闇に堕ちろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:42:09

    (あんたの存在そのものが鬱陶しいんだよ!!)

    (あんたみたいな小さなことにこだわる人間は倒さなくちゃ明日は見えないんだよ!)

    (血に縛られたような連中は、邪魔なんだよ!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:46:26

    一番最後のオルフェに地味に効きそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:58:04

    普通に精神力で弾き返すな、ジュドーは

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:58:42

    フツーに効かなそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:03:07

    本編でもステラ1人に追い返されたんだぞ?何人もの魂を見せてくるジュドーに勝てるわけが無い。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:03:18

    アムロ、カミーユ、ジュドーで1番効きそうなのは
    カミーユかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:04:18

    なんなら上の台詞を
    能力使ってきた本人に直接言ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:04:51

    カミーユもかなり闇が深いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:06:21

    >>6

    効きそうではあるけどUCのNTは中に何人入ってるか分からんぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:06:34

    >>6

    カミーユにしろジュドーにしろ本編内で魂が立ちはだかってくれるシーンがあるキャラには効かないんじゃないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:07:00

    >>10

    それもそうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:07:29

    ニュータイプ云々はともかくこの手のオーラメンタルバトルでは一番安定して強そうなやつ
    カミーユは強いんだけど出力あり過ぎて本人も自壊する系

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:08:18

    シンの中にステラがいたように
    カミーユの中にはフォウやロザミアがいるし
    ジュドーにはプルとプルツーが


    無理だな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:08:31

    >>9

    UCのNTだとシーブックもいるが、嫁への思いが強すぎるから平気そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:09:43

    >>13

    なんなら最終ブロックにはハマーン様もいそうだなジュドー

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:10:01

    >>14

    シーブックはセシリーのためにキンケドゥできる男だからな

    面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:15:51

    >>13

    キャラ・スーンとかもいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:17:05

    >>13

    アムロorシャアの中をのぞいてUC最大の悪霊ララァとこんにちわするアコード

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:17:21

    もしかしてこの能力ニュータイプ組と相性悪いな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:23:06

    >>19

    個人によっては相性、変わりそうだから一概には言えないと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:24:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:34:17

    >>13

    トビアだとカラス先生とか出て来そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:45:37

    >>18

    アコード組「闇に堕ちろ!」


    ペカー


    ドロドロ


    プカプカ


    なにがなんだかよくわからんイメージ映像を流し込まれたアコード組は廃人と化した。

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:22:13

    >>19

    多分死者ガードが行けるやつは無理

    ただだいぶ無法なのは間違いない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:30:24

    >>23

    だらしねぇなぁ

    全裸と時間旅行したバナナ味君を見習えよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:31:28

    プル、プルツー、ハマーンが待機してたけど、ジュドーが自力で解決したからガッカリしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:32:30

    でもジュドーはハマーンお墨付きの強い子だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:33:00

    逆に暗黒の世界に帰されそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:37:07

    漫画だけど第一次ネオ・ジオン抗争終わって地球圏に絶望したから木星に行ったとか見たことある
    たしかクロスボーンのやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:37:13

    ジュドーは本当は死んでない死んだと思ってる妹の声が聞こえたと言ってビーチャドン引きさせたくらいには壊れかけたよ
    周りが全力フォローして精神崩壊回避できた

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:00:42

    ダメだ…何故か今作のヒロインよりも前に出て守ろうとする前作主人公が強すぎる……

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:04:30

    >>31

    ジュドーと全く面識ない人ばっかりなのにジュドー守ってる…

    やっぱZZ時代のニュータイプなんらかのバグが起きてる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:04:53

    あのシーンはララァもいたもんなあ
    前前作やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:19:42

    確定で護ってくれそうなのが
    ジュドー プル、プルツー
    カミーユ フォウ
    アムロ、シャア ララァ
    と個人的に思うんだけどララァは護るというか別次元の闇に引き込みそう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:30:01

    バナージは守護霊すげぇ数抱えてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:35:11

    下手に追い詰めるとハマーンがガチビビリして自室でガタガタ震えてたレベルの重圧が襲ってくるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:40:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:44:46

    >>35

    マリーダさんあたりは確実か

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:47:19

    >>36

    敵襲された中でこれされてガクブルしてるのを一般兵に見られまくったからハマーンが反乱された遠因になってるかもしれないシーン

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:48:36

    >>35

    おっさん率高そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:19:57

    >>34

    カミーユはエマさんとロザミアはくるだろう、カツやレコアさんあたりは微妙か

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:48:21

    >>34

    アムロだとリュウが助けに来た事を教えてくれたマチルダさんとかはどうだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:57:14

    こいつやガロードは生まれ持った環境がアレ過ぎて闇の基準が仕掛ける側の想定のはるか別のところにあるから多分どうあがいても・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています