30:50

    閲覧注意から発生した何と素晴らしいアスカガありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:35:20

    ………ホンッッッッッッットにお前って奴は!


    こっちがなんか色々やっても平気な顔して!

    最初から最後まで調子狂わされて!!

    散々私の心を引っ掻き回して!!!



    …………ある意味お前には一生敵いそうにないな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:37:07

    でも………私は、お前のそんな所も含めて好きになったんだ



    だから………










    こちらこそ、よろしくお願いします

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:39:46

    アスカガ最高
    アスカガ最高
    アスカガ最高

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:40:46

    ………!

    (アコード的な何かとSEED的な何かで遠距離で察した人)


    お幸せに…ですわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:46:13

    これには総裁もご満悦

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:50:04

    僕は信じてたよ、アスラン

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:01:24

    イザーク、俺たちも一応待機してたが無駄になりそうだな

    はあっ……くっつけるためにここまで動員しないとできんのかあいつは

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:05:41

    ミレニアムのニッチな同人誌を真似するカガリからこんなハッピーエンドになるとは
    トンチキエンドじゃなくてよかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:17:43

    「さて……カッコつけてプロポーズしたのはいいが指輪はもう渡している
     だから今日は違う方法で愛の証を刻もうと思ってるんだ」

    「違う方法……?」

    「ああ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:20:08

    「カガリ」





    「子供をつくろう」

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:27:59

    「!?〜〜〜////!!」

    「……嫌だったか?」

    「だ、だから……そうじゃなくて……どうしてお前はそうやっていっっっつも急に………………!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:30:32

    「……………………」

    「は、初めてだけど………遠慮せずしたい様にくれていいからな」

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:31:25
  • 142二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:34:00

    フフフ…フフフ…ロマンティックス!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:36:36

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:36:49

    今日もとりあえずは平和だねぇ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:36:52

    …………

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:38:09

    プライバシー保護の観点から詳細は控えますが
    「普段とは打って変わってまるで獣のようだった」
    とだけ言っておきますね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:40:17

    (星空のロマンティクス……わ、私もいつかシンと一緒に………)

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:44:24

    脳内トレーニングの成果を存分に発揮できたようでよかった
    ここまで長かったもんな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:45:00

    今日もオーブは平和だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:46:01

    「うおおおおお!テロリストどもおおおおお!!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:51:46

    (あの二人をくっつけさせるためとはいえ…オーブとザフトとコンパスの一部が結託する事態って何気にヤバいですよね…?)

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:52:32

    ロマンティックスは何回でもいいものですね

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:17:44

    >>145

    わたくしもアレくらいキラと激しく!みたいな事思ってる顔

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:28:48

    >>140

    アスラン似とカガリ似の子2人は確実に出来そうだな!!

    幸せになれよおおおおお!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:31:18

    >>147

    先輩方が夕映えと星空のロマンティクスだからお二人は朝焼けのロマンティクスとかいかがでしょうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:45:59

    >>146

    待って謎の感動で見逃しかけたけど映像記録をポッケナイナイしてないかな君!?

    ......まあメイリンの個人用フォルダなら世界中のどこよりもセキュリティ上安全だろうし悪用もしないからいっか。

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:56:28

    >>156

    色々把握してそうだったしようやっとロマンティクスできてフルパワー愛の戦士してそうな今のアスランならメイリンのフォルダにある映像すら削除できてるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:56:41

    >>156

    いや流石に二人のシーンを撮って保管しておくほど悪魔じゃないですよ

    ただ見てただけです

    録画等はしてません

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:05:47

    (ここでCEコソコソ噂話!)
    ブルーコスモスの残党は今回の襲撃作戦に9割の戦力を投入した上に
    ミレニアムの戦力及び協力者として雇われた謎の連中によって壊滅させられたので
    ただでさえ弱体化していた組織は瀕死の状態まで追い込まれているらしいぞ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:17:30

    >>159

    シャッフル同盟がブルコスにトドメ刺しとる…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:20:44

    >>159

    ただでさえカツカツだろうに

    これから出てくる機体はニコイチ以上されてるのしか出て来なさそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:18:52

    >>135

    (正直コレを切っ掛けにあの子ももう少し進展して欲しいのよね〜)

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:45:26

    ……何か寒気がする

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:36:14

    >>134

    (マイフリまで持ち出してたのに!?)

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:47:24

    >>164

    あれは星空のロマンティクスを邪魔するテロリストが来ても即排除できるように待機してただけだよ

    アスランっぽく言うなら「ずっとスタンバってました」って奴だよ

    決してアスランがヘタれたら頭部CIWSでお仕置きしようだなんて微塵も考えてないよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:42:29

    ロマンティクスは流石に映せないけど
    プロポーズの場面だけはオーブ全国に生放送してそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:58:02

    やれやれ…ね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:12:49

    >>151

    本人達もナチュラルとコーディネイターだし

    2人のロマンティクスの為にナチュラルもコーディネイターも関係なく協力するし

    ある意味架け橋なのでは

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:28:31

    >>166

    まぁ協力者(?)の中には世界中に生中継された人も居るからまだマシな方ではある

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:44:58

    >>168

    あっ確かに

    ポン

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:10:12

    保守(ボッシュ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:21:24

    オーブではなんかカガリとアスランのグッズが大量に売れていた

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:07:44

    うーん
    イチャイチャ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:48:24

    祝電送っておきますね

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:49:25

    >>174

    ありがとう

    そして

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:53:59

    >>140

    ところでカガリ様?年単位で自制して溜め込みまくった男相手に「したい様にくれていい」はまずいですよ!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:58:54

    >>176

    いいじゃないか溜まってるのは私も同じなんだし

    それにその……あ、アスランが溜めに溜めまくった愛を私の中に注がれるのは凄く熱くて気持ち良くて………

    って何言わせてんだバカ!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:00:43

    >>177

    関係者全員が一斉にブラックコーヒーを飲むという珍事発生

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:15:07

    >>177

    (今すぐ抱き締めてロマンティクスしたい)

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:39:43

    >>179

    (とか考えてるんだろうなどうせ)

    そんなに焦らなくても大丈夫だぞ?

    これからはその………ふ、夫婦で一緒に寝るんだからな///

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:40:54

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:46:21

    今日はブラックコーヒーが随分と甘いですわ

    奇遇だね、僕も無糖の紅茶がなぜか甘く感じてた所だよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:49:39

    まさか今日までずっとロマンティクスしてたんですか!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:58:42

    ロマンティックスしまくったんだ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:14:43

    あんなエロ妄想出来るくらい欲はあるのに鋼の意志で婚前交渉してこなかったから暫くロマンティクス続きでもまあやむなしよ
    近くにいる女性陣への反応的に欲自体が薄いのかと思ってたけど実際はあれだったからカガリは本当に愛されてるよね
    2人とも幸せになれよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:31:09

    >>182

    イチャつき具合はそっちも人のことは言えないだろ?

    そもそもこの作戦をやる気になったのだって2人が少し羨ましかったってのもあるんだしな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:50:56

    >>186

    知人と弟のイチャイチャを羨ましがるカガリも可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:55:33

    >>187

    なんでそこは声に出すんだよ!?そこは別に思ってるだけでいいだろ!!



    ‥‥‥まぁ嬉しいからいいけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:31:48

    関係者全員、ゴーヤを丸齧りしようかと検討しだす

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:52:38

    >>189

    (ゴーヤをアレに見立てて艶めかしい顔で丸齧りして予想以上の苦味に思わず…」


    後半口に出てるんだよ!いちいち破廉恥な妄想に紐付けなきゃ気が済まないのかお前は!?








    ‥‥‥もう妄想なんかせず全部私にぶつけろよ、バカアスラン

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:21:25

    この分じゃ子供は余裕そうだ。
    ウズミ様もきっと喜んでるな

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:20:37

    >>189

    中身どころか外の皮まで甘くなってそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:23:50

    たぶん今なら妄想じゃなくて素でこの表情になる

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:24:07

    >>190

    溜めに溜め込んだ劣情を全てぶつけられたカガリ様の明日はどうなる?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:30:41

    >>194

    心配するな、幸せそうに寝ている

    ………当たり前だが寝顔も可愛いな

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:31:33

    >>193

    多分これを見たオーブ国民がカガリ様が愛しい人と結ばれたのだ!!我々は全力でお祝いしよう!!って事で何故か代表置き去りに国を挙げての結婚式が企画されそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:32:38

    >>196

    またお前たちは勝手に……

    でもありがとう!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:37:41

    >>197

    勝手にヤタノカガミデストロイ建造されるより余程平和だからな!

    その代わりまず手始めに新郎新婦入場がそれぞれフリーダムとジャスティスの手に乗って現れるくらいの規模盛大なやつ企画される

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:42:56

    おめでとう!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:43:15

    200ならアスカガは永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています